【21年版】田町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16

エリア

田町でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で16件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

田町周辺のエリア情報について

田町でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、田町周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
田町駅(JR山手線)東京都港区芝五丁目33-3654,912人(東京都:第106位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

田町でおすすめの小児歯科16選

田町でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位山の手デンタルオフィス田町三田4.4点609件
2位田町グランパーク歯科クリニック4.1点29件
3位ピュアリオ歯科・矯正歯科4.9点28件
4位とがし歯科医院4.8点16件
5位野尻歯科-点8件
6位ひろこデンタルクリニック-点7件
7位北沢歯科クリニック-点6件
8位芝浦アイランド歯科-点4件
9位サン歯科医院-点3件
10位中川歯科クリニック-点3件
11位芝ガーデン歯科クリニック-点2件
12位田町芝浦歯科-点1件
13位かたおか歯科医院-点1件
14位釜我歯科-点0件
15位プルチーノ歯科・矯正歯科 東京-点0件
16位歯科山の手-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】山の手デンタルオフィス田町三田

山の手デンタルオフィス田町三田は田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:山の手デンタルオフィス田町三田

土日診療!田町駅・三田駅より徒歩3分圏内
平日が育児や家事で歯科医院へ行く時間が取れない方でも通いやすいです。駅を利用した帰りにも気軽に来院ができます。
ウッディで落ち着ける待合室・個室の診療室
個室の診療室は治療中のキーンという音が聞こえにくく、リラックスできる空間があります。不安や恐怖心を取り除けるでしょう。
短期間でできるセラミック治療
「銀歯が嫌」「友人の結婚式までに歯を白くしたい」といったお悩みをスピーディーに取り除きます。お顔全体の印象をアップ!

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

神経を抜いたが全く痛くなかった。担当医はお若いが腕は確かと感じた。丁寧に説明してくれた。事前のクチコミでは受付の対応について問題が指摘されていたが、全く問題を感じなかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院山の手デンタルオフィス田町三田
EPARK山の手デンタルオフィス田町三田
休診日祝日
電話番号03-6400-6480
アクセス山手線田町駅 (東京都)西口(三田口)徒歩3分
都営浅草線三田駅 (東京都)A9出口徒歩2分
住所東京都港区芝4-12-1 グランシャリオ1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】田町グランパーク歯科クリニック

田町グランパーク歯科クリニックは田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:田町グランパーク歯科クリニック

アクセス良好!最寄り駅より徒歩4分。
JR山手線「田町駅」から歩いて4分という、アクセスの良い歯科医院です。土曜診療。平日は19時まで開院。
休診日を除く平日は19時まで、土曜日も18時まで診療が行われ、お休みの日やお仕事帰りに利用することができます。痛みにも配慮。こだわりの麻酔処置。
治療中はもちろん、麻酔注射の痛みにまで配慮するなど、患者さまの治療負担を減らすために努められています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯科医に対して、不信感というか恐怖心がありましたが、こちら先生の丁寧な説明に安心して処置を受けることが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院田町グランパーク歯科クリニック
EPARK田町グランパーク歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6435-4182
アクセス山手線田町駅 (東京都)東口徒歩4分
都営三田線三田駅 (東京都)A3出口徒歩7分
住所東京都港区芝浦3-4-1 グランパークプラザ棟1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ピュアリオ歯科・矯正歯科

ピュアリオ歯科・矯正歯科は田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ピュアリオ歯科・矯正歯科

土日祝日診療!三田駅より徒歩3分・田町駅より徒歩4分
駅周辺にお勤めの方が立ち寄りやすい立地です。平日はお仕事で忙しい方も、仕事帰りや休日に足を運ぶことができます。
取り外し可能で目立たない!マウスピース矯正
目立たないから、周りに気づかれない。
透明なマウスピース型の矯正装置なのでほとんど見えません。周囲の人に気づかれずに歯並びを矯正することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科

全体的によかったのですが、ひとつすごく残念なのが、あらゆるところが埃だらけで、掃除があまりされてない印象をかなり受けました。治療台でうがいをする受け皿?もかなり掃除していないのか黒ずみやぬめりのようなものがぱっと見でもわかるほど…

人気で忙しい病院なのかもしれませんが、やはり口の中をいじるところなので、清潔感はなくてはいけないと思いました。

あとは冷房が弱め?なのか、この時期は院内で汗をかくので、もう少し涼しいと嬉しいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ピュアリオ歯科・矯正歯科
EPARKピュアリオ歯科・矯正歯科
休診日月曜・木曜
電話番号03-6435-0285
アクセス山手線田町駅 (東京都)西口徒歩4分
都営三田線三田駅 (東京都)A3出口徒歩3分
都営三田線芝公園駅 A2出口徒歩10分
都営大江戸線赤羽橋駅 赤羽橋口徒歩11分
都営三田線白金高輪駅 2番出口徒歩17分
住所東京都港区芝5-14-14 ビジデンス三慶 3階

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】とがし歯科医院

とがし歯科医院は田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:とがし歯科医院

説明を重視した診療!
患者さまのお話をまずはしっかりと聞いてくれます。その上で、治療の説明も丁寧にしてくれる歯科医院です。
歯科衛生士は担当制!
同じ歯科衛生士が続けて診療を担当してくれます。そのため、不安なことなどがあれば相談しやすい環境です。
駅から徒歩1分の好立地!
JR山手線・京浜東北線の「田町駅」西口より徒歩1分、都営浅草線・三田線「三田駅」A3出口より徒歩1分の距離にあります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/つめ物・かぶせ物

出先で銀のかぶせ物が外れてしまい、急遽スマホ検索でたどり着いたのがとがし歯科さんでした。すぐに予約も取れ、駅前でアクセスがよく、何より先生はじめスタッフの皆さんが優しく対応して下さり、今まで行った中で一番の歯医者さんでした。自宅が近所でなくて本当に残念。近所だったら絶対にかかりつけ医にしていました。

引用:EPARK歯科

歯科医院とがし歯科医院
EPARKとがし歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5443-6755
アクセス山手線田町駅 (東京都)西口徒歩1分
京浜東北線田町駅 (東京都)西口徒歩1分
都営浅草線三田駅 (東京都)A3徒歩1分
都営三田線三田駅 (東京都)A3徒歩1分
住所東京都港区芝5-31-16 YCCビル2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】野尻歯科

野尻歯科は田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:野尻歯科

港区芝浦にある野尻歯科は、歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、歯科助手、受付などのスタッフ同士で綿密に連携を取りあうチーム医療を実施しています。スタッフの協力体制を整え、患者様によりよい治療を提供すること、地域医療に貢献するホームドクターであることを目指しています。
当院では、一般的な虫歯治療や歯周病治療のほか、小児歯科や矯正歯科、美容診療やインプラント治療(※)など様々な治療に対応しています。治療前には、十分な検査や診察を行い、わかりやすく説明をいたします。患者様の症状や要望に添った治療を提案しながら、納得のいくまで相談し相互理解の治療を行っています。当院には、歯科技工士もおりますので、入れ歯の調整や微妙な不具合といった細やかな対応が必要な治療も可能です。疑問点や不安なことなど何でもお気軽にご相談ください。
また、当院は小児歯科(0歳より小学生くらい)と矯正歯科は、それぞれ得意とする歯科医師が治療を担当します。小児歯科は、一般的な歯科診療とは別の独立した部屋で治療を行います。嫌がるお子様にすぐに治療をすることはいたしません。お子様が歯医者嫌いにならないように、徐々にスタッフや器具に慣れていただいてから治療に入ります。当院は悪いところを治療するだけの歯科医院ではなく、皆様のお口の健康を守り、よりよい生活を過ごすための手助けとなる「かかりつけの歯科医院」であることを目指しています。お口の健康はQOLの向上には欠かせません。何でも相談できる、だれでも落ち着いて通えるクリニックを目標としています。
治療時間を大切にするために予約制となっておりますが、緊急の方も対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

歯の定期検診で伺いました。
クリーニングの他、経験豊富な優しい院長が虫歯もしっかりとチェックしてくださいました。
おかげで自分では気付かなかった小さな虫歯を見つけてもらいました、今後治療でも通います。
治療についての説明も丁寧にしてくださり、衛生士さんも優しくておススメです。

引用:EPARK歯科

歯科医院野尻歯科
EPARK野尻歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3454-3170
アクセス山手線田町駅 (東京都)芝浦口徒歩8分
住所東京都港区芝浦4-11-12

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ひろこデンタルクリニック

ひろこデンタルクリニックは田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者の素晴らしいところはスタッフさんの対応の良さと設備・内装の充実度かと思います。冷たいものが歯にしみる事が良くあったので訪れたところ、歯周病の症状がみられるとのことだったので治療していただきました。今では歯がしみる事もなくなりとても感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひろこデンタルクリニック
EPARKひろこデンタルクリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3453-9700
アクセス京浜東北線田町駅 (東京都)西口徒歩4分
都営三田線三田駅 (東京都)A8徒歩2分
住所東京都港区芝5-16-1 4F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】北沢歯科クリニック

北沢歯科クリニックは田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
知覚過敏

前歯に痛みが出たので予約の電話をしたところ、今日でも良いと受けて下さいました。
歯にコーティングする治療をして頂き、痛みが治りました。すぐに対応頂けて大変ありがたかったです。

 治療後の説明も分かりやすく、先生も看護師さんも感じの良い方でした。近所に住んでいるので以前から歯科医院がある事は知っていましたが、外から見ると少し暗い感じで、検診等躊躇っていました。早く行けばよかったです。中の照明は明るく、清潔感があってとても良かったです。

しばらく、クリーニング等で通いたいと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院北沢歯科クリニック
EPARK北沢歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5442-2337
アクセス山手線田町駅 (東京都)徒歩10分
住所東京都港区芝浦四丁目9番18号 グランドパレス田町1階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】芝浦アイランド歯科

芝浦アイランド歯科は田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:芝浦アイランド歯科

芝浦アイランド歯科は港区芝浦にある歯科医院で、一般的な歯科診療、小児歯科、美容診療、矯正歯科などの治療をおこなう歯科医院です。
当院は、地域に根ざした歯科医院を目指しております。
また、患者様とのコミュニケーションを大切に、リラックスした状態で治療を受診して頂けるように心がけております。
土日も診療しておりますので、お忙しい方でも通院しやすいです。
近隣にお住まいの方に多く来ていただいておりますが、駐車場もございますので、遠方の方もお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

予約の際の対応、診療室に入ってからの対応どちらも素晴らしかったです。
麻酔の痛みも感じず快適に治療を受けることができました。
ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院芝浦アイランド歯科
EPARK芝浦アイランド歯科
休診日火曜・祝日
電話番号03-5730-0418
アクセス山手線田町駅 (東京都)東口徒歩8分
都営浅草線三田駅 (東京都)A3徒歩9分
都営三田線三田駅 (東京都)A6徒歩11分
ゆりかもめ芝浦ふ頭駅 出口徒歩8分

駐車場
提携コインパーキングに10台分の駐車スペースを備えております。

住所東京都港区芝浦4-22-2 芝浦アイランドエアテラス2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】サン歯科医院

サン歯科医院は田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:サン歯科医院

港区芝のサン歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の歯並びのことで、こちらの歯医者さんに相談に伺いました。丁寧に診察してくださったあと、治療の進め方や時間や大まかな費用についての説明がとても分かりやすく、安心してお任せすることが出来る歯医者さんだと思いました。小児歯科も専門なので、安心感があります。

引用:EPARK歯科

歯科医院サン歯科医院
EPARKサン歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3454-3373
アクセス山手線田町駅 (東京都)西口徒歩6分
都営三田線三田駅 (東京都)A8徒歩5分
都営大江戸線赤羽橋駅 赤羽橋口徒歩5分
住所東京都港区芝5-15-10 1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】中川歯科クリニック

中川歯科クリニックは田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:中川歯科クリニック

「中川歯科クリニック」は港区芝浦に位置しており、山手線田町駅から徒歩7分でアクセスできます。休診日の木曜を除く平日は19時まで、土曜は15時まで診療を行っています。
「自分だったらどんな治療を受けたいか」という患者さま目線と、歯科医師の目線の両方を大切にしています。インプラントの知識や技術は特に磨いてきた分野ですが、きちんとした診断のうえで、患者さまにとって合わないと思われる場合はおすすめはいたしません。また、定期検診で予防を重視するとともに、重度の歯周病の外科治療にもほぼ保険対応が可能です。
歯科用CTを設置しており、骨の状態や、神経と歯の位置関係をしっかり確認したい治療では事前に精密な診断を行います。患者さまにとって負担の軽い治療に努めていますので、お口の中のお困りごとはぜひ当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
5ヶ月に1回お定期検診に行っています。予約時間が狂うことなくきちんと診てもらえるし、急な依頼にも時間をぬって極力対応して下さいます
お金のかかる無理な治療は絶対に勧めないし、信頼のおける歯科医です。

引用:EPARK歯科

歯科医院中川歯科クリニック
EPARK中川歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3455-8218
アクセス山手線田町駅 (東京都)東口徒歩7分
住所東京都港区芝浦4-12-44 芝浦TMビル3F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】芝ガーデン歯科クリニック

芝ガーデン歯科クリニックは田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:芝ガーデン歯科クリニック

港区芝にある芝ガーデン歯科クリニックは山手線・田町駅から徒歩2分の場所にございます。当院は、幼児から高齢者まで幅広い年齢層の方にお越し頂いており、通勤通学で田町を利用する方や地元の住民の方だけでなく、会社員の方もいらっしゃいます。地域とのつながりを感じながら皆さんのお口の健康の管理をしています。当院では保険診療をはじめ、患者様にあった治療を行っております。担当医の治療が必要な場合は、連携している大学病院等を紹介する場合もありますが、治療方針は大学病院時代と同じで教科書通り行っています。全ての患者様を自分が責任を持って一貫して治療にあたるため、途中で担当医が変わることはなく、現在のお口の中の状態にあった治療を提供します。予防のために毎月通院される方もおり、ご自分の歯に投資をする方が増えてきているように感じます。治療にあたり、患者様それぞれが様々な希望をお持ちで言いづらいこともあると思いますが、診療方法や予算について遠慮なく伝えて頂きたいと思います。当院ではできるだけ患者様の希望に沿った診療を提供したいと思いますので、是非気軽に相談して欲しいです。木のぬくもりを感じる空間でリラックスして治療を受けて頂けると思うので歯でお困りなことがあった際は是非一度芝ガーデン歯科クリニックに足を運んで見てください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/予防歯科/つめ物・かぶせ物

丁寧で腕も確かな先生が大学病院レベルの治療を施してくださいます。さんざん歯医者ジプシーをしたあげく、今ではこちらで健診・治療・かぶせ物とフルコースでお世話になっております。診療報酬があまりに誠実すぎて逆に申し訳なくなるほどです。もう少しとってくださってもいいのですが。

引用:EPARK歯科

歯科医院芝ガーデン歯科クリニック
EPARK芝ガーデン歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3452-3760
アクセス山手線田町駅 (東京都)三田口(西口)徒歩2分
都営三田線三田駅 (東京都)A3徒歩1分
都営浅草線三田駅 (東京都)A3徒歩1分
住所東京都港区芝5-27-5 101

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】田町芝浦歯科

田町芝浦歯科は田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:田町芝浦歯科

一般的な歯科診療、外科処置を含めた口の中全体をみて治療を行っています。なるべく歯を残すことを大切に考え、診査診断を行い治療計画をたてて治療方針を決めております。
診査、診断に関して
当院では口腔内全体を把握して治療を行っております。口腔内全体の治療計画方針もありますが一つの歯を残す上でもしっかり診査、診断を行い残せるのかを判断しています。そのためできるかぎり歯を保存しようと考えています。
虫歯治療に関して
拡大鏡を使い、なるべく痛みを抑えて虫歯の取り残しがないように行っています。
歯周病に関して
生活習慣病である歯周病は日々のケアが非常に大切です。また重症化すると治療は非常に大変になりますし、いつ治療するかのタイミングも非常に難しいです。定期的な通院やご自身での歯周病のケアはお口の健康にとってとても大切です。
根管治療に関して
根管治療はとても難しい治療です。患者さまに寄り添った治療を誠心誠意行っておりますが、時間と回数がかかります。
治療中、患者さまが通院いただきやすいよう、ご要望などはお気軽におっしゃってください。
インプラントに関して
インプラントは天然の歯と同じように噛めるようになります。噛めることによって残っている天然の歯の負担をなくし、残存歯の保存にとても有効です。
外科処置に関して
当院は埋伏抜歯も含めて一般的なものは行っておりますのでご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約をして受診したので待ち時間は無し。
とても清潔で明るいクリニックです。
対応も親切で丁寧です。

引用:EPARK歯科

歯科医院田町芝浦歯科
EPARK田町芝浦歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-6435-4286
アクセス京浜東北線田町駅 (東京都)東口徒歩4分
山手線田町駅 (東京都)東口徒歩4分
都営浅草線三田駅 (東京都)A4徒歩7分
住所東京都港区芝浦3-7-13 201

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】かたおか歯科医院

かたおか歯科医院は田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:かたおか歯科医院

港区芝浦にある「かたおか歯科医院」です。最寄り駅のJR山手線田町駅から徒歩約5分、都営浅草線三田駅から徒歩10分の所にあります。平日は20時まで診察を行っています。場所も都心にあるため、地元の方だけでなく、お仕事帰りの方もアクセスのしやすい歯医者です。
当院の治療内容は、虫歯や歯周病などの一般的な歯科治療をはじめ、小児歯科、歯科口腔外科(親知らずの抜歯)、予防歯科、インプラント、矯正歯科、ホワイトニングなど幅広く診察しています。
治療をするにあたり、当院では、ていねいなヒアリングと分かりやすい説明を心がけています。患者さまは何かしらトラブルを抱えて来院されます。まずは、患者さまの悩みや要望をよく聞かなければなりません。さらに、考えられる治療方法は全てご提示します。これらをご理解、ご納得いただいた上で、患者さまと協力をしながら治療を進めます。
お子さまのお口の環境は、家庭での生活環境が大きく影響します。そのため、お父さんやお母さんまで、家族ぐるみで予防や治療が欠かせません。お口のことでお悩みがあれば、お気軽にご連絡ください。スタッフ一同、心よりお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切で丁寧ですね。安心して通院できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院かたおか歯科医院
EPARKかたおか歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3798-1489
アクセス京浜東北線田町駅 (東京都)東口徒歩5分
都営浅草線三田駅 (東京都)A4徒歩10分
ゆりかもめ芝浦ふ頭駅 出口徒歩12分
住所東京都港区芝浦3-16-20

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】釜我歯科

釜我歯科は田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院釜我歯科
EPARK釜我歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3455-6484
アクセス山手線田町駅 (東京都)三田口徒歩5分
都営三田線三田駅 (東京都)出口徒歩3分
住所東京都港区三田三丁目3番5号 菅谷ビル2階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】プルチーノ歯科・矯正歯科 東京

プルチーノ歯科・矯正歯科 東京は田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:プルチーノ歯科・矯正歯科 東京

JR山手線「田町駅」から徒歩2分!
JR京浜東北線も利用できるため、都心にお住まいの方に通いやすい歯科医院です。
土日祝も診療可能!
平日では忙しくて通えないという方でも、ライフスタイルに合わせた通院ができます。
2020年9月に開院!
経年劣化などが起きていない、清潔感のある院内で診療が行われています。

歯科医院プルチーノ歯科・矯正歯科 東京
EPARKプルチーノ歯科・矯正歯科 東京
休診日木曜
電話番号03-6453-8284
アクセス京浜東北線田町駅 (東京都)芝浦口徒歩2分

ビル内の駐車場をご利用ください。

住所東京都港区芝浦3-1-1 msbtamachi田町ステーションタワーN2F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】歯科山の手

歯科山の手は田町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:歯科山の手

複数の駅が利用可能!
都営浅草線・三田線「三田」駅からは徒歩2分、JR山手線「田町」駅からは徒歩5分です。
木・金曜は21時まで!
その他にも火曜日は8時からの診療で、土日診療もされているなど、フレキシブルな診療時間となっています。
くつろぎの和空間!
院内は古民家をイメージしており、診療室は全て個室です。落ち着いて受診しやすい環境です。

歯科医院歯科山の手
EPARK歯科山の手
休診日祝日
電話番号03-5418-5588
アクセス山手線田町駅 (東京都)西口徒歩5分
都営浅草線三田駅 (東京都)A6徒歩2分
住所東京都港区芝4-13-4 1F

引用:EPARK歯科

田町の小児歯科口コミランキング

以上、田町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました