【21年版】鷺沼でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

鷺沼でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

鷺沼周辺のエリア情報について

鷺沼でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、鷺沼周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鷺沼駅(東京急行電鉄田園都市線)川崎市宮前区鷺沼3-1-18,351人(神奈川県:第131位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

鷺沼でおすすめの小児歯科20選

鷺沼でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位中村ファミリー歯科4.5点63件
2位井上歯科クリニック4.7点20件
3位かねやす歯科医院4.8点20件
4位ヒルズ歯科クリニックサギヌマ4.6点12件
5位アートデンタルクリニック 鷺沼4.7点7件
6位ありま歯科クリニック-点5件
7位あおぞらデンタルクリニック-点4件
8位とかじ歯科-点4件
9位野川メディカル歯科-点4件
10位久世歯科医院-点4件
11位永盛歯科クリニック-点3件
12位安藤歯科医院-点3件
13位片山歯科医院-点3件
14位フラワー歯科-点3件
15位医療法人社団藤簣会藤尾歯科医院-点2件
16位荒木歯科医院-点2件
17位ルミエール小児歯科-点2件
18位有馬メディカル歯科-点2件
19位デンタルオフィス鷺沼-点2件
20位みやまえ矯正歯科-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】中村ファミリー歯科

中村ファミリー歯科は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:中村ファミリー歯科

歯科医院中村ファミリー歯科
EPARK中村ファミリー歯科
休診日祝日
電話番号044-854-2607
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 正面口バス9分グリーンライン北山田駅 (神奈川県)出口車7分ブルーラインセンター北駅 出口車10分東急田園都市線宮前平駅 出口車9分駐車場医院前に7台分の駐車スペースを用意しております。(お車の場合)鷺沼駅 前通りを道なりに車で5分、コンビニエンスストア前、川崎有馬郵便局横にございます。
住所神奈川県川崎市宮前区東有馬3-19-3 光栄マンション102

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】井上歯科クリニック

井上歯科クリニックは鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:井上歯科クリニック

土曜日の午後も診療可能!
土曜日は17時半まで診療を行っているため、平日は忙しくて通院が難しい方も、気軽に歯の治療やメンテナンスを受けられます。
東急田園都市線「鷺沼」駅から徒歩3分!
電車でのアクセスが良好で、沿線にお住まいの方や普段電車を使われている方が立ち寄りやすい歯科医院です。
個室と半個室の診療室あり!
プライバシーを重視したい方は個室を、閉所が苦手な方は半個室をお選びいただくことが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院内は清潔でスタッフの対応がとてもよい。治療も丁寧であるが、様子を見ましょうと言うこともあります。

引用:EPARK歯科

歯科医院井上歯科クリニック
EPARK井上歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号044-852-9779
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 出口徒歩3分

駐車場
近隣に3カ所提携駐車場があります。(7台分)※サービス券を発行しますので、1時間までは無料です。詳しくは歯科医院へお問い合わせください。(お車の場合)「鷺沼駅 前」交差点または、「鷺沼交番前」交差点を西に進んでいただき、一つ目の信号の先を『左折』になります。

住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-17-7

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】かねやす歯科医院

かねやす歯科医院は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:かねやす歯科医院

虫歯になった理由が詳しく説明され、納得のいく治療を提案してもらえます
かねやす歯科医院では、カウンセリング専用のスペースで患者さまそれぞれの悩みや要望を聞き、レントゲンや口の中を撮影するカメラなどで撮った画像を見ながらどのような治療を行うかを話し合いながら決めていきます。
自分自身が、家族が受けたいと思える治療をするため、説明時ではなぜ今の状態になったかを詳しく説明します。
リラックスできる内装で、より良い設備や技術での治療が受けられます
木目調の温かみのあるデザインになっているのでリラックスして治療できます。
治療時の痛みを少なくする方法として行う麻酔では、電動麻酔器を使います。
また、歯科用の顕微鏡やCTを使い、肉眼では見えない部分の治療も行います。平日も土曜日も18時半まで診療が可能です
平日は毎日18時半まで診療しているので、仕事などで遅くなってしまう場合でも治療できます。また、土曜日も18時半まで診療しているので、平日忙しいという方でも、予定に合わせてゆっくり治療できます。鷺沼駅から歩いて2分と駅から近いので通いやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯のクリーニングが丁寧で、磨き方を細かく教えて貰い、日頃少し気を付けて歯磨きしてたら、今回ちゃんと気付いて貰え、歯磨きを褒められました。やっぱり褒められると、継続して頑張ろうと思えるので、有り難いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院かねやす歯科医院
EPARKかねやす歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号044-871-7723
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 出口徒歩2分

駐車場
医院前の道路のパーキングをご利用ください。近隣のショッピングモールの駐車場をご利用ください。駅 周辺のパーキングをご利用ください。

住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-5-7 スクエアワン2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ヒルズ歯科クリニックサギヌマ

ヒルズ歯科クリニックサギヌマは鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ヒルズ歯科クリニックサギヌマ

川崎市宮前区鷺沼の東京急行電鉄田園都市線「鷺沼駅」北口より徒歩4分の場所に「ヒルズ歯科クリニックサギヌマ」はあります。平日は20時まで診療を行っているため、お仕事をしている方でも通院していただきやすい歯科医院です。また駐車場を6台分設備していますので、お車での通院も可能です。
当院は、「分かりやすい説明」と「ご理解とご納得」をしていただいた上で治療に進むことを治療のモットーとし、患者さまのお悩みやお困り事にきちんと耳を傾け、親身に向き合うことを大事にしています。小さなお子さまの治療を行う際は、歯科医院に慣れてもらうことを重要視し、歯医者嫌いにならないよう努めています。
さらに、小さなお子さまをお連れの親御さまにも気軽に通っていただけるよう、院内には遊ぶ用具も多々置いている「キッズスペース」を備えています。歯の治療を受けたいけれど、歯科医院に不安や恐怖心があるという方はぜひ当院へお越しください。「事前の説明」を欠かさず行い、患者さまの不安な気持ちを取りのぞけるよう尽力いたします。皆さまのご来院を心よりお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯かどうか気になる歯があり、受診しました。歯科が苦手と伝えていた所、大変丁寧にお話、説明してくださり、してくださいました。とても安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヒルズ歯科クリニックサギヌマ
EPARKヒルズ歯科クリニックサギヌマ
休診日日曜・祝日
電話番号044-854-2399
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 北口徒歩4分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-18-6

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】アートデンタルクリニック 鷺沼

アートデンタルクリニック 鷺沼は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:アートデンタルクリニック 鷺沼

土日も診療
土曜日は19時、日曜日は13時半まで診療しているので、ご自身のライフスタイルに合わせて通院しやすい歯科医院です。歯科用CTやオペ室がある歯科医院
歯科用CTやマイクロスコープなど、様々な医療機器が揃っているので、根拠に基づいた精密な治療を受けることができます。駐車スペースを設置
提携している駐車場があるので、遠方にお住まいの方や普段車で移動している方でも定期的に通いやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

詰め物が外れてしまった為、処置をお願い致しました。当日予約が取れ、処置もスムーズでした。初めての診療でしたが、説明も丁寧でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院アートデンタルクリニック 鷺沼
EPARKアートデンタルクリニック 鷺沼
休診日水曜・祝日
電話番号044-789-9923
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 出口徒歩7分

駐車場
駐車場は病院の対角線にある鷺沼2丁目東都パークをご使用ください。駐車後は駐車証明証をお持ちになってご来院ください。その時にチケットは当院でお渡しします。

住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-23-7 le phare 003号室

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ありま歯科クリニック

ありま歯科クリニックは鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:ありま歯科クリニック

川崎市宮前区有馬にある、ありま歯科クリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
外出先で歯の被せ物が外れてしまい、どこか受け付けてくれる医院はないかと探したところ、こちらの歯医者さんが引き受けてくださいました。当然予約などしていなかったのですが、時間をあけてくださったようです。あの時は本当に助かりました。治療してもらった部分は今も良い状態です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ありま歯科クリニック
EPARKありま歯科クリニック
休診日祝日
電話番号044-855-4178
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 正面口バス7分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県川崎市宮前区有馬3-28-19

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】あおぞらデンタルクリニック

あおぞらデンタルクリニックは鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
2年ぶりに歯のクリーニングをするために、初めてあおぞらデンタルクリニックを受診したところ、歯周病との診断を受けた。
二回クリーニングのために受診して初回は何も指摘がなく、二回目に歯周病との診断を受けた。
歯医者の競争が激しい地域のため、リピートさせるための引き留め行為のように感じられて若干不快感を覚えた。
クリーニング自体は丁寧でよかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院あおぞらデンタルクリニック
EPARKあおぞらデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-857-2112
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 徒歩3分
住所神奈川県川崎市宮前区有馬1-1-1 鷺沼トライアングルD号室

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】とかじ歯科

とかじ歯科は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:とかじ歯科

神奈川県川崎市宮前区小台にある当とかじ歯科は、東急田園都市線鷺沼駅から徒歩3分に位置し、学生、社会人、ファミリー層などさまざまな年齢層の患者さまにお越しいただいています。
一般的な歯科診療はもちろん、歯周病治療、矯正歯科、小児歯科、入れ歯・義歯、インプラント、などさまざまな治療に対応しております。患者さまのご要望や口腔内の状況に応じて、予防歯科や歯のクリーニング、ホワイトニングもご提案しています。
当院ではマイクロスコープやラバーダムを用いた根管の治療も得意としておりますので、痛みのひどい虫歯や知覚過敏の方などは、ぜひご相談ください。
虫歯治療や歯周病治療にも同じことが言えますが、歯の病気のほとんどの原因は細菌によるものです。その細菌をどれだけきれいにすることができ、悪化をさせないケアができるかで、今後の歯の状態が左右されます。歯周病になってしまうと歯を失う危険も高まりますから、今のうちから注意が必要です。
いい結果を生むためには、いい治療が必要ですが、当院が考える「良い治療」とは次のすべてです。
「丁寧なカウンセリングと詳細な検査、清潔な器具での治療と、その上でお口を清潔に保っていただくこと、患者さまに歯の大切さを理解していただくことであり、定期的にご来院いただくなどして、継続的にケアすること」
です。
どれもが欠けてはいけないと考えております。おひとりおひとりに合わせた治療をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
検診として初めて伺いました。今まで通っていた歯科では検診の場合、虫歯のチェックと歯石取りのクリーニングのみでしたが、こちらはカウンセリング・レントゲン・歯の写真撮影・虫歯と歯茎のチェックを歯の表裏側一本ずつ行ってくださり、とても丁寧な印象を受けました。先生のご説明も優しく丁寧でした。丁寧な分、想定より時間がかかりましたが、歯は一生物ですので、これだけしっかり診ていただけたのはありがたかったです。幸い虫歯はありませんでしたが、定期的に通いたいと思える歯医者さんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院とかじ歯科
EPARKとかじ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-853-5700
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 正面口徒歩3分
住所神奈川県川崎市宮前区小台1-20-1-703

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】野川メディカル歯科

野川メディカル歯科は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:野川メディカル歯科

川崎市宮前区西野川の野川メディカル歯科では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

久しぶりに、娘の治療で来院しました。先生は以前と変わっていましたが、とても丁寧に診察、治療をしてくれて、娘も安心して出来ました。
ただし、受付をしてくれていた女性は来院して挨拶すら私達にしてくれませんでした。以前は受付の方も歯科衛生士さんもすごく感じが良くて、子どもが大好きになってしまう位だったのに…。
今日にかぎってかな〜?
そこが本当にもったいないです。

引用:EPARK歯科

歯科医院野川メディカル歯科
EPARK野川メディカル歯科
休診日
電話番号044-740-0118
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 正面口バス10分

(お車でお越しの方)・尻手黒川線から交差点「野川小学校入口」を曲がりそのまま道なりに3分ほど進みます。コンビニが見え、久世歯科院を越えてしばらくすると野川メディカルセンターの看板が見えますので、そちらを左折します。・国道246号線から 「野川団地入り口」交差点を曲がり、当院看板のあるスーパーマーケットの前を通ります。宮前休日診療所を過ぎて、お米の販売機を過ぎたらすぐに右折です。(バスでお越しの方)・鷺沼駅 より梶01系統「梶ヶ谷駅 」行きに乗車し、野川台西口バス停で下車します。道路の反対側の細い路地を入れば野川メディカルセンターが見えますので、そちらの1Fが当院になります。・梶ヶ谷駅 から 同じく梶01系統で「鷺沼駅 」行きに乗車し、野川台西口バス停で下車します。停留所より少し戻って細い路地を入れば野川メディカルセンターが見えますので、そちらの1Fが当院になります。

住所神奈川県川崎市宮前区西野川1-4-16 野川メディカルセンター1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】久世歯科医院

久世歯科医院は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:久世歯科医院

川崎市宮前区野川の久世歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/歯周病

�@久しぶりに行ったら汚くて悲しかった。あんな可愛らしい建物なのに。高い壁に埃が張り付いていたり、梁に埃がかぶっているのが目に余る。診察台も汚く、前の人のやつ、そのまま使いまわしてないか、など、色々不安になった。
�A若い女性陣の私語が半端ない。気になりすぎる。職務内容ならまだしも私的な話。非常に印象悪か居心地の悪さを感じる。

以上2点は絶対改善しないとお客様減ると思います。
近隣でもその2点は評判悪く、あのあたりの方はだんだん他に流れています。遠くから来る方もパーキングが空きづらいため、遠くからくる価値を感じていただけなければいなくなります。
せっかくしっかりしたいい医院さんなので清掃清潔と馴れ合いにならない医院らしい環境作りをお願いしたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院久世歯科医院
EPARK久世歯科医院
休診日
電話番号044-751-8811
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 正面口バス12分

駐車場
野川台公園の裏手に5台分の駐車スペースをご用意しております。(車でお越しの方)・尻手黒川線から交差点「野川小学校入口」を曲がりそのまま道なりに3分ほど進みます。コンビニが見えれば、すぐ近くが久世歯科医院です。・国道246号線から 「野川団地入り口」交差点を曲がり、当院看板のあるスーパーマーケットの前を通ります。「野川第一公園」交差点の角に久世歯科医院があります。(バスでお越しの方)・鷺沼駅 から梶01系統「梶ヶ谷駅 」行きに乗車し、野川台公園前バス停で下車します。交差点十字路の角が久世歯科医院入口になります。・梶ヶ谷駅 から 同じく梶01系統で「鷺沼駅 」行きに乗車し、野川台公園前バス停で下車します。停留所ななめ向かい側に久世歯科医院入口があります。

住所神奈川県川崎市宮前区野川3010-1

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】永盛歯科クリニック

永盛歯科クリニックは鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療を受けるべく来たんですが、噂に聞いていた通りの腕で、あっという間に痛みが引いた気がします。

引用:EPARK歯科

歯科医院永盛歯科クリニック
EPARK永盛歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号044-861-7070
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 徒歩3分
住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-6 鷺沼第一ビル3-1

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】安藤歯科医院

安藤歯科医院は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも仕事帰りに治療を受けています。とてもアクセスが良いです。また先生の治療も本当に丁寧で、安心できます。スタッフの皆さんも親切にしてくれます。スタッフさんたちの笑顔がすてきです。

引用:EPARK歯科

歯科医院安藤歯科医院
EPARK安藤歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-877-5478
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 徒歩3分
住所神奈川県川崎市宮前区土橋3-2-8

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】片山歯科医院

片山歯科医院は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛むようで心配なので小児歯科を探してここにきました。先生は子供慣れしているので安心しておまかせできました。

引用:EPARK歯科

歯科医院片山歯科医院
EPARK片山歯科医院
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号044-857-6123
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 徒歩4分
住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼4-1-1 グリ-ンヒル鷺沼2F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】フラワー歯科

フラワー歯科は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:フラワー歯科

川崎市宮前区鷺沼にあるフラワー歯科です。当院は、東急田園都市線「鷺沼」駅北口よりおよそ徒歩1分の距離にある歯医者です。専用駐車場3台分をご用意しておりますので、お車でもご来院いただけます。当院の特徴は、患者様に対して、しっかりとご説明・情報提供を行っていることです。患者様の現在のお口の状態を、口腔内カメラで撮影して見ていただき、保険外の治療を行うのであれば、治療を始める前にあらかじめお見積もりを作成するなどして、詳しいご説明を行っています。また小さいお子様からご年配の方まで、ただお口の中を見るだけでなく、お一人お一人のお顔をしっかりと見て、コミュニケーションを取り合い、患者様の気持ちをしっかり理解することがとても大切なことだと考えております。当院の診療項目は、一般的な歯科診療をはじめ、矯正歯科、美容診療、インプラント(※)、ホワイトニング(※)まで幅広く診療を行っております。矯正歯科では、先々を見据えた健康のために、咬合誘導(※)・咬合平面分析などを行うことで、口腔内のトラブルを防ぎ、健康を維持するための治療を行っております。噛み合わせが悪いことは、お口だけでなく頭痛・肩こり・腰痛・消化器官への負担を含む身体全体に悪い影響を及ぼす可能性がありますので、噛み合わせでお悩みの方はぜひご相談ください。院内は、患者様が気持ちよく通院できるように、清潔感のあるきれいな環境を心がけております。またキッズスペースも設けており、各チェアにアニメーションを流して、お子様にも楽しんでいただけるように工夫しております。親切で丁寧な対応をスタッフ一同心がけております。ぜひフラワー歯科へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて子供を連れてきた時は、外観にとてもびっくりした。中もとてもきれいでオシャレで落ち着く。環境づくりがすごいなと思った。治療も早くて、すぐに帰ってきたので驚いた。

引用:EPARK歯科

歯科医院フラワー歯科
EPARKフラワー歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-853-7648
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 北口徒歩1分
住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-4-24

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人社団藤簣会藤尾歯科医院

医療法人社団藤簣会藤尾歯科医院は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
塾の送り迎えの帰りに子供と行きました。虫歯になりかけている歯があるようでしたが、すぐに治療してもらって今では痛みがないようです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団藤簣会藤尾歯科医院
EPARK医療法人社団藤簣会藤尾歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号044-854-1932
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 徒歩1分
住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-7メゾン久佳1F メゾン久佳1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】荒木歯科医院

荒木歯科医院は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ベテランの先生が差し歯を作ってくれました。他の歯との相性も良く、安心して食事を楽しめるようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院荒木歯科医院
EPARK荒木歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-855-3683
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 徒歩13分
住所神奈川県川崎市宮前区有馬5-18-22有馬マンション1F-E 有馬マンション1F-E

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】ルミエール小児歯科

ルミエール小児歯科は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供からすると怖いイメージのある歯医者さんですが、ここは違うようで、子供は喜んでいきます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ルミエール小児歯科
EPARKルミエール小児歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-866-5979
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 徒歩5分
住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-2-2 ルミエール鷺沼1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】有馬メディカル歯科

有馬メディカル歯科は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:有馬メディカル歯科

川崎市宮前区東有馬の有馬メディカル歯科では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯のホワイトニングというものに興味が合ったので、お願いしてみました。治療が丁寧で手際が良かったです。終わってみるとびっくりするほど真っ白になっていました。これからもお願いしたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院有馬メディカル歯科
EPARK有馬メディカル歯科
休診日
電話番号044-870-7888
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 正面口バス10分
東急バス 下有馬停留所 徒歩1分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。(お車でお越しの方)中原街道から 「久末」交差点を曲がり、246号方面にしばらく進むと郵便局が見えてきます。その先に当院看板がありますので、そちらを目印にお越しください。(バスでお越しの方)鷺沼駅 より02系統「小杉」行きに乗車し、「下有馬」バス停で下車します。停留所より少し戻れば当院ビルが見えますので、エレベータにて2Fまでおあがり下さい。

住所神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-10 2F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】デンタルオフィス鷺沼

デンタルオフィス鷺沼は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:デンタルオフィス鷺沼

東急田園都市線「鷺沼駅」から徒歩4分!
できる限り移動の負担を減らすため、電車通院に便利な立地を選ばれています。
女性歯科医師も在籍!
男性が担当だと心配な方は、ご相談ください。女性歯科医師が対応可能です。
予防から親知らずの抜歯まで幅広く対応!
メンテナンスからインプラント、矯正治療まで幅広く対応し、様々なお悩みに寄り添ってくれる歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/親知らず

昨年末に親知らずを抜いてもらいました。
以前別の歯医者さんで親知らずを抜いた時に1週間腫れたので、、、相当覚悟して行きましたが、治療もすぐに終わり、そのあとも腫れもなく終わりました。
親知らずの種類もあるのかもしれませんが、上手な先生なんだと思います。

現在は息子の治療もお願いしてますが、スタッフさんの対応も丁寧ですし、説明もしっかりしてくれるので安心して任せられますよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルオフィス鷺沼
EPARKデンタルオフィス鷺沼
休診日月曜・祝日
電話番号044-872-9570
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 出口徒歩4分
東急田園都市線宮前平駅 南口徒歩16分
東急田園都市線たまプラーザ駅 出口車10分
東急田園都市線宮崎台駅 出口車8分
ブルーラインセンター北駅 出口車15分
住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-3-2 Brillia鷺沼一丁目1F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】みやまえ矯正歯科

みやまえ矯正歯科は鷺沼(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯科大の教授をしている友人から「誠実で技術があって」という条件で長女の歯科矯正に推薦してもらったところです。

最初に歯科矯正の実例などをパワーポイントに分かりやすくまとめた資料を大きなディスプレイで写して説明を丁寧にしてもらいました。

資料には写真も多く使われていて、矯正のために抜歯をしないでという事例では、矯正がうまくいかず、抜歯をしたあとは非常にうまくいったという事例の紹介で、必要性が理解できました。

先生は優しくて説明も分かりやすいです。矯正はうまく進んでいて、見違えるようにきれいな歯列になってきています。
院内はきれいで小さい子供向けの玩具もいろいろあります。

駐車場も裏にあり、完全予約制なので確実に駐車できて便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院みやまえ矯正歯科
EPARKみやまえ矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-948-5900
アクセス東急田園都市線鷺沼駅 徒歩12分
三田橋徒歩1分
住所神奈川県川崎市宮前区有馬5-1-1

引用:EPARK歯科

鷺沼の小児歯科口コミランキング

以上、鷺沼でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました