【21年版】東大和市でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

東大和市でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

東大和市周辺のエリア情報について

東大和市でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、東大和市周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東大和市駅(西武鉄道拝島線)東大和市桜が丘1-1415-15,886人(東京都:第91位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

東大和市でおすすめの小児歯科20選

東大和市でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位田中歯科医院4.7点57件
2位若月歯科クリニック4.6点57件
3位内野歯科医院4.7点29件
4位まつもと歯科4.6点25件
5位さかえ歯科クリニック(東京都)4.9点18件
6位松本デンタルオフィス4.8点14件
7位いちょう通り歯科-点13件
8位小川歯科-点8件
9位あみのデンタルクリニック-点5件
10位今井歯科-点5件
11位山崎歯科医院-点5件
12位大川歯科医院-点4件
13位黒米歯科医院-点4件
14位医療法人社団ジャスティスあまり歯科-点3件
15位大原歯科医院-点3件
16位仙名歯科クリニック-点3件
17位小池歯科医院-点3件
18位片山歯科医院-点2件
19位ひかり歯科医院-点1件
20位かしわぎ歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】田中歯科医院

田中歯科医院は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:田中歯科医院

痛みの再発を防ぐ治療に注力している
患者さまが同じ苦しみを味わうことのないよう、拡大鏡を使ってしっかり痛みの原因を取り除き、再発防止に努めてくれます。
治療が不安な患者さまに対する配慮
通常の麻酔のほか、静脈内鎮静法や笑気麻酔にも対応しています。ご不安な方はお気軽にご相談ください。
インプラント治療に対応
費用面の負担を抑えたインプラント治療が特徴です。また、歯科用CTと静脈内鎮静法を用いているので、不安の少ない手術が可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

以前別のところで治療を行っていたのですが、ずるずると歯石だけ取られ、いつまでも治療に移ってくれず、痛み止めでしのぐ日々が続いていて本当に困っていたんですが、思い切ってこちらに乗り換えたところ、びっくりするくらい迅速に治療に移ってくださって、あんなに痛い思いしていたのが嘘みたいに快復いたしました。先生の迅速な治療とわかりやすい説明、受付の方たちの親切なご対応も本当に良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中歯科医院
EPARK田中歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-565-2169
アクセス西武拝島線東大和市駅 出口車9分
ちょこバス消防署前(31)下車1分

駐車場
5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都東大和市仲原3-5-10

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】若月歯科クリニック

若月歯科クリニックは東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:若月歯科クリニック

歯科医院若月歯科クリニック
EPARK若月歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-590-5855
アクセス西武拝島線東大和市駅 出口徒歩16分西武拝島線東大和市駅 出口車4分多摩モノレール桜街道駅 1番出口車8分駐車場駐車場を4台分ご用意しています。
住所東京都東大和市南街1-1-1 小峰ビル102

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】内野歯科医院

内野歯科医院は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:内野歯科医院

「内野歯科医院」は、東大和市南街の東大和駅から徒歩7分の場所にあります。アクセスが良好なため、お買い物前の主婦や、会社員の方にもたくさんご利用いただいています。平日(水曜日と休診日の木曜日を除く)は朝9:00〜20:00まで診療。水曜日と土曜日は9:00〜18:00まで診療していますので、平日の通院が難しい方は、土曜診療をご利用ください。
歯科一般の診療はもちろん、「小児歯科・予防歯科・インプラント・ホワイトニング」など、お悩みに対応しています。また、バリアフリー対策のほかキッズスペースも設置していますので、車椅子をご利用の方から小さなお子さまをお連れの方までご来院していただけます。また、完全個室ですので、万が一お子さまが大泣きすることがあっても、周りを気にする必要がありません。
歯医者が苦手な方や、家族でかかれる歯科医院をお探しの方は、設備の整った「内野歯科医院」へのご来院をお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

院内はとてもきれいで清潔感があった。適切に今の状態を分かりやすく説明してくれた。受付、医師ともに感じの良い対応だった。

引用:EPARK歯科

歯科医院内野歯科医院
EPARK内野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-561-3070
アクセス西武拝島線東大和市駅 出口徒歩7分
多摩モノレール桜街道駅 出口車8分
多摩モノレール上北台駅 出口車7分
西武拝島線玉川上水駅 出口車9分
中央本線立川駅 出口車20分
住所東京都東大和市南街2-80-3

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】まつもと歯科

まつもと歯科は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:まつもと歯科

東大和市清原の「まつもと歯科」は、西武鉄道拝島線東大和市駅から徒歩10分の場所にある歯医者です。パーキングが15台分あり、車でのアクセスも便利です。
診療室には放射線量の少ないデジタルレントゲンや歯科用レーザーなど、精密に治療を行うための設備を整え、予防歯科や矯正治療などの診療項目に対応しています。
当院では、患者様に心置きなく治療を受けていただくために「なるべく歯を削らない」「なるべく痛みが少ない」治療を心がけることを診療方針とし、その実現に向けて診療に力を入れています。いくら治療してもお口が汚れていれば、再び虫歯になってしまいます。歯科治療ではメンテナンスが大切であり、現在、虫歯がなくてお口の中の状態が悪くない場合でも、予防は必要です。近ごろでは歯に詰め物をするときにも必要ない場合は、できるだけ削らず詰めるという考えが主流になってきていますが、そのためにも予防は大切だと考えています。
当院では、患者様に予防についての重要性を理解していただくことが歯科医師の役目だと考えており、患者様への歯磨き指導も行っています。患者様にお口の中への意識を高めていただくことに注力を注いでおりますので、患者様の生活品質の向上につながればと考えています。
当院は、若い方から年配の方まで、幅広い治療に対応しています。お口の中のトラブルで現在お悩みの方だけではなく、将来のお口の健康について考えられる方は、ぜひ一度、当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

子供の歯が欠けたので受診しました。虫歯でした。若い先生が優しく話しかけてくれて、小学生の娘も大人しく治療をうけてくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院まつもと歯科
EPARKまつもと歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-564-0118
アクセス西武拝島線東大和市駅 出口徒歩10分
西武多摩湖線武蔵大和駅 出口車9分
西武国分寺線小川駅 (東京都)出口車11分
住所東京都東大和市清原4-10-27 M-ONEビル1階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】さかえ歯科クリニック(東京都)

さかえ歯科クリニック(東京都)は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:さかえ歯科クリニック(東京都)

「さかえ歯科クリニック」は東大和市南街にある歯科医院です。診療科目は、一般的な歯科診療の他に、予防歯科、小児歯科、美容診療、インプラント(※)などの治療を行っています。西武拝島線東大和市駅から徒歩10分、バスの場合は西武バス南街入口停留所の前にあります。
当院では、「ていねいな検査をすること」「ていねいな治療をすること」「ていねいな対応をすること」の3つにこだわって診療を行っています。
まず「ていねいな検査をすること」です。位相差顕微鏡(いそうさけんびきょう)やデジタルレントゲンなどの設備を活用した検査や、唾液検査など、いろいろな検査をすることによって患者様一人ひとりのお口の中の状態を精密に診断して治療を行っています。
次に「ていねいな治療をすること」です。歯科医院は痛いから苦手と思われている患者様に対して、当院ではできる限り痛みを抑えた治療を提供するように努めています。
そして最後に「ていねいな対応をすること」です。患者様に対してていねいなカウンセリングを行い、不安や悩みをお話しいただいてから治療計画を立てます。治療費用に関してはできるだけ抑えるために、基本的には保険適用内で治療をさせていただいています。ただし、患者様のご要望を何よりも優先すべきだと考えていますので、自由診療をお望みの方はご相談ください。
また、当院では歯科診療全般に幅広く対応させていただいていますが、予防歯科と小児歯科には特に力を注いでいます。虫歯や歯周病で痛み出す前に早めの予防処置を行うことで、痛みを未然に防ぐことができる上、将来的に治療費用も抑えることができます。ぜひ当院にまずは一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

いつも
安心して通っています。院内いつも綺麗で、先生も親切な対応をしてくれています。
うちの子は歯医者デビューがこちらの歯医者です。優しい先生なので、子供達も安心しています。

医院返信
いつもご来院いただきまして誠にありがとうございます

評価・口コミの投稿ありがとうございます
今後ともスタッフ一同、患者様の気持ちに寄り添い満足のいく治療ができるよう努めてまいります

何か気になるところがございましたらお気軽にお電話ください
またのご来院をお待ちしております

さかえ歯科クリニック

引用:EPARK歯科

歯科医院さかえ歯科クリニック(東京都)
EPARKさかえ歯科クリニック(東京都)
休診日日曜・祝日
電話番号042-567-3950
アクセス西武拝島線東大和市駅 出口徒歩10分
住所東京都東大和市南街5-7-8 栄ビル101

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】松本デンタルオフィス

松本デンタルオフィスは東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:松本デンタルオフィス

松本デンタルオフィスは東大和市駅からバスに乗って数分、新堀下車というバス停から徒歩3分の場所にあります。
車で来院される場合は、医院の裏に駐車場を備えていますのでご利用ください。
当院では、症状が出ている部分だけを治療するのではなく根本的な原因、そして歯茎のラインなどの細かい美しさにまで目を向ける根本治療を得意としています。また、複数の歯科医師と連携を取りながらひとりの患者さまの治療をしていくチーム医療を行っています。一人の歯科医師だけが治療を行うのではなく、各分野を得意としている複数の歯科医師が治療に携わることで多角的な治療が可能です。
インプラント治療では、骨の少ない患者さまにはしっかりと診断した上で骨を足す処置も行いながら、長持ちするような治療を行っています。美容診療では、歯茎のラインなどの細かい部分にも気を配り、患者さまがすてきな笑顔で人生を送っていくお手伝いをしていきます。
衛生面にも配慮し、患者さまの目に見えない所まで衛生管理をしています。滅菌機を導入し、1本1本丁寧にパッケージングを行います。
東大和市清原は住宅地が多い郊外のエリアですが、都心に行かずとも良い治療を受けていただけるような環境を整えておりますので、歯のことで悩みを抱えている方はぜひ一度、当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても綺麗な施設。先生、歯科衛生士の方々は優しくて話しやすく、丁寧に説明してくださる。

引用:EPARK歯科

歯科医院松本デンタルオフィス
EPARK松本デンタルオフィス
休診日日曜・祝日
電話番号042-569-8127
アクセス西武拝島線東大和市駅 出口バス4分
西武バス新堀停留所下車徒歩3分
西武多摩湖線武蔵大和駅 出口車9分
西武国分寺線小川駅 (東京都)出口車11分

駐車場
8台分の駐車スペースをご用意しております。(お車の場合)病院の裏側と、ガソリンスタンドの向かい側が駐車場になります。

住所東京都東大和市清原4-10-27 M‐ONEビル2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】いちょう通り歯科

いちょう通り歯科は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:いちょう通り歯科

東大和市南街のいちょう通り歯科では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者は綺麗で清潔感あふれる室内がとても魅力的。
受付の女性も優しくて丁寧で、いつも安心して利用しています。
先生や助手の方も、みなさん優しくて徹底的にケアしてくれるのでとても安心してお任せしています。
歯の磨き方や、どうやって予防したらいいかなど、小さな悩みにも応えてくれるので助かっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院いちょう通り歯科
EPARKいちょう通り歯科
休診日日曜・祝日
電話番号042-590-2121
アクセス西武拝島線東大和市駅 出口徒歩17分
多摩モノレール玉川上水駅 出口徒歩19分
多摩モノレール桜街道駅 出口徒歩14分

駐車場
5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都東大和市南街3-37-9

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】小川歯科

小川歯科は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:小川歯科

東大和市南街にある小川歯科では、まず皆様の強い恐怖心や不安感を和らげて、リラックスして治療を受けていただくことを最優先に診療を行っています。歯医者さんに慣れていないお子様や、特に恐怖心の強い方は、焦らずに出来ることから始めていきます。現在のお口の状態や、症状についてご説明する際には口腔内カメラを使用いたしますので、普段ご自身では見ることができない歯の裏側なども確認していただきながら、わかりやすく丁寧にご説明いたします。治療の際は電動麻酔を使用し一定のスピードでゆっくりと注射することで、治療中だけでなく麻酔時の痛みも抑えることができます。その他にも診断結果をコンピューターでグラフィック化した診断書をお渡しいたしますので、お口の中の健康状態や治療の進行具合を確認していただけます。そのため、「何をされているかわからない」となることがありません。地域の皆様の様々なお口のお悩みにお応えできるよう、幅広い診療項目に対応しております。中でもインプラント(※)は歯科用CTを設置しており、切開・縫合のないフラップレス手術(※)を基本とし、骨の少ない難しい症例などに対応することが出来ます。幅広い選択肢の中から皆様に適した治療法をご提案いたします。ぜひ一度ご相談ください。
※は自由診療。標準価格は下記の通り。
【インプラント】150,000円〜500,000円/1歯、【フラップレス手術(インプラントのオプション)】+20,000円〜80,000円。1歯。(EPARK歯科調べ)

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約確認の連絡が来て安心して受診できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院小川歯科
EPARK小川歯科
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号0120-389-418
アクセス西武拝島線東大和市駅 出口徒歩3分
多摩モノレール上北台駅 出口車8分
西武拝島線玉川上水駅 出入口1車10分

駐車場
駐車場が5台分ございます。

住所東京都東大和市南街4-13-22 糟谷ビル1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】あみのデンタルクリニック

あみのデンタルクリニックは東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私には5歳の子どもが1人います。子どもが小さく、目が話せないのですが、ママ友に教えてもらったこの歯医者は待ち時間が少なく、診察も速かったです。キッズスペースがあるので、子どもがそこでおとなしく遊んでくれている間に治療を受けています。先生もとても優しくて、いくつかあった虫歯もキレイに治してもらえて感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院あみのデンタルクリニック
EPARKあみのデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0425-64-5556
アクセス西武拝島線東大和市駅 徒歩1分
住所東京都東大和市南街五丁目97番9号 ドミネント東大和2階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】今井歯科

今井歯科は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
年を取るにつれて歯並びが悪くなっているように感じたので、こちらの歯医者さんに相談に行きました。レントゲン撮影を受けましたが、そのときに親知らずが横向きに生えていることが分かり、抜歯してもらうことにしました。先生はとても丁寧に説明してくれて、麻酔注射もほとんど痛み無く、サッと抜歯してもらえたので満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院今井歯科
EPARK今井歯科
休診日日曜・祝日
電話番号042-567-0818
アクセス西武拝島線東大和市駅 徒歩8分
住所東京都東大和市南街五丁目53番1号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】山崎歯科医院

山崎歯科医院は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ひどい虫歯でこちらの歯医者にお世話になったのですが、仕事の都合で途中で行けなくなってしまいました。だいぶ間があいてしまって治療を再開したのですが、注意されることもなく気持ちよく受け入れてくれました。他の虫歯もみつかったので、しっかり通って完治したので良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院山崎歯科医院
EPARK山崎歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0425-64-8889
アクセス西武拝島線東大和市駅 徒歩5分
住所東京都東大和市向原六丁目1180番地1

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】大川歯科医院

大川歯科医院は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘の乳歯が虫歯になっていることに気付き、この歯医者で診てもらいました。先生は虫歯の部分を削って詰める治療をしてくれましたが、娘にも優しく説明してくれて、嫌がらないうちに治療を終えてくれました。本当にすぐ治療が終わってよかったです。また虫歯になったときはこの歯医者のお世話になりたいと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院大川歯科医院
EPARK大川歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-565-2588
アクセス西武拝島線東大和市駅 徒歩15分
住所東京都東大和市中央一丁目1131番地21

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】黒米歯科医院

黒米歯科医院は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療をしてもらおうと思って、こちらの歯医者に行ったのですが、先生やスタッフは本当に親切だったので、こちらにして良かったと感じています。虫歯も痛みをすぐに止めるところから治療を始めてもらうことができ、虫歯を削るときも落ち着いて治療を受けることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院黒米歯科医院
EPARK黒米歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-562-2261
アクセス西武拝島線東大和市駅 徒歩2分
住所東京都東大和市南街五丁目95番5号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人社団ジャスティスあまり歯科

医療法人社団ジャスティスあまり歯科は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者では、虫歯治療をしてもらってから、歯石取りや歯垢除去でお世話になっています。虫歯の治療は削っているときも痛みはほとんど無く、落ち着いて治療を受けることができました。歯石取りは、歯がとてもすっきりするのが気持ちよく、定期的に取ってもらっています。虫歯予防のため、歯磨きのやり方も教わっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団ジャスティスあまり歯科
EPARK医療法人社団ジャスティスあまり歯科
休診日日曜・祝日
電話番号042-567-6789
アクセス西武拝島線東大和市駅 車8分
住所東京都東大和市中央四丁目1027番地7 1階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】大原歯科医院

大原歯科医院は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯が痛み、主人が行っている歯医者へ行くことにしました。主人からは先生がとても優しくて話しやすいと聞いていましたがそれは本当で相談にも一つ一つ応じてくれて、治療自体も丁寧ですが手際よく進み、完治までとても早かったです。これからも何かあればこちらへ行こうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院大原歯科医院
EPARK大原歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0425-61-6160
アクセス西武拝島線東大和市駅 徒歩11分
住所東京都東大和市南街六丁目1番5号 トリコロール西川2階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】仙名歯科クリニック

仙名歯科クリニックは東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
顔が腫れ、奥歯のほうに鈍い痛みを感じるようになり受診しました。虫歯だろうと思い受診すると親知らずが生えていました。薬を飲んで腫れがひいてから、抜くことになりました。親知らずの抜歯は初めてでドキドキしましたが、先生があっという間に抜いてくれました。治療が早い歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院仙名歯科クリニック
EPARK仙名歯科クリニック
休診日火曜・金曜・祝日
電話番号042-566-0111
アクセス西武拝島線東大和市駅 車4分
住所東京都東大和市清原四丁目10番地15

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】小池歯科医院

小池歯科医院は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:小池歯科医院

東大和市南街にある「小池歯科医院」は、西武拝島線・東大和市駅から徒歩9分の場所にございます。4台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でお越しの際はぜひご利用ください。患者さまの生活スタイルに合わせて通院していただけるように、平日も土曜日も18時まで診療しています。
周りを気にすることなく何でもお話ししていただけるように、完全個室のカウンセリングルームをご用意しています。治療内容に関わらず「ていねいなご説明」を行うよう心がけていますので、不明点は気兼ねなくお尋ねください。また、事前にさまざまな検査を行い、その結果をもとに複数の治療計画をご提案いたしますので、同じゴールに向かって歩んでいきましょう。
基本的には保険診療での治療をご提供していますが、患者さまのご要望にお応えできるよう幅広い診療をご用意しています。ご希望や症状に合わせた治療のご提供に努める当院と一緒に、より良い口内環境を作っていきませんか?

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
1週間ほど前から奥歯に時々痛みを感じるようになり、この歯医者さんで治療を受けました。奥歯の隠れている部分に虫歯ができていたので、その部分を削って、歯型を取って詰め物を作ってもらいました。詰め物を入れた後、表面を少し削って何度か噛み合わせを調節しました。とても丁寧に調節していただけたので、食事をする時も快適で満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院小池歯科医院
EPARK小池歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号042-563-9100
アクセス西武拝島線東大和市駅 出口徒歩9分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都東大和市南街4-1-1 根岸南ビル2階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】片山歯科医院

片山歯科医院は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
下の子供の歯医者を探していた時に、ママ友の一人に勧められた歯医者です。小さい子供の相手に慣れている先生みたいで、とても優しく接してくれました。おかげで、特に怖がる様子もなく、はじめての歯医者も平気でした。歯のチェックをしてもらい、フッ素で予防もしてもらえて本当に親切でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院片山歯科医院
EPARK片山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-561-0105
アクセス西武拝島線東大和市駅 徒歩4分
住所東京都東大和市南街五丁目97番12号 メゾン東大和1階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ひかり歯科医院

ひかり歯科医院は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知人から教えてもらい、この歯医者には虫歯診療で伺いました。先生は優しく、説明が丁寧なので安心しました。診てもらったところ虫歯が見つかり治療を受けることにしましたが、こちらのスケジュールに合わせて治療計画を組んでくれたので通いやすかったです。進んでしまっていた虫歯もしっかり治療してもらえたので、詰め物をして今までとおなじような違和感の無い仕上がりに満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひかり歯科医院
EPARKひかり歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-566-1201
アクセス西武拝島線東大和市駅 徒歩1分
住所東京都東大和市新堀二丁目1497番地14

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】かしわぎ歯科医院

かしわぎ歯科医院は東大和市(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院かしわぎ歯科医院
EPARKかしわぎ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0423-41-1184
アクセス西武拝島線東大和市駅 徒歩6分
住所東京都小平市小川町一丁目101番地39

引用:EPARK歯科

東大和市の小児歯科口コミランキング

以上、東大和市でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました