【21年版】寝屋川市でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

寝屋川市でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

寝屋川市周辺のエリア情報について

寝屋川市でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、寝屋川市周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
寝屋川市駅(京阪電鉄本線)寝屋川市早子町16-1111,453人(大阪府:第169位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

寝屋川市でおすすめの小児歯科20選

寝屋川市でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位かわさき歯科医院4.1点138件
2位ひなた歯科クリニック4.2点89件
3位今井歯科医院4.9点50件
4位おかだ歯科・矯正歯科4.8点25件
5位医療法人 宮前歯科クリニック4.8点23件
6位しみず歯科4.7点22件
7位柳谷歯科医院4.5点21件
8位東歯科医院5点18件
9位うえだ歯科医院-点12件
10位福地歯科-点6件
11位医療法人まつお矯正小児歯科-点6件
12位福井歯科医院-点5件
13位タナベ歯科-点5件
14位なかいえ歯科-点5件
15位医療法人�ワ田歯科医院-点4件
16位あきやま歯科クリニック-点4件
17位うえら歯科医院-点4件
18位むらい歯科医院-点4件
19位こうろ歯科-点4件
20位あかい歯科医院-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】かわさき歯科医院

かわさき歯科医院は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:かわさき歯科医院

「かわさき歯科医院」は大阪府寝屋川市東大利町に位置し、京阪本線寝屋川市駅から徒歩5分の場所にございます。駅からも近く、お車でお越しも方も駐車場や提携パーキングをお使いいただけますので、遠方からでもお越しください。院内はハワイを意識したような雰囲気で、スタッフは歯医者で多い白衣ではないのでお子さまでも親しみやすく、歯医者独特の恐怖感も感じにくいです。もちろんさまざまな技術を駆使して、痛みの少ない治療を行っております。
ご高齢の方や、お子さま連れの方でも通いやすいように院内はバリアフリーで、キッズスペースなども用意しております。当院では一般的な歯科診療や小児歯科、訪問歯科診療、歯周病、予防歯科などの治療を行っており、全てにおいてより患者さまにご納得いただける技術の心がけと、丁寧に治療を行うための設備・機器を用いての治療を進めていきます。治療が完了しているが、納得できていないという方や、不安を感じていらっしゃる方にも、ご納得いただける治療が提供できるように心がけています。まずは一度ご相談ください。また訪問歯科診療にも力を入れておりまして、平日は、8:00から17:00まで訪問することが可能です。どうしても土日でないと難しい場合もできる限り調整させていただきます。
急な依頼もできる限り対応させていただきます。通院が困難な方や、そのご家族の手助けができるよう日々努めています。お口の中のことで、何かご不安があれば是非一度お気軽に当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
対応がとっても丁寧で優しい方ばかりで良い歯医者さんだと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院かわさき歯科医院
EPARKかわさき歯科医院
休診日木曜・土曜・日曜・祝日
電話番号072-803-7016
アクセス京阪本線寝屋川市駅 出入口2徒歩5分
京阪本線香里園駅 出口車16分
京阪本線門真市駅 出口車17分
京阪本線守口市駅 出口車21分
京阪本線枚方市駅 出口車27分

駐車場
提携パーキングに10台分の駐車スペースのご用意が御座います。チケットをお渡し致しますので、受付にお伝えください

住所大阪府寝屋川市東大利町11-4

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ひなた歯科クリニック

ひなた歯科クリニックは寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ひなた歯科クリニック

歯科医院ひなた歯科クリニック
EPARKひなた歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号072-830-6480
アクセス京阪本線寝屋川市駅 出口徒歩16分総合センター東口停留所 徒歩1分片町線東寝屋川駅 出口車15分谷町線大日駅 出口車13分京阪本線枚方市駅 出口車19分駐車場専用駐車場が12台分ございます。
住所大阪府寝屋川市池田本町22-5

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】今井歯科医院

今井歯科医院は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:今井歯科医院

「今井歯科医院」は寝屋川市楠根南町にあります。お越しいただく際は、京阪本線・寝屋川市駅からバスに乗り、楠根南町停留所で下車していただくのが便利です。
当院は、患者さま一人ひとりのパーソナリティーを慎重に見きわめて、お口のトラブルを改善するようにしています。また、お子さまのうちに正しい予防方法を身につけていただけるように、ブラッシング指導に力を入れています。
当院は治療品質というソフトの面、院内設備というハードの面の両方で、患者さまに喜んでいただけるように心がけています。お口のお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院へご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院長(歯科医師)・スタッフとも終始にこやかで雰囲気がよい。施設自体は決して新しくはないが、清潔で機械類のメンテナンスも行き届いている。極細の針を用いた無痛麻酔やCT#15;検査(歯科では珍しい)、レーザー治療など、色々な検査・治療方法の選択肢がある印象。もちろん、院長の腕もよい。自宅から近いのも重宝している。

引用:EPARK歯科

歯科医院今井歯科医院
EPARK今井歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-825-1664
アクセス京阪本線寝屋川市駅 出口徒歩20分
寝屋川市駅 より京阪バス35忍ヶ丘駅 行き34東寝屋川駅 行き33四条畷駅 行き楠根南町停留所徒歩1分
京阪本線萱島駅 東口車6分
片町線(学研都市線)四条畷駅 車10分
京阪本線門真市駅 車12分

駐車場
4台分ございます。

住所大阪府寝屋川市楠根南町14-3

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】おかだ歯科・矯正歯科

おかだ歯科・矯正歯科は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:おかだ歯科・矯正歯科

寝屋川市仁和寺本町にある、おかだ歯科・矯正歯科です。当院では、痛みの少ない歯科治療のひとつとして行われているレーザー治療を導入しています。治りが早く、術後の痛みも少なくてすみます。また、短時間の治療のため、出血がほとんどなく、傷跡も残りにくいのがメリットです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科

これからもよろしくお願いします。わかりやすく優しくとてもいい歯医者さんです。子供も喜んで通います。歯列矯正の不安が飛びました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おかだ歯科・矯正歯科
EPARKおかだ歯科・矯正歯科
休診日日曜・祝日
電話番号072-801-8001
アクセス京阪本線寝屋川市駅 西口車10分
谷町線大日駅 車10分
京阪本線大和田駅 (大阪府)車10分
住所大阪府寝屋川市仁和寺本町4丁目10-32

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】医療法人 宮前歯科クリニック

医療法人 宮前歯科クリニックは寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:医療法人 宮前歯科クリニック

土曜日の午後も診療可能!
土曜日も18時まで診療を受け付けていますので、平日に通院する時間が取れない方でも無理なく通えます。
衛生管理による清潔な院内!
口腔外バキュームや空気清浄機を用いて、院内感染の予防に力を入れて取り組んでいます。
バス停から徒歩圏内・駐車場もあり!
京阪バス「三井秦団地」停留所から徒歩1分と、バスでの通院にも便利です。駐車スペースもあるのでお車での通院も可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

被せものが急に取れて、かかりつけ医がないため、インターネットで検索したところ口コミもよく自宅の近くでしたので予約致しました。電話や受付の対応も非常によく、先生はきちんと丁寧に説明し、診察治療してくださいました。これからも通院したいと思う歯科医院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人 宮前歯科クリニック
EPARK医療法人 宮前歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-820-7707
アクセス京阪本線寝屋川市駅 東口バス10分
三井秦団地前バス停留所降車徒歩2分

10台分の駐車スペースがございます。

住所大阪府寝屋川市宇谷町1-35

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】しみず歯科

しみず歯科は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:しみず歯科

お車で通院しやすい環境!
医院の西隣に1台分、近隣のコインパーキングに4台分の駐車スペースが用意されており、駐車券の配布もされています。
不安に寄り添った治療!
「麻酔を打ちますよ」「歯を削りますよ」といった声かけをしながら治療を進めていく歯科医院です。
お子さま連れの方にも配慮された院内!
キッズスペースが設置されているので、お子さまは遊びながら診察を待つことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/つめ物・かぶせ物

歯医者は苦手なので行くまですごく緊張していましたが、とても優しく説明や治療をして頂いてとても良かったです。
痛みに弱いという話をしたら配慮して頂きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院しみず歯科
EPARKしみず歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-801-0088
アクセス京阪本線寝屋川市駅 西口徒歩12分
京阪本線萱島駅 出口徒歩18分
京阪本線大和田駅 (大阪府)出口車9分
京阪本線香里園駅 出口車10分
片町線(学研都市線)寝屋川公園駅 出口車10分

駐車場
医院の西隣に1台分用意しております。埋まっている場合は近くの、東洋カーマックス上神田駐車場のコインパーキング(4台分)をご利用ください。ご利用の方は駐車券をお渡ししますので、受付までお申し出ください。

住所大阪府寝屋川市清水町36-5

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】柳谷歯科医院

柳谷歯科医院は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:柳谷歯科医院

歯科医院柳谷歯科医院
EPARK柳谷歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号072-813-2464
アクセス京阪本線寝屋川市駅 東口(北改札)徒歩4分
住所大阪府寝屋川市早子町2-22 コーポリヨン102号 (総合病院前)

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】東歯科医院

東歯科医院は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:東歯科医院

寝屋川市仁和寺本町にある東歯科医院では、患者様のそれぞれに合った治療をご提供しております。歯科医師もスタッフも一丸となり、将来健康で美味しく食べられるお口にしていくことを目指して診療にあたっています。開院以来のお付き合をしていただいている患者様がいらっしゃるのも特徴です。最初に来院される際は緊張されるかもしれませんが、できるだけリラックスしていただけるよう、問診を通じていろいろとお話しをしています。レントゲン写真をとり、口腔内の審査もしていきます。口腔内写真や歯の型取りは、その後、ご要望に応じておこなっていきます。基本的には歯周病治療と虫歯治療、入れ歯などをメインにしていますが、ホワイトニングやインプラント、親知らずの抜歯などの歯科口腔外科もご要望に応じて行っています。難症例に関しては提携している病院をご紹介いたします。入院施設のある病院からのご紹介で、希望がある際には訪問歯科診療もしております。基本的に予約制ですが、急患は随時受け入れています。府道13号線(旧国道1号線)沿いにあり、お車でご来院いただきやすい立地です。駐車場も8台ご用意しています。ビルの2階にありますが、階段を登るのが辛い方はリフトをご利用ください。サポートが必要な際は気軽にスタッフにお声掛けください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
飲み過ぎて転倒…凄い状態になってしまって、口を開けるのが恥ずかしい思いで診察に望みましたが、皆さんとても優しく、本当に良い歯科だと思います。以前違う歯科では、「何がしたいの?」なんて言う先生もいてもともと歯が弱い私には、何より歯医者さんが苦手で…本当におすすめの歯科です。

引用:EPARK歯科

歯科医院東歯科医院
EPARK東歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-827-8811
アクセス京阪本線寝屋川市駅 出口バス10分
京阪本線寝屋川市駅 出口車9分
谷町線大日駅 出口バス10分
仁和寺停留所徒歩3分

駐車場
8台分ご用意しております。

住所大阪府寝屋川市仁和寺本町3-3-16 イーストマンション2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】うえだ歯科医院

うえだ歯科医院は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
突然歯が痛くなったのでレントゲンを撮ってもらいました。写真を見ながらどこに異常があるのかをじっくり解説してくださいました。虫歯の箇所があったので落ち込んでしまいましたが、先生が丁寧に治療方針を示してくれたおかげで安心できました。不安なく治療に通える歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院うえだ歯科医院
EPARKうえだ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-820-8222
アクセス京阪本線寝屋川市駅 1番出口徒歩18分
住所大阪府寝屋川市高宮一丁目3番30号太秦ローソン2階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】福地歯科

福地歯科は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
白い歯を目指してのこちらの歯医者でレーザー治療を受けました。方針として年齢に応じた色にするとのことで、当初考えていた白さとはならないものでしたが、自然な感じの色となって満足しています。虫歯も滅菌処理の後に最小限削るにとどまり負担をかけずに済むのが良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院福地歯科
EPARK福地歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号072-829-9857
アクセス京阪本線寝屋川市駅 北口徒歩3分
住所大阪府寝屋川市八坂町20-13

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人まつお矯正小児歯科

医療法人まつお矯正小児歯科は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/小児歯科/矯正歯科

他の医院では泣いて治療が出来ませんでしたが、スタッフや先生のお蔭で泣かずに治療出来ました。
治療中にビデオも見せてもらえるので嫌がらずに通わせてもらいました。完治も早かったです。
とてもオシャレで可愛い医院だったので、子供の治療を待っている間もあっという間でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人まつお矯正小児歯科
EPARK医療法人まつお矯正小児歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-822-6474
アクセス京阪本線寝屋川市駅 徒歩5分
住所大阪府寝屋川市早子町3番45号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】福井歯科医院

福井歯科医院は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

親知らずが痛み、近所で評判が良かったので行ってみました。
細かく説明してもらい、歯のことだけでなく身体的なことも聞いてもらい治療していただきました。
とても親切で丁寧にしてもらい大満足です。
スタッフの方に歯の磨き方、清掃をしてもらいました。今では、定期的に検診に伺い虫歯知らずです。
ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院福井歯科医院
EPARK福井歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-820-4182
アクセス京阪本線寝屋川市駅 東口徒歩2分
住所大阪府寝屋川市早子町18-1 福井歯科ビル2階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】タナベ歯科

タナベ歯科は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家から徒歩でいける距離にあるので、通いやすいと思い虫歯治療に訪れました。幼い頃から歯医者が苦手で、この通院の時も不安を感じていたんですが、とても素早い処置で痛みをあまり感じませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院タナベ歯科
EPARKタナベ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号072-827-1515
アクセス京阪本線寝屋川市駅 徒歩3分
住所大阪府寝屋川市東大利町14番5号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】なかいえ歯科

なかいえ歯科は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が歯のことに関して興味を持つような話し方を先生がしてくれたので、そのおかげで子供もすっかり心を開いていた様子でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかいえ歯科
EPARKなかいえ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-801-2234
アクセス京阪本線寝屋川市駅 車7分
住所大阪府寝屋川市池田新町1番22号コーポシバタ1階2号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人�ワ田歯科医院

医療法人�ワ田歯科医院は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/ブリッジ

院長はすごく気さくな方でいつも患者を考え色々提案してくださいます。かかる時間ももちろんですが、費用等もこちらの要望をまず聞いてくれるので有難いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人�ワ田歯科医院
EPARK医療法人�ワ田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-821-7070
アクセス京阪本線寝屋川市駅 徒歩1分
住所大阪府寝屋川市早子町18番6号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】あきやま歯科クリニック

あきやま歯科クリニックは寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯から血が出るようになったので急いで予約を取りたい旨を電話で伝えるとその日に来てもらって良いですよと言われたので予約したその日に行きました。歯から血が出ているのは汚れが溜まっているからということを言われ、汚れを取ってもらいました。血が出にくくするブラッシングの仕方も親切に教えてもらったので、実践した所、血も出なくなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あきやま歯科クリニック
EPARKあきやま歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-827-2612
アクセス京阪本線寝屋川市駅 徒歩15分
住所大阪府寝屋川市池田本町20番13号 JTビル2階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】うえら歯科医院

うえら歯科医院は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待ち時間もなく、スムーズに診てもらえて受付の方も感じが良くて通いやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院うえら歯科医院
EPARKうえら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-801-3388
アクセス京阪本線寝屋川市駅 車7分
住所大阪府寝屋川市高柳七丁目10番15号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】むらい歯科医院

むらい歯科医院は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:むらい歯科医院

むらい歯科医院は、「誰にとっても怖くない歯科医院」を目指して、寝屋川市緑町に開院しました。麻酔の段階から痛みが少ない処置に努め、写真や動画といった映像資料を多く用いてわかりやすい説明をすることにも力を入れています。
3台分の駐車スペースを用意しておりますので、お車での通院が便利です。水曜日以外の平日19時まで、土曜も17時まで診療しているため、お仕事や学校の帰り、お休みの日にでも通院いただけます。
歯科一般の治療はもちろん、そもそも治療をくり返さない健康的な口内環境を一緒に目指すためにも、予防に関わる診療メニューも準備しました。ぜひ当院と年齢を重ねてもご自身の歯でお食事や会話を楽しめる、健康なお口を目指しましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
五年ほど前に治療した歯の詰め物が取れたので、その治療のためにこちらの歯医者にお世話になりました。詰め物が取れたのは、歯の内側が虫歯になっていたからで、虫歯治療だけでなく、根の治療も必要となり、治療に時間はかかりましたが、先生の治療はとても丁寧で、痛みを感じることもありませんでした。治療が終わって1ヶ月が経ちますが、歯の状態はとても良く、不快感なども一切ありません。

引用:EPARK歯科

歯科医院むらい歯科医院
EPARKむらい歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-837-5155
アクセス京阪本線寝屋川市駅 1番出口徒歩15分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府寝屋川市緑町3-5 グリーンビル2F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】こうろ歯科

こうろ歯科は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:こうろ歯科

駐車スペースあり!
7台分の駐車スペースがあるため、近隣で駐車場を探す手間がなく、お車でお越しの方も気軽に通院することが可能です。
土曜日も診療を行っています!
土曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
平日は19時半まで診療可能です!
平日は19時半まで診療受付可能なので、通勤やお出かけの帰りにも診療してもらえて通院しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
状況を丁寧に説明してくれる定期的に健康診断をしてくれる休みでも症状がとても酷い時は診てもらいたい

引用:EPARK歯科

歯科医院こうろ歯科
EPARKこうろ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-821-0305
アクセス京阪本線寝屋川市駅 2番出口徒歩12分

駐車場
医院の隣に7台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府寝屋川市高宮新町2-4

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】あかい歯科医院

あかい歯科医院は寝屋川市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ホワイトニングで受診しました。薬剤を丁寧に塗ってもらい、希望の色になったので嬉しいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院あかい歯科医院
EPARKあかい歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-829-8888
アクセス京阪本線寝屋川市駅 出口徒歩10分
住所大阪府寝屋川市高柳一丁目3番4号メゾン92

引用:EPARK歯科

寝屋川市の小児歯科口コミランキング

以上、寝屋川市でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました