【21年版】鶴ケ峰でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

鶴ケ峰でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

鶴ケ峰周辺のエリア情報について

鶴ケ峰でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、鶴ケ峰周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鶴ケ峰駅(相模鉄道本線)横浜市旭区鶴ケ峰二丁目6,730人(神奈川県:第184位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

鶴ケ峰でおすすめの小児歯科20選

鶴ケ峰でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ALBA歯科&矯正歯科 鶴ヶ峰4.4点73件
2位岩崎歯科医院5点42件
3位今宿歯科医院-点16件
4位こまがみね歯科医院4.9点11件
5位わかば歯科-点6件
6位田口歯科医院3.3点6件
7位阿部歯科医院-点5件
8位大橋歯科医院-点5件
9位いない歯科-点4件
10位小林歯科-点4件
11位都岡歯科医院-点4件
12位永田歯科-点3件
13位たどころ歯科医院-点3件
14位植松歯科医院-点3件
15位白根歯科医院-点3件
16位原歯科医院-点3件
17位東海歯科-点3件
18位瀬戸デンタルクリニック-点3件
19位よしえ歯科医院-点2件
20位あさひプール前歯科クリニック-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ALBA歯科&矯正歯科 鶴ヶ峰

ALBA歯科&矯正歯科 鶴ヶ峰は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ALBA歯科&矯正歯科 鶴ヶ峰

土曜は19時、日曜・祝日も18時まで診療
平日も毎日19時まで診療している、ご多忙な方でも通院しやすい歯科医院です。
駐車スペースを設置
敷地内にお車を停めることができるので、近隣の駐車場を探す必要があまりありません。
個室の診療室あり
通常の診療スペースもパーティションで区切られており、患者さまのプライバシーに配慮されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/つめ物・かぶせ物

待ち時間も少なく受付もスムーズで、処置もスムーズだった。

引用:EPARK歯科

歯科医院ALBA歯科&矯正歯科 鶴ヶ峰
EPARKALBA歯科&矯正歯科 鶴ヶ峰
休診日
電話番号045-383-0118
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 南口徒歩1分
住所神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰1-13-1

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】岩崎歯科医院

岩崎歯科医院は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:岩崎歯科医院

忙しい方もOK!土曜日も18時まで診療
平日は仕事で歯科医院へ行く時間が取れない方でも、休日に予定を合わせて足を運べます。
幼いお子さまのためのキッズスペース
お子さまが遊んで過ごせるキッズスペースがあり、お子さまをお連れの方でも通いやすいです。
5台分の駐車場を用意!車で通院可能
遠方にお住まいの方でも通院しやすく、予定が終わった後などで荷物が多くても負担が少ないです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療に継続的に通っています。受付の方は皆さん感じが良く、優しいです。先生の説明も丁寧です。今後もお世話になるつもりです。

引用:EPARK歯科

歯科医院岩崎歯科医院
EPARK岩崎歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-951-2521
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 南口車5分
鶴ヶ峰中学校前停留所徒歩1分

駐車場
専用駐車場が5台分ございます。

住所神奈川県横浜市旭区今宿東町879

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】今宿歯科医院

今宿歯科医院は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:今宿歯科医院

横浜市旭区今宿西町の今宿歯科医院は鶴ケ峰駅からバスで5分の場所にあります。
私達は、毎日の生活を笑顔で快適に過ごしていただくために、幅広い診療で患者様のお口の中をお守りしています。
また、一人一人の患者様とご一緒に治療方針を決めていきますのでご納得いただいてから治療を受けていただけます。
暖かい雰囲気と自慢のチームワークで皆様の笑顔を支えていければと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
気にさわる言い方をする歯医者でした。もう少し人とのコミュニケーションを取った方が良いでしょう。

引用:EPARK歯科

歯科医院今宿歯科医院
EPARK今宿歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-953-4500
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 北口バス5分
今宿停留所下車徒歩1分

駐車場
5台分ございます。※医院前に4台分とうなぎ屋の横に1台分、すべて無料でご利用いただけます。

住所神奈川県横浜市旭区今宿西町469 第3栗原ビル1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】こまがみね歯科医院

こまがみね歯科医院は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:こまがみね歯科医院

歯科医師と歯科衛生士は担当制
歯科医師や歯科衛生士が複数在籍しており、スムーズな診療に努められています。担当制でいつも同じ人間に診療してもらえます。
土曜日も17時まで診療
平日は19時まで、土曜日も17時まで診療されており、普段お仕事などで忙しい方も歯科治療に通うことができます
相鉄本線・鶴ヶ峰駅より徒歩5分
相鉄本線・鶴ヶ峰駅の北口より徒歩5分の位置にあり、電車を利用してご来院される方にも通いやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

今回初めて、虫歯の治療で伺いました。引越しをしてどの歯医者さんに行くか迷っていたところ、口コミが大変良く利用させて頂きました。いざ行ってみると、スタッフさん全員の対応が優しく丁寧でびっくりしました。正直、病院や歯医者さんなどでは基本的な対応は皆さん冷たい印象があったのですが、こまがみね歯科医院さんはそんな事1ミリもなく、来てよかったなぁと受付の時点で思っていましたが、医院長先生も悩みに対して真摯に対応して下さり、更に感動しました。プロとしての分かりやすい提案をして下さったり、仕事に誇りを持って取り組んでいるんだなぁというのがとても伝わってきて、これからずっとこまがみね歯科さんに通い続けたいと心から感じました。素敵な歯医者さんです。これからよろしくお願いします!!

引用:EPARK歯科

歯科医院こまがみね歯科医院
EPARKこまがみね歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-953-1321
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 北口徒歩5分
住所神奈川県横浜市旭区白根1-16-35

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】わかば歯科

わかば歯科は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生には10年近く見ていただいています。とても上手だと思います。診察室も綺麗です。

引用:EPARK歯科

歯科医院わかば歯科
EPARKわかば歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-953-4184
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 出口バス10分
住所神奈川県横浜市旭区白根5-12-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】田口歯科医院

田口歯科医院は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:田口歯科医院

「田口歯科医院」は横浜市旭区鶴ヶ峰にある歯科医院です。診療科目は一般的な歯科診療、小児歯科、歯周病、入れ歯・義歯、美容診療などです。相鉄線鶴ケ峰駅から徒歩2分です。
当院では、患者様にご自身の歯に興味を持っていただき、天然の歯で少しでも長く暮らしていただくことを目指しています。そのため、ご自身の歯について理解していただき、興味を持っていただくためにイラストを使い、わかりやすい説明を心がけています。患者様の将来を考えて、ご要望に合った治療を行うように意識しています。
また、被せ物や詰め物の治療をするときは、当院ではセラミックの素材をおすすめしています。昔であれば、金属の素材でなければ、顎(あご)の力に耐えきれず被せ物などが割れてしまう可能性もありました。しかし、今では金属以外の素材でも耐久力が十分にあり、金属アレルギーを起こすリスクも少なく、より良い選択だと考えています。また、入れ歯や義歯でも金属以外の素材が充実しています。
ご自身の歯やお口の健康は日々のブラッシングと定期検診で予防することができます。当院ではブラッシング指導も行っていますので、わかりやすいイラストを使用して正しいブラッシングの習慣をつけるお手伝いをいたします。
そのほかに不安や質問があれば何でもお答えさせていただきますので、お気軽にご来院いただきお話していただければと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
差し歯

何年ぶりに、受診したのですが。
以前いらした先生が辞めていて、院長に見てもらいました。
しかし、ネガティブな事ばかり言われて、出来ないなら断ってくれればいいものの、不安だらけで次回の予約をいれてきました。患者に寄り添っていない、もう少し言い方を考え話してくれればと思いました。
今後どうしていくのかの説明も無いし
適当に治療されるのかと少し怖さも感じます。
とにかく、すっきりしないで嫌な気持ちで帰ってきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院田口歯科医院
EPARK田口歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-373-6207
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 南口徒歩2分

駐車場
2台分の駐車スペースを用意しております。

住所神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2-67-7

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】阿部歯科医院

阿部歯科医院は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯がひどく痛むようになったので、最寄り駅に向かう途中にあるこちらの歯医者に行ってきた。かなり進行した虫歯があったが、手際よく処置してもらえた。平日の夕方以降もやっているので、助かる。

引用:EPARK歯科

歯科医院阿部歯科医院
EPARK阿部歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-953-7676
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 北口徒歩9分
住所神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-7

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】大橋歯科医院

大橋歯科医院は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:大橋歯科医院

横浜市旭区鶴ケ峰本町の「大橋歯科医院」です。相鉄本線・鶴ケ峰駅から徒歩10分の場所にございます。敷地内に2台分の専用駐車場と医院裏手に5台分の契約駐車場をご用意していますので、お車でのご来院も便利です。契約駐車場をご利用の方には駐車券をお配りしますので、必要な方はお申し付けください。
「患者さまに、ご自身のお口を守れるようになっていただくこと」が当院の目標です。治療を受けた方は、治療後の良い状態を長く保っていただくため、治療の必要がない方は、虫歯や歯周病にならない口内環境を保ち続けていただくために、お一人おひとりに合わせた治療や予防の計画を立て、提案いたします。
そして、患者さまとよくお話をして、歯に関する知識やセルフケアの方法をしっかりお伝えいたします。歯科用CTやレーザーといった医療機器も率先して導入し、健康な口内環境を保つためのサポートに誠心誠意取り組んでまいりますので、どうぞ気軽に治療やご相談へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ホームドクターとして家族で予防歯科として通っています。待合室にはマッサージチェアもあるので待ち時間もゆっくり過ごすことができます。治療方法も先生が丁寧に説明や指導して下さるので、自分で納得した上で安心して治療することができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院大橋歯科医院
EPARK大橋歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-951-3435
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 北口徒歩10分

駐車場
敷地内に2台分の駐車スペースをご用意しております。医院裏手に5台分の契約駐車場有。駐車券をお配りしております。

住所神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-33-5

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】いない歯科

いない歯科は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
きちんと説明をしてから治療をはじめてくれる

引用:EPARK歯科

歯科医院いない歯科
EPARKいない歯科
休診日水曜・祝日
電話番号045-308-3303
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 北口車12分
住所神奈川県横浜市旭区中白根1-8-8

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】小林歯科

小林歯科は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:小林歯科

横浜市旭区鶴ケ峰にあります「小林歯科」は、相模鉄道本線鶴ケ峰駅から徒歩5分の場所にあります。2台分の駐車スペースがありますので、お車でも足を運んでいただきやすい環境です。
平日(水曜日を除く)、土曜日も19時半まで診療しているので、平日忙しい方でも通院していただけます。
当院は、訪問歯科診療にも対応しております。身体の不自由な方や、通院が難しい方で「歯が痛い」「入れ歯が合わなくなった」等のお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。患者さまやそのご家族の方に喜んでもらえる歯科医療を提供できるよう、日々取り組んでいます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの対応にも慣れた先生がいるおかげで、治療の最中に子どもが泣き出したことがない。優しく対応してくれるので、ここなら子どもを何度でも通わせることが出来ると思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林歯科
EPARK小林歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-374-0816
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 徒歩5分

2台分の駐車スペースを用意しております。

住所神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-70-8 2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】都岡歯科医院

都岡歯科医院は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:都岡歯科医院

横浜市旭区川井本町の都岡歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて訪問したときには、専門のカウンセラーが歯の悩みを聞いてくれました。患者目線で語りかける方で、自分の正直な気持ちを伝えることができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院都岡歯科医院
EPARK都岡歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-954-1141
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 出口車14分
東急田園都市線つきみ野駅 出口車18分
住所神奈川県横浜市旭区川井本町1-21

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】永田歯科

永田歯科は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駐車場も完備されており、19時までの診療なので、仕事帰りに通院できます。先生からの治療計画の説明も分かりやすく安心します。

引用:EPARK歯科

歯科医院永田歯科
EPARK永田歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-958-0778
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 車8分
住所神奈川県横浜市旭区川井本町73

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】たどころ歯科医院

たどころ歯科医院は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
事前に先生からわかりやすいご説明をしっかりと受けてから治療に入ることから、意思確認がしっかりと行われたうえで治療に望むことができるので、とても親切です。治療技術に問題はなく、ひどく痛むとかはありませんでした。待合室には色々な情報があり、先生自体も、色々な研修等を継続して参加されているようでして、日々最新の技術修得に努めてらっしゃるようですので、安心してお任せ出来る歯医者かと思ってます。

また。駅チカで夜遅くまでやってるのも、仕事終わりにしか行けない人には魅力です。

引用:EPARK歯科

歯科医院たどころ歯科医院
EPARKたどころ歯科医院
休診日金曜・祝日
電話番号045-382-8383
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 南口徒歩1分
住所神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰1-20-1 YSビル2F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】植松歯科医院

植松歯科医院は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
むし歯の治療をしてもらいました。行く前は少し気落ちしていましたが、ここは明るい院内で気分よく過ごせました。

引用:EPARK歯科

歯科医院植松歯科医院
EPARK植松歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-954-3333
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 北口車7分
住所神奈川県横浜市旭区上白根1-1-15 2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】白根歯科医院

白根歯科医院は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
毎回定期検診しています。予約も希望通りに入れることができるし、歯だけではなく、歯茎の状態も検査してくれるため、信頼できると思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院白根歯科医院
EPARK白根歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-951-7701
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 車9分
住所神奈川県横浜市旭区白根5-14-1

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】原歯科医院

原歯科医院は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
幅広い世代の患者さんと接してきた先生がいるし、受付の方も話しかけやすい雰囲気があるので良かったですね。

引用:EPARK歯科

歯科医院原歯科医院
EPARK原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-366-0808
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 徒歩8分
住所神奈川県横浜市旭区四季美台5-7

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】東海歯科

東海歯科は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
丁寧で分かりやすく自分の歯がどのような風に良くないのか伝えてくださった。

引用:EPARK歯科

歯科医院東海歯科
EPARK東海歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-951-5050
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 北口徒歩10分
住所神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-3-1サンハイツ1F サンハイツ1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】瀬戸デンタルクリニック

瀬戸デンタルクリニックは鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:瀬戸デンタルクリニック

「瀬戸デンタルクリニック」は、横浜市旭区鶴ケ峰にある歯科医院です。相模鉄道本線鶴ケ峰駅の北口から徒歩3分でアクセスできます。3台分の駐車スペースをご用意しているので、お車での通院も可能です。土曜日も17時まで診療しているので、平日はお仕事があるという方もぜひご来院ください。
患者さま一人ひとりに向き合うべく、診療時間を長めに取ってしっかりとお話する機会を設けています。そのケースで治療が長持ちするかどうか、メリットがあるかどうかを考慮し、患者さまのご要望に耳を傾けつつお口の中も総合的に見て判断していきます。
治療時の痛みを抑えることも大事にしています。患者さまに我慢させて無理に治療を進めることはありませんので、あまり気を張らずにいらしてくださると嬉しいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待合室も診察室もとても綺麗で広々していて個室の診察室もあって快適です。何よりベビーカーのまま診察室に入れるので、子連れで行けるのが有り難いです。初めて治療して貰った時、麻酔をいつしたのかわからないくらい痛みもなく上手で、ビックリしました!先生は穏やかでとても優しい方で丁寧に説明して下さり、安心して治療を受けられました。受付の方も歯科衛生士さん達も皆さん笑顔で親切に接してくださいます。最近は何人も歯科医師がいて、どの先生に当たるかわからない歯科が多い中、先生は一人だけというのが気に入ってこちらにしましたが、大当たりでした!

引用:EPARK歯科

歯科医院瀬戸デンタルクリニック
EPARK瀬戸デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-952-1301
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 北口徒歩3分
相鉄本線西谷駅 出口車8分
相鉄本線二俣川駅 出口車5分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。バリアフリーに対応しております。

住所神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-2-9 ヴァンテベール2F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】よしえ歯科医院

よしえ歯科医院は鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
明るく清潔な雰囲気な歯医者さんでした。出来るだけ歯を残す治療を進めてくれて、満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしえ歯科医院
EPARKよしえ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-953-3338
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 北口車7分
住所神奈川県横浜市旭区都岡町42-13

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】あさひプール前歯科クリニック

あさひプール前歯科クリニックは鶴ケ峰(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病予防で通っています。先生のアドバイスなどいろいろ聞けてとても為になってます。優しくて清潔感のある先生はとても好感が持てるお方です。

引用:EPARK歯科

歯科医院あさひプール前歯科クリニック
EPARKあさひプール前歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-955-0618
アクセス相鉄本線鶴ケ峰駅 北口車8分
住所神奈川県横浜市旭区白根7-2-1

引用:EPARK歯科

鶴ケ峰の小児歯科口コミランキング

以上、鶴ケ峰でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました