【21年版】東長崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP11

エリア

東長崎でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で11件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

東長崎周辺のエリア情報について

東長崎でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、東長崎周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東長崎駅(西武鉄道池袋線)豊島区長崎5-1-110,012人(東京都:第447位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

東長崎でおすすめの小児歯科11選

東長崎でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位長崎歯科4.6点23件
2位葉山歯科クリニック4点17件
3位たいら歯科-点7件
4位DENTALOFFICEKANOH-点5件
5位まどか歯科医院-点5件
6位渡辺歯科医院-点5件
7位守尾歯科医院-点5件
8位神崎歯科医院-点5件
9位吉田歯科医院-点4件
10位豊島ハイツ歯科医院-点0件
11位モアナ歯科クリニック 東長崎医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】長崎歯科

長崎歯科は東長崎(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:長崎歯科

東京都豊島区の「長崎歯科」は、西武池袋線「東長崎駅」より徒歩1分の場所にあります。近くにはコインパーキングもあり、お車でお越しの方も通いやすくなっています。平日午後7時半、土曜日も午後5時まで診療を行っています。
当院は患者さまの要望に添って治療を行っています。そのなかでも予防に力を入れて取り組んでいます。歯はとても大切です。その歯を残すためには、日々のブラッシングなどケアが大切となります。一人ひとりの診療時間にゆとりを持って対応していますので、患者さまが落ち着いて受けられる治療を提供しています。
また、スタッフも患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。明るくお出迎えいたしますので、お悩みのある方はぜひ当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待ち時間がほぼ無く、対応も良く、忙しい人にはとても助かる。インプラント等の金額を分かりやすくしてほしい。

引用:EPARK歯科

歯科医院長崎歯科
EPARK長崎歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3554-8525
アクセス西武池袋線東長崎駅 北口徒歩1分
住所東京都豊島区長崎4-29-4 1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】葉山歯科クリニック

葉山歯科クリニックは東長崎(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:葉山歯科クリニック

歯科医院葉山歯科クリニック
EPARK葉山歯科クリニック
休診日日曜
電話番号03-5982-3350
アクセス西武池袋線東長崎駅 南口徒歩1分都営大江戸線落合南長崎駅 徒歩10分
住所東京都豊島区南長崎5-28-7 木下ビル3F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】たいら歯科

たいら歯科は東長崎(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

激しい痛みに耐えかね、当日に予約。診療時間終了間際にも関わらず治療を始めてくれました。お陰で数日悩まされていた痛みからも解放。患者第一で考えて下さる良い先生です。勿論、痛みを感じさせない丁寧な治療も◎。スタッフの方も親切です。

引用:EPARK歯科

歯科医院たいら歯科
EPARKたいら歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5988-4888
アクセス西武池袋線東長崎駅 南口徒歩2分
都営大江戸線落合南長崎駅 徒歩7分
住所東京都豊島区南長崎五丁目13番10号 グランデール日盛102

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】DENTALOFFICEKANOH

DENTALOFFICEKANOHは東長崎(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
まず土日も診療を行ってくれるのが、この歯医者さんを選んだ理由の一つです。実際に通ってみると待合室は清潔で綺麗ですし、診察も個室で行ってくれたのでとてもリラックスして治療を受けることが出来ました。虫歯の治療をお願いしたのですが、治療の時に痛みを殆ど感じなかったことにも驚きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院DENTALOFFICEKANOH
EPARKDENTALOFFICEKANOH
休診日月曜・祝日
電話番号03-3554-8469
アクセス西武池袋線東長崎駅 東口徒歩2分
住所東京都豊島区長崎四丁目11番10号 マイファリエ十字街1階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】まどか歯科医院

まどか歯科医院は東長崎(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯治療のために評判の良い歯医者さんを探していたのですが、近所の知人に教えてもらったのがこの歯医者さんです。訪れてみるとまず院内の清潔さとスタッフの皆さんのテキパキとした明るい応対が好印象でした。先生も優しく柔らかい雰囲気で引っ込み思案の我が子もシッカリ受け答えできていたので安心しました。治療もスムーズにすんでホッとしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院まどか歯科医院
EPARKまどか歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5926-6733
アクセス西武池袋線東長崎駅 北口徒歩8分
住所東京都豊島区長崎四丁目45番9号

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】渡辺歯科医院

渡辺歯科医院は東長崎(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯が痛み出して早く治療をして欲しいと思い、夜の8時以降でも診察をしてくれるこの歯医者で診てもらいました。虫歯の進行がかなり進んでいましたが、先生は患部を優しく丁寧に削ってくれたので、殆ど痛みを感じる事はありませんでした。夜遅くまで診察をしてくれるこの病院で良かったと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院渡辺歯科医院
EPARK渡辺歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3951-2023
アクセス西武池袋線東長崎駅 徒歩1分
住所東京都豊島区南長崎五丁目25番13号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】守尾歯科医院

守尾歯科医院は東長崎(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私の勝手な思い込みに過ぎないかもしれませんが、小児歯科をされている歯医者は大人に対しても優しいような気がしてこちらに通い始めました。案の定優しかったので掛かりつけ医にしました。結婚して子供が出来た今では子供を連れて行きます。子供も先生の優しさが気に入っているらしく、素直に治療されています。

引用:EPARK歯科

歯科医院守尾歯科医院
EPARK守尾歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3950-8447
アクセス西武池袋線東長崎駅 徒歩2分
住所東京都豊島区南長崎五丁目29番10号 島忠ビル1階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】神崎歯科医院

神崎歯科医院は東長崎(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯の治療でお世話になりました。先生がとてもやさしくて、子供もすっかりリラックスして治療を受けられたようです。おかげで、一度も歯医者へ行くのを嫌がったことがなく、最後まで気持ちよく通うことが出来ました。スタッフの方も全員明やさしく接してくださいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院神崎歯科医院
EPARK神崎歯科医院
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号03-3952-3672
アクセス西武池袋線東長崎駅 徒歩11分
住所東京都豊島区南長崎三丁目19番6号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】吉田歯科医院

吉田歯科医院は東長崎(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病のためここの歯医者に通っています。ここの先生は気さくな方でいつも質問したらアドバイスをたくさん言ってくれるので、何か気になることがあれば必ず先生に聞くようにしています。歯周病の治療を始めたばかりの頃は口臭にも悩まされていたのですが、そういったデリケートな問題も話しやすい雰囲気があり、実践しやすい対処法を教えてくれて助かるなと思いました。今は月に1度磨いてもらっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉田歯科医院
EPARK吉田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3554-0126
アクセス西武池袋線東長崎駅 北口徒歩5分
住所東京都豊島区長崎六丁目10番13号 あどにすビル1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】豊島ハイツ歯科医院

豊島ハイツ歯科医院は東長崎(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

歯科医院豊島ハイツ歯科医院
EPARK豊島ハイツ歯科医院
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号03-3974-2102
アクセス西武池袋線東長崎駅
住所東京都豊島区長崎五丁目1番31号 豊島ハイツ206号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】モアナ歯科クリニック 東長崎医院

モアナ歯科クリニック 東長崎医院は東長崎(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:モアナ歯科クリニック 東長崎医院

豊島区長崎のモアナ歯科クリニック 東長崎医院は、小さなお子さまからご高齢の方まで様々な年代の方にご来院いただいております。そのため、患者さまお一人おひとりとのコミュニケーションを大切にしており、個人差、症状、ライフスタイルなどを考慮した上で、可能な限りご希望の治療をご提案しております。治療に対する不安やお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。スタッフ一同が親身になってお話を伺い、医師と患者さまの関係を重視して治療を進めてまいりますので、ぜひ当院へご相談いただけたらと思います。

歯科医院モアナ歯科クリニック 東長崎医院
EPARKモアナ歯科クリニック 東長崎医院
休診日金曜
電話番号03-5926-9955
アクセス西武池袋線東長崎駅 北口徒歩1分
住所東京都豊島区長崎5-1-32

引用:EPARK歯科

東長崎の小児歯科口コミランキング

以上、東長崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP11でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました