【21年版】渋谷でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

渋谷でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

渋谷周辺のエリア情報について

渋谷でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、渋谷周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
渋谷駅(JR山手線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-198,567人(東京都:第43位)
渋谷駅(京王電鉄井の頭線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-199,391人(東京都:第42位)
渋谷駅(東京急行電鉄田園都市線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-1101,601人(東京都:第36位)
渋谷駅(東京メトロ半蔵門線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-1101,601人(東京都:第35位)
渋谷駅(東京メトロ副都心線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-1102,028人(東京都:第34位)
渋谷駅(東京急行電鉄東横線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-1104,373人(東京都:第31位)
渋谷駅(東京メトロ銀座線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-1106,528人(東京都:第28位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

渋谷でおすすめの小児歯科20選

渋谷でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位渋谷歯科タナカ4.7点130件
2位ルネス青山デンタルクリニック-点46件
3位かざまき歯科4.1点43件
4位バイオクリニック東京3.7点32件
5位渋谷宮益坂歯科4.1点24件
6位N歯科 渋谷桜丘4.6点22件
7位ハピュアデンタルクリニック渋谷4.6点10件
8位デンタルクリニックマ・メゾン-点8件
9位渋谷デンタルオフィス-点7件
10位松尾歯科医院 渋谷道玄坂診療室-点7件
11位医療法人社団博友会金井歯科医院-点6件
12位東急プラザ酒井歯科室-点6件
13位ブルーデンタルクリニック-点5件
14位オカムラ歯科医院-点5件
15位医療法人社団優創会あおば歯科医院-点5件
16位秋山歯科医院-点5件
17位松濤デンタルクリニック-点5件
18位渋谷かたおか歯科-点5件
19位医療法人社団佐藤歯科診療所-点5件
20位佐野歯科医院-点5件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】渋谷歯科タナカ

渋谷歯科タナカは渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:渋谷歯科タナカ

歯科医院渋谷歯科タナカ
EPARK渋谷歯科タナカ
休診日祝日
電話番号03-5948-4618
アクセス山手線渋谷駅 ハチ公改札口徒歩3分京王井の頭線神泉駅 北口徒歩12分半蔵門線表参道駅 A1出口徒歩17分副都心線明治神宮前(原宿)駅 出口徒歩11分山手線恵比寿駅 西口徒歩26分
住所東京都渋谷区神南1-22-8 東日本銀行ビル9F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ルネス青山デンタルクリニック

ルネス青山デンタルクリニックは渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ルネス青山デンタルクリニック

「ルネス青山デンタルクリニック」は渋谷区神宮前にある歯科医院です。矯正歯科やホワイトニング、歯の修復などの美容診療を中心に治療をしています。またお食事をよく噛めるようになることを目的とした入れ歯や義歯の作製、インプラント治療にも対応できます。
特に被せ物や詰め物、義歯などの作製は院内に歯科技工専用の部屋を設けており、歯科技工士と直接やりとりをできるようにしました。すぐ近くに歯科技工士がいることで、患者さまのより細かな要望にもお応えできます。さらに当院では歯科技工士自身が患者さまと直接カウンセリングするようにしました。歯科技工士と直接話し合うことでより患者さまの希望に沿った被せ物や詰め物を作ることが可能です。
当院は問題のある歯を治療するだけの歯科医院ではなく、その問題があることによって患者さまが抱えてしまっている悩みに目を向けた治療を心がけています。例えば歯の矯正治療一つを取っても、問題は歯並びが良くないことですが、患者さまが抱える悩みは歯並びがよくないことによって人前で笑えないことです。当院では患者さまの歯を矯正することだけを目標にするのではなく、歯並びを良くすることで自信を取り戻してもらい、人前で気にせずに思いっきり笑える患者さまの明るい未来に目を向けます。
患者さまの気持ちに目を向ける心構えをもって歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、受付スタッフに至るまで、患者さまの悩みを知り、理解して、医院全体でその悩みを改善するために取り組むことのできる体制を整えました。それぞれ得意とした、分野の異なるスタッフが、患者さまのため一つに団結していくことを当院ではオーケストラ・アプローチと名付けています。オーケストラのように調和のとれた治療を心がけていくので、お困りのことは当院へお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
丁寧なお仕事っぷりに感謝しています。おかげで気持ちも綺麗になりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ルネス青山デンタルクリニック
EPARKルネス青山デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6808-1763
アクセス山手線渋谷駅 13番出口徒歩7分
銀座線表参道駅 B2出口徒歩7分
千代田線明治神宮前(原宿)駅 徒歩11分
山手線原宿駅 徒歩14分
住所東京都渋谷区神宮前5-38-4

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】かざまき歯科

かざまき歯科は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:かざまき歯科

渋谷区渋谷にあるかざまき歯科では、患者様の立場に立ち、充分な説明と丁寧な治療を提供することを心がけております。
また、かざまき歯科での治療へのこだわりは『治療中のユニットに寝ている患者様は、ただ口を開けているうちに治療が終わった』と感じていただけるような治療です。実際にはお口の中に器具が入ったり、グローブをした手でさわったりしますので、ただ口を開けているというわけにはいかないのですが、出来る限り、口に圧をかけず、患者さまの負担にならないような治療を心がけています。これは、かざまき歯科の院長が歯科医師になった直後からの信念で、今日まで試行錯誤しながらつづけております。治療を終えた後、形のよい、きれいな歯でしっかり噛んでいただく、今までと変わらない噛み合わせで噛んでいただく、ということはもちろんですが、治療中のこだわりもかざまき歯科では大切にしたいと思っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生はとても穏やかで優しいです。声が小さく何回か聞き返したり最初は不安だったのですが、施術も丁寧で、待ち時間がないのも通いやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院かざまき歯科
EPARKかざまき歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3486-7782
アクセス山手線渋谷駅 新南口徒歩5分
銀座線表参道駅 B1出口徒歩11分
山手線渋谷駅 東口徒歩8分
住所東京都渋谷区渋谷3-1-9 渋谷第3KKビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】バイオクリニック東京

バイオクリニック東京は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:バイオクリニック東京

平日20時、土日祝日18時まで診療!
水曜日を除いて診療を行っています。「仕事で忙しくなかなか歯科医院へ行けない」という方も、ご都合に合わせてご来院できます。
カウンセリング専用ルームで相談可能
「歯並びがガタガタ」「口臭が気になる」などのデリケートなお悩みも、他の人に聞かれる心配はありません。
女性歯科医師が親身に相談に乗ります
男性にお口の中を見られたくない方、恥ずかしい方も多いと思います。ここでは、女性歯科医師による診療やケアも受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

イーパークからの予約が取れていなかったということで、4時間以上待たされました。
受付の方の話によると、よくあることなのだそうです。謝罪も無く、大変残念でした。

間接照明の部屋の中に染めた髪を巻いてネイルをした受付の方がいたりして、
受付や待合室は高級クラブのような雰囲気でした。
子供は屋外の椅子に座るよう指示されていたため、大人向けの歯科として運営しているのかもしれません。

治療用の場所は個室になっていて、歯科衛生士ではなく歯科医自身がずっと見てくれて良かったです。
歯科医の方は気さくで親しみやすい感じで、治療も痛くありませんでした。

基本的に初診の医師がずっと担当するシステムのようで、初診を受けた曜日にしか勤務していない医師が担当になると、2回目以降は他の曜日の予約ができないそうです。
仕事の都合などがもっともつけやすい曜日に初診を受けられることをオススメします。

引用:EPARK歯科

歯科医院バイオクリニック東京
EPARKバイオクリニック東京
休診日水曜
電話番号03-3400-7530
アクセス山手線渋谷駅 新南口徒歩1分
千代田線表参道駅 徒歩17分
東急東横線代官山駅 徒歩14分
住所東京都渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル4F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】渋谷宮益坂歯科

渋谷宮益坂歯科は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:渋谷宮益坂歯科

歯科医院渋谷宮益坂歯科
EPARK渋谷宮益坂歯科
休診日祝日
電話番号03-3407-8503
アクセス半蔵門線渋谷駅 11番出口徒歩1分半蔵門線表参道駅 出口徒歩13分京王井の頭線神泉駅 出口車5分副都心線明治神宮前(原宿)駅 出口車4分山手線原宿駅 出口車6分
住所東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル6階

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】N歯科 渋谷桜丘

N歯科 渋谷桜丘は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:N歯科 渋谷桜丘

歯科医院N歯科 渋谷桜丘
EPARKN歯科 渋谷桜丘
休診日日曜・祝日
電話番号03-6712-7808
アクセス山手線渋谷駅 南改札を出て西口から徒歩4分京王井の頭線渋谷駅 徒歩8分
住所東京都渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル102

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ハピュアデンタルクリニック渋谷

ハピュアデンタルクリニック渋谷は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ハピュアデンタルクリニック渋谷

土曜日も18時まで診療
「平日は仕事で忙しく歯科医院へ通えない」という方でも、お休みの日に気軽に来院できます。
専門のスタッフによる事前説明
歯科医師と患者さまの間に立ってお話しできるスタッフがいるため、お悩みも本音も話しやすい環境です。
足を運びやすい環境
スタッフ一同、親しみやすさを大切にしており、歯科医院に苦手意識を持つ方でも通いやすい雰囲気です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
対応してくれたスタッフさんがとても良かったです。安心して治療することができました。

医院返信
このように評価していただき、ありがとうございます。
今後も安心して治療を受けていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
これからもよろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院ハピュアデンタルクリニック渋谷
EPARKハピュアデンタルクリニック渋谷
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3499-2377
アクセス山手線渋谷駅 新南口徒歩3分
副都心線渋谷駅 南口徒歩4分
京王井の頭線渋谷駅 南口徒歩4分
東急田園都市線渋谷駅 南口徒歩4分
住所東京都渋谷区渋谷3-15-5 パールビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】デンタルクリニックマ・メゾン

デンタルクリニックマ・メゾンは渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:デンタルクリニックマ・メゾン

渋谷区神南にあるデンタルクリニックマ・メゾンは、渋谷駅から徒歩5分の場所に位置する歯医者です。デンタルクリニックマ・メゾンでは「痛みの少ない治療」にこだわっています。歯科治療に対して「怖い」「痛い」というイメージを抱いている方が多いと思います。しかし、現在では格段に痛みの少ない治療ができるよう進化しています。患者様一人に対し十分な診療時間を作り、時間をかけて麻酔をすることで、驚くほど痛みが少ないです。あらゆる医療情報を患者様に提供し、細かい検査で、常に患者様の納得のいく歯科医療を提供いたします。お気兼ねなくデンタルクリニックマ・メゾンへご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者で矯正の施術をしてもらいました。渋谷という都心にありながら大変リーズナブルなプランもあり、ローンも使用できるので無理なく支払いをすることが出来ました。もちろん技術も一流でちゃんとプランを提示してくれて半年ぐらいで施術が終わりました。痛みもほとんど感じることがない施術でありがたかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルクリニックマ・メゾン
EPARKデンタルクリニックマ・メゾン
休診日日曜・祝日
電話番号03-5428-1192
アクセス山手線渋谷駅 ハチ公口徒歩5分
住所東京都渋谷区神南1-20-6 MaMaisonビル6F・7F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】渋谷デンタルオフィス

渋谷デンタルオフィスは渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

院長先生が電話対応〜お会計までしてくださいます。
電話での対応も親切でしたし、治療も丁寧で普段歯医者に行かないので治療に不安があったのですが
どういった治療をするか、わかりやすく説明してくださり、安心して治療を受けられました。
銀歯が取れたところに虫歯があったのですが、虫歯治療から新たな詰め物までしてくれて15分程度で終わりました。
話し方も優しく、もしまた歯医者に行くことがあれば、こちらに伺いたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院渋谷デンタルオフィス
EPARK渋谷デンタルオフィス
休診日日曜・祝日
電話番号03-5459-2066
アクセス山手線渋谷駅 徒歩9分
京王井の頭線神泉駅 徒歩2分
住所東京都渋谷区円山町5番2号 第2伊藤ビル2階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】松尾歯科医院 渋谷道玄坂診療室

松尾歯科医院 渋谷道玄坂診療室は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:松尾歯科医院 渋谷道玄坂診療室

渋谷駅の3a出口から徒歩3分、渋谷区道玄坂にある松尾歯科医院渋谷道玄坂診療室でございます。当医院は、4院ある松尾歯科医院の1つです。渋谷駅の近くにあり立地はため、幅広い年齢層の患者さまにご来院いただいております。当診療室の特徴は、患者さまと長いお付き合いを行い、患者さまの口腔内を診続けることで患者さまのお口の健康を維持していくことです。患者さまの口腔内環境の変化とともに歩んでいく、地域のホームドクターとして皆さまに親しまれる歯科医院であり続けたいと願っております。治療の特徴としましては、根本的な原因を治療した後は、予防治療を中心に虫歯や歯周病にならない口腔内を目指して患者さまの口腔内状態を維持していくとともに、患者さまに負担がかからないようにできるだけ削らない治療を心掛けております。予防歯科は昨今の歯科治療の根管となりつつある歯科項目で、口腔内を清潔に保つことで歯を失う原因である歯周病や虫歯にかからないようにケアします。患者さまとともに虫歯や歯周病の無い健康な口腔内を作り上げ、末永く使用できる歯を維持していきます。歯は失ってから初めてその大切さに気づく場合も多いので、失う前にしっかりとケアすることが重要です。そのためには、毎日の歯磨きをしっかり実施するとともに、当診療室で定期的な歯科洗浄を行います。この予防治療は非常に有効で虫歯や歯周病の予防になりますが定期的にずっと続けていく必要があるため、患者さまの予防に対する高い意識が必要になります。そのために必要なご説明も当診療室でしっかりと行わせていただいておりますので、虫歯や歯周病を予防されたい方や、現在お悩みの方もお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付の方の対応はやさしく、先生もシンプルな説明で簡潔でわかりやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院松尾歯科医院 渋谷道玄坂診療室
EPARK松尾歯科医院 渋谷道玄坂診療室
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3464-1958
アクセス山手線渋谷駅 3a出口徒歩3分
京王井の頭線神泉駅 徒歩7分
住所東京都渋谷区道玄坂2-25-6 ホリウチビル5F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団博友会金井歯科医院

医療法人社団博友会金井歯科医院は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

治療はよかったです。先生方の対応は優しく丁寧でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団博友会金井歯科医院
EPARK医療法人社団博友会金井歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3465-0126
アクセス山手線渋谷駅 徒歩8分
京王井の頭線神泉駅 徒歩5分
住所東京都渋谷区松濤一丁目29番21号 平松ビルサンビューハイツ松濤102

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】東急プラザ酒井歯科室

東急プラザ酒井歯科室は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:東急プラザ酒井歯科室

渋谷区道玄坂にある東急プラザ酒井歯科室では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駅前ということもあり、近くて非常に助かっています。ビル内ですが、院内は清潔感があり、受付さんも愛想良く雰囲気も非常に良いです。
設備についても最新機器が揃っているそうで、先生の腕も相まって治療後の違和感もなく満足できる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院東急プラザ酒井歯科室
EPARK東急プラザ酒井歯科室
休診日日曜・祝日
電話番号03-3463-3935
アクセス山手線渋谷駅 西口徒歩5分
住所東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ渋谷8階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ブルーデンタルクリニック

ブルーデンタルクリニックは渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
スタッフは女性ばかりの歯医者さんで、リラックスできるのが良い歯医者さんです。半年から1年に1度ほど歯のホワイトニングに通っていますが、毎回みなさん優しい笑顔で対応して下さり、施術中には声をかけながら細かな作業も丁寧に行ってくれます。居心地が良いのでたいへん気に入っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ブルーデンタルクリニック
EPARKブルーデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3407-5841
アクセス山手線渋谷駅 宮益坂口徒歩10分
銀座線渋谷駅 15番出口徒歩10分
銀座線表参道駅 B3徒歩10分
住所東京都渋谷区渋谷2-4-6 サンゼンビル1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】オカムラ歯科医院

オカムラ歯科医院は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
綺麗な歯にしてもらいたくて、こちらの歯医者でホワイトニングをしてもらっています。比較的手軽に利用できる、オフィスホワイトニングを愛用しています。先生は相談しやすい人なので、予算の事情を考えながら相談して決めることが出来たのが嬉しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院オカムラ歯科医院
EPARKオカムラ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3476-3821
アクセス山手線渋谷駅 出口徒歩8分
埼京線渋谷駅 出口徒歩8分
住所東京都渋谷区宇田川町3-10 フイエスタ渋谷6F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人社団優創会あおば歯科医院

医療法人社団優創会あおば歯科医院は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
通院をした理由はホワイトニングを受けるためです。結果的に、通院して良かったと思います。普段は歯医者さんに通う機会は無いのですが、今回、前から気になっていた歯医者があったため思い切って通院をしました。歯が真っ白に綺麗になり、大変満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団優創会あおば歯科医院
EPARK医療法人社団優創会あおば歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5468-7733
アクセス山手線渋谷駅 徒歩3分
住所東京都渋谷区渋谷三丁目10番15号 川名ビル2階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】秋山歯科医院

秋山歯科医院は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛いわけでもないのに、口の匂いが気になって仕方なくなりました。わざわざ会社を休んで歯医者に行くわけにもいかず、困っていた時に見つけたのが、会社の近くのこの歯医者です。歯周病になっていました。毎日しっかり歯磨きしていたつもりだったで、その疑問をぶつけると、大変わかりやすく教えてもらえ、歯磨き指導も受けました。今までの歯の磨き方では磨けていなかった部分も磨けるようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院秋山歯科医院
EPARK秋山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3498-1410
アクセス山手線渋谷駅 徒歩8分
住所東京都渋谷区渋谷一丁目1番10号 ニューハイツ青山301号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】松濤デンタルクリニック

松濤デンタルクリニックは渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
事故で歯を失ってしまい、インプラント治療ができる歯医者を探したら、友人にこの病院を教えてもらいました。手術が必要な治療法なので信頼できる病院であるかが重要だったのですが、質問や相談に親身になって対応してくれたので安心して任せることができると感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院松濤デンタルクリニック
EPARK松濤デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3780-2953
アクセス山手線渋谷駅 ハチ公口徒歩5分
山手線渋谷駅 徒歩5分
住所東京都渋谷区松濤一丁目29番2号 松尾SHOTOビル2階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】渋谷かたおか歯科

渋谷かたおか歯科は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
平日は仕事で時間がとれないため、土曜日に通える歯医者をと思い、予約しました。特に良かったのは、自分の歯の状態や治療についてわかりやすく説明してくれたこと、歯石を取る際に普段の歯磨きの仕方について優しくアドバイスしてくれたことです。安心して通うことができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院渋谷かたおか歯科
EPARK渋谷かたおか歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3461-4618
アクセス山手線渋谷駅 徒歩5分
住所東京都渋谷区道玄坂二丁目9番9号 光真ビル2階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】医療法人社団佐藤歯科診療所

医療法人社団佐藤歯科診療所は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知り合いから技術の高い歯医者だと教えてもらい、虫歯の診療でかかりました。先生は穏やかな口調で、治療内容をわかりやすく説明してくれたので安心できました。虫歯が神経まで到達していましたが柔らかい手つきで処置してもらえたので、殆ど無痛だったし治療後の経過も良好です。信頼してお任せできる良い先生です。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団佐藤歯科診療所
EPARK医療法人社団佐藤歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3461-7573
アクセス山手線渋谷駅 徒歩6分
住所東京都渋谷区道玄坂一丁目17番5号 佐藤ビル2階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】佐野歯科医院

佐野歯科医院は渋谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎が膿んで摘出のために行った歯医者さんですが、土曜日も診療が受けられますので利便性が高いです。診察の際にリアルタイムでモニターの映像を見せてくれるので分かりやすく、治療に関しては麻酔などの危険性も話してくれて、こちらが納得した上で行ってくれるので安心できます。術中は痛みは感じず、終わった後は腫れることもなく今は快適です。

引用:EPARK歯科

歯科医院佐野歯科医院
EPARK佐野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3406-0648
アクセス山手線渋谷駅 徒歩4分
住所東京都渋谷区渋谷三丁目18番7号 窪島ビル5階

引用:EPARK歯科

渋谷の小児歯科口コミランキング

以上、渋谷でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました