【21年版】鹿児島中央でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

鹿児島中央でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

鹿児島中央周辺のエリア情報について

鹿児島中央でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、鹿児島中央周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鹿児島中央駅(JR鹿児島本線)鹿児島市中央町15,254人(鹿児島県:第1位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

鹿児島中央でおすすめの小児歯科20選

鹿児島中央でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位小森歯科クリニック4.8点11件
2位鹿児島セントラル歯科4.3点5件
3位えなつ歯科・矯正クリニック4.6点5件
4位中央デンタルクリニック-点4件
5位湯田歯科医院-点3件
6位のぼり歯科医院-点2件
7位ブライト歯科クリニック-点2件
8位チューリップこども歯科-点2件
9位高倉歯科医院-点1件
10位スマイル歯科医院-点1件
11位新上橋さくら歯科-点1件
12位平田歯科医院-点1件
13位まちだ歯科医院-点1件
14位岩城歯科クリニック-点1件
15位竹之下歯科医院-点1件
16位山内歯科クリニック-点1件
17位戸澤歯科医院-点1件
18位光葉歯科クリニック-点1件
19位松下歯科医院-点1件
20位ポプラ歯科矯正クリニック-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】小森歯科クリニック

小森歯科クリニックは鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:小森歯科クリニック

小森歯科クリニックは鹿児島駅から車で11分、鹿児島市武岡の地で皆様のお口の健康を守り、より充実した生活を送っていただけるよう、日々診療にあたっております。当院が目指すのは、多くの患者様が常日頃抱いておられる歯科医院へのマイナスイメージを払拭することです。幼いころに受けた治療がトラウマとなり、歯科医院は怖く痛いところだといった印象がぬぐえないままでは、歯科医院への足が遠のき、健康な歯のまま末永く楽しく食事をしていただくことが難しくなってしまいます。本来、歯科医院は、虫歯や歯周病にならないための「予防」の場であり、歯を健康に保っていただくために「コミュニケーション」をとっていく場であるべきだと私たちは考えております。そのためにも、患者様に楽しく通っていただき、笑顔になっていただくことが当院の目指す歯科診療です。初診のカウンセリングでまずおうかがいするのは、患者様がどんな治療がいやだと考えておられるのか、どんなことに不安を抱いておられるのかということです。それを取り除かなくては、患者様との信頼関係は得られません。患者様の不安や悩みを解消することが、患者様と歯科医院が一緒に歩みを進めるための第一歩だと考えておりますので、気になることがあれば、どんな些細なことでもお声がけください。当院で取り組む様々な診療はすべて、患者様の生活の質を高めるためのものです。ご自分の歯を維持し、末永く食事を楽しんでいただくことを目標に掲げ、予防に重きをおいた診療を行っておりますが、それでもなお様々な理由で歯を失う患者様もおられます。その際にも、できるだけご自身の歯を保持できるよう、口腔内全体を考慮した治療方針をご提案し、患者様の喜びにつなげることを心がけておりますので、まずは気軽にご相談ください。院内には充実したキッズスペースを設け、お子さまもリラックスした状態でお待ちいただくことができます。清潔感と解放感のある吹き抜けのユニットスペースで、心地よく治療を受けていただけるよう、スタッフともども配慮しておりますので、口腔内について何か気がかりな点がございましたら、ぜひ当院に足をお運びください。

口コミ(EPARK)
施設に清潔感があり,設備も新しそうだった。対応が早く丁寧な治療だったので継続して利用したい。

引用:EPARK歯科

歯科医院小森歯科クリニック
EPARK小森歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号099-204-9955
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 出口車11分
鹿児島本線広木駅 出口車15分
武岡ハイランド入口停留所徒歩1分

駐車場
無料でご利用いただけます。

住所鹿児島県鹿児島市武岡4丁目11-8

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】鹿児島セントラル歯科

鹿児島セントラル歯科は鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:鹿児島セントラル歯科

「鹿児島セントラル歯科」は、鹿児島中央駅から徒歩5分というアクセスが良い位置にあります。ショッピングモール内にありますので、お車でもお越しいただきやすいでしょう。水曜日を休診日とさせていただいていますが、土曜・日曜・祝日も診療を行っていますので、平日がお忙しい方でも通院が可能です。
当医院は一般診療を行う場所と、隣り合わせで小児歯科、予防歯科の施設があります。これは治療を行う場所と、ケア中心の場所を分けたいという考えから始まっています。また、小さいお子さまを連れた保護者の方が歯科医院に行くのが難しいということも以前から多く耳にしており、そのような方が来られる場所作りをしたいという思いもちょうどそこに重なりました。
当医院は複数の診療科目があり、複数の建物に分かれて勤務していることもあって、意識的にチームワークを高める努力をしています。チームは話す回数や話す量を増やさなければまとまらない、という考えから、意識的にミーティングを行い、月に1回は食事会もします。そのような土台があってこそ、チームは成長していくと考えています。
医院理念として、「寝たきりのない社会の実現を目指して より美しくより健康な状態を目指すあなたのお手伝いをしたい」という言葉を掲げています。また、「親子ではじめる0歳からの予防歯科」という概念も提唱しています。
こういった社会の実現のため、これから先も誠心誠意取り組んでまいります。

口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療で伺いました。施設が綺麗で、受付の方も先生もみなさん、とても丁寧に対応してくれたため、大変気持ちが良かったです。ただ、予約が取りづらく、治療が中々進まなかったので、少し通いづらかったです。人気があるが故かもしれないですが…

引用:EPARK歯科

歯科医院鹿児島セントラル歯科
EPARK鹿児島セントラル歯科
休診日水曜
電話番号099-250-3151
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 東口徒歩5分

駐車場
イオン鹿児島中央駅 店の駐車場をご使用ください。診療時間分のサービス券を配布いたします。

住所鹿児島県鹿児島市中央町10番 キャンセビル6階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】えなつ歯科・矯正クリニック

えなつ歯科・矯正クリニックは鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:えなつ歯科・矯正クリニック

院長はこれまで来院された全ての患者さまと、全身全霊でお付き合いしてまいりました。患者さまとの出会いに感謝の気持ち忘れず、責任を持って担当させていただきます。院内はスタッフと地域の皆さまの笑顔で溢れ、アットホームな雰囲気に包まれております。2009年の開業以来、鹿児島市武で笑顔と対話を大切にしてきたえなつ歯科・矯正クリニックは、まるで歯科医院に居ることを忘れてしまうかのような雰囲気です。ぜひお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)
【治療内容】
ホワイトニング/予防歯科

ホワイトニングと歯石取りで初めて行かせて頂きました。
カウンセリングでは私の歯の悩みを親身になって聞いて頂きました。色んな事例まで画像で見せて頂き分かりやすかったです。混んでいたのに時間を掛けてカウンセリングをしてもらった事で、信頼できるクリニックさんだと感じました。
歯科衛生士の方も丁寧な対応で、仕上がりを写真画像で見る事が出来、更に要望にも応えてくれたのでまた行かせて頂きたいと思いました。

医院返信
牧様口コミ投稿ありがとうございます。
私はえなつ歯科・矯正クリニック院長の江夏国禎です。
スタッフのカウンセリングや、治療前後の説明、患者さんの応対に関しては毎月院内勉強会を行い、力を入れて頑張っているので、お褒めの言葉をいただけるととても嬉しいですし、さらに頑張らなきゃ、と背筋が伸びる思いがします。
今後も牧様の期待にお答えできるよう、日々精進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院えなつ歯科・矯正クリニック
EPARKえなつ歯科・矯正クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号099-297-6480
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 西口車5分
鹿児島市電2系統中洲通駅 出口徒歩11分
鹿児島市電2系統都通駅 出口徒歩13分
鹿児島市電2系統市立病院前駅 (鹿児島県)出口徒歩15分

駐車場
医院横に14台分の駐車スペースをご用意しております。

住所鹿児島県鹿児島市武3-10-4

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】中央デンタルクリニック

中央デンタルクリニックは鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:中央デンタルクリニック

中央デンタルクリニックは、鹿児島市上之園町で地域の皆様に親しんでいただけるよう、思いやりをもって患者様に接し、リラックスして通院していただくために日々努めております。当院のモットーは、患者様に「思いやり」と「リラックス」を感じていただくことです。そのためにも、患者様の目線で施設内の環境を整え、患者様との密なコミュニケーションをとることで、リラックスして治療をうけていただくことを心がけてまいりました。最寄り駅であるJR鹿児島本線鹿児島中央駅からは徒歩10分の立地で、駐車場もご用意しているため、患者様のアクセスもよい環境にあります。ご年配の方からお子様まで、さまざまな年齢層の患者様にとって通いやすくご相談いただきやすい歯科医院であることを目指しております。それと同時に、院内の衛生環境にも配慮しております。2015年6月に移転リニューアルし、清潔に配慮している環境のもと、治療を受けていただければと思います。院内にスロープを設置し、バリアフリーのつくりになっておりますので、お身体の不自由な方やベビーカーでも通院していただくことができます。スタッフが明るく応対させていただきますので、お口の健康に関することであれば何でもぜひお気軽にご相談ください。皆様が健康的に楽しく食事していただくために全力でサポートさせていただきます。

口コミ(EPARK)
定期検診に行き、いっしょに歯石もとってもらいました。歯石をとるとき、出血をして歯肉炎になっていることが分かり、ほうっておくと歯周病が進行してしまうからと、丁寧に歯を磨くことをすすめられました。歯の磨き方も教えてもらえ、これからも予防のためにここに通おうと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中央デンタルクリニック
EPARK中央デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号099-251-8585
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 桜島口(東口)徒歩10分

駐車場
無料でご利用いただけます。

住所鹿児島県鹿児島市上之園町22-1 甲南高校横

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】湯田歯科医院

湯田歯科医院は鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)
子供が受診したけど、対応も説明も親切丁寧でした。子供も落ち着いて治療でき、はじめて保定せずに治療できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院湯田歯科医院
EPARK湯田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-254-5575
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 車6分
住所鹿児島県鹿児島市城西三丁目10番1号

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】のぼり歯科医院

のぼり歯科医院は鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)
心の通った治療を理念にしているので、治療についてリスクもきちんと説明してくれるので、虫歯の治療も安心してお願いできました。鹿児島中央駅から歩いて7,8分くらいのところにある歯医者さんで、待合室には観葉植物が置かれていて心を和ませてくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院のぼり歯科医院
EPARKのぼり歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-251-8011
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 徒歩7分
住所鹿児島県鹿児島市武一丁目10ー15 田中ビル1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ブライト歯科クリニック

ブライト歯科クリニックは鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)
昔から虫歯が多く、歯医者が途中で嫌になってしまい放置したままでした。歯痛が出て来ても鎮痛剤などを飲んで粘ってみたのですが、腹を決めて先日ようやくこちらの歯医者さんに行きました。鹿児島中央駅が最寄りです。先生は親切で親身になって相談に乗って下さったので、気が楽になりました。治療には時間がかかりそうですが、今回こそは完治するまで通い続けたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ブライト歯科クリニック
EPARKブライト歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号099-228-8172
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 車11分
住所鹿児島県鹿児島市小野二丁目4番7号

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】チューリップこども歯科

チューリップこども歯科は鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)
子供の初めての歯医者さんです。自宅から近いので通いやすいと思い選びました。鹿児島中央駅が最寄りです。駐車場があるので車で通っています。子供の歯の治療に力を入れているそうで、患者さんも子供連れの方が多いです。スタッフさん、先生ともに明るく親切です。今後もなにかと相談が出来る歯医者が近くにあって安心です。

引用:EPARK歯科

歯科医院チューリップこども歯科
EPARKチューリップこども歯科
休診日月曜・木曜
電話番号099-224-6773
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 車10分
鹿児島市電2系統加治屋町駅 車8分
住所鹿児島県鹿児島市草牟田1丁目15ー24

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】高倉歯科医院

高倉歯科医院は鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)
鹿児島中央駅が最寄り駅となっていて、子供の喜ぶおもちゃなどの置かれたキッズスペースが用意されているので、子連れにはありがたい歯医者さんです。虫歯の治療にもレーザーを使って痛みなく治療してくれるので、子供も自分から虫歯を治療したいと言うようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院高倉歯科医院
EPARK高倉歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-228-8118
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 下伊敷下車徒歩2分バス
住所鹿児島県鹿児島市下伊敷一丁目52番23号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】スマイル歯科医院

スマイル歯科医院は鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)
鹿児島中央駅から車で行くと8分ほどの距離で、住宅街の中にある歯医者さんです。左下の犬歯の虫歯がひどくなったのでレーザーで治療した後セラミックを詰めていただきました。色も合っていて元の歯と替わらないのでとても嬉しいです。治療前に受けた先生の説明もとても丁寧でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院スマイル歯科医院
EPARKスマイル歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-285-8005
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 車8分
住所鹿児島県鹿児島市永吉一丁目3番12号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】新上橋さくら歯科

新上橋さくら歯科は鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)
鹿児島中央駅から近く、自宅からも通いやすいのでこちらの歯医者さんに通院をすることにしました。完全予約制の診療なので、待ち時間が無く無駄に緊張する事もないのでリラックスして受診できてます。前歯をぶつけて折ってしまったので神経の治療を始めましたが、抜歯を免れて安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院新上橋さくら歯科
EPARK新上橋さくら歯科
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号099-298-1468
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 徒歩10分
鹿児島市電2系統高見橋駅 徒歩8分
住所鹿児島県鹿児島市鷹師二丁目3番13号 元木ビル1F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】平田歯科医院

平田歯科医院は鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)
黄ばんできてしまった歯を、綺麗にしようと初めてホワイトニング治療をしてもらいました。ジェルを塗って待つだけで、生きてきた中で一番きれいな歯になりました。鹿児島中央駅からほど近いところにある歯医者さんで、待合室には本棚が置かれていて雑誌や本などを見ながら順番待ちが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院平田歯科医院
EPARK平田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-255-8315
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 車6分
住所鹿児島県鹿児島市原良2丁目3-22

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】まちだ歯科医院

まちだ歯科医院は鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)
虫歯を治すためにドリルで削ってもらったのですが、手を上げればすぐに治療を止めてくれるので安心して受診できました。鹿児島中央駅から車で10分ほどの距離にある歯医者さんで、土曜日の午前中も営業を行っているので働きながらでも治療を受けやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院まちだ歯科医院
EPARKまちだ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-251-9301
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 車10分
住所鹿児島県鹿児島市西田2丁目5番10号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】岩城歯科クリニック

岩城歯科クリニックは鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)
なかなか治らず困っていた口内炎を薬を塗って治してもらいました。普通のお店で売っているものよりも効果が高くて、しかも短期間で完治させることが出来たのでよかったです。患者さんが待たないで治療を受けることが出来るように予約制をとっている歯医者さんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院岩城歯科クリニック
EPARK岩城歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号099-251-0445
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 車6分
住所鹿児島県鹿児島市原良二丁目12番7号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】竹之下歯科医院

竹之下歯科医院は鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)
歯があちこち抜けたり、黄ばんだりして来てしまったので、思い切ってオールセラミックにしてもらいました。とてもきれいになりましたし、耐久性も高いので満足しています。鹿児島中央駅から歩いて5,6分のところにある歯医者さんで、観葉植物の置かれている待合室でゆっくり待つことが出来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院竹之下歯科医院
EPARK竹之下歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-254-1327
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 徒歩6分
住所鹿児島県鹿児島市西田二丁目18-16

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】山内歯科クリニック

山内歯科クリニックは鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)
矯正治療をしてもらったのですが、裏側につける矯正器具を使って行ったので、パッと見た感じではほとんどわからないようになっていました。待合室には広いソファーと本がおかれているのでリラックスして順番を待つことが出来ます。鹿児島中央駅から車で10分ほどのところに位置している歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院山内歯科クリニック
EPARK山内歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号099-282-9021
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 車10分
住所鹿児島県鹿児島市武岡4丁目22-18

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】戸澤歯科医院

戸澤歯科医院は鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)
コンプレックスの一つだった歯並びの悪さを矯正してもらったのですが、痛みもなく、透明で目立ちづらいタイプで矯正してもらえたので良かったです。鹿児島中央駅が最寄りの駅となっていて、クリニック内はバリアフリーとなっているので車椅子でも利用しやすい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院戸澤歯科医院
EPARK戸澤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-229-0114
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 車14分
住所鹿児島県鹿児島市千年一丁目2番1号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】光葉歯科クリニック

光葉歯科クリニックは鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)
前に別の医院で作ったものですが、噛みにくくて仕方がないので入れ歯の調整をお願いしました。こちらの先生は噛み合わせに重点をおいており、削って調整していただくことでしっかり噛めるようになりました。駐車場が4台分ありますし、車ならば鹿児島中央駅から10分強で通えます。日曜日を除いて20時以降も診療しているので予約を入れやすい歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院光葉歯科クリニック
EPARK光葉歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号099-229-3334
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 車11分
住所鹿児島県鹿児島市小野三丁目14番18号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】松下歯科医院

松下歯科医院は鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)
鹿児島中央駅が最寄りの駅です。少し歯ぐきがぐらついたので、歯周病の検査に行きました。歯の振動幅や、どの歯の歯周ポケットがどれくらい深いかを調べてもらい、どの歯を注意して磨かくとむしばのよぼうになるかなどが分かり、対策も立てることが出来て満足です。先生が経験豊富で、ベテランなので安心して通院できる歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院松下歯科医院
EPARK松下歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-228-0800
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 車20分
住所鹿児島県鹿児島市花野光ケ丘二丁目50番23号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】ポプラ歯科矯正クリニック

ポプラ歯科矯正クリニックは鹿児島中央(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)
小さい子供がいるので、なかなか歯医者に通えなかったのですが、近所の方から子供連れでも行きやすいというこちらの歯医者を教えていただきました。キッズスペースや絵本があるので、子供も飽きずに待っていてくれて、むしろ帰りたがらないくらいです。先生もスタッフさんも本当に感じが良いので、今後も子供の歯のことなど相談できたらなぁと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ポプラ歯科矯正クリニック
EPARKポプラ歯科矯正クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号099-812-6606
アクセス鹿児島本線鹿児島中央駅 徒歩14分
住所鹿児島県鹿児島市薬師1丁目16-9 川畑電機ビル2F

引用:EPARK歯科

鹿児島中央の小児歯科口コミランキング

以上、鹿児島中央でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪