【21年版】新所沢でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

新所沢でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

新所沢周辺のエリア情報について

新所沢でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、新所沢周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新所沢駅(西武鉄道新宿線)所沢市緑町1-21-259,840人(埼玉県:第25位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

新所沢でおすすめの小児歯科20選

新所沢でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位医療法人 矢沢歯科医院4.1点162件
2位オレンジ歯科 パルコ新所沢4.5点27件
3位ちえ歯科医院(新所沢駅)4.4点25件
4位仁デンタルクリニック4.6点10件
5位ベル歯科クリニック-点9件
6位萬葉歯科医院4.9点9件
7位いのうえ歯科(所沢市)4.9点9件
8位大川内歯科クリニック-点6件
9位あおだ歯科クリニック-点6件
10位武蔵野歯科診療所5点6件
11位しもやま歯科クリニック-点2件
12位なかよし家族の歯医者さん-点2件
13位新所沢おかみつ歯科クリニック-点1件
14位アイデンタルクリニック-点1件
15位須山歯科医院-点1件
16位里見歯科医院-点0件
17位医療法人仁佑会小野歯科医院-点0件
18位緑歯科医院-点0件
19位あおぞら歯科-点0件
20位中路歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】医療法人 矢沢歯科医院

医療法人 矢沢歯科医院は新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:医療法人 矢沢歯科医院

新所沢駅から徒歩3分
西武新宿線・新所沢駅より徒歩3分の場所にある、通いやすい歯科医院です。
キッズスペースあり
お子さまが待ち時間に退屈しないように、院内にはキッズスペースが用意されています。
土曜日・日曜日も診療
土曜日は18時まで、日曜日も13時まで診療しているので、平日は通院が難しい方も通うことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯医者イコール痛いもの、長いことそういうイメージをもっていました。でもここの先生は非常に丁寧、しかも患者の様子を見聞きしながら治療してくださいました。こんなことならば、もっと早く来ればよかったです。これからも宜しくお願いいたします。

医院返信
医療法人矢沢歯科医院でございます。
当医院は、患者様に安心して治療を受けていただけるよう、丁寧な説明と環境づくりを心掛けております。歯医者=痛いというイメージがなくなって良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人 矢沢歯科医院
EPARK医療法人 矢沢歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号04-2998-0418
アクセス西武新宿線新所沢駅 東口徒歩3分
住所埼玉県所沢市松葉町24-8 第3山口ビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】オレンジ歯科 パルコ新所沢

オレンジ歯科 パルコ新所沢は新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:オレンジ歯科 パルコ新所沢

所沢市緑町のオレンジ歯科 パルコ新所沢は、小さなお子さまからご高齢の方まで様々な年代の方にご来院いただいております。そのため、患者さまお一人おひとりとのコミュニケーションを大切にしており、個人差、症状、ライフスタイルなどを考慮した上で、可能な限りご希望に添った治療をご提案しております。治療に対する不安やお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。スタッフ一同が親身になってお話を伺い、歯科医師と患者さまの信頼関係を重視して治療を進めてまいりますので、お気兼ねなくご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

設備が最新なこと、とても綺麗なこと、
受付から先生から皆親切丁寧で素晴らしい!
これからずっとお世話になりたい歯医者を見つけることができたかもしれません。
扉のない完全個室という感じで、プライバシー保護、感染対策としても素晴らしいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院オレンジ歯科 パルコ新所沢
EPARKオレンジ歯科 パルコ新所沢
休診日
電話番号04-2929-1010
アクセス西武新宿線新所沢駅 西口徒歩1分
住所埼玉県所沢市緑町1-2-1 パルコ新所沢店1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ちえ歯科医院(新所沢駅)

ちえ歯科医院(新所沢駅)は新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ちえ歯科医院(新所沢駅)

西武新宿線「新所沢駅」から徒歩1分!
西部新宿線沿いにお住まいの方も、通いやすくなっています。細かく説明をしてくれるなど、患者さま思いの歯科医院です。
アットホームな雰囲気!
患者さまからいただいた絵や写真が飾ってあり、温かみのある院内になっています。
女性院長による診療!
院長を含め、スタッフはすべて女性です。男性歯科医師に相談しにくいお悩みがある方も、通院しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

わかりやすい話し方で、今後の方針についてもしっかりと説明を受けることが出来た。一方的な感じは全くなく、患者とのコミュニケーションを大切にしている歯科医です。受付の方も笑顔で明るく良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ちえ歯科医院(新所沢駅)
EPARKちえ歯科医院(新所沢駅)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号04-2993-4618
アクセス西武新宿線新所沢駅 東口徒歩1分
住所埼玉県所沢市松葉町1-3 メゾンプレール2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】仁デンタルクリニック

仁デンタルクリニックは新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今まで色んな歯科医院に行きましたが、仁デンタルクリニックさんのような、分かりやすく診断結果を教えてくれる所はありませんでした。皆さん大変感じの良い方々で、また治療の痛みも全くありません。安心しておまかせ出来る歯科医院に出会えて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院仁デンタルクリニック
EPARK仁デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号04-2939-5828
アクセス西武新宿線新所沢駅 西口徒歩1分
西武池袋線小手指駅 北口車9分
西武新宿線所沢駅 西口車16分
住所埼玉県所沢市緑町1-20-1 204

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ベル歯科クリニック

ベル歯科クリニックは新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ベル歯科クリニック

所沢市けやき台の「ベル歯科クリニック」は、西武新宿線・新所沢駅より徒歩11分の場所にあり、水曜と日曜祝日以外は19時まで診療しています。医院敷地内には駐車場をご用意していますので、車でお越しの際はご利用ください。
当院は年齢や性別を問わず、より多くの地域の皆さまをサポートしていきたいと考えています。小児歯科や小児矯正(※)の治療も行っていますので、ぜひご家族揃ってお越しください。院内にはベビーカーのままお入りいただけます。また、親御さまの治療中は手の空いたスタッフがお子さまに対応いたします。
「お口の健康維持」のためには、定期チェックが欠かせません。患者さまの負担が少なく長期的に通っていただきやすいように、治療は主に保険診療範囲内で行います。お口のお悩みはぜひ気軽にお話しください。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここは通いやすい場所にあるし、雰囲気のいい歯医者さんなのでかかりつけとして通っています。奥歯の詰め物が取れた時に診てもらったのがきっかけです。その治療の際、とても親切な対応をしてくれたので、以降は検診と、口内のメンテナンスをお願いしています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ベル歯科クリニック
EPARKベル歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号04-2903-3733
アクセス西武新宿線新所沢駅 1番出口徒歩11分
住所埼玉県所沢市けやき台2-30-9

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】萬葉歯科医院

萬葉歯科医院は新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:萬葉歯科医院

新所沢駅から徒歩2分!
西武新宿線「新所沢駅」の西口から徒歩2分のため、通勤やお出かけなどで駅を利用するついでに立ち寄りやすい環境です。
土曜日も19時まで診療!
平日はお仕事や育児で忙しい方も、休日にお口の治療やメンテナンスを受けやすくなっています。
訪問歯科診療にも対応!
女性歯科医師が患者さまのご自宅に訪問しますので、お身体が不自由な方もお口のお悩みを相談することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/噛み合わせ

ドックベスト療法ができる医院として 自宅から遠かったのですが調べて去年から通院しています。
 虫歯治療で伺ったのですが 自分の歯周病菌を顕微鏡で実際に見せていただくなど しっかり状況を認識して治療に望むことができる 親切丁寧な説明と設備が 今までの経験では最高です。
 しかも 金属アレルギーがあるのですが Oリングテストで 調べてくださっています。(見えない所でやってるので 想像ですが。。。)
 奥歯の割れやすいところなので セラミックでなく アレルギー反応のない金属を選んでいただきました。 
 
顎関節症もあるし 口腔内をいじるのが嫌いなのですが 治療をする所がたくさんあって涙!涙!ですが 治療を終えたら しっかり自分で予防して行けるように 頑張りたいと思います。

本当に信頼できるいい歯医者さんに出会えて 感謝です。

引用:EPARK歯科

歯科医院萬葉歯科医院
EPARK萬葉歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号04-2924-8841
アクセス西武新宿線新所沢駅 西口徒歩2分
住所埼玉県所沢市緑町1-18-1 SHOEIビル2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】いのうえ歯科(所沢市)

いのうえ歯科(所沢市)は新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:いのうえ歯科(所沢市)

土曜日は夕方まで診療を受けられます
平日は20時、土曜日は16時半まで診療しているので、お仕事や学校の帰りに通院することができます。新所沢駅から徒歩2分の立地です
駅周辺にお住まいの方はもちろん、西武新宿線をご利用の方にとっても通いやすい環境です。キッズスペースが用意されています
おもちゃでいっぱいのキッズスペースがあり、待ち時間も楽しく遊びながら過ごせます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

歯の詰め物が取れたので訪問しました。即日持参した詰めものを使い治してもらいました。
歯の状態を説明してもらい、歯石取りなどを含め、今後の通院回数を明示してもらい
親切な歯医者さんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院いのうえ歯科(所沢市)
EPARKいのうえ歯科(所沢市)
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号04-2937-4838
アクセス西武新宿線新所沢駅 西口徒歩2分

駐車場
医院正面にある有料駐車場「西武スマイルパーク」に駐車してください。駐車券をお渡しします。

住所埼玉県所沢市緑町2-1-3 北村ビル3F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】大川内歯科クリニック

大川内歯科クリニックは新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今まで通っていた所は、引越し後遠くなりこちらを探して行きました。予約時の電話応答や歯科医の診察や説明も親切でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院大川内歯科クリニック
EPARK大川内歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号04-2943-4315
アクセス西武新宿線新所沢駅 車7分
住所埼玉県所沢市神米金147番14

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】あおだ歯科クリニック

あおだ歯科クリニックは新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:あおだ歯科クリニック

「あおだ歯科クリニック」は所沢市緑町で診療を行う歯科医院です。
一般的な歯科診療のほか、小児歯科、予防歯科、歯科口腔外科、美容診療など幅広い診療に取り組んでおります。西武新宿線の新所沢駅西口から徒歩5分の場所にありますので、周辺地域にお住まいの方はもちろん、西武新宿線をご利用の方にもご来院いただきやすくなっております。駐車スペースもご用意しておりますので、お車でご来院の方もお気軽にご利用ください。
当院は、小さなお子さまからご年配の方まで通うことのできるアットホームな雰囲気の歯科医院を目指しております。保育士がお子さまをお預かりする託児サービスはお子さま連れの親御さまにも、気兼ねなく足を運んでいただけるように行っているもので、当院の大きな特徴のひとつとなっております。院内には、おむつ交換台や授乳スペースも備えておりますので、子育て世代の親御さまにも負担なくご利用いただきたいと思っております。
当院では、患者さまとのコミュニケーションに基づいた治療を大切にしております。医師が治療を主導してしまうのではなく、患者さまとの対話を深めながら治療の計画についてしっかりご理解とご納得をいただきながら治療を行います。治療の過程でも口腔内カメラでお口の状況を確認していただくことで、気兼ねなく治療を受けていただけます。
ただ悪くなった歯を治療するだけでなく、長い間ご自身の歯で噛めることに喜びを感じていただけるよう、お口の健康作りをサポートしていきたいと願っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
清潔、きれいな病院です。
子供に対しても優しく、おもちゃも豊富なので安心して預けて治療できます

引用:EPARK歯科

歯科医院あおだ歯科クリニック
EPARKあおだ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号04-2920-0211
アクセス西武新宿線新所沢駅 西口徒歩5分

駐車場
クリニック前に2台分の駐車スペースが御座います。

住所埼玉県所沢市緑町4-3-10 STU新所沢ビル1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】武蔵野歯科診療所

武蔵野歯科診療所は新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:武蔵野歯科診療所

駐車場が利用できる
西武新宿線・新所沢駅の西口から徒歩8分の場所にあり、お車2台分の駐車場も用意されているため、遠方からの通院も便利です。
女性歯科医師が在籍
男性にお口を見られるのが恥ずかしい方、怖がりなお子さまにも気軽に受診していただけるように、女性歯科医師が在籍しています。
土曜日も午後まで診療!
土曜日も平日と同じく19時まで診療しているため、お仕事や部活動が忙しい方でも休日を利用して通院することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
日曜など、患者の予約の要望を聞いてくれる。
レントゲンを使って入歯の調整もしっかりしてくれる。

引用:EPARK歯科

歯科医院武蔵野歯科診療所
EPARK武蔵野歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号04-2926-5444
アクセス西武新宿線新所沢駅 西口徒歩8分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県所沢市緑町4-32-6

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】しもやま歯科クリニック

しもやま歯科クリニックは新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ワインやタバコの影響で歯が汚れてしまっていたので、ホワイトニングをお願いしました。通うたびに歯が白く生まれ変わり、大満足の結果となりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院しもやま歯科クリニック
EPARKしもやま歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号04-2929-8181
アクセス西武新宿線新所沢駅 西口徒歩4分
住所埼玉県所沢市緑町4-5-16-102号室

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】なかよし家族の歯医者さん

なかよし家族の歯医者さんは新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
主人も私も働いているので、こども達が病気になるといろいろたいへんです。歯医者さんもウイークデイには連れて行ってやれないので、土曜日や日曜日に診療しているところが助かります。今回はこどもに虫歯があり、削って治療していただきました。ベテランの先生が診てくださるのでそういった意味でもとても安心な歯医者さんです。新所沢駅が最寄り駅です。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかよし家族の歯医者さん
EPARKなかよし家族の歯医者さん
休診日祝日
電話番号04-2942-6555
アクセス西武新宿線新所沢駅 東口徒歩17分
住所埼玉県所沢市中新井1-10-1 たつみビル2階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】新所沢おかみつ歯科クリニック

新所沢おかみつ歯科クリニックは新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病/根管治療

歯の激痛で当日電話して診察して頂きました。
お忙しい中、時間のかかる処置を丁寧にして頂きとても感謝しております。
先生の技術はもちろん、説明も毎回丁寧にして下さり、受け付けの方もクリニックの雰囲気もとても良いので、歯科恐怖症の私でもこれからも安心して通えます。

医院返信
この度はこの様な有難いお言葉を頂きまして、スタッフ一同、感謝申し上げます。まだまだ至らぬ所もあるかと思いますが、ご満足いただけますよう、より一層精進して参ります。

引用:EPARK歯科

歯科医院新所沢おかみつ歯科クリニック
EPARK新所沢おかみつ歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号04-2937-4822
アクセス西武新宿線新所沢駅 西口徒歩10分
西武新宿線航空公園駅 西口徒歩25分
西武池袋線小手指駅 北口徒歩16分
住所埼玉県所沢市緑町4-15-23

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】アイデンタルクリニック

アイデンタルクリニックは新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
会社帰りに行きましたが、先生やスタッフさんが親切に対応してくれたおかげで、リラックスして治療を受けることができました。初めてのホワイトニングをここでしてもらいましたが、数回の治療でくすんだ歯がきれいになって満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院アイデンタルクリニック
EPARKアイデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-929-8347
アクセス西武新宿線新所沢駅 西口徒歩4分
住所埼玉県所沢市緑町1-17-7

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】須山歯科医院

須山歯科医院は新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
新所沢駅から歩いてすぐの場所にある歯医者さんです。家からは少し離れていたので20時以降も診察してくれるのは、時間に余裕ができるので助かりました。虫歯治療も麻酔は不安でしたがあまり痛みはなく、見た目も自然な感じに仕上げてくれたのでよかったです。遅くまで対応してくれるので通いやすい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院須山歯科医院
EPARK須山歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号04-2942-8686
アクセス西武新宿線新所沢駅 徒歩10分
住所埼玉県所沢市美原町3-2957-12

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】里見歯科医院

里見歯科医院は新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院里見歯科医院
EPARK里見歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号04-2922-5730
アクセス西武新宿線新所沢駅 徒歩8分
住所埼玉県所沢市緑町4-8-19

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】医療法人仁佑会小野歯科医院

医療法人仁佑会小野歯科医院は新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院医療法人仁佑会小野歯科医院
EPARK医療法人仁佑会小野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号04-2922-4013
アクセス西武新宿線新所沢駅 徒歩9分
住所埼玉県所沢市緑町2-20-5

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】緑歯科医院

緑歯科医院は新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院緑歯科医院
EPARK緑歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号04-2922-3741
アクセス西武新宿線新所沢駅 徒歩14分
住所埼玉県所沢市緑町4-19-2

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】あおぞら歯科

あおぞら歯科は新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院あおぞら歯科
EPARKあおぞら歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号04-2943-7868
アクセス西武新宿線新所沢駅 東口1番乗り場バス11分
西武バス ニュータウン中央停留所徒歩1分
住所埼玉県所沢市中新井3-20 スカイマンションA-106

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】中路歯科医院

中路歯科医院は新所沢(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:中路歯科医院

所沢市緑町の「中路歯科医院」は、西武新宿線・新所沢駅から徒歩8分の場所にある歯科医院です。
患者さまに合わせてじっくり治療を行うことをモットーに、検査やカウンセリングも含めて十分なお時間をいただいています。プライバシーの守られた空間をご用意していますので、気兼ねなくご相談ください。
歯科医師が複数在籍しており、日本口腔外科学会認定の口腔外科専門医もおります。虫歯などの一般的な診療だけでなく、矯正やインプラント等、幅広くお口の悩みに対応します。
多くの方が治療の必要のない、健康なお口を手に入れられるように、サポートしてまいりたいと思います。

歯科医院中路歯科医院
EPARK中路歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号04-2924-0702
アクセス西武新宿線新所沢駅 西口徒歩8分
西武池袋線小手指駅 出口車6分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県所沢市緑町3-1-2

引用:EPARK歯科

新所沢の小児歯科口コミランキング

以上、新所沢でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました