【21年版】川西能勢口でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18

エリア

川西能勢口でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で18件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

川西能勢口周辺のエリア情報について

川西能勢口でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、川西能勢口周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
川西能勢口駅(阪急電鉄宝塚本線)川西市小花1-1-1011,391人(兵庫県:第57位)
川西能勢口駅(能勢電鉄妙見線)川西市小花1-1-1012,452人(兵庫県:第46位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

川西能勢口でおすすめの小児歯科18選

川西能勢口でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位藤木歯科医院4.9点32件
2位しまだ歯科医院4.6点22件
3位浜田歯科医院4.8点16件
4位こいけ歯科医院3.9点15件
5位宮本デンタルクリニック-点13件
6位福地歯科クリニック4.6点9件
7位北川歯科クリニック4.5点9件
8位ひでき歯科クリニック4.6点8件
9位くしだ歯科医院-点5件
10位えいじ歯科-点5件
11位市川歯科医院-点4件
12位マツムラ歯科医院-点4件
13位はぴねす歯科川西能勢口駅前クリニック-点1件
14位みうら歯科医院-点0件
15位医療法人社団 頭司歯科口腔外科クリニック-点0件
16位村上歯科医院-点0件
17位医療法人社団 とくなが小児歯科クリニック レオ-点0件
18位田中デンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】藤木歯科医院

藤木歯科医院は川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:藤木歯科医院

「藤木歯科医院」は阪急宝塚線川西能勢口駅より徒歩1分の場所にありまして、ほかにもさまざまな路線の駅から徒歩やバスで来院することができるため、アクセスは良好です。駐車場もございますので、お車での来院も可能です。
平日は夜19時まで、土曜日も診療を行っていますので、ご自身のライフスタイルに合わせて通うことができます。
1921年から4世代にわたって続いており、川西市でもっとも古い歯科医院となっています。開院当時から患者さまとのコミュニケーションを重視しており、多くの患者さまに長期的に通っていただいております。
当院では、患者さまにリラックスして治療を受けていただけるような環境を整えています。
特に滅菌には力をいれており、治療で使う器具はすべて滅菌したもの使っています。また、患者さまがうがいをする水は歯科ユニットウォーターライン除菌装置で除菌されていますので、お口のなかに入るものは清潔な状態にしています。
院内には明るい光が差し込み、とても居心地がよい空間です。こういった環境に加えて、治療、予防を行っている歯科医院となっていますので、歯の治療が完了したあとも予防として長期的に通っていただけます。
インフォームドコンセントを徹底して、患者さまお一人おひとりに合わせた治療と予防を提供することができます。
何かお口のなかにトラブルを感じましたら、当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
診ていただいたあととっても丁寧に今の状況説明と歯磨き指導をしてくださいました。今後の治療についても話をしやすく、ありがたかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院藤木歯科医院
EPARK藤木歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-759-4945
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 東口(11番出口)徒歩0分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 出口徒歩11分
妙見線絹延橋駅 出口徒歩15分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 出口徒歩11分
阪神高速道路川西小花出入口IC車13分
住所兵庫県川西市小戸1-5-2

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】しまだ歯科医院

しまだ歯科医院は川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯科口腔外科

驚くほどに先生の腕が確かです。
他の歯医者で気づいてもらえなかった口の中の病気を、先生はすぐに見抜いて下さいました。きっちりと誠実な治療をしていただけるので、これからも家族でお世話になろうと思います。
人気があるので、予約をして行かれたほうがいいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院しまだ歯科医院
EPARKしまだ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-774-1182
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 東口徒歩3分
住所兵庫県川西市小花2-10-1

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】浜田歯科医院

浜田歯科医院は川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:浜田歯科医院

当院は、阪急 川西能勢口駅から徒歩3分というアクセスに便利な立地にございます。さらに、駐車場もご用意している為、お車でもご来院いただけます。お車でも電車でもアクセスができるため、お子さま連れのお母さまからご年配の方まで、幅広い方に通っていただきやすい医院となっております。
あまり知られていませんが、口腔内の状態を悪化させる原因のひとつに、お口にかかる「力」があります。当院ではそこに注目し、いわゆる歯科的治療だけではなく、生活習慣から生じている「噛み合わせ」「歯ぎしり」「食いしばり」などを改善することで口腔内の環境を整えていきます。
院内はブラウンを基調としており、落ち着いた空間となっています。患者さまが「歯科医院に来た」と身構えることがないような空間作りを心がけています。広い診察室はほぼ個室で、プライバシーがしっかりと守られているため、周りを気にする事なく治療をお受けいただけます。
「最初が肝心」という言葉があるように、歯の治療においても初診時の位置づけは非常に重要です。当院では、患者さまからのご要望、お悩みをしっかりとヒアリングし、その方に合った治療法を提案させていただきます。治療に関しては、モニターを使用しながら実際に目で見ていただき、納得されているかを確認しながら、分かりやすく説明いたします。
お口は健康の入り口です。歯科医院は健康を守る番人なのです。皆さまの健康を維持するために、患者さまごとに合った治療法を提案させていただきます。10年後20年後にも口腔環境が整っていることを目標に、患者さまと良いコミュニケーションを取りながら治療を行っていきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

昔、別の歯医者で治療した歯が痛み、受診しました。迅速に丁寧に対応して下さり、痛みへの配慮もしていただき、安心してお任せできました。

引用:EPARK歯科

歯科医院浜田歯科医院
EPARK浜田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-757-4182
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 出口徒歩3分
住所兵庫県川西市花屋敷1-1-8 アイエヌ花屋敷1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】こいけ歯科医院

こいけ歯科医院は川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:こいけ歯科医院

土曜日と日曜日、祝日も診療
平日は20時半、土曜日は18時、日曜日と祝日は14時まで診療しているので、ご自身の予定に合わせて通いやすい環境です。
阪急宝塚本線「川西能勢口駅」から徒歩3分
川西能勢口駅を利用する、またその周辺でお買い物する時にも、治療を受けやすい歯科医院です。
痛みの少ない治療に注力
麻酔の際には細心の注意を払い、患者さまが不快な思いをしないように配慮されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず/つめ物・かぶせ物

土日に営業している歯医者さんが少なくて、困っていました。
平日に行けるなら、予約が取りづらくても気にならないかもしれませんが、サラリーマンには、土日営業してることが有難いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院こいけ歯科医院
EPARKこいけ歯科医院
休診日水曜
電話番号072-756-7778
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 北口徒歩3分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 北口徒歩10分

近隣駐車場の領収証をご持参いただくことで、200円返金しております。

住所兵庫県川西市栄町11-1 パルティK2-113号

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】宮本デンタルクリニック

宮本デンタルクリニックは川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:宮本デンタルクリニック

川西市火打にある「宮本デンタルクリニック」です。当院は、能勢電鉄妙見線「絹延橋駅」から徒歩10分の場所にある歯科医院です。阪急宝塚本線「川西能勢口駅」からバスにご乗車いただいてから5分の場所でもあります。駐車場も2台分を用意していますので、お車での来院も可能です。
当院は2014年の10月に開院した歯科医院で、訪問診療に力を入れている歯科医院です。ご来院の場合は、チェア1台で患者さまお一人に専念した診療を行っていますので、アットホームな空間で、丁寧な診療を受けていただけます。
訪問診療は、ご病気や怪我などで歩いて当院まで来られない方を対象に行っています。加えて、個人の方のご自宅だけではなく、施設への訪問も可能です。診療内容は、院内で受ける治療に近い状態の治療が行えるようにしていて、抜歯・入れ歯作成・簡単な虫歯治療、かぶせ物などが可能です。お気軽にご相談ください。診療時間は30分以内に終わるようにしていて、また、体調が悪いようであれば、途中で切り上げることもできます。また、訪問診療の方には、院長の携帯番号をお伝えしていますので、夜間などで痛みが出たときや困ったことがあったときには、ご連絡していただければ可能な限りうかがいます。
入れ歯の作成は、保険の入れ歯であっても吸着のよい入れ歯をつくるということを心がけています。また、お子さまの治療では、無理な治療は行わず、お口を開けてくれるのを待つようにして、苦痛なく通院していただけるような関係づくりを心がけています。
ぜひ、どなたさまでもお気軽にご連絡ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
物腰が優しく、丁寧に治療して下さいました。状態の説明もわかりやすいです。また、受付の方も優しく、丁寧な方で次回何かあった時にもこちらの歯科にお願いしようと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院宮本デンタルクリニック
EPARK宮本デンタルクリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号072-776-3118
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 出口バス5分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 出口バス5分
妙見線絹延橋駅 出口徒歩10分
妙見線滝山駅 出口徒歩13分
福知山線(JR宝塚線)宝塚駅 出口車24分

駐車場
専用駐車場が2台分ございます。

住所兵庫県川西市火打2-8-18-103

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】福地歯科クリニック

福地歯科クリニックは川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:福地歯科クリニック

川西市小戸にある、福地歯科クリニックです。当院は、阪急宝塚線「川西能勢口駅」から徒歩1分のところにあり、近くに5台分の駐車場もご用意していますので、アクセスは良好です。平日は水曜日を除いて19時30分まで診療しており、土曜日も診療を行っていますので、お忙しい方も通いやすい歯科医院となっています。
対応している診療科目は、予防歯科、歯科口腔外科、歯周病、小児歯科、被せ物・詰め物、入れ歯・義歯と、などを取り扱っています。歯科口腔外科出身の院長が治療を行っており、歯科用CTやマイクロスコープなどを駆使しながら細かな治療に取り組んでいます。
また、わかりやすく丁寧な説明を心がけています。モニターや模型を使用し、患者さまに納得していただいてから治療を始めるようにしています。院内はバリアフリーの広々とした空間になっており、キッズスペースもご用意しておりますので、様々な年代の方に来ていただけるアットホームな歯科医院を心がけています。
地域の皆さまに頼られる歯科医院を目指しています。予防やメンテナンスなど、患者さまとの長いお付き合いができたらと考えております。患者さまとのコミュニケーションを大切にしていますので、ご家族そろって来院ください。やさしく丁寧に対応いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

上の親知らずの歯がかけてしまい、その日勢いで抜くことになったのだが、1分足らずで抜いていただいた。
抜歯中痛みを少し感じてしまい、手を上げると追加の麻酔を打って貰えました。
麻酔が足されてからは痛みは全く感じなく、特に問題もないまま1ヶ月が経過した為口コミを書かせていただきました。
抜く技術はピカイチだと思われます。

引用:EPARK歯科

歯科医院福地歯科クリニック
EPARK福地歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-744-3981
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 出口徒歩1分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 出口徒歩8分
福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)出口徒歩8分
阪急宝塚本線池田駅 (大阪府)出口徒歩15分
阪急宝塚本線雲雀丘花屋敷駅 出口徒歩15分

5台ご用意しております。

住所兵庫県川西市小戸1-2-6 ジオ阪急川西レジデンスマーク1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】北川歯科クリニック

北川歯科クリニックは川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:北川歯科クリニック

川西市中央町にある、北川歯科クリニックでございます。
阪急宝塚本線川西能勢口駅 東口より徒歩1分、福知山線川西池田駅出口徒歩10分の大海ビル3階にございます。
当院は、平日・土曜日は20時、日曜日は17時まで診療しており毎日お仕事や学校などでお忙しい方にも、無理なく通っていただけます。
川西市で痛みの少ない患者さまにやさしい診療をめざして努力しておりますので、歯や口腔内のことでお悩みでしたらお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

説明もとても丁寧で理解しやすかったです。また、なぜ虫歯ができるのかなど虫歯の発生理由や予防方法を教えていただ方為、とても自分のためになりました。ありがとうございました

引用:EPARK歯科

歯科医院北川歯科クリニック
EPARK北川歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号072-740-6480
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 東口徒歩1分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 出口徒歩10分
妙見線絹延橋駅 出口徒歩14分
阪急宝塚本線雲雀丘花屋敷駅 出口徒歩15分
阪急宝塚本線池田駅 (大阪府)出口徒歩20分
住所兵庫県川西市中央町5-5 大海ビル3F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】ひでき歯科クリニック

ひでき歯科クリニックは川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:ひでき歯科クリニック

川西市小花にございます「ひでき歯科クリニック」です。阪急線川西能勢口駅11番出口より徒歩1分の立地にございますので、電車でのご来院が便利です。付近には有料駐車場がございますので、診療時にお申し出下さればサービスチケットをお渡しすることが可能です。当院は平日は20時まで、土日も診療をしているため、お仕事帰りや学校帰りの方、平日がお忙しいという方もライフスタイルに合わせて通っていただけます。
地域に密着した歯科医院として、患者さまのお口の治療だけでなく歯科予防も推奨し、お口の中の健康を守るサポートに努めています。「自分の家族にどんな治療をしたいか」ということを念頭において、患者さまお一人おひとりにじっくりと時間を取って診療にあたらせていただいているのが当院の特徴です。自分の納得できない治療をしないことが、当院を選んできて下さっている患者さまに対する誠意だと考えています。
治療に入る前には患者さまのお口の状態や治療内容について丁寧に説明し、治療が終わった後にはしっかりとお口のメンテナンスをして再発を防ぐことが大切であるとお伝えしています。治療を繰り返さないことが、長きにわたってご自分の歯で美味しい食事を取っていただくために大切なことです。また、患者さまへ「お口の健康手帳」をお渡ししておりますので、ご自宅でも現在のお口の状態や受けた治療内容などを確認していただくことが可能となっております。
当院は、他の歯科医師などの方が見ても治療箇所が分からないくらいの精密な治療を目指して、日々の診療にあたっています。これからも、細部にわたって品質の良い治療を提供することで、患者さまに「ここに来て良かった」と思っていただける歯医者を目指していきます。お口のお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院へご相談下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

先生やスタッフの皆さんが非常に丁寧です。レントゲンをタブレットで見ながら、どこがどう悪いのか、丁寧に説明をしてくれます。治療もどういった治療をするのかをきちんと説明し、治療後はどう治療したかをきちんと説明してくださります。歯医者は何箇所も行きましたが、一番丁寧に説明してくださりました。予約しか受け付けてくれないのが難点ですが、予約さえすれば待ち時間はありません。
一生通いたい歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひでき歯科クリニック
EPARKひでき歯科クリニック
休診日火曜・金曜・祝日
電話番号072-759-1818
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 11番出口徒歩1分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 出口徒歩10分
阪急宝塚本線池田駅 (大阪府)出口徒歩15分
阪急宝塚本線雲雀丘花屋敷駅 出口車5分
妙見線絹延橋駅 出口車5分

近隣のタイムズをご利用下さい。駐車券をご持参いただければサービスチケットをお渡しいたします。

住所兵庫県川西市小花2丁目11-26 エムスタイル川西101

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】くしだ歯科医院

くしだ歯科医院は川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
引っ越し来て以来かかりつけ医となっており、今回は歯茎の炎症を治してもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院くしだ歯科医院
EPARKくしだ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-759-8241
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 徒歩1分
住所兵庫県川西市小花1-5-13 谷ビル1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】えいじ歯科

えいじ歯科は川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:えいじ歯科

川西市栄町の「えいじ歯科」は、阪急電鉄・宝塚線の川西能勢口駅から徒歩2分の場所にあります。木曜を除く平日は19時半まで、土曜も17時まで診察を行っています。
当院は、一人ひとりの状態に合わせて、お口の問題や患者さまの価値観に寄り添った治療計画の立案を欠かしません。また、事前に写真や模型、治療で使う素材などを用いて、分かりやすい説明をいたします。疑問点などがあれば、何でも相談ください。
治療はもちろん、予防にも力を入れており、担当制の歯科衛生士が患者さまのお口の健康をサポートさせていただいます。お口に関してトラブルがあれば、気軽にお申し付けください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
銀歯の治療をしてもらいました。先生が温厚な方でとても話しやすく色々とわからないことを質問できたので良かったです。受付では笑顔の印象的なスタッフがいて気持ちよく待ち時間をすごせました。また来院させてもらいたいと思える歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院えいじ歯科
EPARKえいじ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-756-7001
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 出口徒歩2分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 出口徒歩13分
阪急宝塚本線雲雀丘花屋敷駅 出口徒歩14分
阪急宝塚本線池田駅 (大阪府)出口車10分

提携駐車場の駐車証明書を受付までお持ちください。当院の診療内容により最長1時間のサービス券をお渡しします。

住所兵庫県川西市栄町12-8 三宝ビル5階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】市川歯科医院

市川歯科医院は川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
施術前に丁寧に施術内容を説明してくれたので、安心して任せることができました。帰り道に子供に聞いたら楽しかったと言っていたのが印象的でした。虫歯にならないような歯磨きの仕方を教えてもらったので、毎日子供と一緒にやっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院市川歯科医院
EPARK市川歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0727-57-8822
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 徒歩1分
住所兵庫県川西市栄町15-9

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】マツムラ歯科医院

マツムラ歯科医院は川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯が虫歯になってしまった時に、母親からの勧めで、こちらの歯医者さんに伺いました。治療前に、レントゲン写真や手鏡を使って、虫歯の状態や、治療の内容をしっかりと説明してくれたので、安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院マツムラ歯科医院
EPARKマツムラ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-758-0369
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 徒歩3分
住所兵庫県川西市栄町4-2

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】はぴねす歯科川西能勢口駅前クリニック

はぴねす歯科川西能勢口駅前クリニックは川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:はぴねす歯科川西能勢口駅前クリニック

電車でのアクセスが良好!
阪急宝塚本線・能勢電鉄妙見線「川西能勢口」駅から徒歩3分の場所にあります。
院内に歯科技工士が常駐!
院内技工室があり、自由診療の場合には歯科技工士と直接相談しながらつめ物・かぶせ物を作製することができます。
院長は女性の歯科医師!
男性歯科医師が苦手な小さなお子さまや女性の患者さまが、心置きなく受診できる環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
顎関節症

丁寧に説明していただき、大変解り易かったです。あと、処置の間にクリーニングをして頂き、大変良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院はぴねす歯科川西能勢口駅前クリニック
EPARKはぴねす歯科川西能勢口駅前クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-757-4618
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 出口徒歩3分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 出口徒歩12分
阪急宝塚本線雲雀丘花屋敷駅 出口車5分
阪急宝塚本線池田駅 (大阪府)出口車8分
妙見線絹延橋駅 出口車6分

提携のコインパーキングをご利用ください。

住所兵庫県川西市栄町1-19 B♭KAWANISHI102

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】みうら歯科医院

みうら歯科医院は川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院みうら歯科医院
EPARKみうら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-764-5121
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 出口車6分
「萩原台」停留所(阪急バス) 徒歩3分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 出口車11分
妙見線滝山駅 出口車6分
阪急宝塚本線池田駅 (大阪府)出口車13分
住所兵庫県川西市萩原台西1丁目40

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人社団 頭司歯科口腔外科クリニック

医療法人社団 頭司歯科口腔外科クリニックは川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:医療法人社団 頭司歯科口腔外科クリニック

川西市萩原台西の「医療法人社団頭司歯科口腔外科クリニック」です。阪急川西能勢口、JR川西池田駅から車で5分の場所にあります。10台分の駐車スペースがあり、お車での通院も便利です。治療内容は、虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療のほか、歯科口腔外科を中心に、インプラント、予防歯科、入れ歯・義歯などに対応しています。また、院長は日本口腔外科学会認定・口腔外科専門医です。
治療で大切にしていることは、患者さまの「全身の健康」を考えながら診療を行うことです。お口の病気だけでなく、患者さまの全身疾患を見極めた上で、医科の医師とも連携しながら、お口の治療に取り組んでいます。
院内はバリアフリー設計のため、ベビーカーや車いすでご来院される方もスムーズに入室をしていただけます。保育士の免許を持っているスタッフも勤務し、お子さま連れの方も無理なく通える環境です。歯に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

歯科医院医療法人社団 頭司歯科口腔外科クリニック
EPARK医療法人社団 頭司歯科口腔外科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-764-6927
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 出口車5分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 出口車5分
萩原台 停留所(阪急バス)徒歩1分

医院前と医院の裏手に駐車場が10台ございます。バスからのアクセス   阪急川西能勢口駅 バス乗り場3/4/5番から5分おきに「萩原台」停留所に行くバスが出ています。

住所兵庫県川西市萩原台西1丁目53

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】村上歯科医院

村上歯科医院は川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:村上歯科医院

「村上歯科医院」は川西市栄町にあり、公共交通機関でお越しの際は、阪急宝塚本線「川西能勢口駅」でお降りになれば、北口から徒歩1分とアクセス良好です。駅からつながっているので、雨天の際も濡れずにお越しいただけます。
当院はこの町の歯科医院として、「患者さまのご希望やお悩みにできるだけ寄り添うこと」を方針としています。患者さまにお伝えすべきことはお伝えしつつ、決して押しつけず、話し合うことから治療は始まります。患者さまにとって何が望ましいのか、一緒に考えて決めていきましょう。
例えば、悪くなった歯を患者さまが「いっそ抜歯してください」と望まれる時、歯科医師の視点からは「残せるかもしれない」と考える時、考えられる手段が複数になることがあります。そういった際はしっかり説明し、ご納得いただける治療を行うかかりつけ歯科医院でありたいと思っております。
全ての患者さまに、「ここに来てよかった」と言っていただけるように、丁寧な治療に努めています。お口のことでしたら何でもお気軽にご相談ください。

歯科医院村上歯科医院
EPARK村上歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-757-5229
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 北口徒歩1分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 出口徒歩7分
阪急宝塚本線雲雀丘花屋敷駅 出口徒歩13分
阪急宝塚本線山本駅 (兵庫県)出口車7分
阪急宝塚本線池田駅 (大阪府)車7分
住所兵庫県川西市栄町11-1-20 (MOSAIC BOX4F直結)

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】医療法人社団 とくなが小児歯科クリニック レオ

医療法人社団 とくなが小児歯科クリニック レオは川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:医療法人社団 とくなが小児歯科クリニック レオ

川西市中央町にあります「とくなが小児歯科クリニックレオ」は令和元年で40周年を迎えました。阪急宝塚線・能勢電鉄線「川西能勢口駅」から徒歩5分、川西市市役所から徒歩2分の場所にあります。
川西市で唯一の小児歯科専門歯科医院で歯が生えてくる前の0歳のお子さまも受付けています。むし歯になりにくい食事・おやつの取り方や歯並び矯正をしないですむよう、あごを大きく育てる授乳・離乳食・生活習慣のお話など、お母さまが楽しく、お子さまのお口について知ることができるマザースクールを毎週開いており、全国各地の歯科医院からも見学者が来ています。
 お子さまの歯を守るために当院スタッフ一同、全力でサポートしていますので、お子さまの歯とお口の健康を一緒に見守るパートナーとしてぜひご利用ください。

歯科医院医療法人社団 とくなが小児歯科クリニック レオ
EPARK医療法人社団 とくなが小児歯科クリニック レオ
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-758-8264
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 出口徒歩5分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 出口車10分
阪急宝塚本線雲雀丘花屋敷駅 出口車8分
妙見線絹延橋駅 出口徒歩15分

専用駐車場はございませんので、近隣の駐車場をお使いください。

住所兵庫県川西市中央町10-2 ファーストプライズ1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】田中デンタルクリニック

田中デンタルクリニックは川西能勢口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:田中デンタルクリニック

川西市小花の「田中デンタルクリニック」は、阪急宝塚本線「川西能勢口駅」東出口3より徒歩1分、駅直結の大型商業施設3階にある歯科医院です。土曜日・日曜日も隔週で診療しているため、なかなかお時間の取れない方にもご利用いただきやすい環境です。
治療に際しては、カウンセリングをしっかりと行い、患者さまのご要望やお気持ちをしっかりと汲み取っていきます。複数の治療法を提示して、それぞれのメリットやデメリットをしっかりとお伝えし、患者さまご自身に治療方法をお決めいただくのが当院のスタイルです。
お口に悩みや不安がある方、虫歯や歯周病を予防して健康なお口を維持したい方は、ぜひ当院へお越しください。

歯科医院田中デンタルクリニック
EPARK田中デンタルクリニック
休診日水曜・祝日
電話番号072-767-1199
アクセス阪急宝塚本線川西能勢口駅 東出口3徒歩1分
福知山線(JR宝塚線)川西池田駅 北出口徒歩7分
阪急宝塚本線雲雀丘花屋敷駅 出口徒歩17分
阪急宝塚本線池田駅 (大阪府)出口徒歩15分
妙見線絹延橋駅 出口車7分

ショッピングモールの駐車場をご利用下さい

住所兵庫県川西市小花1-6-13 イオン3F

引用:EPARK歯科

川西能勢口の小児歯科口コミランキング

以上、川西能勢口でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました