【21年版】志布志でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

志布志でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

志布志周辺のエリア情報について

志布志でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、志布志周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
志布志駅(JR日南線)志布志市志布志町志布志2,197人(鹿児島県:第19位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

志布志でおすすめの小児歯科20選

志布志でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位西の原歯科医院3.8点14件
2位中原歯科医院-点8件
3位はらぞの歯科-点7件
4位ひがし歯科医院-点6件
5位クリス歯科-点6件
6位まつおか歯科医院-点6件
7位きらら歯科クリニック-点6件
8位吉留歯科医院-点5件
9位小浜歯科医院-点5件
10位すみの歯科-点5件
11位はまち歯科・小児歯科クリニック-点5件
12位むらじ歯科クリニック-点5件
13位ひらおか歯科-点5件
14位とおや治歯科クリニック-点4件
15位神田歯科医院-点4件
16位新堂歯科医院4.4点4件
17位坂元歯科医院-点3件
18位重久歯科医院-点3件
19位さこだ歯科医院-点3件
20位よしどめ歯科医院-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】西の原歯科医院

西の原歯科医院は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:西の原歯科医院

鹿屋市打馬にあります西の原歯科医院は、患者様が「喜んで、楽しんで、行きたくなる。笑顔と笑いの絶えない歯科医院」を目指して日々の治療に取り組んでいます。当医院では一般的な歯科治療や顎関節症の治療、インプラント治療など幅広く歯科治療を行っています。
当医院はお子様の歯科医院嫌いを無くし、将来的にも健康な歯を守っていくことができるように、お子様にとって通いやすく親しみやすい歯科医院であるように心がけています。アニメの原作者の方に許可をいただき、外観から医院内の飾りまでキャラクターを配置して、お子様が「いるだけで楽しくなる空間」を作っています。歯科嫌いのお子様や歯科医院に対してあまり慣れていないお子様でも、気軽に通っていただける場所だと思います。
また当医院での治療では、患者様の感じる痛みに配慮しており、治療に際して発生する痛みが極力少なくなるような努力を行っています。この取り組みは、お子様からご高齢の方まで幅広く通っていただきやすいように、という願いからです。気兼ねなく治療を受けることができるようにすることで、皆様の歯の健康を末永くお守りできればと思っています。そして訪問歯科診療に力を入れており、介護施設への訪問やご自宅から出ることのできない方の歯科治療も承っております。
地域の皆様に対して、健康を守るためのお手伝いをできればと思いながら日々の治療に取り組んでいますので、歯やお口のことでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

成人してるとはいえ、知的障がいがあるのですが…娘もとても信頼していて、丁寧に対応してしてくださっております。

引用:EPARK歯科

歯科医院西の原歯科医院
EPARK西の原歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0994-40-4180
アクセス日南線志布志駅 出口車45分
裁判所前停留所徒歩1分
リナシティ前停留所徒歩7分

駐車場
無料でご利用いただけます。

住所鹿児島県鹿屋市打馬1丁目4-3

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】中原歯科医院

中原歯科医院は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:中原歯科医院

鹿屋市西原に中原歯科医院です。私達は、1989年の開院以来、この鹿屋市西原という地で歯科医療を提供し続けてまいりました。地域の皆様に、将来長くにわたり健康なお口で生活を送っていただきたいとの想いで、日々の診療に臨んでおります。一般的な歯科診療はもちろん、歯周病治療、入れ歯など幅広い診療項目で皆様のお口の健康を守るお手伝いをさせて頂きます。悪くなってしまった箇所を治療する事は出来ますが根本的な改善にはなりません。歯を守る為に大切なことが予防を行うことです。治療を行えば治癒することはできますが、再発してしまう可能性もあり、最悪の場合は歯を抜かなければならなくなる事もあります。皆様の大切な歯を守る為にも、日頃のブラッシングや定期的に検診を行うことが重要になります。当院では、ブラッシング指導も行い、日頃の歯磨きなどのアドバイスもさせていただきます。また、当院の入り口にはスロープを設置しており、院内もバリアフリーになっておりますので、車椅子の方なども気兼ねなくお越しいただくことが可能です。さらに治療器具は全て滅菌を行い、院内感染予防に努めております。地域のお住まいのお子様からご年配の方まで、皆様が楽しく食事が出来きて笑顔で生活を送っていただけるようサポートをさせて頂きます。地域のかかりつけの歯科医師として、中原歯科医院にお頼り下さい。スタッフ一同、患者様の目線に立った、心のこもった治療を致しますのでお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
施設は清潔で、スタッフの対応もよく、診療も丁寧でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院中原歯科医院
EPARK中原歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0994-43-0088
アクセス日南線志布志駅 出口車54分
西原停留所徒歩2分

駐車場
医院前に10台分の駐車場があります。(お車の場合)笠之原ICより車で18分、鹿屋女子高等学校隣にございます。

住所鹿児島県鹿屋市西原1丁目12-19

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】はらぞの歯科

はらぞの歯科は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:はらぞの歯科

鹿屋市下堀町にある、はらぞの歯科です。地域密着型の歯科医院であることを心掛け、皆様のお悩み沿った治療を行っています。当院の特徴は「噛み合わせ」を重視していることです。歯の噛み合わせが悪いと、首の骨がゆがみ、頭と体のバランスが微妙に崩れてしまいます。そのことでお口だけでなく体の様々な個所にひずみが生じ、体調不良の原因となることがあるのです。当院ではマウスピースに似た器具を使用して噛み合わせにアプローチすることで、全身のコンディションを整えていきます。現代人はなぜ歯並びが悪い方が多いのでしょうか。諸説ありますが、私は「楽な食事」が多くなっているからだと考えます。かといって、噛み応えのあるものを食べても歯並びはよくなりません。噛みあわせを改善すること、矯正が必要となってくるのです。当院の矯正治療の特徴は、歯を抜かずに行うことを原則としています。検査を繰り返しながら、少しずつ歯と筋肉を動かしていきます。また当院では、さまざまな歯科機器を導入し、患者様に優しい治療を心掛けています。より詳細な検査を行うために導入したCTは、お口の状態を立体的に映像化できますので診断に役立っています。他にも虫歯や歯周病治療にはレーザーを使用し、虫歯を削ったり抜いたりする治療を減らし、患者様に痛みの少ない治療をご提供しています。一般的な歯科診療から噛み合わせまで、どのようなことでもご相談ください。スタッフ一同、ご来院をお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の隙間に小さな虫歯ができたので、近所の方の評判が良いことからこちらの歯医者に伺いました。待合室が広々としていて明るい雰囲気なので心地よく過ごせました。治療内容や歯の症状などこちらから聞かなくても詳しく教えてくれますし、痛みの少ない治療なので最後まで安心して通えました。

引用:EPARK歯科

歯科医院はらぞの歯科
EPARKはらぞの歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0994-40-4118
アクセス日南線志布志駅 出口車48分

(お車の場合)鹿屋市街方面からお越しの場合は540号線を鹿屋環状線方面へ直進し、左側ホームセンター「コメリ」横海上自衛隊鹿屋航空基地近く志布志駅 より車48分

住所鹿児島県鹿屋市下堀町9577-3

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ひがし歯科医院

ひがし歯科医院は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅の近くにある歯医者です。歯の痛みが強い時にお世話になりました。とても丁寧に検査をしてもらい、すぐに詳しい説明をしてもらえたので助かりました。歯周病のようでしたので丁寧に予防方法を教えてもらいました。とても丁寧な対応をしてくれる歯医者ですので満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひがし歯科医院
EPARKひがし歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0994-48-2015
アクセス日南線志布志駅 車63分
住所鹿児島県鹿屋市田渕町843

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】クリス歯科

クリス歯科は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
むし歯になって治療のためにお世話になっている歯医者さんですが、優しく笑顔の素敵なスタッフさんが迎えてくれて、先生も頼りがいがあって相談しやすいです。診察を丁寧に行ってくれて、患部をはじめとして歯の状態や治療の方法を分かりやすく話してくれて、治療も痛みがありませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院クリス歯科
EPARKクリス歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0994-41-3931
アクセス日南線志布志駅 海上自衛隊鹿屋航空基地方面車43分
住所鹿児島県鹿屋市白崎町19番14号

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】まつおか歯科医院

まつおか歯科医院は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が腫れていてしみるようになったので、歯医者に連絡して予約をしました。
土曜日も診察していたので、仕事が忙しい私も通うことができました。
腫れの原因は歯周病だとわかったので、歯医者では菌の除去を中心に治療をしてもらいました。
歯石も溜まっていたようで、綺麗になったことで腫れも治まりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院まつおか歯科医院
EPARKまつおか歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0994-62-8777
アクセス日南線志布志駅 上小原小学校近く車31分
住所鹿児島県鹿屋市串良町上小原字野茶下3474番地11

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】きらら歯科クリニック

きらら歯科クリニックは志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずを抜歯するために歯医者を探していたところ、友人にここを紹介してもらいお世話になりました。親知らずを抜歯するのは初めてだったのですが、先生がとても気さくな方で不安な気持ちも和らぎました。上下の親知らずを二日間に分けて抜歯したのですが想像していたよりも簡単に抜いていただきました。アフターケアも充実していて満足のいくものでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院きらら歯科クリニック
EPARKきらら歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0994-86-1799
アクセス日南線志布志駅 輝北ダム方面車50分
住所鹿児島県鹿屋市輝北町上百引4015番地6

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】吉留歯科医院

吉留歯科医院は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
入れ歯の歯が抜けてしまったため修理してもらいに通った歯医者です。歯科技工士がいるためすぐに入れ歯を修繕してくれました。以前よりも噛み合わせが良くなったため美味しく食事もとることが出来ております。先生は話しやすい雰囲気の人だったため緊張することなく治療できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉留歯科医院
EPARK吉留歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0994-42-3708
アクセス日南線志布志駅 車39分
住所鹿児島県鹿屋市旭原町2524ー1

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】小浜歯科医院

小浜歯科医院は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急に虫歯が痛み、近所にあったこちらに駆け込みました。偶然、診療日だったのでラッキーでした。すぐに治療してくださり、痛みから解放してくれました。親身になって治療してくださる先生は、経験豊富なので安心してお任せできます。笑顔のスタッフさんたちにも好感が持てる歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院小浜歯科医院
EPARK小浜歯科医院
休診日火曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜・祝日
電話番号0994-58-6010
アクセス日南線志布志駅 車51分
住所鹿児島県鹿屋市吾平町麓3428番地1

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】すみの歯科

すみの歯科は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者さんには、最近、通い始めました。虫歯の治療のためです。まだ、はっきりと判断できるわけではないと思いますが、治療の進め方や作業はとてもテキパキとしていて、説明も丁寧な印象を受けます。ここまではとても安心して治療を受けることができています。

引用:EPARK歯科

歯科医院すみの歯科
EPARKすみの歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0994-42-2959
アクセス日南線志布志駅 車42分
住所鹿児島県鹿屋市寿三丁目11番7号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】はまち歯科・小児歯科クリニック

はまち歯科・小児歯科クリニックは志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者へ1年に1回定期で通院し、ついでに虫歯あるかどうかの検査もしてもらっています。入ったときから声かけがあって親切に説明もしてくださり、内容もわかりやすく説明をしてくれます。親切なので何度も行っています。受付けが終わったあとも次回の予定や都合を無理に言われないのでとても行きやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院はまち歯科・小児歯科クリニック
EPARKはまち歯科・小児歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0994-43-8461
アクセス日南線志布志駅 鹿屋東中学校方面車44分
住所鹿児島県鹿屋市札元二丁目3771番地11

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】むらじ歯科クリニック

むらじ歯科クリニックは志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者には、親子でお世話になっています。主に虫歯の治療ですが、先生の治療が丁寧できちんと治療していただけるので、いつも助かっています。息子の歯の治療の時も、息子が嫌がったりもせず、ちゃんと治療を受けてくれるので、先生の治療の仕方が上手なんだと感じています。これからも、親子共々通わせていただきます。

引用:EPARK歯科

歯科医院むらじ歯科クリニック
EPARKむらじ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0994-62-2381
アクセス日南線志布志駅 車37分
住所鹿児島県鹿屋市串良町細山田5174-1

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ひらおか歯科

ひらおか歯科は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
引越してきたばかりで、歯が痛んだので初診でかかりました。スタッフがみんな親切で、どう痛むのかなどをしっかり把握してくれました。先生も虫歯の場所を教えてくれて、削って詰める治療を受けました。どこを削るのかを説明してくれるので、治療内容が分かっていい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひらおか歯科
EPARKひらおか歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0994-41-3060
アクセス日南線志布志駅 車39分
住所鹿児島県鹿屋市新川町134ー1

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】とおや治歯科クリニック

とおや治歯科クリニックは志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病をレーザーで治してもらいました。レーザーの安全性を歯医者に説明してもらえたため、不安なく治療ができました。レーザーを照射したことで、歯茎を引き締めることと、虫歯になりやすい部分を丈夫なものにしてもらうことができ、健康的になることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院とおや治歯科クリニック
EPARKとおや治歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0994-40-1811
アクセス日南線志布志駅 車41分
住所鹿児島県鹿屋市寿1丁目14-27

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】神田歯科医院

神田歯科医院は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
患者が虫歯について抱えている悩みをきちんと聞き取り、的確な処置を行う歯医者です。丁寧さがある治療なのが良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院神田歯科医院
EPARK神田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0994-25-2058
アクセス日南線志布志駅 車96分
住所鹿児島県肝属郡錦江町田代麓652番地7

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】新堂歯科医院

新堂歯科医院は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:新堂歯科医院

曽於郡大崎町永吉にあります新堂歯科医院は、大崎三文字停留所より徒歩10分、木入道停留所より徒歩3分の場所にございます。
医院の目の前に医院専用の駐車場が10台分ありますので、お車でお越しの患者様もお気軽にご来院いただけます。
当医院のつくりはバリアフリーになっております。
駐車場から受付、治療室まで段差がなく移動ができますので、車いすをご利用の方やベビーカーを押されてお子様をお連れの方も、気兼ねなく通っていただけるかと思います。
落ち着いた外観に加えて内装にもこだわり、患者様にリラックスしていただけるような空間作りに努めております。
医療機関の雰囲気が苦手な方でも、治療に際して不安を感じることがないように医院内には木材を取り入れております。
ふとした瞬間に感じる木の香りを感じていただき、少しでも落ち着いて治療を受けて頂ければ幸いです。
当医院では、一般的な治療からインプラント治療まで様々な診療項目を設けています。
また、当医院にはお子様からご高齢の方まで、地域の様々な年代の方が来院されますので、診療では特に「わかりやすい説明」と「痛みの少ない治療」を心がけています。
歯の健康は人の身体の中の大切な一部です。
患者様の歯の健康を預かる者として、お子様が歯科嫌いにならないように、またご高齢の方が落ち着いて治療を受けていただけますように、スタッフ一同、一つひとつの治療に丁寧に取り組んでおります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
雰囲気が良く、丁寧に話してくださるので続けて治療ができそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院新堂歯科医院
EPARK新堂歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-476-0128
アクセス日南線志布志駅 出口車21分
大崎三文字停留所徒歩10分

駐車場
無料でご利用いただけます。

住所鹿児島県曽於郡大崎町永吉10142-1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】坂元歯科医院

坂元歯科医院は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

初めてなので、躊躇はありましたが行ってみると、対応も、良く、話しやすかったです。個室なので気にせず口を見せることが出来ると思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院坂元歯科医院
EPARK坂元歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-472-0105
アクセス日南線志布志駅 出口徒歩12分
志布志港入口停留所徒歩3分
住所鹿児島県志布志市志布志町志布志1-2-11

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】重久歯科医院

重久歯科医院は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めての診療ではスタッフの方が優しく迎えてくれて、緊張も和らぎました。友達も通っていると聞き受診しましたが、先生との問診も話しやすくて、気になっていることも相談ができました。親身に聞いてくれたので、心も軽くなって、先生の提案してくれた方法を試してみることになりました。悩みも解消してくれた歯医者さんなのでこれからもずっとお世話になるつもりです。

引用:EPARK歯科

歯科医院重久歯科医院
EPARK重久歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0994-63-8895
アクセス日南線志布志駅 車85分
住所鹿児島県肝属郡東串良町岩弘2676

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】さこだ歯科医院

さこだ歯科医院は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
痛い事が苦手なので、笑気麻酔を使用してくれるこちらで虫歯治療をお願いしました。技術だけでなく、先生やスタッフのみなさんの対応もマイルドで、リラックスして治療する事ができたので、無事に治療を終える事ができて感謝しています。誰でも安心して通える歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院さこだ歯科医院
EPARKさこだ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0994-58-7601
アクセス日南線志布志駅 車42分
住所鹿児島県鹿屋市吾平町麓3333番地

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】よしどめ歯科医院

よしどめ歯科医院は志布志(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最近こちらに引越しをし、定期検診に行くために口コミを見ていたところ良さそうな歯医者さんだったので行ってみました。アットホームな感じの歯医者さんでかわいかったです。みてもらったところ、虫歯になりかけのところがあったようですぐに処置してもらいました。また、気になっていたホワイトニングも行いとても真っ白な歯になったので満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしどめ歯科医院
EPARKよしどめ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0994-65-2202
アクセス日南線志布志駅 車46分
住所鹿児島県肝属郡肝付町新富字島畑739-1

引用:EPARK歯科

志布志の小児歯科口コミランキング

以上、志布志でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました