【21年版】大垣でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

大垣でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

大垣周辺のエリア情報について

大垣でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、大垣周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大垣駅(JR東海道本線)大垣市高屋町1丁目6,017人(岐阜県:第6位)
大垣駅(近畿日本鉄道養老線)大垣市高屋町1丁目6,198人(岐阜県:第5位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

大垣でおすすめの小児歯科20選

大垣でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位おおた歯科クリニック4.5点34件
2位まぶち歯科医院4.5点33件
3位大垣スイトスクエア歯科・矯正歯科4.5点30件
4位萩野歯科医院4.2点15件
5位かがやき歯科クリニック(岐阜県大垣市)4.7点11件
6位杉田歯科医院4.2点8件
7位ヒロ歯科クリニック-点6件
8位あだち歯科医院-点5件
9位森歯科医院-点5件
10位おおいし歯科医院-点5件
11位水谷歯科医院-点4件
12位しもの歯科医院-点4件
13位冨田歯科医院-点4件
14位そばじま歯科医院-点4件
15位竹の子歯科-点4件
16位岩井歯科医院-点3件
17位片野小児歯科-点3件
18位なかしま歯科-点3件
19位山口総合歯科-点2件
20位金森歯科本院-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】おおた歯科クリニック

おおた歯科クリニックは大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:おおた歯科クリニック

2018年6月に医院建て替えリニューアルをした大垣市旭町にあるおおた歯科クリニックです。1979年7月に太田歯科クリニックとして開業しました。大垣駅から車で7分、西大垣から車で7分です。吹き抜けがあり歯科医院らしくないリラックスのできる待合室、清潔な診療室です。女医も含めた3人の歯科医師が在籍しております。痛くなったら治療、虫歯になったら治療、の繰り返しはお口の健康を考えると良い事ではありません。一歩進めて、虫歯にならない歯、悪くならない歯ぐきを目指したいと考えています。そして、ご自分の歯でおいしい食事をしていただきたいと思います。おおた歯科クリニックは診療ポリシーのもと、全身の健康を考えた健全な咬み合わせホームケア(歯磨きなど)が容易な歯並び、虫歯になりにくい強い歯質つくり、など、患者様の健康を考えた診療システムを設けております。また、当院専属の歯科技工士が在籍しておりますので、かぶせ物や詰め物、義歯修理に随時、対応できます。歯科技工士と連携し、患者様により適合し、納得していただけるかぶせ物を作ることができます。不安なことや疑問点があれば、気兼ねなく何でもご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

別の歯医者で何度も治して痛いし嫌で嫌で。歯医者へ行くのが億劫になってたけど、前歯に虫歯があるという…気になって仕方なく。近くの歯医者を調べて調べて痛みがないのが当たり前!みたいなところにひかれて行ってみました。
事前にネットで予約して、予約確認の電話もらって。言うても初めてやし待たされる覚悟で行ったけどすぐ呼ばれました。とても丁寧に説明されたしありがたい限り。前の話をしたら麻酔も丁寧にかけてくださり、よかったです。気になっていた虫歯も綺麗になって気分も上がります。またなにかあったら利用したいと思います、ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおた歯科クリニック
EPARKおおた歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-75-3200
アクセス東海道本線大垣駅 南口車7分
養老線西大垣駅 出口車7分
養老線室駅 出口車9分
樽見鉄道東大垣駅 出口車9分
養老線北大垣駅 出口車12分

駐車場
10台分の専用駐車場があります。

住所岐阜県大垣市旭町3丁目1

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】まぶち歯科医院

まぶち歯科医院は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:まぶち歯科医院

大垣市室村町にある、まぶち歯科医院です。電車を利用して来院される場合は、JR大垣駅南口から西北に徒歩10分ほどで当院に着きます。また、お車で来院される場合は、医院正面の駐車場のほか、第2駐車場も備えています。
診療室は、診療室は、歯科医師とスタッフが連携を取りやすいよう工夫された半個室の設計となっており、院内の内装の配色や音楽、空気清浄など、患者さまにリラックスして治療を受けていただけるように意識した歯科医院づくりを心がけています。
患者さまが長い間ご自身の歯を健康に保てるように、特に予防歯科やメンテナンスに力を入れています。例えば抜歯をする前に、ご自身の歯を残す方法を今までの症例をもとに慎重に判断し、ブリッジ、入れ歯・義歯、インプラントなどの欠損治療に臨む前にはメリット・デメリットを丁寧にご案内いたします。さまざまな方法から治療計画を立て、患者さまお一人おひとりにご納得いただけるような治療に努めます。
また、症状によっては近隣の提携の病院をご紹介することも可能です。
当院は、歯周病治療に力を入れております。そして、患者さまお一人おひとりにかかる全体の治療時間や治療進度を考慮した治療に努めております。現在歯科医院をお探しの方は、ご来院を心よりお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/親知らず

親知らずが痛くて口コミを見て行きました。

初診で不安だったのです丁寧な説明と対応で親知らずを抜くときも痛みへの配慮もあり全然痛くありませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院まぶち歯科医院
EPARKまぶち歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-74-4188
アクセス東海道本線大垣駅 出口徒歩10分
養老線室駅 徒歩8分

駐車場
当院目の前に4台、近隣に7台の駐車スペースをご用意しております。

住所岐阜県大垣市室村町3丁目98-7

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】大垣スイトスクエア歯科・矯正歯科

大垣スイトスクエア歯科・矯正歯科は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:大垣スイトスクエア歯科・矯正歯科

駅から直結!土日も17時まで!
複合施設内にあるため、大型駐車場を利用して、ご都合に合わせて足を運ぶことができます。
透明で薄いマウスピース矯正に対応
「歯並びが気になるけど装置が目立つ」といったお悩みをお持ちの方でも、目立ちにくい矯正治療を受けることができます。
痛みを抑えた治療
表面麻酔や電動麻酔のほか、温めた麻酔液や細い麻酔針を用いた、痛みの少ない治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

左側の歯に軽い痛みがあり発熱があったため虫歯かと思いこちらに受診しました。
受付を済ませレントゲンを撮って先生に歯を診ていただいたら虫歯ではなく親知らずが原因で痛みや発熱が出てると言われ親知らずの処置ができる病院を紹介していただきました。
レントゲンからなぜ痛みや発熱が出てるのかの説明もわかりやすく紹介状もすぐ出していただきとても助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院大垣スイトスクエア歯科・矯正歯科
EPARK大垣スイトスクエア歯科・矯正歯科
休診日祝日
電話番号0584-75-3700
アクセス東海道本線大垣駅 南口徒歩2分

駐車場
ショッピングモールの駐車場をご利用ください。駐車券をお渡しします。

住所岐阜県大垣市宮町1-1 スイトアベニュー3階

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】萩野歯科医院

萩野歯科医院は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:萩野歯科医院

大垣市宮町の「萩野歯科医院」は、JR東海道本線・大垣駅の南口から徒歩5分の場所に位置している、6カ月のお子さまからでも通える歯科医院です。訪問歯科診療や障がい者向けの治療、ご年配の方向けの診療にも対応しています。
お子さまには「はっぴーすclub」というキッズクラブを準備して、歌や紙芝居をしながらお口のことを学んでいただけるようにしました。おもちゃや絵本で遊べるプレイルームがあるので、初めてでまだ治療が不安な子は楽しく遊ぶことから始めましょう。
ご高齢で医院への移動が困難な方や健康上の問題で通院が難しい方には、ご自宅にお伺いして診療いたします。ご家族の方や介護をされている方はもちろん、医師や看護師とも連携を取りながら診療いたします。お子さまからご年配の方、障がいのある方まで対応していますので、お口のトラブルは気軽に当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ママ友から聞き、ドライマウスが気になり行かせてもらいました。
院長先生がとても柔らかな物腰で分かりやすく説明して下さり、対策などといった事を教えて下さいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院萩野歯科医院
EPARK萩野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-78-2598
アクセス東海道本線大垣駅 南口徒歩5分
養老線室駅 徒歩12分

駐車場
10台分の駐車場があります。

住所岐阜県大垣市宮町1丁目38

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】かがやき歯科クリニック(岐阜県大垣市)

かがやき歯科クリニック(岐阜県大垣市)は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:かがやき歯科クリニック(岐阜県大垣市)

2011年10月5日に開業した大垣市大井にあるかがやき歯科クリニックです。大垣駅から車で10分です。
お食事をおいしく食べるために、歯の健康は欠かすことのできないものです。当院では清潔感ある環境で、患者様に寄り添った治療を心がけております。
患者様に落ち着いて治療を受けていただくために、丁寧な説明を欠かしません。治療に入る前に治療の手順、料金などを説明し、ご納得いただいてから治療を始めます。また、当院では予防歯科にも力を入れております。定期的に歯のクリーニングをことで、むし歯予防や、歯周病予防につながります。長い間、自分の歯で食べられる喜びは何ものにも替え難いものだと思います。皆様の喜びを支えていくこと、歯を1本でも多く残すことが使命だと思っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても丁寧な説明が好印象だったのと、個室なので、圧迫感も無く安心して診察を受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院かがやき歯科クリニック(岐阜県大垣市)
EPARKかがやき歯科クリニック(岐阜県大垣市)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-47-8217
アクセス東海道本線大垣駅 出口車10分

駐車場
医院専用駐車場をご利用ください。

住所岐阜県大垣市大井3-55-3

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】杉田歯科医院

杉田歯科医院は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:杉田歯科医院

1984年6月に開業した大垣市藤江町にある杉田歯科医院です。大垣駅から車で5分のところに位置し、専用駐車場を17台設置しておりますので、お車でご来院頂くことも可能です。当院では、やさしい気持ちで歯科診療を行い、患者様にご納得して頂くことを目的としております。保険診療を希望している患者様には、保険診療の範囲でできる限り良い治療ができるよう努力させて頂き、抜いたほうがいいと思われる歯があっても、患者様が抜くことを希望されない場合は無理強いはしないなど、患者様の立場に立った診療体制とは何かを考え続けております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
わかりやすく丁寧な対応初めての方にもオススメ!場所もわかりやすい!

引用:EPARK歯科

歯科医院杉田歯科医院
EPARK杉田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0584-78-0418
アクセス東海道本線大垣駅 南口車5分
樽見鉄道東大垣駅 車7分
養老線西大垣駅 車10分

駐車場
専用駐車場が17台分あります。

住所岐阜県大垣市藤江町3丁目5番地

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ヒロ歯科クリニック

ヒロ歯科クリニックは大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ヒロ歯科クリニック

2007年4月に開業した安八郡神戸町瀬古にあります「ヒロ歯科クリニック」は、養老線広神戸駅から車で9分、東海道本線大垣駅から車で12分の位置にあります。医院専用の車10台分の広々とした駐車場がありますので、お車で通院していただけます。当院は、平日19時半、土曜日は18時まで診療を行っております。夕方まで診療を行っておりますので、お仕事帰りにも立ち寄っていただけます。
当院は木目調の広々とした明るい院内環境です。キッズスペースもありますので、小さなお子さま連れの方も気軽に通院していただけます。患者さまのプライバシーに配慮した半個室の診療室では患者さまとどういった治療を行うのか話をしても、他の患者さまに聞こえないような空間作りの工夫をしております。患者さまだけの空間で、気兼ねなくリラックスしてお過ごしください。
当院の院長は女性歯科医師です。女性目線での細かな気配りで患者さまの治療を行います。「男性にお口の中を見られるのに抵抗がある」という方も、女性院長がしっかり対応しますので、リラックスして治療を受けられます。また、当院はスタッフ同士の仲が良いもの特徴です。皆楽しく診療を行っていますので、和やかな雰囲気の中治療を受けられます。
当院は一般的な虫歯治療から、小児歯科、矯正まで幅広く診療を行っております。ご家族そろって通院できる「歯のホームドクター」であれますように努めさせていただきますので、是非当院にお越しください。スタッフ一同温かく患者さまをお向かえします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

先生が丁寧でいつも利用しておりましたが、本当に残念だったので投稿いたしました。
以前からこのクリニックは当日予約はできなく、患者さんが多いのだと思い、自分の時は歯が痛くても我慢してクリニック希望の日付で受診していました。
しかし今回は小さい子どもです。転倒し歯茎から出血があり泣き止まない。さらに歯が素人目にも、欠けていたのでひび等考慮したため、事情を説明し緊急で見てきただけないか連絡しても、案の定別日の提案。
電話もいつも通りのそっけなさ。
どうしても心配で他のクリニックに電話したら子どもの心配をしてくださり即入れてくれました。
今まで他の歯科に行った事がなく無知な自分がいけませんが、この対応の差に本当にびっくりしました。
先生は丁寧で信頼していただけに本当に残念だなと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヒロ歯科クリニック
EPARKヒロ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-27-8999
アクセス東海道本線大垣駅 北出口車12分
養老線広神戸駅 出口車9分
樽見鉄道十九条駅 出口車9分
樽見鉄道美江寺駅 出口車12分
養老線東赤坂駅 出口車7分

専用駐車場が10台分あります。

住所岐阜県安八郡神戸町瀬古1093-2

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】あだち歯科医院

あだち歯科医院は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
土曜日の夕方まで診療をしてくれているので助かります。子供を連れて行くのにも便利で、いつも診てもらっていますが、虫歯tの治療もしっかりしてもらえるのでとても頼りにしています。最近は子供に歯磨きのやり方を教えて貰っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院あだち歯科医院
EPARKあだち歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-81-6400
アクセス東海道本線大垣駅 北口車8分
住所岐阜県大垣市中川町4-163

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】森歯科医院

森歯科医院は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の治療のことでよくお世話になってるけど、先生が優しくしてくれるから、子供も嫌がらずに通ってくれるし、本当に頼りになる。虫歯の治療をやってもらったけど、しっかり治してもらえて良かった。これからもお世話になりたいと思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院森歯科医院
EPARK森歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-78-3272
アクセス東海道本線大垣駅 南口徒歩7分
住所岐阜県大垣市高砂町2-4

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】おおいし歯科医院

おおいし歯科医院は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の歯の治療はいつもここでお世話になっています。今回も虫歯で診てもらいました。まだ初期の状態ということで、治療ではなく、予防の方向で治療してもらいました。歯にフッ素を塗ってもらって、染め出し液で磨き残しなどをチェックしてもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおいし歯科医院
EPARKおおいし歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-82-0014
アクセス東海道本線大垣駅 車9分
住所岐阜県大垣市寿町11

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】水谷歯科医院

水谷歯科医院は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の歯の治療でお世話になりました。学校から虫歯があると知らせが来て、診てもらいました。虫歯はありましたが、まだ治療をするほどではないということで経過を観察しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院水谷歯科医院
EPARK水谷歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-78-4026
アクセス東海道本線大垣駅 出口徒歩10分
住所岐阜県大垣市俵町62

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】しもの歯科医院

しもの歯科医院は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生がとても丁寧に治療してくれました。私も、奥歯が虫歯で、かなり進行していました。痛みもありましたが、しっかり治療してもらった結果、痛みも落ち着いてきてようやくホッとできました。

引用:EPARK歯科

歯科医院しもの歯科医院
EPARKしもの歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-75-1110
アクセス東海道本線大垣駅 南口徒歩13分
住所岐阜県大垣市代官町56

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】冨田歯科医院

冨田歯科医院は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛くて冷たいものが食べられない状態になってしまいました。この歯医者で診察をしてもらったところ、知覚過敏の診断となり治療を進めてもらうことになり、経過は良好です。

引用:EPARK歯科

歯科医院冨田歯科医院
EPARK冨田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-75-3666
アクセス東海道本線大垣駅 南口車10分
住所岐阜県大垣市東前2-16-1

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】そばじま歯科医院

そばじま歯科医院は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付から、診療、治療施術、治療後の説明が懇切丁寧いで安心してお任せできます。院内も落ち着いた雰囲気で待て、清潔です。

人気のため、込み合う時もありますが、待ち時間もそれほど気になりません。先生は、医院長(男性)と女性が一名で、他に在宅往診の先生が見え、地元の大学、短大の研修生も受け入れているので初診でも早く診ていただけます。

利用される方は、老若男女と問わず多いですが、駐車場もあり問題ありません。先生方の人柄が良く、経済的な配慮もありお薦めできる歯科医院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院そばじま歯科医院
EPARKそばじま歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-82-5118
アクセス東海道本線大垣駅 北口車8分
住所岐阜県大垣市楽田町8-113-1

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】竹の子歯科

竹の子歯科は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
元々歯医者さんが苦手な僕は、不安を抱えながら歯医者さんへ虫歯治療へ行きました。院内に入ると明るい笑顔の受付スタッフの方が出迎えてくれて、また先生とお話している内にリラックスできました。治療自体も麻酔をかけてからだったので痛くなく、あっという間に終わりました。もっと早く行っておけばよかったと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院竹の子歯科
EPARK竹の子歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-75-2277
アクセス東海道本線大垣駅 徒歩4分
住所岐阜県大垣市桐ケ崎町57 安藤ビル2F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】岩井歯科医院

岩井歯科医院は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付やスタッフの人たちの笑顔がとても印象に残る歯医者でした。先生も気さくに話してくれるため緊張せずに治療できました。虫歯の治療で通いましたが、跡が残ることなくきれいに治療してくれて痛みも感じない治療だったため大変満足です。綺麗で清潔な院内は良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院岩井歯科医院
EPARK岩井歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0584-81-4800
アクセス東海道本線大垣駅 北口徒歩14分
住所岐阜県大垣市林町7-766

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】片野小児歯科

片野小児歯科は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯治療に通いやすいので、こちらの歯医者に通っています。麻酔が苦手な息子のために、塗り麻酔を使ってくれるので助かっています。丁寧に声かけをしながら処置を進めてくれるので安心して治療を受けることができます。それほど削ることもなく、負担も少ないので診療後の満足度はかなり高いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院片野小児歯科
EPARK片野小児歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-81-6480
アクセス東海道本線大垣駅 北口徒歩11分
住所岐阜県大垣市林町1-208

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】なかしま歯科

なかしま歯科は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:なかしま歯科

1985年に開業した大垣市見取町にあるなかしま歯科です。大垣駅から徒歩10分です。当医院は「失われた咀嚼機能を改善し、より美しい口元と笑顔を創造する」ことを目的としている歯科医院です。
歯科医院のスタッフは、ひとり一人の患者さんに十分なご説明とコミュニケーションを図り、治療を実施しています。また、その治療結果を長く保つために、アフターケアにも、総力をあげて取り組んでいます。
また、治療レベルを維持するため、医院全員のスタッフで、日々、学術研修・研究開発を行い、ひとり一人の患者さんにより良い診療が行えるよう、院内ミーティングを実施しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の痛みがひどくなったので、治療のために通院しました。先のことを考えて治療方法を提案してくれたので、とても満足しています。また、説明もとてもわかりやすいです。その時の治療だけでなく、長期間の口の中の健康を考えてくれるので、家族で通院できる信頼のある歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかしま歯科
EPARKなかしま歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0584-81-5660
アクセス東海道本線大垣駅 北口徒歩10分

専用駐車場が20台分あります。

住所岐阜県大垣市見取町2-77-4

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】山口総合歯科

山口総合歯科は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:山口総合歯科

大垣市西之川町にある「山口総合歯科」です。養老鉄道養老線の東赤坂駅から車で4分、JR東海道本線の大垣駅から車で10分の場所にあります。駐車場を10台分ご用意していますので、お車での通院も便利です。また土曜日も診療を行っており、平日お仕事などで治療が受けられない方も通いやすい環境です。
診療内容は、虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科、被せ物・詰め物、矯正歯科、予防歯科、インプラント、訪問歯科診療にも対応しています。当院のコンセプトは「健口から健康へ」です。治療をした歯を、再治療をしなくても済むよう、丁寧な治療を心がけています。そのため診察時間は長めに頂いております。
治療では、しっかりとした検査を行い、病気の原因を明らかにします。その上で、お口の健康を維持できるよう、長持ちさせられる治療プランを複数ご提示し、患者さまに選択していただいています。治療についてお悩みの方に対しては、セカンドオピニオンも行っています。お口のことで疑問や不安をお持ちの方は、気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

他の歯医者さんではどうもなってないと言われましたが、痛みが治まらず、何とかしたくて、歯医者さんを新たに探し、こちらを受診しました。
結局虫歯であり、他では見落とされた部分を的確に見定め、処置していただけて大変感謝しております。
先生もスタッフの方も皆さん優しく丁寧で、信頼して任せられる、定期的に通いたくなる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院山口総合歯科
EPARK山口総合歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0584-74-8148
アクセス東海道本線大垣駅 出口車10分
養老線東赤坂駅 出口車4分
東海道本線美濃赤坂駅 出口車8分
養老線広神戸駅 出口車9分
樽見鉄道東大垣駅 出口車9分

専用駐車場が10台分あります。

住所岐阜県大垣市西之川町1-247-1

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】金森歯科本院

金森歯科本院は大垣(岐阜県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:金森歯科本院

インフォームドコンセントを重視!
患者さまが納得するまで、何度もていねいに説明することを大切にしている歯科医院です。
痛みに配慮した治療!
歯科医院に対して強い恐怖心がある方には、落ち着いて治療を受けられるように笑気麻酔を提案してくれます。
入れ歯治療とインプラント治療に注力!
早ければ、即日で入れ歯を作ることができます。歯を失ってしまった方におすすめの医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生、スタッフの方々の対応はとても良かったと思います。先生とスタッフの方とのやりとりの会話も気分よく耳に入っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院金森歯科本院
EPARK金森歯科本院
休診日日曜・祝日
電話番号0584-78-2004
アクセス東海道本線大垣駅 出口車5分
養老線西大垣駅 出口車4分
東海道本線垂井駅 出口車20分
東海道本線穂積駅 出口車20分
東海道新幹線岐阜羽島駅 出口車20分

9台分の駐車スペースがあります。(医院1階:6台・第二駐車場:3台)

住所岐阜県大垣市南高橋町2丁目11-1

引用:EPARK歯科

大垣の小児歯科口コミランキング

以上、大垣でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました