【21年版】竹ノ塚でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

竹ノ塚でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

竹ノ塚周辺のエリア情報について

竹ノ塚でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、竹ノ塚周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
竹ノ塚駅(東武鉄道伊勢崎線)足立区竹の塚6丁目12,214人(東京都:第387位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

竹ノ塚でおすすめの小児歯科20選

竹ノ塚でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位みこころ総合歯科4点78件
2位医療法人社団 よしたけ会 ファミリーデンタルクリニック5点59件
3位ムラオ歯科クリニック4.6点46件
4位医療法人社団 和康会 荻原歯科4.6点45件
5位なすデンタルクリニック【保木間分院】4.5点23件
6位稲葉歯科医院4.8点15件
7位しらいし歯科医院4.3点13件
8位竹ノ塚デンタルオフィス4.1点12件
9位いばた歯科クリニック4.1点8件
10位ヨシダ歯科医院4.3点7件
11位杉の子ビル歯科-点7件
12位仲谷歯科医院-点5件
13位さくら歯科クリニック-点5件
14位河島歯科医院-点5件
15位しん歯科クリニック-点5件
16位さくらヶ丘デンタルオフィス4.9点5件
17位いけがめ歯科-点4件
18位高野歯科医院-点4件
19位醍醐歯科医院-点4件
20位みやもと歯科-点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】みこころ総合歯科

みこころ総合歯科は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:みこころ総合歯科

歯科医院みこころ総合歯科
EPARKみこころ総合歯科
休診日祝日
電話番号03-5856-7397
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 東口徒歩5分
住所東京都足立区竹の塚5-6-1

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】医療法人社団 よしたけ会 ファミリーデンタルクリニック

医療法人社団 よしたけ会 ファミリーデンタルクリニックは竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:医療法人社団 よしたけ会 ファミリーデンタルクリニック

医療法人社団よしたけ会ファミリーデンタルクリニックは足立区東保木間に位置し、日比谷線の竹の塚駅から徒歩26分、千代田線の綾瀬駅からバスで15分の住宅地と隣接している位置にあります。医院の目の前は2車線の道路になっており、駐車場もご用意しておりますのでお車でお越しいただくことも可能です。院長の私がこの地元出身ということもあり、小さい頃からのご近所の皆様に当院へ治療を受けにお越しいただくなど、地域の皆さまに支えていただきながら、今まで診療を続けてくることができました。地域密着型の歯科医院として、地域の方の歯に関するお悩みを少しでも減らしたいという思いで治療をおこなっております。治療に関しては、なるべく細やかな説明を心がけ、患者様にご理解・ご納得いただいてから治療に進みますので、治療に入る前にご不明点などをご相談下さい。その上で丁寧な治療をおこない患者様一人一人を大切にすることを心がけております。歯は基本のケアが大切です。未然に防ぎ良い状態を継続できるように、当院ではスタッフ一同患者様のサポートをおこなっております。歯のことで少しでもお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

先生からの説明と親身のアドバイスはとてもわかりやすく、、さらに助手の方々の配慮の声かけ、笑顔で丁寧な対応、予約時間通りに待たずに治療をできるし、すごく良い感じな歯科クリニックです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 よしたけ会 ファミリーデンタルクリニック
EPARK医療法人社団 よしたけ会 ファミリーデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6661-4618
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 出入口1徒歩26分
つくばエクスプレス六町駅 出口徒歩15分
足立総合スポーツセンター停留所徒歩6分

駐車場
医院前に2台分ございます。

住所東京都足立区東保木間2-4-7 スカイハイツYOSHIMI101

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ムラオ歯科クリニック

ムラオ歯科クリニックは竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ムラオ歯科クリニック

歯科医院ムラオ歯科クリニック
EPARKムラオ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 出入口1徒歩9分駐車場医院の隣に3台分の駐車場があります。
住所東京都足立区竹ノ塚5-19-1

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】医療法人社団 和康会 荻原歯科

医療法人社団 和康会 荻原歯科は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:医療法人社団 和康会 荻原歯科

竹ノ塚駅から徒歩5分
竹ノ塚駅周辺に住んでいる方だけでなく、東武伊勢崎線を利用している方も通いやすい歯科医院です。
キッズスペースを設置
院内でお子さまは遊んでいられるので、親御さまはお口のお悩み改善のための相談・治療を落ち着いて受けられます。
歯科用CTを導入
レントゲンでは分からない部分まで調べることができるので、精密な診査・診断を行えます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/歯周病/知覚過敏

今までは痛い時、困った時しか歯医者にはかかっていませんでしたが荻原先生に出会ってからは丁寧な説明があり治療して下さるので定期的にメンテナンスを受けるようになった事で体の調子も良くなり健康には歯のメンテナンスがとても大切だと感じています。私も看護師をしているので安心して診て頂ける医院だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 和康会 荻原歯科
EPARK医療法人社団 和康会 荻原歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3853-0086
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 西口徒歩5分
東武大師線大師前駅 出口車9分
東武伊勢崎線西新井駅 出口車11分
東武伊勢崎線谷塚駅 出口車14分
日暮里・舎人ライナー舎人公園駅 出口車10分

駐車場
近隣のコインパーキングに2台分の駐車スペースを用意しております。領収書提示で駐車料金負担いたします。

住所東京都足立区伊興4-2-2

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】なすデンタルクリニック【保木間分院】

なすデンタルクリニック【保木間分院】は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:なすデンタルクリニック【保木間分院】

土日も診療されています!
土日は18時まで診療が行われており、平日は忙しくて歯科医院に行きづらい方も、治療やメンテナンスを継続しやすい環境です。
医院専用駐車場があります!
3台分の駐車スペースがあり、お車で通勤されている方や、お買い物ついでに治療を受けたい方も、立ち寄りやすくなっています。
お子さま連れで通いやすい設備があります!
キッズスペースや小児専用の診療室があり、親御さまの治療中にはお子さまのお相手もしてくれる、親子で通いやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

子どもの予防歯科で定期的に受診しています。とても臆病なところがあり、毎回怯えていますが、子どもにも丁寧に優しく説明してくれるのでとても感謝しています。受付の方も感じが良く親切です。

引用:EPARK歯科

歯科医院なすデンタルクリニック【保木間分院】
EPARKなすデンタルクリニック【保木間分院】
休診日水曜・祝日
電話番号03-5851-8137
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 東口バス5分
つくばエクスプレス六町駅 出口バス10分
つくばエクスプレス青井駅 車10分

専用駐車場が3台ございます。

住所東京都足立区保木間1-10-18 淵江プラザビル1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】稲葉歯科医院

稲葉歯科医院は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:稲葉歯科医院

足立区竹の塚にある「稲葉歯科医院」は、竹ノ塚駅1番出口から徒歩4分の場所にあります。
開業は1968年と、50年近くに渡り地域医療に貢献してきた歴史があり、多くの患者さまの症状を扱ってきた功績があります。診療項目は一般的な歯科、入れ歯・義歯、歯周病、歯科口腔外科、小児矯正、矯正歯科、小児歯科、噛み合わせ、予防歯科、歯科検診、インプラント、ホワイトニング、顎関節症、ドライマウス、クリーニングと多種多様です。加えて、診療時間は木曜日を除いて、月曜日から土曜日で午前9時半から13時、午後14時半から18時です。木曜日、日曜日・祝日は休診日です。
先代の院長の在籍時から通い続ける患者さまや、そのお子さま、さらにはお孫さまと、代々通院を続けられているご家族もいらっしゃるなど、幅広い年代の方々と信頼関係を持つ地元密着型の歯科医院です。
先代の院長に代わり、現在は2代目の女性院長が診療を行っています。その治療方針は患者さまのご要望を最優先に考え、お口のなかの状態を見ながら、さまざまな治療プランを提案し、最終的に患者さまに選んでもらうことです。
歯科医師が考える治療法と患者さまが望まれる治療をより良く折り合わせ、お口のなかをしっかりと改善したいと考えています。
院長は現在も講習会に足繁く出席し、海外での講義にも参加して、常に新しい治療法やケアの学習にも余念がない、向学心にあふれた歯科医師です。その蓄積された知見や情報をもとに、矯正歯科をはじめ、歯科診療全般に取り組んでいます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/抜歯

口コミが良いだけはあります!
今まで行った中で一番素敵な歯科医院です。

私は麻酔を掛けると体質的に脳貧血になりやすいやすく、嘔吐してしまったり、動悸を起こしたり貧血起こしたり、、、あらゆる歯医者さんで迷惑を掛けまくってきました。

前に行っていた歯医者では、設備は良かったのですが私の体質で麻酔を沢山打たなくてはいけない深い部分の虫歯は先生も億劫だったらしく。後回しにされまくった結果、真っ黒になり、見るも無残な姿に…。しかも物凄く痛い..

これはさすがにやばい!
と、一段決心をして評判の良かった
こちらの歯科さんに移り、
先生にその事をお伝えすると…すぐに問題の歯の処置に取り掛かって頂き、麻酔の量から、内容まで丁寧に対応して下さいました!

体質にあった麻酔量で、不整脈や嘔吐に繋がることなく、しっかり抜歯し、処置して頂く事ができ、
正直凄く感動しましたし、感謝しています。

痛さや気分についても、優しく問いかけて下さる事が安心感にも繋がりました。

丁寧な診察で、他にも虫歯がある事が判明致しましたので、継続してお世話になる予定です。
とてもオススメです。

引用:EPARK歯科

歯科医院稲葉歯科医院
EPARK稲葉歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3883-1205
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 1番出口徒歩4分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都足立区竹の塚5-6-19

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】しらいし歯科医院

しらいし歯科医院は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:しらいし歯科医院

キッズルームがある歯科医院
保育士さんにもアドバイスをいただいて作ったキッズスペースを設置していて、お子さまも楽しく通えます。
女性歯科医師も在籍している
女性歯科医師が複数在籍しているため、話しづらいお悩みも気軽に相談できる歯科医院です。
歯科用CTを導入している
より精密な診療が出来る歯科用CTの他、様々な治療機器をご用意している歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

診察室が個室で広く清潔でリラックスできた。処置は丁寧にしてくれた。次回の予約を取る時希望日に対して時間帯等考慮して希望日に予約が取れた。

引用:EPARK歯科

歯科医院しらいし歯科医院
EPARKしらいし歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3857-9418
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 西口バス7分
日暮里・舎人ライナー舎人駅 出口徒歩13分
日暮里・舎人ライナー見沼代親水公園駅 出口徒歩18分
日暮里・舎人ライナー舎人公園駅 出口車7分
東武伊勢崎線西新井駅 出口車21分

駐車場
医院近隣に4台分の駐車場がございます。

住所東京都足立区西伊興4-8-20

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】竹ノ塚デンタルオフィス

竹ノ塚デンタルオフィスは竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:竹ノ塚デンタルオフィス

竹ノ塚デンタルオフィスは東武伊勢崎線竹ノ塚駅の2番出口から徒歩2分の場所にあります。
土日も診療しているため、平日は夜遅くまで仕事をしている方にもごゆっくり通院いただけます。
小さいお子様がいらっしゃるお母様をはじめご家族でも通院しやすい環境を整えております。
当院では、2つの大きな柱のもとで診療を行っています。
1つは、長期的視野に立った包括的歯科治療です。
当院には、診療項目ごとにその分野の治療を得意とする歯科医師が在籍しております。
様々な症状に対応できる体制を整え、一人ひとりに適した治療方針をご提案します。
もう1つの柱は、患者様の歯をこれ以上なくさないための予防歯科です。
当院では、10年後、20年後を見据えた治療を行い、痛みを取り除くだけでなく、歯やかぶせ物を長持ちさせる様な治療をします。
また、当院では「ヒアリングすること」を重視しています。患者さまが何を思い、何にお困りで今までどのようなデンタルヒストリーを歩んできたのかをお聞きします。
そのため、当院は患者様一人ひとりに十分な時間を確保し、お話をします。
そして、ヒアリングした内容に合わせて治療プランを立てます。
お口の中について、気になること、不安なことがあれば、ぜひ足立区西竹の塚にある竹ノ塚デンタルオフィスにお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

詰め物と歯欠けで受診しました。ベビーカーに乗せた1歳の子も一緒に診察室に入れました。受付の方も助手の方も先生も丁寧で優しい印象でした。
治療も丁寧で説明もわかりやすくしていただいて安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院竹ノ塚デンタルオフィス
EPARK竹ノ塚デンタルオフィス
休診日水曜・祝日
電話番号03-3898-4618
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 2番出口徒歩2分
住所東京都足立区西竹の塚1-12-14 IKOビル2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】いばた歯科クリニック

いばた歯科クリニックは竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:いばた歯科クリニック

東京都足立区伊興の「いばた歯科」は、東武伊勢崎線の竹ノ塚駅から徒歩15分、日暮里・舎人ライナーの舎人公園駅から徒歩16分、日暮里・舎人ライナーの谷在家駅から徒歩17分の場所にある歯医者です。バスでお越しの方は、東武バス流通センター行き西伊興小学校前のバス停から徒歩1分程度の場所にありますので、そちらをご利用ください。
平日は20:00まで診療しているので、会社帰りや学校帰りの患者さまでも通院しやすくなっています。また土曜日も18:30まで診療しているので、平日の通院が難しい方でも通院いただけます。
一般的な歯科治療の他、訪問診療、小児歯科、定期検診、予防歯科、歯科口腔外科、口臭改善、入れ歯・義歯の作製など、幅広い症状に対応が可能です。中でも歯科口腔外科治療に力を入れています。
他にも、院内だけの診療ではなく、訪問診療にも対応することで、ご高齢の方や、お身体が不自由で歯医者に通うことができない方でも、診療を受けていただけるようにしています。
治療前には患者さまのお話をきちんとお伺いして、患者さまのご希望に合わせた治療内容を提案しております。特に初めて診察を受けられる方には、カウンセリングに15〜20分程度時間をかけ、精密な診察をした上で治療についてていねいに説明するようにしています。
当院は足立区の住宅街の中にあり、1985年に開院して以来、近隣にお住まいの方々の、身近な歯医者として、皆さまのお口の健康をお守りしてきました。お口のことでお困りの方は、当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明がとても丁寧で不安無く診察を受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院いばた歯科クリニック
EPARKいばた歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3853-5582
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 出口徒歩15分
日暮里・舎人ライナー舎人公園駅 出口徒歩16分
日暮里・舎人ライナー谷在家駅 出口徒歩17分
住所東京都足立区伊興2-14-5 サンルートマンション101

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ヨシダ歯科医院

ヨシダ歯科医院は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:ヨシダ歯科医院

当院は、足立区竹ノ塚に位置しており、東武伊勢崎線「竹ノ塚」駅東口より徒歩3分、東武伊勢崎線「西新井」駅より車で12分ところにあります。駅からすぐの場所にあるため、通院がしやすいです。また、当院の前に1台分、専用駐車場に2台分、車を駐車できるスペースをご用意していますので、車で来院していただくこともできます。
月曜日と水曜日、金曜日は夜21時まで診療をし、土曜日も午前、午後で診療していますので、普段仕事でお忙しい方も足を運んでいただきやすいと思います。
院長は、日本口腔外科学会認定の口腔外科専門医です。また、歯科口腔外科、小児歯科など各分野にそれぞれの担当の歯科医師がおり、様々な症状に対応しております。
大学病院とも連携しており、全身麻酔を使うような大がかりな治療でも大学病院を紹介することができます。より良い治療を提供できるよう、各歯科医師こだわりを持ち日々研鑽を積んでいます。
衛生面にも配慮しており、治療では滅菌した器具以外を使うことはありません。滅菌ができない器具であれば、使い捨てのものを使用して治療を行っております。
当院では待ち時間を短くし、スムーズにご案内できるよう心がけております。どのような症状でもしっかりと対応していますので、なにかお口のなかに不安なことがありましたら、ぜひご来院ください

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

医院長にはあったことがありません。
ご健在なのかわかりません。
名医と聞きますが、息子さんたち?で医院を回してます。
外の看板にある営業時間は誤っていますので、営業時間、営業日を聞いておいた方がいいです。
治療中、あらかじめ、多めにお金を持って行った方がいいと思います。
口を開けているにのに、いろいろ質問されますが、答えられませんので、問題あれば手をあげて下さいくらいで良いと思います。
久々の歯医者で治療は大変痛く、完治してはいますが違和感があります。
口コミを信じて通ったのですが、残念でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヨシダ歯科医院
EPARKヨシダ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3884-6480
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 東口徒歩3分
東武伊勢崎線西新井駅 出口車12分

駐車場
医院前に1台分、医院近くの駐車場に2台分、計3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都足立区竹ノ塚6-8-13

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】杉の子ビル歯科

杉の子ビル歯科は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:杉の子ビル歯科

足立区花畑の「杉の子ビル歯科」は、東武伊勢崎線・竹ノ塚駅からバスで10分の場所にございます。4台分の駐車スペースをご用意しておりますので、車でお越しの際にはぜひそちらをご利用ください。
木曜日・日曜日・祝日が休診日で、水曜日は19時まで、水曜日・木曜日以外の平日は20時半まで、土曜日は18時まで診療しています。お仕事・学校の帰りや休日を利用してなど、ご都合に合わせてご来院いただけるかと思います。
患者さまのお悩みをしっかりと把握するために、ていねいなカウンセリングと事前説明には特に力を入れています。例えば、痛みを苦手に思っていることなどがお話の中で分かれば、可能な限り痛みを抑えられるような治療方法を立案いたします。
保険診療の範囲で治療をご提供することを基本としており、急患にも対応可能です。お口のことでお困りの際は、どうぞ気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/親知らず/クリーニング

とても親切・丁寧説明をして頂きながら治療して下さいます。親不知が上も下もで4ヶ所あり、下の親不知が最高に痛かったのですが、先生のお陰ですっかりよくなりました。
その後、かぶしていた歯で思い切り固いものを噛んでしまって、また物凄く痛くなり治まらない時にも、かぶしたものを外して少しずつ少しずつ丁寧に治療して頂き新しいかぶしもして頂いて、普通に痛みを感じず食事をする事が出来ています。
定期的に歯垢・歯石を取っても下さいますし、ホワイトニングもしてるみたいです。
今年はコロナで外出規制などもあり、更に仕事多忙により定期検診(歯垢・歯石除去)に中々行けないなっと思っていたら、最近アプリ診察券の受付とネット予約も出来る様になったそうですね。仕事で中々電話予約出来ないなって思っていたので、EPARKで24時間仮予約出来るのが助かります。早速予約入れてみます。
今後とも宜しくお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院杉の子ビル歯科
EPARK杉の子ビル歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3885-2525
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 出口バス10分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都足立区花畑4-28-3

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】仲谷歯科医院

仲谷歯科医院は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯の詰め物が取れたので久しぶりに歯医者に行きました。取れた銀歯を持参するよう電話予約の際に言われて「何で?」と不思議に思ったのですが、取れた銀歯はそのまま再利用するとのこと。不安だったので先生に聞いてみると「衛生的にも問題ないし、どこの歯医者でもそうしている」と説明して頂いて安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院仲谷歯科医院
EPARK仲谷歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3899-6021
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 西口徒歩1分
住所東京都足立区西竹ノ塚2-4-1

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】さくら歯科クリニック

さくら歯科クリニックは竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

先生は二人にみてもらいましたが、どちらの先生も普通だと思います。が、歯科衛生士や歯科助手が数名いますが、感じが悪い。何度かいきましたが、そのうち一回、体調不良でキャンセルの連絡をした時に、電話の向こうでため息をつかれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院さくら歯科クリニック
EPARKさくら歯科クリニック
休診日
電話番号03-5851-6633
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 徒歩8分
住所東京都足立区竹の塚五丁目17番1号 イトーヨーカドー竹の塚店3階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】河島歯科医院

河島歯科医院は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家の最寄りだし先生が頼れるので子供の歯の健康チェックをしに定期的に通っています。ここの歯医者さんのアドバイスのおかげでだいぶ助かっており、子供も先生を嫌がらないので、とても頼りにしています。これからもよろしくお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院河島歯科医院
EPARK河島歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3855-2788
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 徒歩20分
東武伊勢崎線西新井駅 「西新井消防署前」下車徒歩3分バス
住所東京都足立区西伊興一丁目5番3号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】しん歯科クリニック

しん歯科クリニックは竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:しん歯科クリニック

「しん歯科クリニック」は、足立区竹の塚にある歯科医院です。土曜日も16時まで診療していますので、平日はお仕事が忙しく、なかなか時間が取れないという方でもきちんと治療を受けられます。
当院は、患者さまを自分の家族だと思いながらやさしく治療することを第一に考えています。そのために、なぜその治療が必要なのか、専門用語を用いず、分かりやすい表現で理解していただけるまで、ご説明させていただきます。
お口に関することは、分からないことも多くあると思います。その分からないことをそのままにせず、理解できるまで何度も質問していただきたいと考えています。理解することで、より納得していただける治療へとつなげられるよう、心がけています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
分かりやすい説明と手際の良い治療をしてくれる先生です。今回は銀歯を詰めてもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院しん歯科クリニック
EPARKしん歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5831-1589
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 出入口1徒歩7分
東武伊勢崎線谷塚駅 東口バス12分
東武伊勢崎線梅島駅 車13分
つくばエクスプレス六町駅 出口車12分
東武伊勢崎線西新井駅 出口車10分
住所東京都足立区竹の塚3-20-11 正華ビル1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】さくらヶ丘デンタルオフィス

さくらヶ丘デンタルオフィスは竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:さくらヶ丘デンタルオフィス

日曜日は17時まで診療
平日はお仕事やご予定で忙しい方でも、通院計画が立てやすい歯科医院です。
急患対応が可能
急なお口のトラブルでお困りの際にも、しっかりと診察を受けられます。
東武伊勢崎線「竹ノ塚駅」から徒歩1分
駅から歩いて通える距離にありますので、沿線にお住まいの方も通いやすい立地です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

初診の時から先生がとてもわかりやすく説明をしてくださり、治療もとても丁寧でした。今まで通った歯科院では何も言ってくれなかった自分では気付かないこともきちんと説明していただいて、治療していただいています。

引用:EPARK歯科

歯科医院さくらヶ丘デンタルオフィス
EPARKさくらヶ丘デンタルオフィス
休診日月曜・祝日
電話番号03-5242-6487
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 東口徒歩1分

近隣に駐車場と駐輪場がございます。当院では駐車場のご用意や料金の負担は行っておりませんのでご了承ください。

住所東京都足立区竹の塚6-15-6

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】いけがめ歯科

いけがめ歯科は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が、すごく頼れるなという感じがしたのが第一印象です。治療は子供があまり嫌がらなかったので、頼れる先生だなと思い、安心することが出来ました。院内の雰囲気ですが、いい意味で賑やかだったという記憶があります。

引用:EPARK歯科

歯科医院いけがめ歯科
EPARKいけがめ歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3859-6606
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 東口徒歩3分
住所東京都足立区竹ノ塚1-26-9

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】高野歯科医院

高野歯科医院は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
人の紹介で虫歯をはじめとした治療をしに歯医者さんに通いました。竹ノ塚駅からすぐでとてもアクセスがいいのでオススメです。先生の対応が好感が持てるところで、治療も無駄がありません。治療したあともとても綺麗になり、まるで何もなかったかのようです。

引用:EPARK歯科

歯科医院高野歯科医院
EPARK高野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3898-6480
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 徒歩1分
住所東京都足立区西竹の塚二丁目1番10号 岡田ビル3階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】醍醐歯科医院

醍醐歯科医院は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供を通院させていますが、地元でも人気の歯医者さんです。頑張った分褒めてくれるので、子供も治療を楽しんでいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院醍醐歯科医院
EPARK醍醐歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3885-3737
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 徒歩3分
住所東京都足立区竹の塚六丁目3番15号 ラヤマビル2階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】みやもと歯科

みやもと歯科は竹ノ塚(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
改善が必要な部分に正確に施術を行ってくれて、かなり細かい所までこだわった処置で虫歯を治してくれました。なので術後がとても良好です。

引用:EPARK歯科

歯科医院みやもと歯科
EPARKみやもと歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3853-2722
アクセス東武伊勢崎線竹ノ塚駅 徒歩10分
住所東京都足立区西伊興四丁目1番27号

引用:EPARK歯科

竹ノ塚の小児歯科口コミランキング

以上、竹ノ塚でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました