【21年版】中目黒でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

中目黒でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

中目黒周辺のエリア情報について

中目黒でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、中目黒周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
中目黒駅(東京急行電鉄東横線)目黒区上目黒3-4-122,125人(東京都:第214位)
中目黒駅(東京メトロ日比谷線)目黒区上目黒3-4-122,125人(東京都:第213位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

中目黒でおすすめの小児歯科20選

中目黒でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位有馬歯科医院4.6点86件
2位中目黒歯科医院4.3点39件
3位山手通り歯科4.7点20件
4位久保デンタルオフィス-点14件
5位奥居歯科4.6点14件
6位ノア歯科クリニック中目黒5点14件
7位タナベデンタルクリニック4.3点12件
8位神部歯科医院-点11件
9位いずみ歯科4.7点10件
10位おのせ歯科中目黒4.7点8件
11位東山歯科医院-点7件
12位松尾歯科医院 目黒診療所-点7件
13位医療法人社団桂由会小幡歯科中目黒医院-点6件
14位医療法人社団秀嶺会さとう歯科クリニック-点5件
15位みき歯科医院-点5件
16位石原歯科クリニック-点5件
17位小野田歯科クリニック-点4件
18位中目黒駅前歯科4.8点3件
19位モロオ歯科医院-点2件
20位小山歯科 中目黒デンタルスクエア-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】有馬歯科医院

有馬歯科医院は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:有馬歯科医院

歯科医院有馬歯科医院
EPARK有馬歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3792-1801
アクセス日比谷線中目黒駅 出口 徒歩7分京王井の頭線神泉駅 出口 徒歩15分東急田園都市線池尻大橋駅 東口 徒歩10分東急東横線代官山駅 徒歩13分東急バス 菅刈小学校/東山一丁目停留所 徒歩1分駐車場近隣の施設をご利用ください。
住所東京都目黒区青葉台2丁目21-13 トーア青葉台マンション1階

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】中目黒歯科医院

中目黒歯科医院は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:中目黒歯科医院

目黒区中目黒にある、中目黒歯科医院です。美容診療をメインにインプラント(※)・ホワイトニング(※)にも力を入れています。何回も医院に通っていただくことのないように、なるべく一回で多くの部位を治療するようにしております。常に患者様に治療内容を説明し同意を得てから治療に入るインフォームドコンセントを心掛けています。
※は自由診療です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
根管治療/つめ物・かぶせ物

根幹治療を行いました。
治療が終わって一か月経ったころに顔の表面にふくらみが出て、激痛で睡眠や食事もままならないほど根の症状が悪化しました。

医師からの薬の説明で聞きそびれたことがあったので、会計時に受付で「ボルタレン」と「ロキソニン」を一緒に飲んでいいかと聞いたら「問題ない」と言われました。
ロキソニンは頓服でもらうこともあったので、そのロキソニンよりも強い鎮痛剤のボルタレンを一緒に飲んでほんとにいいのか?と思い知人の医療関係者に聞くと「あり得ない」と言われました。

後日担当医にそのことを問いただしたら「回答した者と認識が違っていた」ということで担当医は一緒に飲むことはしないでほしいと言っていました。

自分は不整脈持ちなのでその軽い判断で心臓に影響があったらと思ったら冷や汗が止まりません。
まだその人は受付にいます。
ここ最近みる新顔さんだと思いますが、その人の件でこの医院への信頼はなくなりました

引用:EPARK歯科

歯科医院中目黒歯科医院
EPARK中目黒歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3793-0148
アクセス日比谷線中目黒駅 正面出口徒歩6分
山手線恵比寿駅 西口改札徒歩12分
東急東横線代官山駅 徒歩8分
住所東京都目黒区中目黒1丁目1-41 あざみビル1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】山手通り歯科

山手通り歯科は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:山手通り歯科

歯科医院山手通り歯科
EPARK山手通り歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5768-5517
アクセス東急東横線中目黒駅 正面改札徒歩2分東急東横線代官山駅 正面口徒歩10分日比谷線中目黒駅 正面改札徒歩2分山手線恵比寿駅 徒歩13分
住所東京都目黒区上目黒1-16-8 Yファームビル3F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】久保デンタルオフィス

久保デンタルオフィスは中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:久保デンタルオフィス

目黒区青葉台にある久保デンタルオフィスは、日比谷線・中目黒駅から徒歩7分の場所にあります。平日だけでなく土曜日も18時まで診療していますので、平日忙しい方でも定期的に通院しやすい体制となっています。
当院は虫歯を改善する時、噛み合わせを心がけながら治療を行っています。口の中を確認した際に必要だと判断される場合には、噛み合わせの治療をご提案しています。
当院では透明なマウスピースを患者さまに装着していただきます。そして2週間のペースで経過観察や調節を行って、バランスよく噛めるようにしています。また治療後も定期的に虫歯や噛み合わせを確認して、健康な環境で維持できるように努めています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
電話予約ができたのでここの歯医者さんに決めました。矯正でお世話になり、不正咬合で最初噛み合わせを丁寧にチェックしてもらいました。先生の見た目は若い感じなのにベテランらしく、話が面白くリラックスできました。治療も丁寧で、安心して任せることができそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院久保デンタルオフィス
EPARK久保デンタルオフィス
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3791-0232
アクセス日比谷線中目黒駅 出口徒歩7分
東急東横線代官山駅
東急田園都市線池尻大橋駅

駐車場
同ビルに専用駐車場が1台分あります。

住所東京都目黒区青葉台1-28-1 ペガサスマンション青葉台103号

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】奥居歯科

奥居歯科は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:奥居歯科

土曜日の午後も診療可能!
平日は19時、土曜日は17時まで診療が行われ、お仕事帰りやお休みの日に治療やメンテナンスに通いやすい環境です。
気軽に通えるアクセスの良さ。
東急東横線・中目黒駅の西口2から徒歩3分の立地にあり、急患対応もされているので、急な歯の痛みもすぐに相談できます。
診療中のプライバシーに配慮!
診療は個室で行われるため、他の患者さまの目や耳を気にせずに診療に集中できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。
急な変更にも対応してくださりありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院奥居歯科
EPARK奥居歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5724-5724
アクセス東急東横線中目黒駅 出口徒歩3分
東急東横線代官山駅 徒歩10分
住所東京都目黒区青葉台1-30-11 土屋ビル3F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ノア歯科クリニック中目黒

ノア歯科クリニック中目黒は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:ノア歯科クリニック中目黒

土曜日・日曜日も診療可能
平日だけでなく、土日も10時から18時まで診療しているため、ご都合に合わせて通うことが可能です。
駅から徒歩1分の場所にある歯科医院
東急東横線・日比谷線「中目黒駅」からすぐの場所にあり、遠方からでも気軽に通える歯科医院です。
女性の歯科医師による治療が可能
副院長が女性のため、男性の歯科医師には話しにくいことも相談しやすく、きめ細やかな治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

いつもの先生に治療していただいめおりますが、とても丁寧ですし、対応も優しく、無理のない治療です。
またユニークで楽しいお人柄であり、とてもリラックスできます。
院内はいつも清潔です。
コロナ禍ではありますが換気もできていますし、わたしは不安なく治療していただけました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ノア歯科クリニック中目黒
EPARKノア歯科クリニック中目黒
休診日祝日
電話番号03-5734-1456
アクセス東急東横線中目黒駅 出口徒歩1分
東急東横線代官山駅 出口徒歩8分
山手線渋谷駅 南口徒歩23分
日比谷線恵比寿駅 出口徒歩14分
山手線目黒駅 出口徒歩26分
住所東京都目黒区上目黒3-4-3 小金井ビル3F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】タナベデンタルクリニック

タナベデンタルクリニックは中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:タナベデンタルクリニック

目黒区中目黒にある「タナベデンタルクリニック」です。当院は、京急東横線と日比谷線の中目黒駅から徒歩5分のところにあります。地元の方はもちろん、お仕事で近くに通っていらっしゃる方など、さまざまな方が当院にお越しになっています。治療のポリシーとしては、長い間ご自分の歯で食事をしていただけるような口腔内をつくるお手伝いをすることを大切にしています。そのために、写真を撮っての経過観察などを通して、現在痛みが出ている箇所だけではなく、先を見据えて、口腔内全体が良くなっていくように治療を行っています。また、診断の際のレントゲンも、歯科用レントゲンを使っていますので、一般的に使われているレントゲンの10分の1の放射線量でレントゲン撮影を行うことができます。そして、どなたにも分かりやすいような説明のために、動画や資料も使って視覚的にもイメージしやすいようにお伝えしています。根本的に口腔内をよくする治療を重視している当院では、唾液検査や歯周病検査によって原因を診断して、元から改善していく治療を行っています。また、歯周病の治療においては歯科衛生士が担当制をとることによって、患者さまの口腔内をよく知ったうえでの治療を行います。インプラントを希望される患者さまにおいても、ただ手術を行うだけではなく、その後も長くよい口腔内を維持していただくために、歯周病と噛み合わせという側面からも、インプラントが長持ちする口腔内づくりをお手伝いしています。現在だけではなく、先を見据えて患者さまの歯の健康のお手伝いをしている「タナベデンタルクリニック」へお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

先生は丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。雰囲気もよく、受付の方も事前に予約確認の電話をくださり、丁寧な対応でとても安心して受診ができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院タナベデンタルクリニック
EPARKタナベデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5794-6671
アクセス東急東横線中目黒駅 出入口徒歩4分
日比谷線中目黒駅 出入口徒歩4分

駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください。

住所東京都目黒区中目黒3-1-5 YK中目黒ビル1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】神部歯科医院

神部歯科医院は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:神部歯科医院

神部歯科医院は、1955年に目黒区東山、池尻大橋、中目黒エリアに開院をしました。
昔からご来院頂いてる方ですと100歳近くの方も元気にご来院頂いておりますし、0歳の歯の生えたばかりのお子様もご来院頂いております。
お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

先週の金曜日、歯の側面の詰めていたところが外れ、翌日土曜日に見てもらいました。妻に予約を取ってもらったので、外れた場所が正確に伝わっていなかったようですが、場所を確認もせずに問題のなかった隣の被せた歯を一旦外しそれを付け直して、治ったと言われました。歯の横の詰めたところが外れていると思うんですが、と言ったのですが、「いや、被せたところが取れてましたよ。」と言って確認もしてくれませんでした。

帰宅後確認してみるとやっぱり治ってません。また妻に連絡を取ってもらったんですが、予定が空いてないとのことで結局1週間後の今日、また見てもらいました。私としては一言謝罪の言葉くらいは聞けると思ってたのですが、特に悪びれもせず。びっくりです。

外れたところの治療とクリーニングなどと合わせて結構な高額な治療費を払ってきました。

それでも、まあ仕方ないと納得しようとしていたのですが、なんと今日治したところがすぐにまた外れました。治療後1時間くらいで、その間、食事とかしていたわけでもありません。

さすがにまた行くのはどうかと思い、かかりつけの歯医者を変えることにします。幸い近所には他にもたくさんありますので。

引用:EPARK歯科

歯科医院神部歯科医院
EPARK神部歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3712-3664
アクセス日比谷線中目黒駅 正面出口徒歩13分
住所東京都目黒区東山2-5-18

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】いずみ歯科

いずみ歯科は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:いずみ歯科

中目黒駅正面改札口から徒歩3分です!
日比谷線中目黒駅正面改札口から徒歩3分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。
土・日曜日も診療を行っています!
土・日曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
急ぎの対応も可能です!
突然のお口のトラブルにも心強い、急患受付対応の歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
高額な治療を提案せず、まずは保険内で診療していただける方針のようで安心感があります。先生も助手の方も優しく、ここに通おうと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院いずみ歯科
EPARKいずみ歯科
休診日水曜・木曜・祝日
電話番号03-5704-6480
アクセス日比谷線中目黒駅 正面改札口徒歩3分
東急東横線祐天寺駅 東口徒歩14分
住所東京都目黒区上目黒3-14-26

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】おのせ歯科中目黒

おのせ歯科中目黒は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:おのせ歯科中目黒

土日祝日も診療
お忙しい方もご都合のいいお時間にお越しいただける歯科医院です。
中目黒駅から徒歩3分
日比谷線・中目黒駅正面改札口から徒歩3分とアクセスに便利な歯科医院です。
目で見て分かるようにも説明してもらえます
大きなモニターを使い、CT画像やレントゲン写真を用いて説明してもらえるので、わかりやすいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

クリーニングの際、塩辛い溶液?が顎に付着して、後から痒みを覚えた。以前から何度もクリーニングして貰っていたが、今回初めてだったので、以後はないようにして頂きたい。

引用:EPARK歯科

歯科医院おのせ歯科中目黒
EPARKおのせ歯科中目黒
休診日
電話番号03-5725-0124
アクセス日比谷線中目黒駅 正面改札口徒歩3分
東急田園都市線池尻大橋駅 出口徒歩16分
東急東横線代官山駅 出口徒歩11分
東急東横線祐天寺駅 出口徒歩16分
山手線渋谷駅 徒歩20分
住所東京都目黒区東山1-6-5 ステーションコート店舗2

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】東山歯科医院

東山歯科医院は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:東山歯科医院

目黒区東山にある東山歯科医院では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家族皆でお世話になっています。予防歯科に力を注いでいて、日頃から飴を舐めないように!や、フロスを1日一回はしましょう!など、アドバイス通りにしていると、綺麗で健康な歯を維持出来ていると思います。また、定期検診のお知らせをハガキで送ってくれるので忘れずにチェックできるのもありがたいです。
小児歯科もあり、初めての診察で丁寧に全部の機械の説明をしてくださり、全く怖がらずに出来ました。毎週火曜午前のみですが、託児付きなので、安心して通っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院東山歯科医院
EPARK東山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3792-5700
アクセス東急東横線中目黒駅 出口徒歩15分
東急田園都市線池尻大橋駅 東口徒歩12分
住所東京都目黒区東山1-24-26 2F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】松尾歯科医院 目黒診療所

松尾歯科医院 目黒診療所は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:松尾歯科医院 目黒診療所

目黒区東山にある、松尾歯科医院 目黒診療所です。当院では、末永く自分の歯で食事と会話を楽しみ、笑顔でいられることが、全身を健康にし、人々を幸福にすると考えています。私たちは、お口や歯の機能を発揮させるために、培ってきた学問と技術を皆様に提供したいと願っています。調理技術の進歩や加工食品の普及により、便利さ、快適さがもたらされましたが、それと引き換えに、歯の働きや噛む力が弱まっています。力強く噛むことは、内臓の健康や脳の働きと密接な関係があると言われ、お口の十分な注意と管理が必要となります。長寿国日本だからこそ、予防を含めた早めの手当で、健康な歯を長持ちさせることが大切です。患者様に口腔内への関心や予防に対しての意識を高めていただくには、私たちがその意識を持ち続けることが必要であると考えています。当院には、歯周病、虫歯の検査、唾液性状や口臭測定(※)、かみ合わせの検査などを行うデンタルドック(※)があります。定期的に受診していただくことで、歯を守ることができます。歯の治療が完了した後は、定期検診と維持管理を行い、快適に過ごせるよう、サポートいたします。私たちは、十分な診療を計画的に行うため、症状をよく診た上で、患者様一人ひとりに合った治療プランを作成します。治療を始める前に、緊張感や不安感を解きほぐし、分かりやすく丁寧に説明をして、コミュニケーションをとることが大切だと考えています。どんなに良い治療をしても、お互いに理解していないと本当の意味での治療にはなりません。ご要望がありましたら、遠慮なくお申し出下さい。※自由診療となります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者に通っています。ここの先生は、小さい悩みもしっかりと聞いてくれます。歯科学会の先生なので、安心して治療を任せられました。実際に治療を受けると、痛みもなく直してくれるのでさすがだなと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院松尾歯科医院 目黒診療所
EPARK松尾歯科医院 目黒診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3719-4018
アクセス日比谷線中目黒駅 出口徒歩8分
京王井の頭線神泉駅 徒歩14分
東急東横線代官山駅 徒歩15分
住所東京都目黒区東山1丁目1-2 東山ビル2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団桂由会小幡歯科中目黒医院

医療法人社団桂由会小幡歯科中目黒医院は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科/歯周病

昔から通っています。結婚して子供が2人います。ベテランの女医さんで子供の扱いも上手なので子供も喜んで通います。説明もしっかりしてくれて痛くないし安心して任せられます。親子三代で通っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団桂由会小幡歯科中目黒医院
EPARK医療法人社団桂由会小幡歯科中目黒医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3792-3335
アクセス日比谷線中目黒駅 徒歩6分
住所東京都目黒区上目黒二丁目43番6号 キャトルセゾン1階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人社団秀嶺会さとう歯科クリニック

医療法人社団秀嶺会さとう歯科クリニックは中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療でお世話になっている歯医者で、何時も痛みを改善してもらえているので大変満足しています。先生は、気さくな感じの親切な方で、こちらからの質問にも丁寧に対応してくれます。このために、安心して通院できるので、これからも痛くなった時には診てもらいに行こうと考えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団秀嶺会さとう歯科クリニック
EPARK医療法人社団秀嶺会さとう歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5721-6480
アクセス日比谷線中目黒駅 徒歩6分
日比谷線中目黒駅 徒歩6分
住所東京都目黒区上目黒二丁目37番12号 コンフォート中目黒1階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】みき歯科医院

みき歯科医院は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者さんには前からお世話になっています。通院したのは、八重歯が欠けて痛みがあったからです。診療は八重歯の欠けた部分の確認、次に少し削ってもらって、薬品を塗って、詰め物で補強してもらって終わりでした。歯石も取ってもらいました。希望通り見栄えの良い治療を受けられて感謝しています。評価は満点です。

引用:EPARK歯科

歯科医院みき歯科医院
EPARKみき歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3716-3652
アクセス日比谷線中目黒駅 徒歩8分
住所東京都目黒区上目黒二丁目49番20号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】石原歯科クリニック

石原歯科クリニックは中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘の歯の矯正をお願いしています。初診の際にカウンセリングを受けたのですが、先生がとても親切で子供の学校生活のことを考えて矯正器具を目立たないものにするなどの提案をしてくれたので、安心してお願いすることを決めました。病院の雰囲気も清潔感がありとても良い印象の歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院石原歯科クリニック
EPARK石原歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3719-1182
アクセス日比谷線中目黒駅 徒歩6分
日比谷線中目黒駅 徒歩6分
住所東京都目黒区東山一丁目4番4号 目黒東山ビル2階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】小野田歯科クリニック

小野田歯科クリニックは中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
噛んだときに歯が浮くような感じがあって、この歯医者に行きました。歯ぐきが腫れて歯肉炎になっていたので口全体の歯垢を取り除いてもらい、薬もつけてもらいました。何回か通ったら調子がよくなってきれいな色の歯ぐきになり、噛む時の違和感もなくなりました。丁寧な診察をする先生だと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院小野田歯科クリニック
EPARK小野田歯科クリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3794-1374
アクセス日比谷線中目黒駅 徒歩2分
日比谷線中目黒駅 徒歩2分
住所東京都目黒区上目黒一丁目18番8号 1階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】中目黒駅前歯科

中目黒駅前歯科は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:中目黒駅前歯科

中目黒駅から徒歩1分!
東急東横線と東京メトロ日比谷線の中目黒駅から徒歩1分と、電車での通勤や通学、お買い物ついでに立ち寄りやすい環境です。
土日も診療可能!
土日は14時まで診療が行われており、仕事の休みを利用して治療やメンテナンスに通うことができます。
キッズスペースを用意しています!
お子さま連れの方が通いやすいように、治療を遊んで待てるキッズスペースが用意されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

受付対応も素晴らしく、実際の歯についても丁寧に見ていただけて安心します。かかりつけ医にしたいと思えるクオリティでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院中目黒駅前歯科
EPARK中目黒駅前歯科
休診日祝日
電話番号03-5734-1657
アクセス東急東横線中目黒駅 南口徒歩1分
東急東横線祐天寺駅 東口徒歩12分
東急東横線代官山駅 正面口徒歩11分
山手線目黒駅 西口バス8分
山手線恵比寿駅 正面出口徒歩18分
住所東京都目黒区上目黒3-6-22

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】モロオ歯科医院

モロオ歯科医院は中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

20年以上お世話になっています。待合室は少々狭いですが個室タイプなので安心して治療を受けられます。
虫歯になったとき先生から歯磨きの仕方の説明を受けましたがとても丁寧でわかりやすかったです。
また、右上の奥歯の親不知の抜歯を数年前に受けましたが全然痛くありませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院モロオ歯科医院
EPARKモロオ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3791-4188
アクセス東急東横線中目黒駅 徒歩7分
渋31渋41黒09中目01系統渋谷駅 大井町駅 大崎駅 中目黒駅 行き徒歩2分
東急田園都市線池尻大橋駅 徒歩13分
住所東京都目黒区青葉台一丁目28番2号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】小山歯科 中目黒デンタルスクエア

小山歯科 中目黒デンタルスクエアは中目黒(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:小山歯科 中目黒デンタルスクエア

目黒区上目黒にある小山歯科 中目黒デンタルスクエアです。当院は、東急東横線・東京メトロ日比谷線中目黒駅よりおよそ徒歩5分の距離にある歯医者です。当院の特徴は、痛みの少ない治療を実践している点で、コンピューター制御の電動注射器や表面麻酔、細い注射針などを用いて、可能な限り痛みを取り除いた治療を行っております。また歯科用CTやサージカルルーペなどを用い、より精度の高い治療に努めてまいります。当院の診療項目は、一般的な歯科診療をはじめ、歯周病治療、美容診療、矯正歯科など幅広く行っておりますが、その中でも美容診療では、削った歯を見た目や健康度、耐久性の面で優れたセラミックスで補うセラミックス治療をはじめ、ホワイトニング(※)やクリーニングにも力を入れています。また歯やお口の健康は全身の健康につながると考え、ヘルスケアとしてのオーラルケアを実践し、予防歯科ではブラッシング指導やPMTC(※)という歯の表面に付着したステイン(着色・汚れ)やプラーク(歯垢)などをきれいに落とす歯のクリーニングを行い、歯をきれいにするだけでなく細菌を除去し虫歯や歯周病を予防します。なお当院ではPCモニターを設置しレントゲンや写真などを映してカウンセリングを行い、症状や治療内容、治療期間などをわかりやすく丁寧にご説明し、患者様に十分にご理解ご納得頂いてから治療に入ります。歯科治療を通じて、「患者様の人生をもっと豊かなものにする」ことを診療方針としております。お口に関してお悩みがあれば、一度ご来院ください。※自由診療となります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とてもキレイで雰囲気が良かったです☆
麻酔の痛くなさに本当に驚きました!!すごく苦手なのですが、いつ刺したかわからないくらい。
今後もお世話になりたいと思います。
オススメ!!

引用:EPARK歯科

歯科医院小山歯科 中目黒デンタルスクエア
EPARK小山歯科 中目黒デンタルスクエア
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5724-3500
アクセス東急東横線中目黒駅 出口徒歩5分
日比谷線中目黒駅 出口徒歩5分
住所東京都目黒区上目黒2-25-10 エルレーブ中目黒1F

引用:EPARK歯科

中目黒の小児歯科口コミランキング

以上、中目黒でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました