【21年版】赤坂でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18

エリア

赤坂でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で18件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

赤坂周辺のエリア情報について

赤坂でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、赤坂周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
赤坂駅(上毛電気鉄道)港区赤坂5丁目1,036人(群馬県:第82位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

赤坂でおすすめの小児歯科18選

赤坂でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位帆鷲デンタルクリニック赤坂南4.5点22件
2位永嶌歯科クリニック4.2点14件
3位大名デンタルクリニック-点8件
4位赤坂総合デンタルオフィス4.6点6件
5位村山歯科医院-点5件
6位長浜市場歯科-点5件
7位AKASAKAけやき通り歯科4.2点4件
8位秋本歯科医院-点1件
9位阿比留歯科医院-点1件
10位井口歯科医院-点1件
11位大熊歯科-点1件
12位大名さとう歯科-点1件
13位神村昭悟デンタルクリニック-点0件
14位和田歯科医院-点0件
15位有吉歯科クリニック-点0件
16位わたなべ歯科-点0件
17位横田デンタルクリニック-点0件
18位あらきファミリー歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】帆鷲デンタルクリニック赤坂南

帆鷲デンタルクリニック赤坂南は赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:帆鷲デンタルクリニック赤坂南

福岡市中央区警固にある帆鷲デンタルクリニック赤坂南では一般的な歯科診療はもちろんのこと、メインテナンス(定期健診)や予防、美容診療、ホワイトニングにも力を入れております。患者様の不安やご要望をお聞きして、痛みを減らし快適に治療を受けて頂けるように丁寧な治療を行います。また、患者様とのコミュニケーションを大切にして、患者様が気を遣うことなく悩みを打ち明けられるような雰囲気作りに努めておりますので、歯科医院が苦手な方でも気兼ねなくご相談ください。また、小さなお子様にも定期健診を行い、虫歯にならないようにメインテナンスを行っておりますので、お母様と一緒にお子様もご来院いただけます。スタッフも明るく笑顔で接することを心掛けておりますので、地域にお住まいの方やホワイトニングに興味のある方は、是非お越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

仕事中に鎮痛剤が効かないくらい歯が痛みだしました。
翌日遠出の予定があったので、どうしても今日中に歯医者さんに診てもらって何とかしなくてはと、仕事を早退して歯医者さんを探しました。
木曜日は歯医者さんお休みのところが多く、やっているところも予約で埋まっていると断られまくり、ここがダメだったらもう諦めようと最後に電話したのがこちらでした。

こちらも予約で埋まってましたが、最後の患者さんが終わった後に診てくれることになって…。
先生は嫌な顔せず、さっさと診て終わらせようとかそういう空気も全く感じず、丁寧に診て処置して説明してくれました。
経過を診てもらうために、次回の予約をする時も、何日か希望日を伝えるとどれも予約で埋まってたようで困っていると、希望日の診察時間より少し前に診てもらえることになり(急患だったからやむを得ずだったかもしれません。)、何て患者思いの歯医者さんなんだと感動しました。

困ってる時に助けてもらって、クリニックはオシャレで清潔感があってとても気に入ったし、家から近かったこともあって、他の歯医者さんに通っていましたが「ここにお世話になろう!」と思い、今通ってます。

以前通っていた歯医者さんは、先生が私の治療中に助手の方にイライラして怒ることがよくあって、その後私に話しかける時は人が違うみたいに優しくて、患者への態度は完全営業モードなんだなって…逆にその笑顔が怖くて憂鬱で足が遠のいていたので、こちらのクリニックに出会えて本当に良かったです。

とにかく先生が本当に優しい方で、お話し方や声にすごく癒されます。
他のスタッフの方も明るく気さくで話しやすいです。
虫歯の治療が終わったら、前から興味があったホワイトニングもお世話になりたいと思います。
既に人気のクリニックだと思いますが、探してる方がいたらお勧めしたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院帆鷲デンタルクリニック赤坂南
EPARK帆鷲デンタルクリニック赤坂南
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号092-753-8471
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)3番出口徒歩8分
七隈線薬院大通駅 出口徒歩8分
西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 出口徒歩14分
1号線(空港線)天神駅 出口徒歩17分
警固町停留所徒歩1分

駐車場
近隣の駐車場を利用できます(医院の費用負担あり)(お車の場合)福岡都市高速環状線天神北ICより7分です。

住所福岡県福岡市中央区警固2-13-17 サムティ警固タワー2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】永嶌歯科クリニック

永嶌歯科クリニックは赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:永嶌歯科クリニック

さまざまな症例に短期間治療での対応が可能!
短期間治療が魅力!期間短縮を心がけている歯科医師たちとスタッフがいます!
アクセスが良好!遠方から来られる方もいらっしゃいます!
地下鉄空港線、赤坂駅より徒歩1分、福岡市中央区役所のすぐそばの歯科医院です!
こだわりの治療と設備落ち着いた空間でのおもてなし
こだわりの歯科医療と設備で、充実した人生のサポートをしていただけます!

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

先生や歯科衛生士の方の対応は良いと思いますが、受付の一部の方の対応の仕方が電話、受付時ともに大変残念な気持ちになります。

それと診察室に通されてから毎回30分以上待たされるため、
時間に余裕がある方には良いと思います。

医院返信
この度は、当院に来院して頂きありがとうございます。
受付の対応に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
原因を追求し改善に取り掛かるしだいです。
より快適な歯科医療を提供できるよう努めてまいります。

引用:EPARK歯科

歯科医院永嶌歯科クリニック
EPARK永嶌歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-731-8811
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)5番出口徒歩1分
西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 出口徒歩8分
鹿児島本線博多駅 車17分
西鉄バス西鉄グランドホテル前停留所徒歩2分
西鉄バス大名2丁目停留所徒歩1分

提携駐車場(紙与パーキング大名、トラストパークグランドビル駐車場)があり、1時間券をお渡しします。※来院の際は駐車券の提示をお願いします。

住所福岡県福岡市中央区大名2-6-39 4F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】大名デンタルクリニック

大名デンタルクリニックは赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:大名デンタルクリニック

遠方からも通いやすいアクセス環境
地下鉄空港線・赤坂駅の1番出口より徒歩7分の場所にあり、2台分の駐車スペースも用意されているため、遠方からも通えます。
痛みを抑えた治療の提供
痛みをできるだけ抑えた麻酔注射、回数を分けて少しずつ処置を進めるなど、歯科治療を苦手とする方に配慮がなされています。
プライバシーに配慮された個室を設置
個室制を採用し、周りの目を気にせずに相談しやすい環境が整えられています。治療音を聞こえにくくする工夫もされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切丁寧な対応、診察をしていただきました。ありがとうございます。

引用:EPARK歯科

歯科医院大名デンタルクリニック
EPARK大名デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-741-5481
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)1番出口徒歩7分
西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 出口徒歩10分
1号線(空港線)天神駅 出口徒歩10分
七隈線薬院大通駅 出口徒歩13分
七隈線薬院駅 出口徒歩15分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県福岡市中央区大名2-2-2

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】赤坂総合デンタルオフィス

赤坂総合デンタルオフィスは赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:赤坂総合デンタルオフィス

福岡市中央区舞鶴の「赤坂総合デンタルオフィス」は空港線の赤坂駅より徒歩3分の場所にあります。平日は8時から21時まで診察を行っているので、お仕事がお忙しい方でも通いやすい環境が整えられています。また土曜日も17時まで診察を受け付けています。
虫歯や歯周病といった一般的な治療から、歯科口腔外科、インプラント、矯正など幅広く対応しています。また治療は患者さま一人ひとりのお口の状態だけでなく、性格や全身の体調にも合わせて計画を立て、できるだけ痛みを感じずに、負担が少なくなるよう進めていきます。
ていねいにしっかりとした説明を通し、多くの患者さまにとって頼りがいのある歯科医院となれるよう日々努めてまいります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

歯科検診で訪問。久しぶりの歯科検診のため、怒られると思ったが、先生は優しかった。検査、治療もスピーディーでかつ正確。まだ、治療ちゅうですが、次も行くと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院赤坂総合デンタルオフィス
EPARK赤坂総合デンタルオフィス
休診日日曜・祝日
電話番号092-762-8010
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)出口徒歩3分

駐車場
契約駐車場のご用意がございます。

住所福岡県福岡市中央区舞鶴2-2-11 富士ビル赤坂1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】村山歯科医院

村山歯科医院は赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずが痛み出してきたので、こちらの歯医者を受診することに致しました。抜歯をすることになったのですが、笑気麻酔により、ほとんど痛みもなく、おまかせしてよかったと思いました。車で通院したいと希望しておりましたので、広い駐車場があるのも大変助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院村山歯科医院
EPARK村山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0948-82-3717
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)徒歩1分
後藤寺線筑前庄内駅 徒歩5分
住所福岡県飯塚市赤坂498番地1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】長浜市場歯科

長浜市場歯科は赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:長浜市場歯科

博多の食を支える長浜市場のすぐそばにあるのが、私たちの長浜市場歯科です。当医院は、福岡市の中心部である天神や大名などからもすぐ近くの福岡市中央区長浜にあります。博多湾が目の前に見える場所で歯科診療をしています。長浜というとラーメンでご存じの方も多いことでしょう。私の出身は県外ですが、学生時代からこの福岡で暮らしてきました。若いころから長く親しんできたこの町が住みやすくなり、福岡で開業することにしました。便利な場所にありますが、ここへのアクセスは地下鉄でお越しの際でも、天神駅と赤坂駅のどちらでも最寄りの駅になります。この長浜市場会館には、施設利用者ならどなたでもご利用いただける駐車場をご用意しています。1時間までは無料ですのでお車で来院される場合でも安心してお越しください。また、この建物内には飲食店や金融機関、郵便局も設置されておりますので、用事のついでに通院も可能です。また、お仕事などでお忙しい方も遠方よりお車で通院される方でも、患者さまのスケジュールに合わせて診療計画を進めております。この10年ほどの間に、ずいぶん福岡も変わりましたが、歯科診療はますます良くなってきています。治療にかかる費用もきちんとご説明します。歯科材料や、治療の技術も患者さまに合った方法で診療をしています。この地で福岡の皆様のための歯科診療を行っていきたいと考えています。虫歯やホワイトニング、矯正などでもご相談ください。ご希望にお応えします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

転居先の自宅から近いところで口コミも良く、当院を利用しました。
親知らずのところが腫れてしまい、投薬治療で痛みも落ち着いたので歯石を取ってもらいました。

通常の歯医者さんだと、歯科衛生士さんが歯石を取ってくれますが、長浜歯科では先生が処置をしてくださいました。これまで通っていたところは、歯茎に麻酔をかけてからの歯石取りで、1回に処置してもらえるのが、上の歯の右半分といった具合だったので、歯石取りに1カ月かかっていました。

先生は麻酔もせずに処置をはじめられたので、始めは怖かったですが、痛みも全くなく驚きました。

安心できる先生と思えたので、主人の虫歯治療もお願いしました。

予約時間通りに処置していただけるので、これからも何かあれば先生に治療をお願いしたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院長浜市場歯科
EPARK長浜市場歯科
休診日日曜・祝日
電話番号092-711-6890
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)5番出口徒歩8分
1号線(空港線)天神駅 1番出口徒歩15分
住所福岡県福岡市中央区長浜3-11-32F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】AKASAKAけやき通り歯科

AKASAKAけやき通り歯科は赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:AKASAKAけやき通り歯科

土曜も17時半まで!
平日は20時まで診療しているので、仕事帰りにも通いやすくなっています。ご自身の予定に合わせて通院しやすい歯科医院です。
キッズスペースあり!
親子で通院しやすい環境です。フッ素塗布やシーラントなど、お子さまの虫歯予防にも注力されています。
女性歯科医師が在籍!
男性歯科医師に言いにくいお悩みがある方も、気軽に相談しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/クリーニング

歯茎の腫れが気になり受診しました。
今日は2度目の受診だったんですけど、治療はそれほど痛くなかったし、配慮してくれてよかったです。
ただ、おそらく院長先生であろう人が、今日目を合わせたのに挨拶もなくて感じ悪かったので、残念です。
他のスタッフは感じよかったので、少し残念に思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院AKASAKAけやき通り歯科
EPARKAKASAKAけやき通り歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-725-4000
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)2番出口徒歩7分
七隈線薬院大通駅 出口徒歩10分
西鉄バス警固町バス停前徒歩1分
住所福岡県福岡市中央区警固2-18-13 オークビルI・101

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】秋本歯科医院

秋本歯科医院は赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
オフィスホワイトニングでは、レーザーによるホワイトニングを受けることが出来るので、ジェルを塗るだけのタイプよりも深いところから歯を白くすることが出来ました。赤坂駅近くの歯医者さんで、専用の駐車場がすぐ近くに用意されているので車でも通院できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院秋本歯科医院
EPARK秋本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-715-7306
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)徒歩10分
住所福岡県福岡市中央区警固2丁目2-15 秋本ビル2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】阿比留歯科医院

阿比留歯科医院は赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
赤坂駅近辺で車でも通える小児歯科ということで行きました。予約制のため、待ち時間に子どもが飽きるということもなくよかったです。フッ素を塗ってもらいましたが、思っていたより短時間でスムーズに行ってもらえました。今後は予防検診などでも行ってみようと思う歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院阿比留歯科医院
EPARK阿比留歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-741-6345
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)徒歩8分
西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 徒歩17分
住所福岡県福岡市中央区大手門2丁目9-11

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】井口歯科医院

井口歯科医院は赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
赤坂駅から徒歩5分と駅近くにあり、一般歯科の診療をしている歯医者です。土曜日も診療も受け付けているので、平日は忙しくて行けないという人も通院できます。仕事先で歯に痛みを感じて土曜日を利用して来院しましたが、丁寧に虫歯を削り詰め物をしていただき助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院井口歯科医院
EPARK井口歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-741-9276
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)徒歩5分
住所福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目8-7 クレインビル2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】大熊歯科

大熊歯科は赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:大熊歯科

福岡市中央区赤坂のけやき通りに面した「大熊歯科」は、福岡市営空港線赤坂駅から徒歩10分、天神駅からも徒歩15分圏内に位置します。おしゃれな並木道沿いにある当院は、2002年の開業以来、これまで近所のお店の方や周辺地域にお勤めの方の応援のおかげで、ここまできました。
地域の皆さまに支えられて今があるとの想いが強く、その皆さまに貢献したいという気持ちから、地域に根差した歯科医療を提供しております。また、近隣の医療機関との交流も密接で、歯科医師以外での診察・治療が必要と判断した場合には歯科医師以外のいる医療機関を紹介するなど、歯の治療だけではなく、治療と関わる環境も大切にしております。
当院が目標に掲げるのが「キュアからケアへ」をテーマにした予防歯科医療です。虫歯や歯周病にならないようにすることはもちろん、「お口の不快感を取り除き、いつまでも美しく、健康な歯」を提供できるよう、日々努力をしております。また、ホワイトニングは数種類のメニューを用意しております。
治療に際しては、患者さまと十分にお話しをした上でのていねいな歯科治療を心がけておりますので、ご自身の症状や治療について何かわからないことや不安なことがございましたら、お気軽にお聞きください。些細なことでも相談できる頼りがいのある歯医者として、皆さまのお力になりたいと考えております。生活習慣のことなどもお話しいただければ、そこから患者さまの病気の原因がわかることもありますので、何でもお話しいただければと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
内装がきれいなのが印象的で、久しぶりの一般歯科の歯医者も気持ちよく通えました。また、治療に関する説明や、スタッフの方の応対も丁寧で好印象でした。数回に渡る虫歯を削る治療にあわせ歯石除去もしましたが、痛みが少なく、満足できる通院となりました。赤坂駅近くけやき通りにあるのも便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院大熊歯科
EPARK大熊歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号092-736-5040
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)2番出口徒歩10分
赤坂二丁目停留所徒歩1分
住所福岡県福岡市中央区赤坂2-3-13 KM原田ビル3F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】大名さとう歯科

大名さとう歯科は赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:大名さとう歯科

福岡市中央区大名にある「大名さとう歯科」は、福岡市地下鉄空港線の赤坂駅の3番出口から徒歩3分の場所に位置しています。
当院は定期的に検診を受けていただく「予防歯科」を大切にすることで、患者さまがいつまでも健康なお口を維持できるようお手伝いをさせていただいています。
院内は明るくも落ち着きのある内装になっており、歯科医院が苦手な方でも気兼ねなく通える雰囲気になっています。
もちろん、予防だけでなくマイクロスコープを用いた繊細な治療にも対応しています。また、歯科口腔外科もできる限り他院への紹介ではなく当院内で行うことを心がけています。
歯について何かお困りごとがありましたら、ぜひ一度当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯に詰めているものが取れてしまったので訪れましたが、こちらの院内で詰め物なども作っているらしく、細かい調整をしてもらうこともできましたし、なによりスピーディーに新しいものを詰めてもらえてよかったです。赤坂駅の近くにあって、提携しているパーキングを有している歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院大名さとう歯科
EPARK大名さとう歯科
休診日日曜・祝日
電話番号092-761-5893
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)3番出口徒歩3分
1号線(空港線)天神駅 2番出口徒歩7分
西鉄バス 大名2丁目停留所出口徒歩1分
西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 出口徒歩8分

駐車場
提携駐車場をご用意しております。

住所福岡県福岡市中央区大名2-10-1 シャンボール大名A211

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】神村昭悟デンタルクリニック

神村昭悟デンタルクリニックは赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

歯科医院神村昭悟デンタルクリニック
EPARK神村昭悟デンタルクリニック
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号092-712-8148
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)出口徒歩10分
七隈線薬院大通駅 出口徒歩9分
1号線(空港線)天神駅 出口徒歩14分
七隈線天神南駅 出口徒歩11分
西鉄バス 警固一丁目停留所徒歩1分
住所福岡県福岡市中央区大名1-2-15GF SQUARE大名2-B

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】和田歯科医院

和田歯科医院は赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院和田歯科医院
EPARK和田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-734-6480
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)徒歩7分
住所福岡県福岡市中央区大名1-5-4 福岡エースビル2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】有吉歯科クリニック

有吉歯科クリニックは赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院有吉歯科クリニック
EPARK有吉歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0942-27-9844
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)徒歩17分
住所福岡県筑後市大字前津1572番地7

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】わたなべ歯科

わたなべ歯科は赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:わたなべ歯科

福岡市中央区赤坂の「わたなべ歯科」は、福岡市営地下鉄空港線・赤坂駅から徒歩8分の場所にあります。国体道路の近くにあり、専用駐車場も2台分ご用意していますので、お車のアクセスも便利です。木曜を除く平日は20時まで、土曜日も18時まで診察を行っています。
虫歯や歯周病の治療はもちろん、当院は予防にも力を入れています。患者さまの費用負担を抑えるために保険診療を基本としていますが、自由診療のつめ物・かぶせ物(※)や入れ歯(※)にも対応しますので、ご要望があれば遠慮なくお話しください。
また、専門用語を使わないわかりやすい説明に努めており、できるだけ治療の痛みを減らすための取り組みもしています。お口のことで不安やお困りのことがあれば、気軽に当院にお越しください。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯科医院わたなべ歯科
EPARKわたなべ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-733-6480
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)2番出口徒歩8分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県福岡市中央区赤坂2-3-30

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】横田デンタルクリニック

横田デンタルクリニックは赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:横田デンタルクリニック

キッズスペースあり!
キッズスペースがしっかりと確保されていますので、小さなお子さまとご一緒に通院していただけます。
土曜日も診療を行っています!
土曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
平日は19時まで診療可能です!
平日は19時まで診療受付可能なので、通勤やお出かけの帰りにも診療してもらえて通院しやすい歯科医院です。

歯科医院横田デンタルクリニック
EPARK横田デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-724-0480
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)2番出口徒歩10分
西鉄バス 赤坂2丁目停留所徒歩3分
住所福岡県福岡市中央区赤坂2-3-20 AKASAKA2320 1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】あらきファミリー歯科

あらきファミリー歯科は赤坂(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:あらきファミリー歯科

福岡市中央区舞鶴の「あらきファミリー歯科」は、福岡市地下鉄空港線・赤坂駅(福岡県)から徒歩5分のビル1階にあります。平日は19時半まで、土曜でも17時まで診療しているので、お仕事や学校のお時間の合間を利用した通院が可能です。
元々は同地区で前院長が歯科医院を開業しておりましたが閉院し、2018年に2代目となる現院長が近隣での開業となりました。都会の中心部にありながら、自由診療に特化した歯科医院ではなく、「まずは保険でしっかり治療しましょう」という方針を掲げた、ご家族で通いやすい歯科医院を目指しています。
気軽にご来院してほしいという思いから、スタッフ一同アットホームな雰囲気づくりに努めています。痛みを感じた時はもちろんのこと、少しでも気になることがありましたら、遠慮せず当院にお越しください。

歯科医院あらきファミリー歯科
EPARKあらきファミリー歯科
休診日日曜・祝日
電話番号092-771-6031
アクセス1号線(空港線)赤坂駅 (福岡県)3番出口徒歩5分
西鉄バス 法務局前停留所徒歩2分
住所福岡県福岡市中央区舞鶴2-7-11

引用:EPARK歯科

赤坂の小児歯科口コミランキング

以上、赤坂でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました