【21年版】志木でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

志木でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

志木周辺のエリア情報について

志木でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、志木周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
志木駅(東武鉄道東上線)新座市東北2-38-110,485人(埼玉県:第23位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

志木でおすすめの小児歯科20選

志木でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位志木あん歯科クリニック4.8点57件
2位けやき歯科医院4.3点41件
3位クローバー歯科クリニック4.7点27件
4位わかば歯科クリニック4点26件
5位椎木歯科医院3.9点23件
6位高澤歯科クリニック4.6点21件
7位田中歯科医院4.3点17件
8位北谷デンタルクリニック4.7点16件
9位志木駅前歯科・矯正歯科4.3点14件
10位医療法人社団哲友会市川歯科医院-点12件
11位とりづか歯科医院-点10件
12位ゆーかり歯科クリニック-点8件
13位ひのきやまデンタルクリニック-点7件
14位まさおかデンタルクリニック4.8点7件
15位医療法人志文会 ファミリー歯科医院-点7件
16位幸町歯科口腔外科医院-点6件
17位ヒロアキ歯科医院-点6件
18位中山歯科クリニック-点4件
19位さこだ歯科医院-点4件
20位しまむら歯科医院-点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】志木あん歯科クリニック

志木あん歯科クリニックは志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:志木あん歯科クリニック

複合施設内にある
東武東上線「志木駅」より徒歩8分の複合施設内にあるため、ご家族でお買い物ついでに足を運べます。
キッズスペースがある
キッズルームだけではなく、キッズスペース付きの診療室を設けてあるため、お子さまが退屈せずに楽しく通えます。
歯科技工士と連携
特にセラミックが得意な歯科技工士と連携することで、幅広い要望に応えられるような診療体制が整っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

数年前から何度か利用しています。私は治療済みの歯が多く、詰め物の下に虫歯ができたり詰め物が取れたりとメンテナンスが多いのですが、その都度すぐに対応いただき有り難いです。クリーニングも定期的にお願いしていますが、歯の状態やケアの仕方も丁寧に説明いただけます。先生をはじめ、スタッフの方みなさん優しい方ばかりです。
他にも、キッズルームがあるところ、大きい駐車場があるところ、清潔感のある院内など、満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院志木あん歯科クリニック
EPARK志木あん歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号048-458-3200
アクセス東武東上線志木駅 東口徒歩8分
東武東上線柳瀬川駅 出口車5分
東武東上線朝霞台駅 出口車10分
武蔵野線北朝霞駅 出口車10分
武蔵野線新座駅 出口車13分

駐車場
138台御座います。

住所埼玉県志木市本町6-22-45

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】けやき歯科医院

けやき歯科医院は志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:けやき歯科医院

平日は21時まで診療
夜間も診療が行われており、お仕事帰りなどにも立ち寄りやすい環境が整っています。土曜日も13時半まで診察してくれます。
志木駅徒歩1分、大型駐車場あり
東武東上線の志木駅より徒歩1分と駅近の歯科医院です。南口前ロータリーに20台分の駐車場も用意されています。
女性歯科医師が在籍
女性の歯科医師が在籍し、小児歯科と小児矯正を担当しています。男性歯科医師が怖くて苦手なお子さまも通いやすい医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

利用日は忘れてしまいましたが、小児歯科初診で利用しました。
コロナが流行りだした時で密にならないよう、受入数も減らしていたのか、なかなか希望時間で予約が取れず、苦労しました。
治療は、しっかり先生が説明して進めてくださいました。
抜歯しその後も通いたかったのですが、次回の予約を取る際、受付の方の振る舞いが大変許しがたかったため、予約を取らず帰宅しました。
受付は最初と最後お客様と接するため、接遇には気を遣うべきではないでしょうか?
本人の意識の問題ではありますが、接遇に対し、スタッフ全員で考えるべき事項かと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院けやき歯科医院
EPARKけやき歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-470-4618
アクセス東武東上線志木駅 南口徒歩1分
東武東上線朝霞台駅 北口徒歩20分
東武東上線柳瀬川駅 出口徒歩19分
武蔵野線新座駅 出口車12分
東武東上線朝霞駅 出口車18分

駐車場
志木駅 南口前ロータリーに20台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県新座市東北2-37-12-3F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】クローバー歯科クリニック

クローバー歯科クリニックは志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:クローバー歯科クリニック

志木駅から徒歩1分の商業施設にある当院は一般的な歯科診療をはじめとした様々な治療に取り組んでおります。利便性もよく、通勤通学・お買い物帰りにも利用していただきやすい事だけでなく、患者様一人ひとりを大切に思い治療を行っています。そのためには患者様のご要望に応えるべく、新しい機械で口腔内写真などの撮影を行い、患者様にも確認していただきながらお口の状態を全般的に判断し、一緒に治療方針を決めていきます。患者様一人ひとり丁寧に診させていただくため、ゆっくりと治療時間を設け、今感じていらっしゃるお悩み・疾患の原因・お手入れの仕方など丁寧に説明をさせていただきます。その結果、患者様に「クローバー歯科に来て良かった」「こちらに通い続けたい」という嬉しいお言葉を頂戴しております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

保育士による託児サービスがある事で知人から評判を聞き、丸井内にあるというので
通いはじめたのがきっかけです。
定期検診と子供のフッ素を一緒にもできるので、時短にもなり
今では家族全員御世話になっています。

どの先生も適切な説明と経験豊富な感じで頼りになります。
利便性もよく、志木周辺で歯医者を探している方には、是非おすすめしたいクリニックです。

引用:EPARK歯科

歯科医院クローバー歯科クリニック
EPARKクローバー歯科クリニック
休診日
電話番号048-473-1001
アクセス東武東上線志木駅 東口徒歩1分

駐車場
商業施設の駐車場をご利用ください。

住所埼玉県志木市本町5-26-1 マルイファミリー志木4F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】わかば歯科クリニック

わかば歯科クリニックは志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:わかば歯科クリニック

新座市東北にあります「わかば歯科クリニック」は、東武東上線志木駅南口を出まして徒歩4分の場所にございます。無料の駐車場もございますので、お車でお越しの方もお気軽にご利用いただけます。わかば歯科クリニックでは特にインプラント治療に力を入れています。歯を失ってお悩みの方は、当院へご相談ください。また、私自身は歯科医師になる以前に歯科技工士の学校へ通っており、歯科技工の技術を身に付けていました。歯科医師としてお口全体の健康を見ることはもちろん、技工士の目線から患者様の症状とお口に合わせた義歯治療のご提案をさせていただいております。当クリニックでは、インフォームドコンセントの考え方を大切にして、これに則って治療を行っています。歯科医師だけが治療を決定し進めていくのではなく、治療に必要な情報などをしっかりと患者様と共有したうえで、患者様の選択に沿って治療を進めていきます。スタッフ一同、患者様の側に立ち、考え治療を行ってまいりますので、一緒に健康な歯、健康なお口を目指していきましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前かかっていた歯医者さんでした。変わらない対応で安心できました。歯間ブラシとフロスの使い方の違いを教えていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院わかば歯科クリニック
EPARKわかば歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-474-5086
アクセス東武東上線志木駅 出口徒歩4分

駐車場
3台分ございます。

住所埼玉県新座市東北2-34-12 グランディール1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】椎木歯科医院

椎木歯科医院は志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:椎木歯科医院

志木市本町の「椎木歯科医院」は、東武東上線志木駅から徒歩11分のところにあります。休診日の木曜日を除く平日に加え、土曜日も18時まで診療しています。
1925年からこの地で歯科治療を提供してきた当院では、コミュニケーションを大切に患者さま一人ひとりと向き合っています。特に噛み合わせは重視しており、丸山咬合医学に基づいた治療を行っています。
予防や歯を失った方への入れ歯やインプラント(※)まで、幅広い治療に対応が可能です。女性スタッフがお子さまに対応することもできますので、親子そろっての来院もお待ちしております。お口のお悩みがある方や、健康維持のために取り組みたいという方は、ぜひ当院へご相談ください。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
言葉遣いも丁寧で、こちらが理解できるようにわかりやすく説明してくれる。不快な点は全く無く、今後も通おうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院椎木歯科医院
EPARK椎木歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-471-0036
アクセス東武東上線志木駅 東口徒歩11分
住所埼玉県志木市本町6-4-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】高澤歯科クリニック

高澤歯科クリニックは志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:高澤歯科クリニック

高澤歯科クリニックは志木市本町にある歯科医院です。
東武東上線志木駅の東口から徒歩3分という立地に位置しております。入れ歯・義歯、歯周病、親知らず、知覚過敏、歯科口腔外科、矯正歯科、小児歯科、噛み合わせ、インプラント、ホワイトニング、顎関節症、ドライマウスなどの診療項目で皆さまのお口の健康をサポートしています。
当院は、患者さまがリラックスして気持ちよく通うことのできる、地域に根差した歯科医院を目指しています。
そのために心がけていることは4つあり、1つ目は、お口のなかから健康をサポートするということです。お口のなかは全身の健康につながっていますので、お口のなかを健康に保つことで、全身の健康の維持につなげていきたいと思っています。
2つ目は、患者さまが抱えるさまざまなお悩みやニーズに対応するということです。幅広い診療項目を取り扱うことで、何かあったときにはすぐに頼ってもらえるような歯科医院を目指しています。
3つ目は、患者さまと十分にコミュニケーションをとることです。患者さまのお悩みやご要望をよくお聞きして、治療内容や費用、期間などを十分にご説明することで、疑問や不安な点を解消して治療が受けられる環境づくりを行います。
そして4つ目は、予防を見据えた治療を行うということです。なるべく歯を削らず抜かない治療を行うことで、再発リスクの少ない口腔内環境をつくることを心がけています。
お子さまからお年寄りの方まで、どなたでも気持ちよく通える歯科医院を目指していますので、ぜひお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
きれいで清潔感がある歯医者でした。歯のクリーニングをきれいにしてもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院高澤歯科クリニック
EPARK高澤歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-485-1846
アクセス東武東上線志木駅 東口徒歩3分

駐車場
近隣のどのパーキングに駐車していただいても当院で利用料金をご負担いたします。提携駐車場の場合は利用料金分のパーキングチケットをお渡しいたします。

住所埼玉県志木市本町5-20-24 サンライトビル1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】田中歯科医院

田中歯科医院は志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:田中歯科医院

歯科医院田中歯科医院
EPARK田中歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号048-475-0418
アクセス東武東上線志木駅 南口徒歩5分駐車場3台分の駐車スペースを用意しております。
住所埼玉県新座市東北2-21-1

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】北谷デンタルクリニック

北谷デンタルクリニックは志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:北谷デンタルクリニック

北谷デンタルクリニックは1998年に開設してから、志木市本町で患者様に笑顔になっていただくためのお手伝いをしている歯医者です。当院では多くの患者さまのお悩みに対応できるように、様々な治療を行っていますが、特に力を入れている診療は美容診療です。美容診療というと薬剤を使って歯を白く脱色するホワイトニングが特徴的ですが、当院ではそれだけではありません。例えば、金属の留め具が無いので入れ歯だと分かりづらいノンクラスプデンチャーや、銀歯や銀の詰め物を白いジルコニアや歯科切削加工用セラミックスなどのセラミックスに変えることも含まれると考えています。また当院で使用している矯正は透明のマウスピースを使ったものなので、見た目がワイヤータイプのものより目立ちにくいです。何よりも大切なのは自分の口の中の状態に自信を持ってもらって、患者様に笑顔になってもらうことです。気になる部分は人によって様々です。「銀歯や入れ歯を見られるのが恥ずかしい」「歯の色が悪いのを見られるのが嫌だ」「歯並びを矯正したいけれど、ワイヤーが目立つから気が引ける」など…。そういった患者様が気になっている部分を最初に丁寧にカウンセリングし、当院でできることを複数提示させていただいて治療を始めます。「これって何とかできるの?」という相談だけでも構いません。土曜・日曜の午後15時〜20時は目立たない矯正やノンクラスプデンチャー、白い詰め物・被せ物を対象とした無料相談(要予約)を実施しておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

丁寧な対応で安心しました。

待ち時間は無く、治療も迅速で驚きました。

想像より痛みが少なくて歯が綺麗になっていくのが楽しく感じました。

他の患者さんとの鉢合わせも少なかったので個人的に通いやすいです。

医院返信
ご来院 ありがとうございました。
できるだけ お待たせしないよう心がけております。
また お気軽にいらしてください。

引用:EPARK歯科

歯科医院北谷デンタルクリニック
EPARK北谷デンタルクリニック
休診日水曜・祝日
電話番号048-470-3150
アクセス東武東上線志木駅 東口徒歩7分

駐車場
医院前に2台分ございます。

住所埼玉県志木市本町5-9-17

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】志木駅前歯科・矯正歯科

志木駅前歯科・矯正歯科は志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:志木駅前歯科・矯正歯科

土日も診療!
平日は21時、土日は18時まで診療されています。ご都合に合わせて通院しやすい歯科医院です。
院内にキッズスペースを設置!
お子さまと一緒に通いやすい環境が整っています。キッズスペースでは、おもちゃやDVDが用意されています。
複数の歯科医師が在籍!
複数の歯科医師がそれぞれの強みを活かして、取り組まれています。歯科医師を指名することも可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

予約時間より早めに受付や問診票の記入を済ませましたが予約時間から20分弱待ちました。遅くまで診察をしているのでこちらを受診しましたが、初診以降は予約が取りずらい。痛みがあると伝えても1週間後になるとの事なので通院をやめました。院内は清潔感があり先生はとても丁寧に説明してくださるので残念です。

引用:EPARK歯科

歯科医院志木駅前歯科・矯正歯科
EPARK志木駅前歯科・矯正歯科
休診日
電話番号048-423-8814
アクセス東武東上線志木駅 南口徒歩1分
武蔵野線北朝霞駅 出口車10分

駐車場
ショッピングモールの広い駐車場をご利用いただけます。

住所埼玉県新座市東北2-30-21 TAIRAYA志木店3F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】医療法人社団哲友会市川歯科医院

医療法人社団哲友会市川歯科医院は志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が話しやすくて好きです。
説明を十分にしてくれるので、安心できます。
治療も痛くないし、丁寧です。
保険診療で、歯を白くしてくれるので、とても気に入っています。
歯の磨き方など指導してくれて、すごく親身になってくれる感じがします。
予約がややとりにくいですが、予約すれば待ち時間はゼロです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団哲友会市川歯科医院
EPARK医療法人社団哲友会市川歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-473-4184
アクセス東武東上線志木駅 南口徒歩1分
住所埼玉県新座市東北二丁目30番20号 キャメルビル4階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】とりづか歯科医院

とりづか歯科医院は志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の扱いが慣れているので、子供も怖がらず自然に話していました。また説明や施術が丁寧で、焦らずゆっくりペースを合わせてくれるのが良いと思いました。
時間により混雑がかなり違うのと、予約がとりにくい部分もありますが、子供が怖がらない歯医者さんだと思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院とりづか歯科医院
EPARKとりづか歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号048-470-0118
アクセス東武東上線志木駅 南口徒歩1分
住所埼玉県新座市東北2-30-16 7F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ゆーかり歯科クリニック

ゆーかり歯科クリニックは志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生がいい人で、良く話を聞いてくれます。
スタッフさんも本当に明るくて元気がいいです。
院内は綺麗で、最新の技術があります。
通ってみてね!

引用:EPARK歯科

歯科医院ゆーかり歯科クリニック
EPARKゆーかり歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0484-76-8004
アクセス東武東上線志木駅 南口徒歩5分
住所埼玉県新座市東北2-19-11 若林ビル2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ひのきやまデンタルクリニック

ひのきやまデンタルクリニックは志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療が終わったに、本来の治療以外のブラッシング治療を行ってくれるので為になります。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひのきやまデンタルクリニック
EPARKひのきやまデンタルクリニック
休診日木曜・祝日
電話番号048-475-8888
アクセス東武東上線志木駅 南口徒歩5分
武蔵野線北朝霞駅 出口1徒歩18分
住所埼玉県新座市東北2丁目35番8号 1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】まさおかデンタルクリニック

まさおかデンタルクリニックは志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:まさおかデンタルクリニック

電車通院が便利な立地です!
東武東上線「志木」駅の東口から徒歩2分の立地で、電車での通勤・通学、お買い物のついでに立ち寄りやすい環境です。
個室の診療室があります!
診療中に患者さま同士の目が合うことがないように、プライバシーに配慮した個室の診療室となっています。
お車での通院ができます!
医院と提携の駐車場があり、診療日には受付で駐車無料券をお渡ししています。遠方からもお車で来院しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

院長先生が歯のイラストに手書きを交えながら、丁寧に説明してくださいました。最初に出来るだけ要望に添えるように対応しますと話していただき、安心しました。
スタッフの方も感じが良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院まさおかデンタルクリニック
EPARKまさおかデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-475-0966
アクセス東武東上線志木駅 東口徒歩2分
住所埼玉県志木市本町5-24-7 イーストウッドビル3F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人志文会 ファミリー歯科医院

医療法人志文会 ファミリー歯科医院は志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:医療法人志文会 ファミリー歯科医院

土曜日も診療可能
19時まで診療を行っていますので、平日が忙しい方にも通いやすい歯科医院です。
東武東上線「志木駅」から徒歩1分
駅からのアクセスが良い立地ですので、移動による負担があまりかかりません。
痛みに配慮した治療設備
治療内容によって麻酔を使い分けています。治療時の痛みに不安がある方も通いやすい環境となっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず/抜歯

親知らずの抜歯をしました。歯の生えている方向など先生がレントゲンを見せながら丁寧に説明をしてくれたので分かりやすかったです。麻酔をしてする治療はあまりしたことがなくちょっと怖かったのですが、途中にも衛生士さんが声をかけてくれて安心してできました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人志文会 ファミリー歯科医院
EPARK医療法人志文会 ファミリー歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号048-471-8020
アクセス東武東上線志木駅 東口徒歩1分
東武東上線朝霞台駅 出口車8分
東武東上線朝霞駅 出口車15分
東武東上線みずほ台駅 出口車15分
東武東上線和光市駅 出口車19分

医院専用駐車スペースを5台分ご用意しております。

住所埼玉県志木市本町5-24-18 川島屋ビル3・4F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】幸町歯科口腔外科医院

幸町歯科口腔外科医院は志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:幸町歯科口腔外科医院

志木市幸町にある幸町歯科口腔外科医院では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者さまのお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても綺麗だし、待ち時間も短いのでストレスなく通えます。駐車場もあるので助かります。治療も丁寧にしていただいてます。

引用:EPARK歯科

歯科医院幸町歯科口腔外科医院
EPARK幸町歯科口腔外科医院
休診日日曜・祝日
電話番号048-456-7500
アクセス東武東上線志木駅 出口徒歩12分

駐車場
11台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県志木市幸町1-12-16

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】ヒロアキ歯科医院

ヒロアキ歯科医院は志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:ヒロアキ歯科医院

新座市東北のヒロアキ歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯科衛生士の方の優しい対応が好印象です。院内もとても明るくて綺麗でいい歯医者さんです。何度でもお世話になりたい歯医者ですね!

引用:EPARK歯科

歯科医院ヒロアキ歯科医院
EPARKヒロアキ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-487-4187
アクセス東武東上線志木駅 南口徒歩5分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県新座市東北2-18-20

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】中山歯科クリニック

中山歯科クリニックは志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療に加えて、歯茎に張りがなくなったように思えて、こちらの歯医者を受診しました。歯茎のほうはまだ歯周病というほどではないようでしたが、虫歯は思っていたより悪かったようです。しかし先生の話される説明を聞いて、これ以上悪くならないように、予防をがんばろうと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中山歯科クリニック
EPARK中山歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-487-0770
アクセス東武東上線志木駅 徒歩15分
住所埼玉県志木市幸町4-3-5

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】さこだ歯科医院

さこだ歯科医院は志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待合室での歯科衛生士からのアドバイスは本当に為になります。
医院の雰囲気もとっても良くて、治療に関しても先生を信頼できます。
いつも、歯磨きしっかり出来てるね!と言ってもらえます。

引用:EPARK歯科

歯科医院さこだ歯科医院
EPARKさこだ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-479-4182
アクセス東武東上線志木駅 徒歩15分
住所埼玉県新座市北野二丁目15-35

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】しまむら歯科医院

しまむら歯科医院は志木(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
分かりやすい説明、腕の良さと優しさで、歯医者嫌いの私も納得です。

引用:EPARK歯科

歯科医院しまむら歯科医院
EPARKしまむら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-474-3555
アクセス東武東上線志木駅 南口徒歩7分
東武東上線柳瀬川駅 出口車5分
武蔵野線新座駅 車10分
住所埼玉県志木市幸町1-7-43

引用:EPARK歯科

志木の小児歯科口コミランキング

以上、志木でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました