【21年版】水戸でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

水戸でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

水戸周辺のエリア情報について

水戸でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、水戸周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
水戸駅(鹿島臨海鉄道大洗鹿島線)水戸市宮町1丁目14,155人(茨城県:第2位)
水戸駅(JR常磐線)水戸市宮町1丁目14,155人(茨城県:第1位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

水戸でおすすめの小児歯科20選

水戸でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位上田歯科クリニック4.2点155件
2位そえだ歯科クリニック3.9点70件
3位宮内歯科医院4.4点27件
4位神田歯科医院4.6点21件
5位古木歯科医院3.2点20件
6位森永歯科医院4.1点12件
7位あいま歯科医院4.4点12件
8位水戸デンタルクリニック4.8点8件
9位ウスイ歯科クリニック-点6件
10位ファーストデンタルクリニック-点5件
11位牧歯科医院-点5件
12位うすい歯科医院-点5件
13位今井歯科クリニック-点4件
14位川�侮負ネクリニック-点4件
15位小鹿歯科医院-点4件
16位村田歯科医院-点4件
17位さくら歯科医院-点4件
18位米川歯科医院-点4件
19位ジェイズ歯科-点3件
20位松丸歯科クリニック-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】上田歯科クリニック

上田歯科クリニックは水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:上田歯科クリニック

平日19時まで診療!
平日(木曜を除く)は19時まで診療しているため、平日がお勤めで忙しい方でも仕事の帰りに足を運ぶことができます。
土日も診療!
土曜日は19時まで診療、日曜日は17時半まで診療していますので、ご自身のご都合に合わせて通院予定を立てやすい歯科医院です。
歯科用CTあり!
歯科用CTでは、より立体的な画像で歯やあごの状態を確認することができるため、精密な治療が受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

クリーニングがメインでしたが歯科検診もお願いしました。レントゲン写真を実際に見せて説明してもらえてよかったです

引用:EPARK歯科

歯科医院上田歯科クリニック
EPARK上田歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号029-252-1166
アクセス常磐線水戸駅 出口車15分
常磐線赤塚駅 出口車11分
住所茨城県水戸市西原1-15-21

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】そえだ歯科クリニック

そえだ歯科クリニックは水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:そえだ歯科クリニック

平日だけでなく土曜日も19時まで診療
土曜日も夜まで治療を行っているので、平日が忙しい方もお口の健康を維持しやすい歯科医院です。
医院の目の前に駐車場を設置
歯科医院の目の前に駐車場があるので、ベビーカーや車いすをお使いの方も通院しやすい環境です。
女性の常勤歯科医師が在籍
副院長は女性のため、男性には話しづらいお悩みや不安も、話しやすいことがメリットです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
女性の歯科医師さんはきちんと治療前にどのようなことをするのか説明をしていただいたので、安心して治療を受けられました。一方で治療中に顔などに水がとばないようにか、エプロンの他に顔に(目から首元にかけて口をさけて)タオルをかけられたのですが、見えないうえに、先生の前に患部を見たり口内のチェックをしてくれた歯科衛生士さん?の声が小さかったり無言で行うので何をしているか分からず不安を感じる場面もありました。全体的には治療も丁寧に行っていただいたので良かったと思います。待ち時間も10分程度であまり待たないので良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院そえだ歯科クリニック
EPARKそえだ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号029-244-3030
アクセス常磐線水戸駅 出口徒歩25分

駐車場

住所茨城県水戸市千波町214-8

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】宮内歯科医院

宮内歯科医院は水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:宮内歯科医院

土曜日・日曜日も診療可能!
土曜日は12時まで、日曜日は11時まで診療しているので、平日忙しい方でも通院することができます。
院内バリアフリー設計!
体の不自由な患者さまでも来院して治療を受けられるように、医院入り口から診察室まで車椅子で入っていただけるようバリアフリーの作りとなっています。
駐車スペースあり!
医院前に5台分の駐車場があるので、車での通院も可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

先生が優しく、丁寧に対応してくださりました。痛みを取り、こちらの話もよく聞いてくれたので、安心して治療を受けることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院宮内歯科医院
EPARK宮内歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号029-244-2691
アクセス常磐線水戸駅 出口バス23分

駐車場
医院前に5台分の駐車スペースを設置しております。

住所茨城県水戸市平須町1828-192

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】神田歯科医院

神田歯科医院は水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:神田歯科医院

土曜日も18時まで診療!
土曜日18時まで診療しているので、平日は忙しくて時間がない方にも通院しやすい歯科医院です。
8台分の駐車場を用意!
医院敷地内に駐車スペースがあるため、遠方からお越しの方もお車で気兼ねなく通院していただけます。
バリアフリー対応!
院内はバリアフリーに対応しています。訪問歯科診療もしているので、ご来院が難しい方でも治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/小児歯科/矯正歯科

虫歯の検診、治療でお伺いしました。患部の状況や処置方法について懇切丁寧にご説明いただいたので、安心して治療に臨むことができました。
また、3歳の子供もお世話になりました。先生も元気で明るく、衛生士さんとも和気あいあいで、子供も嫌がることなく楽しく治療ができたようです。治療内容等も子供にも丁寧に説明してくださいました。
予約の対応も迅速にご対応いただき、利用者の満足度が高い歯科医院だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院神田歯科医院
EPARK神田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号029-248-7560
アクセス常磐線水戸駅 南口車6分
常磐線水戸駅 南口徒歩20分

駐車場
医院前に8台分の駐車スペースを用意しております。(お車の場合)「元吉田北」交差点を西へ入り、すぐに左折してください。(※医院の看板あり)そのまま道なりに進んでいただくと当院があります。

住所茨城県水戸市元吉田町94-5

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】古木歯科医院

古木歯科医院は水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

家が近いことから、30代からお世話になり現在67才となりました。歯のトラブル時にはすぐに対応していただき、現在は、歯の健康チェックを定期的に受け、歯科衛生士さんに歯垢を取ってもらい歯の健康を維持しています。長い付き合いで安心して診てもらっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院古木歯科医院
EPARK古木歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号029-248-6057
アクセス水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 南口車15分
日吉神社前停留所徒歩1分
住所茨城県水戸市東野町152-5

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】森永歯科医院

森永歯科医院は水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:森永歯科医院

水戸駅南口を出て徒歩10分、水戸市城南にある森永歯科医院でございます。
当医院は祖父の代から50年近くこの水戸の地で診療をさせていただいており、幅広い年代の患者様にご利用いただいております。スタッフは、歯科医師である父と私の2人の他、歯科衛生士5名・歯科技工士1名・歯科助手・受付3名がおり、きめ細やかな対応ができるよう、努めております。歯のクリーニング・メンテナンスを行う歯科衛生士は基本的に担当制としておりますので、何か気になること・お悩みがあればお気軽に担当歯科衛生士にご相談ください。また、常勤の歯科技工士がおりますので、入れ歯の修理や調整・補綴物の作成なども迅速に行うことができます。
静脈内鎮静法(静脈麻酔)を用いることで、歯医者が怖い・治療のイスにも横になれないという方(歯科恐怖症)、嘔吐反射が強くてお悩みの方、暴れて治療を受け入れられない小児、高血圧・糖尿病など全身的な疾患をお持ちの方、親知らずの抜歯などの外科処置が不安な方にも緊張せずにな治療をうけていただけます。保険適応ですので、薬剤料を含め1回4000円程度のご負担で静脈麻酔を実施することができます。
当医院では、衛生環境の整備に力を入れております。
中央配管に歯科ユニットウォーターライン除菌装置を設置することで、治療ユニットはもちろん、洗面所・トイレの水まですべて清潔な除菌水を通水しております。歯科ユニットウォーターライン除菌装置は、添加物を一切加えず、水道水のみを原料とします。残留塩素を補正し、その成分である「次亜塩素酸」と「次亜塩素イオン」を含んだ「電解中性機能水」を歯科ユニットや医院全体に通水させるウォーターライン除菌装置です。
院内環境の特徴として、待合室の天井は吹き抜けとすることで開放的な空間とし、大型のテレビでヒーリング映像・音楽をご視聴になっていただきながら、治療までの緊張した気持ちを少しでも和らげられるよう努めております。5台ある診療ユニットもそれぞれパーテーションで区切り、プライバシーに配慮いたしております。また、階段の昇り降りが苦手な方にも診察室へ簡単にいらして頂ける様に、自動昇降機を備えております。
※保険診療となります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/小児歯科

子供の虫歯治療で受診しました。
歯医者が苦手で治療を拒否してしまうのですが、先生とスタッフの方が一切嫌な顔をせず時間をかけて診察してくれました。
子供が動いて危ないとの事で本格的な治療までは出来ませんでしたが、直前までかよっていた別の歯医者で治療を拒否され悩んでいたのでその優しさにとても救われました。
こちらの先生やスタッフさん受付の方みなさん優しくて大人も子供も安心して治療が受けられます。
もちろん治療も的確で痛みが少ない歯医者さんです。
治療方針も明確で、だらだらと何回にも分けて治療をしないので、短い回数で治療を終えることが出来る事が魅力でもあります。
少し待ち時間が長くても行く価値はあります!!

引用:EPARK歯科

歯科医院森永歯科医院
EPARK森永歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号029-225-1081
アクセス常磐線水戸駅 南口徒歩10分
住所茨城県水戸市城南2-15-30

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】あいま歯科医院

あいま歯科医院は水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:あいま歯科医院

水戸駅から徒歩3分
通勤・通学やお出掛けで駅を利用するついでに、通いやすい歯科医院です。
2台分の駐車スペースを設置
普段車で移動する方や遠方にお住まいの方も、定期的に治療や予防を受けやすい環境です。
レーザーを導入
身体にかかる負担を軽減させるために、歯茎を切開する、また膿を除去する時にはレーザー治療を行っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とてもフレンドリーな医院で好感が持てました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あいま歯科医院
EPARKあいま歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号029-291-6486
アクセス常磐線水戸駅 北口徒歩3分
住所茨城県水戸市宮町2-3-5

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】水戸デンタルクリニック

水戸デンタルクリニックは水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:水戸デンタルクリニック

当院は、なかなか歯科医院に来ることが難しい患者さまでも治療を行えるように、チーム制をとった訪問治療を行っています。歯科医院に対して恐怖心をお持ちの患者さまや小さなお子さまでも、不安をいだくことなくリラックスして治療を行っていただくことができます。また、お子さまで歯科医院に対して恐怖心をいだいている子には、すぐに治療を行うのではなく、器具を触ることやブラッシングなどのトレーニングなどから行い、トラウマを作らないように心がけて治療を行っています。
当院は、訪問治療を中心として治療を行っていますので、高齢者の方の気持ちを考えた治療が行えています。なかなか歯科医院に来ることができない患者さまでも、院内で治療を受けていただいているような感覚にするために、持ち運べるレントゲンなどを使って、患者さまに十分な治療を受けていただけるように取り組んでいます。
訪問治療は、責任を持った治療で患者さま一人ひとりに合った治療で行っています。患者さまの口腔内の状況も異なり、治療内容もさまざまなので治療前に丁寧な事前説明をしっかり行い患者さまに納得した状況で治療を行っていただくことができます。
また、無茶な治療を進めたくないので、患者さまとしっかりコミュニケーションをしっかり取り、よりよいを築いていくことを大切にして、警戒心を解くことから始めながら治療を行っています。なにか口腔内のことでお困りのことや悩みがありましたら、まずはご相談から当院をご活用ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯科検診

歯科検診と虫歯の治療でお世話になっております。
幼少期に通っていた歯科医院で泣いたら暗い部屋に入れるよと脅されて以来、20歳を超えてからも歯医者さんに行くという事が怖くて仕方なかったです。
“水戸デンタルクリニックさん”は、受付の方も優しくにこやかに迎えてくださってとても不安が和らぎます。
歯科衛生士さんはいつも怖がっている私に「怖いよね、でも大事だよ」と寄り添ってくださいます。
歯石をとる時も定期的に「痛くない?」と確認してくださって安心できます。そして痛くないです。
北先生は、診療室に入った時から笑顔で迎えて下さり、世間話をしたり、診療時には「今からこの△△で〇〇をするよ」と優しく説明をして下さいます。
前回の虫歯の治療は一瞬で終わって、本当に終わりですか?と聞いてしまいました。

自分の口の中だから見えないし、何をされているのか音だけが響いて怖いというのが歯科医院の印象でしたが、ここの”水戸デンタルクリニックさん”は安心して頼れる歯科医院さんです。

小さい頃からここの歯科医院に通っていたら”歯医者さんが怖い”という印象を持たずに居られたのにな〜と思うほどです。
今では家族みんなで通ってます。オススメです。

引用:EPARK歯科

歯科医院水戸デンタルクリニック
EPARK水戸デンタルクリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号029-232-9910
アクセス常磐線水戸駅 南口徒歩10分

駐車場
数台コインパーキングと契約しておりそちらに駐車できます。

住所茨城県水戸市中央2-7-41 サンバレーMITO103

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ウスイ歯科クリニック

ウスイ歯科クリニックは水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:ウスイ歯科クリニック

複数の歯科医師が勤務!
さまざま得意分野を持った歯科医師が在籍しているので、幅広い症例に対応可能です。
キッズスペースを用意!
キッズスペースを設置されているので、待ち時間もお子さまが退屈しにくくなっています。
お薬は院内処方!
飲み薬などを院内で受け取ることができます。そのため、薬局に行く手間が省けます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/歯周病

事前予約していたのですが、初診なこともあり早めに伺いましたが、スムーズに診察して頂きました。久々の歯科診療もあって、緊張しておりましたが、適格なアドバイス、治療の方向性をわかりやすくお教え頂きました。言葉遣いや、物腰、専門的な内容もわかりやすく説明して頂き、納得する治療ができそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ウスイ歯科クリニック
EPARKウスイ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号029-248-7164
アクセス常磐線水戸駅 出口車15分

駐車場
医院前と医院裏に13台分の駐車スペースをご用意しております。

住所茨城県水戸市元吉田町1816-5

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ファーストデンタルクリニック

ファーストデンタルクリニックは水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
かなり気になる部分の歯がなくなってしまい、差し歯を決意しました。仕事が忙しい時期でしたが、こちらは土日もやっていたおかげでちゃんと通えたので、最短で差し歯にできたと思われます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ファーストデンタルクリニック
EPARKファーストデンタルクリニック
休診日
電話番号029-222-3688
アクセス水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 徒歩1分
住所茨城県水戸市宮町1-1-1 水戸駅ビル6F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】牧歯科医院

牧歯科医院は水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自分が通ってる歯医者でこどもの歯の相談してみた。私が行く時、一緒に行ってて先生のこと知ってるせいか、怖がることもなく診てもらうことできた。すごく話しやすい先生だよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院牧歯科医院
EPARK牧歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号029-221-4716
アクセス水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 車9分
水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 車9分
水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 車9分
住所茨城県水戸市上水戸1-7-30

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】うすい歯科医院

うすい歯科医院は水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前歯の汚れがずっと気になっていたので、思い切ってこの歯医者でクリーニング施術を受けました。施術後はとても綺麗になって驚きました。思い切って施術を受けてよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院うすい歯科医院
EPARKうすい歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号029-233-6100
アクセス水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 徒歩12分
水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 徒歩12分
水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 徒歩12分
住所茨城県水戸市中央2-2-11

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】今井歯科クリニック

今井歯科クリニックは水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
朝から子供が歯が痛いと泣き止まないのでこちらのクリニックで見てもらいました。治療が的確で痛みも抑えてもらえました。

引用:EPARK歯科

歯科医院今井歯科クリニック
EPARK今井歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号029-226-8211
アクセス常磐線水戸駅 出口バス2分
常磐線水戸駅 出口徒歩13分
住所茨城県水戸市南町3-1-18

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】川�侮負ネクリニック

川�侮負ネクリニックは水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者を、嫌がる4歳の息子を連れて受診しました、虫歯が心配だったので歯の検診をして頂きました、先生がとても優しく最初は嫌がっていた息子もしっかりと検診を受けることが出来ました、また機会があればこちらに通いたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院川�侮負ネクリニック
EPARK川�侮負ネクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号029-303-1182
アクセス水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 北口徒歩15分
住所茨城県水戸市城東1ー3ー8イソラヴェラ2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】小鹿歯科医院

小鹿歯科医院は水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病なのか歯茎が弱っているような気がして、先生にみてもらったところ、不安は的中しました。先生や衛生士さんと一緒に歯磨きなどを見直し、治療に通ったおかげで、歯茎が引き締まってきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院小鹿歯科医院
EPARK小鹿歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号029-221-4611
アクセス水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 車7分
水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 車7分
水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 車7分
住所茨城県水戸市五軒町3-3-47

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】村田歯科医院

村田歯科医院は水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療で通院中。私が痛いのが苦手なので、できる限り痛く無いように気を使ってくれるます。毎回助かっています。とてもいい歯医者さんですよ。おすすめです。

引用:EPARK歯科

歯科医院村田歯科医院
EPARK村田歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号029-244-7600
アクセス常磐線水戸駅 南口徒歩15分
住所茨城県水戸市千波町1199-11

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】さくら歯科医院

さくら歯科医院は水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯になると憂鬱なものですが、こちらにはリラックスして通うことができました。院内の雰囲気がいいというのもありますが、スタッフさんも話しやすかったし、虫歯も治りました。

引用:EPARK歯科

歯科医院さくら歯科医院
EPARKさくら歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号029-228-0819
アクセス水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 車8分
水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 車8分
水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 車8分
住所茨城県水戸市城東2丁目1-35

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】米川歯科医院

米川歯科医院は水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:米川歯科医院

水戸市平須町の「米川歯科医院」は、地域に寄り添う歯科医院として、お口のトラブルに対する治療はもちろん、予防歯科にも力を入れています。小児歯科は子育てに理解のある女医が担当いたします。
院内にはキッズスペースやおむつの交換台などもあり、赤ちゃんや小さなお子さま連れの患者さまも不安なく過ごせるよう配慮しております。保育士資格を持っているスタッフのほか、子ども慣れしたスタッフもおり、恐怖心を持つお子さまにもやさしく声かけを行っています。
幅広い層の患者さまに通院いただけるよう、平日はもちろん土曜日も18時まで診療していますので、お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先日子供が歯に違和感を感じて、見てみると乳歯が取れかかっていたので、自宅付近に土曜日診療している歯医者があるので行ってみました。先生に相談すると、穏やかな口調で説明してくれて、とても印象が良かったです。治療は、子供が泣かないように優しく話かけてくれたり、大変満足しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院米川歯科医院
EPARK米川歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号029-244-4312
アクセス常磐線水戸駅 出口車23分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所茨城県水戸市平須町1819-73

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ジェイズ歯科

ジェイズ歯科は水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯になりがち、歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニングもできるこの歯医者さんを選びました。先生は、じっくりと話を聞いてくださり、丁寧な治療でした。しかもてきぱきとしており、あっという間に終わりました。最新のホワイトニング機器もあり、きれいな歯になり満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ジェイズ歯科
EPARKジェイズ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号029-228-6899
アクセス常磐線水戸駅 北口バス20分
住所茨城県水戸市袴塚1-7-8

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】松丸歯科クリニック

松丸歯科クリニックは水戸(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯の銀歯が外れたので治療をしてもらいました。丁寧ですがスピードもあって非常に助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院松丸歯科クリニック
EPARK松丸歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号029-305-8020
アクセス水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 車7分
住所茨城県水戸市千波町2891ー21

引用:EPARK歯科

水戸の小児歯科口コミランキング

以上、水戸でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました