【21年版】小岩でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

小岩でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

小岩周辺のエリア情報について

小岩でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、小岩周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
小岩駅(JR総武本線)江戸川区南小岩7丁目15,327人(東京都:第310位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

小岩でおすすめの小児歯科20選

小岩でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位田村歯科医院4.8点33件
2位金栗歯科クリニック3.9点32件
3位アーツ歯科4.6点31件
4位ひまわり歯科クリニック3.9点18件
5位さとう歯科クリニック4.4点17件
6位岡部歯科4.2点6件
7位医療法人社団松伯会フラワーロード歯科-点5件
8位小野寺歯科医院-点5件
9位フジタ歯科-点5件
10位小岩デンタルクリニック-点4件
11位野田歯科医院-点4件
12位落合歯科医院-点4件
13位小菅歯科医院-点4件
14位モーラ歯科クリニック4.8点4件
15位高木歯科医院-点4件
16位暁歯科医院-点4件
17位しまむら歯科医院-点3件
18位チバ歯科-点3件
19位田中歯科医院-点3件
20位松原歯科医院江戸川診療所-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】田村歯科医院

田村歯科医院は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:田村歯科医院

歯科医院田村歯科医院
EPARK田村歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3657-0648
アクセス総武本線小岩駅 南口徒歩5分京成本線京成小岩駅 車7分京成本線江戸川駅 車9分総武本線新小岩駅 車13分
住所東京都江戸川区南小岩8丁目25-14

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】金栗歯科クリニック

金栗歯科クリニックは小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:金栗歯科クリニック

平日は19時まで診療を行う
木曜日を除く平日は19時までの診療です。お子さまを保育園に迎えに行った帰りにも受診しやすい時間設定です。
土曜日は17時までの診療
平日はお仕事や学業が忙しくて通院が難しい方でも通えるように、土曜日の17時まで診療されています。
バリアフリー設計・キッズスペースあり
お子さま連れの方や足腰に不自由の方でも、心配なくお越しになれるような造りです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

評判の歯医者らしく、忙しいそうでしたが、丁寧に対応してくれました。治療も痛くなくよかったです。

医院返信
ご来院ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

引用:EPARK歯科

歯科医院金栗歯科クリニック
EPARK金栗歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号03-3659-0893
アクセス総武線小岩駅 出口徒歩18分
バス小岩駅 通り徒歩8分
バス東小岩一丁目徒歩5分

駐車場を用意しております。事前に連絡してください。

住所東京都江戸川区南小岩4-4-20

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】アーツ歯科

アーツ歯科は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:アーツ歯科

江戸川区南小岩の「アーツ歯科」は、JR総武本線の小岩駅から徒歩3分と通院が便利な歯科医院です。ご近所にお住まいのご家族やお仕事帰りの方など、幅広い世代、ライフスタイルの方々に親しんでいただいています。お子さまからお年寄りの方まで、皆さまのご要望にお応えできるよう、診療科目も一般的な歯科診療から予防歯科、矯正歯科、美容診療まで幅広く対応しています。
治療に当たっては、患者さまがより良い状態で噛めるようになったり、痛みから解放されて楽になったりしていただけるよう、より新しい治療法や予防法を学んで取り入れています。悪くなれば削って、詰めるという治療の繰り返しでは、歯を長く持たせることができません。口腔内の予防を優先に診療を行い、治療しなくても良い状態を保つことで、お口の健康を守っていきたいと考えています。また、どうしてもご自分の歯を維持していただくことが難しい場合でも、噛みづらい、お食事がしにくいといったご負担を軽減できるよう、インプラントをご提案することが可能です。
治療方針を決める際には、可能な限りお一人おひとりのご希望や状況に合わせた内容で進めていけるよう、しっかりとカウンセリングを行い、コミュニケーションを大切にしています。治療期間や何を優先されるかなど患者さまによって求めるものは、まちまちです。同じ虫歯を治すにしても、治療方法はそれぞれ異なってくるでしょう。院長である私だけでなく、すべてのスタッフがご来院された方々とすすんで対話を行うことで、どんなことでもお話ししていただきやすい環境づくりを心がけています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

広くはありませんがキッズスペースがあったので、子供同伴でも来やすいなと思いました。

予約での治療なので待つことも無くストレスなく過ごせました。

引用:EPARK歯科

歯科医院アーツ歯科
EPARKアーツ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3671-4618
アクセス総武線小岩駅 南口徒歩3分
住所東京都江戸川区南小岩6-30-9

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ひまわり歯科クリニック

ひまわり歯科クリニックは小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ひまわり歯科クリニック

土日祝も診療で、駐車スペースもあり
平日忙しい方も定期的に治療を受けやすい環境です。また、駐車場もあるので、お車でも通院しやすくなっています。
個室の診療室があり、バリアフリーの院内
周りの目を気にせずに診療を受けやすくなっています。院内は段差がないので、車椅子の方も気軽に通いやすい歯科医院です。
清潔で居心地の良い院内環境
院内感染のことを気にせずに、落ち着いて治療を受けられるように、器具の滅菌・消毒に注力されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/つめ物・かぶせ物

長年気になってた金属のつめものを綺麗にしたくて来院しましたが、その日のうちに白い歯にしてもらえて非常に助かりました。院長先生がとても優しく、ひとつひとつ丁寧に説明をして頂き、不安な点を取り除いてから治療をして頂きました。
またクリーニングやメンテナンス等でお世話になりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひまわり歯科クリニック
EPARKひまわり歯科クリニック
休診日
電話番号03-5622-2350
アクセス総武線小岩駅 北口徒歩9分
京成本線京成小岩駅 南口徒歩7分
総武線新小岩駅 出口車5分
京成本線京成高砂駅 出口車11分
総武線快速市川駅 出口車8分

駐車場
三井のリパークに1台分の駐車スペースをご用意しております。※駐車券持参後、料金をお支払いします。

住所東京都江戸川区西小岩5-12-6 KODAヒルズ西小岩1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】さとう歯科クリニック

さとう歯科クリニックは小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:さとう歯科クリニック

土曜日午後も診療!平日忙しい方必見
平日は忙しく歯科医院へ通えない方、土曜日も17時まで診療を受けることができます。
バス停から近くて便利!
お仕事帰りや学校帰りの方、どんな方でも通いやすい場所にあります。
女性の歯科医師が在籍!
お子さま連れにも嬉しい!女性歯科医師とスタッフがおり、優しい対応をしてくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

電話対応も素晴らしかった。事前に待つ可能性があることを陳謝されましたが、当日は特に待つことなくスムーズに案内してもらえた。帰り際に、スムーズに案内できてよかったですと笑顔で見送ってくれた。

施術は、とても早く的確で安心できた。またヒアリングも丁寧で、食いしばりからの頭痛が起きてるのではないかと言われ、ずはりと言い当ててくださいました。日頃からの頭痛の原因がわかり、解決策まで丁寧に教えて頂きました。

今まで通っていたところは、駆けつけた虫歯のみの対応で少し冷たい気がしていましたが、他の虫歯を見ていただいたり、親知らずのことを教えてくださったり、歯石ケアをおすすめしてくれたりと、歯全体的に教えてくださいました。今後とも、お世話になりたいと心から思える歯医者さんでした。これからもよろしくお願いします!

駅から少し歩いたので、余裕を持って行かれた方が良いと思います!場所は大通り沿いの1階だったのでとても分かりやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院さとう歯科クリニック
EPARKさとう歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5668-4837
アクセス総武線小岩駅 南口徒歩6分
京成本線江戸川駅 徒歩13分
京成本線京成小岩駅 徒歩15分
住所東京都江戸川区東小岩6-8-13 東海第二ビル1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】岡部歯科

岡部歯科は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:岡部歯科

平日だけでなく土曜も夜まで診療
土曜日も19時まで受付をしているので、お仕事帰りやお休みの日にゆっくり治療を受けることができます。
症状ごとに専門知識を持つ歯科医師が対応
各分野に応じて歯科医師がおり、女性の歯科医師も在籍。歯科医師同士で意見を出し合い、チーム医療を大切にしている歯科医院です。
最寄り駅から徒歩で通院が可能
JR総武本線・小岩駅から徒歩8分の場所にあるので歩いて通えるほか、江戸川病院〜岡部歯科で出ているシャトルバスの停留所が当院の目の前にあります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今の私の歯の状態をわかりやすく説明していただきました

引用:EPARK歯科

歯科医院岡部歯科
EPARK岡部歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3659-9729
アクセス総武線小岩駅 南口徒歩8分
バス系統 小73 瑞江駅 行き 「歯科医師開館」停留所下車徒歩1分
バス系統 小73 江戸川清掃工場行き 「歯科医師開館」停留所下車徒歩1分
バス系統 小73 江戸川スポーツランド行き 「歯科医師開館」停留所下車徒歩1分
江戸川病院シャトルバス 岡部歯科下車徒歩1分
住所東京都江戸川区東小岩4丁目9-3

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】医療法人社団松伯会フラワーロード歯科

医療法人社団松伯会フラワーロード歯科は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

遅くまで診察して頂いて本当に助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団松伯会フラワーロード歯科
EPARK医療法人社団松伯会フラワーロード歯科
休診日
電話番号03-5668-0123
アクセス総武線小岩駅 徒歩7分
住所東京都江戸川区南小岩七丁目13番1号 ブラッサム1階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】小野寺歯科医院

小野寺歯科医院は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:小野寺歯科医院

「小野寺歯科医院」は、江戸川区南小岩に位置しており、総武本線・小岩駅南口より徒歩10分のところにあります。4台分の駐車場を用意していますので、お車でもお気軽にご来院ください。
診療日時は、火曜日から土曜日が9:00〜13:00、14:00〜18:00まで、月曜日・日曜日・祝日が休診日となっています。土曜日も夜まで診療を行っていますので、平日が忙しい方でもお越しいただけます。
当院では、一般的な治療をはじめとして、予防歯科や小児歯科に注力しています。早いうちからお口の環境を管理することで、将来的にもお口を健康に保つことができます。長きにわたってご自身のお口で食事を楽しむためにも、歯医者でのケアとご自身でのケアを併用していきましょう。
「歯が痛い」「歯茎が腫れている」「自分や子供の歯の状態が気になる」などのお悩みがありましたら、ぜひともお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
半年に1回、歯科検診をこちらで受けています。知覚過敏も発覚し、悪化しないよう予防して頂き、その後は歯茎がしみることもなく過ごしています。待合室のソファーがフカフカでマンガ本などもあるので子供も待っている間、退屈しません。

引用:EPARK歯科

歯科医院小野寺歯科医院
EPARK小野寺歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号03-3671-0867
アクセス総武線小岩駅 南口徒歩10分
住所東京都江戸川区南小岩7丁目3-1

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】フジタ歯科

フジタ歯科は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:フジタ歯科

江戸川区西小岩にある「フジタ歯科」はJR総武本線の小岩駅北口から徒歩4分の場所にあります。当院のモットーは「自分たちが受けたい治療を提供する」。治療に入る前は、患者さまからご要望や治療期間、ご予算などを伺って、当院で可能な限りの選択肢を提示し、一緒にご相談しながら治療方針を決めてまいります。
お子さまへの治療では、お子さまに自分から歯医者へ行きたいと思っていただけるような取り組みを実施しています。歯医者に慣れていただくため、歯科医師が親戚の子どもに接するような感覚でお子さまと一緒に遊ぶこともあります。治療の痛みは麻酔のときに感じることが多いので、注射を打つ前に表面麻酔を使って刺す箇所をまひさせています。また、身体が緊張していると痛みを感じやすいので、リラックスしていただくことも大切です。
虫歯や歯周病になったら歯医者へ行って、終わったら行かなくなるのが一般的ですが、虫歯や歯周病は普段のブラッシングや生活習慣の結果でかかる病気です。治療するだけでは再発してしまいますので、定期検診に来ていただき、歯の状態を維持するお手伝いをしています。定期検診で行うのは、虫歯の確認、歯茎、歯周組織と噛み合わせの確認や、歯石取りなどです。一人ひとりの患者さまにできる限り時間をかけていねいに行います。そして、地域の皆さまが通いやすい歯医者を目指して、日々研さんを重ねています。どうぞ、当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約時間より遅れて行ったのですが、遅刻の連絡時、受付時とも親切に対応さかていただきました。受付、待合室が想像以上に狭くはありましたが、1人に対する時間を多く取っているようです。

引用:EPARK歯科

歯科医院フジタ歯科
EPARKフジタ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3672-2840
アクセス総武線小岩駅 北口徒歩4分
住所東京都江戸川区西小岩1-20-16 オリエントハイム島田2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】小岩デンタルクリニック

小岩デンタルクリニックは小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私と子供達の行きつけの歯医者さんです。院内は清潔感があり、スタッフの方の雰囲気も良いので子供達もリラックスして通っています。先生の診察もとても丁寧に治療してくれるので安心です。また、駅のそばにあるので通いやすくて便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院小岩デンタルクリニック
EPARK小岩デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3672-6777
アクセス総武線小岩駅 徒歩1分
住所東京都江戸川区西小岩一丁目23番13号 植草ビル3階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】野田歯科医院

野田歯科医院は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
数日前から奥歯に痛みを感じるようになったので、診てもらったら虫歯ができてしまっていました。症状が軽かったこともあり、丁寧な治療をしてもらえたのですぐに痛みもなくなり、虫歯も治りました。初診でしたがすぐに対応してもらえたのも嬉しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院野田歯科医院
EPARK野田歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3672-8709
アクセス総武線小岩駅 徒歩7分
住所東京都江戸川区西小岩四丁目13番20号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】落合歯科医院

落合歯科医院は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯磨き後によく血がでていたので、来院しました。先生は、歯の状況をしっかり診てくれた後に、丁寧に今後のケアのことに教えてもらえたので、とても有り難かったです。これなら、また歯の事で何かあっても安心だなと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院落合歯科医院
EPARK落合歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3657-0134
アクセス総武線小岩駅 北口徒歩6分
住所東京都江戸川区西小岩五丁目1番2号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】小菅歯科医院

小菅歯科医院は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事が忙しくどうしても休日のみになってしまいますが、それでもここの病院はすごく頼りになります。子供をここで診てもらっているのですが、虫歯チェックの際も怖がらせないように診てくれているというのがよくわかります。

引用:EPARK歯科

歯科医院小菅歯科医院
EPARK小菅歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3673-3453
アクセス総武線小岩駅 北口徒歩7分
住所東京都江戸川区西小岩三丁目23番10号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】モーラ歯科クリニック

モーラ歯科クリニックは小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:モーラ歯科クリニック

江戸川区西小岩の「モーラ歯科クリニック」は、JR総武線・小岩駅から徒歩6分の場所に位置しています。医院の前に1台分の駐車スペースもあるのでお車を利用した通院にも便利です。平日は18時30分まで(木曜を除く)、土日でも16時30分まで診療しているのでライフスタイルに合わせた通院がしやすいかと思います。
虫歯や歯周病の治療だけでなく、予防歯科など幅広い診療メニューを準備しています。お口の中を立体的に把握できる「歯科用CT」や肉眼より視野を拡大できる「マイクロスコープ」といった医療機器も多く導入しました。精密な治療ができる環境を整えることで、できるだけ具体的に患者さまのご希望に応えたいと考えています。
一方的に治療を押しつけるのではなく、患者さまと一緒に考えて同じゴールを共有できる歯科医院でありたいと思っています。しっかりサポートしますので、お口のお悩みは気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

新しくてきれいな歯医者さんです。これからの治療の仕方など画像などを見せながら丁寧に説明があります。歯医者の前が駐車場なので自転車置き場がわかりづらかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院モーラ歯科クリニック
EPARKモーラ歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号03-6657-9991
アクセス総武線小岩駅 北口徒歩6分
京成本線京成小岩駅 南口徒歩12分

駐車場医院前に1台分の駐車スペースがございます。

住所東京都江戸川区西小岩4-2-9 NTT小岩ビル1F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】高木歯科医院

高木歯科医院は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:高木歯科医院

平日は18時半、土曜は12時半まで診療!
患者さまのライフスタイルに合わせて通院しやすい歯科医院です。
駐車スペースあり!
お車でお越しの際に、近隣のコインパーキングを探す必要がありません。
完全予約制を採用!
患者さまをできるだけ待たせず、スムーズに診療に取りかかるための工夫がされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて受診しました。レントゲン撮影をして、写真を見ながら将来的なことを含む説明を頂いて、信頼できる歯医者さんだと感じました。その後磨き残しのチェックとアドバイスを頂いて、歯石を取り除くクリーニングを行いました。前より歯が綺麗になったように思いますし、予防歯科の意識が高まりました。行ってみて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院高木歯科医院
EPARK高木歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3658-1188
アクセス総武線小岩駅 南口バス5分
京成バス 二枚橋停留所徒歩1分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都江戸川区南小岩4-9-7

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】暁歯科医院

暁歯科医院は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:暁歯科医院

江戸川区西小岩の「暁歯科医院」は、JR総武線・小岩駅から徒歩6分と、電車でアクセスしやすい歯科医院です。木曜を除く平日は20時まで、土曜は13時まで診察を行っており、お仕事の帰りやお買い物ついでなどにも、立ち寄りやすい環境です。
当院が大切にしているのは、なるべく患者さまの歯に負担をかけない治療です。可能な限り、天然歯を健やかに保ち、患者さまのご希望に添った対応に努めています。
また、当院の院長は日本小児歯科学会認定の小児歯科専門医です。そのため、社会人の方はもちろん、お子さまの対応も得意としています。一人ひとりのペースに合わせて処置を進めていくので、お子さまの歯科医院デビューもお任せください。
通いやすい歯科医院をお探しの方や、ご自身の歯を長く使っていきたいとお考えの方のお越しをお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯を定期的に診てもらうのにお世話になっています。家の近くにあるので通いやすいです。ここは虫歯にならないように予防の為の指導にも力を入れている感じが気に入っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院暁歯科医院
EPARK暁歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3673-0418
アクセス総武線小岩駅 北口徒歩6分

駐車場
医院前に2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都江戸川区西小岩3-34-13

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】しまむら歯科医院

しまむら歯科医院は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の歯痛の症状をこの歯科で診てもらったのだけど、先生の驚くほど丁寧な診療に本当にびっくりした。それに子供をあやす能力の高さには感心したし、施術のやり方なども良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院しまむら歯科医院
EPARKしまむら歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号03-5668-6480
アクセス総武線小岩駅 徒歩14分
住所東京都江戸川区南小岩七丁目1番1号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】チバ歯科

チバ歯科は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘が突然歯が痛いと言うのでこちらの歯医者さんに行きました。診断の結果虫歯とのことで、先生は丁寧に娘にブラッシング方法を教えてくれ、優しかったので安心できました。これからも何かあればこちらに行きたいと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院チバ歯科
EPARKチバ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3657-0568
アクセス総武線小岩駅 徒歩4分
住所東京都江戸川区南小岩八丁目11番8号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】田中歯科医院

田中歯科医院は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
車でのアクセスが楽なのもあって通っていますが、治療も安心・納得できる内容です。それだけではなくアフターケアや院内を居心地よくする工夫が感じられる病院だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中歯科医院
EPARK田中歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3651-5529
アクセス総武線小岩駅 徒歩11分
住所東京都江戸川区東小岩五丁目10番14号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】松原歯科医院江戸川診療所

松原歯科医院江戸川診療所は小岩(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
食事をしていたら歯の詰め物が取れたので通いはじめました。先生はなるべく歯をけずらないように治療してくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院松原歯科医院江戸川診療所
EPARK松原歯科医院江戸川診療所
休診日火曜・木曜・日曜・祝日
電話番号03-3653-5187
アクセス総武線小岩駅 車5分
住所東京都江戸川区松本二丁目38番8号

引用:EPARK歯科

小岩の小児歯科口コミランキング

以上、小岩でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました