【21年版】藤井寺でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

藤井寺でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

藤井寺周辺のエリア情報について

藤井寺でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、藤井寺周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
藤井寺駅(近畿日本鉄道南大阪線)藤井寺市岡2-7-189,263人(大阪府:第227位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

藤井寺でおすすめの小児歯科20選

藤井寺でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ふじいでら駅前歯科.4.4点103件
2位さとう歯科クリニック4.6点31件
3位村上歯科4.7点21件
4位田中歯科クリニック-点13件
5位三村歯科医院4.3点11件
6位古橋歯科診療所3.9点9件
7位こがねや歯科医院3.7点9件
8位とみしま歯科クリニック-点7件
9位片岡歯科医院-点3件
10位藤井寺デンタルクリニック4.9点3件
11位みはら歯科-点3件
12位今井歯科医院-点2件
13位門口歯科診療所-点2件
14位なんこう歯科クリニック-点2件
15位兵野歯科診療所-点2件
16位医療法人山岡歯科医院-点1件
17位さとう歯科医院-点1件
18位保倉歯科医院-点1件
19位落合歯科-点1件
20位隅野歯科-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ふじいでら駅前歯科.

ふじいでら駅前歯科.は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ふじいでら駅前歯科.

痛みの少ない治療を提供している
針が刺さる時の痛みを抑えるための表面麻酔、麻酔液を注入する際の圧を軽減する電動注射器を使用してくれます。藤井寺駅から徒歩1分
近鉄南大阪線「藤井寺駅」から徒歩1分の場所にあるため、お買い物やお仕事帰りにでも、気軽に通院できる、アクセスに便利な歯科医院です。
土日診療にも対応している
土日も10時から17時まで診療しているため、平日仕事や家事で忙しくて、通うのが難しい方でも、しっかり治療やメンテナンスで通院することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

被せ物がとれて受診しました。土日の午後もやっているところはなかなかないので、便利だと思いました。混んでいて先生とはそんなに話せませんでしたが、助手の方が丁寧に説明してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふじいでら駅前歯科.
EPARKふじいでら駅前歯科.
休診日火曜・祝日
電話番号072-959-4618
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 1番出口徒歩1分
近鉄南大阪線古市駅 (大阪府)出口車15分
近鉄南大阪線河内松原駅 出口車15分
関西本線(大和路線)柏原駅 (大阪府)出口車18分
大阪環状線天王寺駅 出口車21分
住所大阪府藤井寺市岡2-8-9 DHビル1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】さとう歯科クリニック

さとう歯科クリニックは藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:さとう歯科クリニック

土曜日も診療!
土曜日は15時まで診療のため、平日に忙しい方もしっかりとお口の治療やメンテナンスに通い続けられます。
夜間診療あり!
平日は20時まで診療されており、お仕事や学校帰りに余裕を持って通院ができます。
医院駐車場あり!
医院の入り口前に駐車場があるため、遠方から通いたい方や、ご家族の付き添いでお越しの方にも便利です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

実際には行けませんでしたが、少しひどいと思いました。。
約1週間前に予約しました。
電話で予約しようと思い5回ほど電話しましたが繋がらず、
ネット予約もありましたのでネットより予約しました。
クリーニング希望でしたが欄がなかったので、コメント欄に記載しました。
当日予定が少し早く終わったので、時間を早められないかと電話。
名前を聞かれ、確認するとの事でした。
その日は予約がたくさんあり、無理との事。
了解し、ネット予約で少し心配だったので時間を再度確認すると
先ほど名前を聞かれ確認するとの事だったのに予約は電話ですか?ネットですか?
と確認していない事が発覚。さらにネットではクリーニングの予約はできないとの事でした。
注意事項を見逃していたことはこちらに責任がありますが、当日私が聞くまで予約の確認を
していないというのは信じられませんでした。
その日のクリーニングはできないとの事でした。
なかなか歯医者に行ける時間がなく、ようやく暇を見つけて予約したのにショックです。
前日のネット予約ならまだしも、1週間前のネット予約(コメントも記入)でしたので
何か問題あれば歯医者から電話があると思っていただけに残念です。
私が電話しなければ、その時間歯医者に行って無理と聞かされていたのでしょうね。

医院返信
この度は、せっかくの当医院でのご利用機会に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 ネット予約というシステムを導入しておきながらスタッフとの連携やきっちりと確認作業行う等の初歩的な指導が出来ていなかった事など、すべて私の責任であり ご迷惑をおかけした事を心から詫び申し上げます。   ドクターやスタッフ共々、患者様の心の声を必ず無駄にしないよう深く反省し改善してまいりたいと思います。   さとう歯科として患者様にどうあるべきかを初心に帰り いちからしっかり見つめなおしていきたいと思います。  
この度は貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。    院長  佐藤正幸

引用:EPARK歯科

歯科医院さとう歯科クリニック
EPARKさとう歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-939-8011
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 出口徒歩5分
住所大阪府藤井寺市春日丘1-6-21

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】村上歯科

村上歯科は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:村上歯科

お仕事帰りにも!平日は水曜日を除いて20時以降も診療可能です
昼間は仕事や家事で忙しい方、平日は水曜日を除いて20時以降も診療しているところを探している方にもおすすめです。
車不要!駅から徒歩3分の好立地
藤井寺駅から歩いて3分なので、車をお持ちでない方でも歩いて通える医院です。
相談しやすい先生の診療
歯科医院は痛くて怖いイメージをお持ちの方も、先生が相談しやすいように寄り添っていだけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
5歳の息子の初めての歯科で泣くのではないかと不安でしたが、先生が優しく声をかけながら診療して下さり息子が泣く事なく診療を受けられました。歯科は恐い所ではないと感じてくれた事に安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院村上歯科
EPARK村上歯科
休診日日曜・祝日
電話番号072-939-7731
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 出口徒歩3分
住所大阪府藤井寺市岡2-8-47 UFビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】田中歯科クリニック

田中歯科クリニックは藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:田中歯科クリニック

・当院では患者様一人一人に対してしっかりと時間をとって診療を行っているので、直前の時間変更、キャンセル等は他の患者様にご迷惑をかけてしまいます。お約束の時間に遅れそうな場合、ご来院頂けない場合は、事前のご連絡をお願い致します。
またお約束の時間に遅れて来られますと、お待たせしたり予定通りの診療が行えない事がございますのであらかじめご了承下さいませ。
・痛みがあったり、つめ物がとれた場合など、予約外でご来院される際はお待たせする場合がございます。できるだけお待たせしないよう、事前にご連絡をお願い致します。
※とれたつめ物はお持ち下さい。
また、インプラントなどの手術中は、対応しかねる場合がありますのでご了承下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療枠は30分あり着実に治療を進めてくれる。長々と通わされることが多かったので患者優先の歯科に出会えてとても良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中歯科クリニック
EPARK田中歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-955-0818
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 南口徒歩5分

駐車場
1台分ご用意しております。ご利用の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

住所大阪府藤井寺市藤井寺1-16-26

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】三村歯科医院

三村歯科医院は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:三村歯科医院

歯科医院三村歯科医院
EPARK三村歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-938-5841
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 北口徒歩5分
住所大阪府藤井寺市岡2-1-53 岡本ハイツ2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】古橋歯科診療所

古橋歯科診療所は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:古橋歯科診療所

藤井寺市春日丘の古橋歯科診療所では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
患者に優しい歯医者だと思います。最新の治療が受けれると感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院古橋歯科診療所
EPARK古橋歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-955-2148
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 南口(西側)徒歩2分

駐車場
医院前に3台分の駐車スペースをご用意しております。近くにもコインパーキングがございます。受付で駐車券をお出しください。1時間無料になります。

住所大阪府藤井寺市春日丘1-9-11

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】こがねや歯科医院

こがねや歯科医院は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:こがねや歯科医院

大阪府藤井寺市藤井寺の近鉄南大阪の藤井寺駅から、徒歩7分、車で約4分の場所にあるのが、「こがねや歯科医院」です。
当院は、開院以来、親子二代にわたって歯科医療に従事しています。地域に密着した歯科医院として、近隣にお住まいの方々のホームドクターとして、この地に根付き、一般的な歯科診療、小児歯科、予防歯科を中心に、インプラント治療、ホワイトニング、入れ歯治療、美容診療など、様々な診療を行っています。さらに地域医療のひとつとして、お身体の事情などで、来院できない方のためにも、地域の歯科医師と連携した訪問診療も行っております。
治療をする前には、患者さまのご意向をしっかりとお聞きし、その上でどのような治療が合っているのかを説明させていただいた上で、治療を行っております。歯医者が苦手なお子さまに対しても、抵抗感や不安感を和らげるために、院内環境を含めて、治療でも工夫を行っておりますので、心置きなくお越しください。
当院は、藤井寺駅から徒歩7分ほどの位置にございますが、お車をご利用の方のため患者さま専用の駐車場もご用意しております。また、20:00まで診療を行っておりますので、会社帰りの方、学校帰りの方も、時間に余裕を持って治療を受けていただくことができます。
患者さまが心置きなく治療を受けられるよう、当院のスタッフ一同、より良い治療を心がけており、良きアドバイザーとして患者さまとのコミュニケーションを大切にし、「やさしさ」を実感していただける治療を目指しています。歯のご相談や、お困りのことがございましたら、一度当院にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
靴を入れる棚もなく、患者さんの脱いだ靴がそのまま玄関口にあります。待合室は狭く、医院は基本的に古い感じです。初診時、レントゲンと診察、ブラッシング指導のみで、何の治療、処置も無かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院こがねや歯科医院
EPARKこがねや歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-954-2178
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 出口バス4分

駐車場
7台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府藤井寺市藤井寺1-9-12

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】とみしま歯科クリニック

とみしま歯科クリニックは藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
よい歯医者さんだと聞き、親子で予約しました。
院内も清潔感のある、新しい最新設備のある歯科で、とても満足な治療をしていただき、感謝しております。
痛がりで怖がりの親子でしたが、最近の歯医者さんって怖くないのですね!!
私も子供も怖くなく痛くなく治療して頂けて満足でした。
近くでよい先生に出会えてこれからもリピ確実です。

引用:EPARK歯科

歯科医院とみしま歯科クリニック
EPARKとみしま歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-952-8333
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 徒歩15分
住所大阪府藤井寺市小山四丁目6番35号ヴィラーシュ藤井寺1階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】片岡歯科医院

片岡歯科医院は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
酷い痛みの虫歯も、治療のときは痛みそのものをあまり感じないまま治してくれた技術のある歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院片岡歯科医院
EPARK片岡歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0729-52-7591
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 徒歩9分
住所大阪府藤井寺市小山1-15-9

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】藤井寺デンタルクリニック

藤井寺デンタルクリニックは藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:藤井寺デンタルクリニック

藤井寺市岡の藤井寺デンタルクリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング/歯科検診

何年かぶりで検診と、クリーニングでお世話になりました。
久しぶりの歯医者さんだったので、すごく緊張していましたが受付の方の対応と先生、スタッフの方が優しかったので、すぐに緊張はなくなりました。
先生も話しやすく、今の歯の状態を詳しく説明してもらいました。痛がり、怖がりな私でも、通えそうです!
イオンの中にもあり、買い物ついでに通えるのでこれから検診はこちらでお世話になろうと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院藤井寺デンタルクリニック
EPARK藤井寺デンタルクリニック
休診日
電話番号072-954-1771
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 北出口2徒歩5分

駐車場
ショッピングモール内に駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府藤井寺市岡2-223

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】みはら歯科

みはら歯科は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:みはら歯科

「みはら歯科」は、藤井寺市さくら町にある歯科医院です。木曜日を除く平日19時半、土曜日17時まで診療しており、患者さまのペースで無理なく通っていただけます。
当院の院長は女性歯科医師であり、お子さまや女性の方でも通いやすい歯科医院であれるよう努めています。特にお子さまの治療に力を入れており、無理に治療せず、少しずつステップアップしながら治療していくことを大切にしています。
個室のカウンセリングルームもご用意しており、周囲の目を気にすることなく相談できる環境です。患者さまに笑顔でお帰りになっていただきたいと思っていますので、気になることがあれば遠慮なくご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
対応が早い。説明が丁寧。診療待ち時間が短い

引用:EPARK歯科

歯科医院みはら歯科
EPARKみはら歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-939-4182
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 出口徒歩14分
住所大阪府藤井寺市さくら町3-1

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】今井歯科医院

今井歯科医院は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の定期検診をお願いしていますが、丁寧にケアをしてもらえているため虫歯にならずに済んでいます。家でもできるケア方法を指導してもらえるのもありがたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院今井歯科医院
EPARK今井歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0729-54-3523
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 徒歩15分
住所大阪府藤井寺市藤ケ丘一丁目13番9号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】門口歯科診療所

門口歯科診療所は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:門口歯科診療所

藤井寺市藤井寺の歯医者、門口歯科診療所です。近鉄南大阪線藤井寺駅より徒歩2分と、大変便利な場所にあります。統合医療をベースとして、幅広い診療項目を行っている点が当院の特徴です。統合医療とは、歯周病と糖尿病、動脈硬化との関係などに着目した医療です。口腔内を改善することにより、身体の症状も改善できるように日々勉強しております。また、当院では歯の治療だけでなく、サプリメントなども取り扱い、医療に携わる一員として、皆様の身体全体が健康で生活するためのお役に立ちたいと考えております。健康に関するアドバイスもしておりますので、気になる症状のある方はお気軽にお声かけください。また、待合室や診察室など院内全体にアロマを焚いておりますので、リラックスしてお過ごしいただくことができます。待合室は、冬場は床暖房が入り、ご家庭のリビングのようにアットホームな雰囲気を心がけておりますので、患者様に喜ばれています。地域の皆様のかかりつけ先生、ホームドクターを目指し、オールマイティな診療を行っています。お口の悩み、歯の相談のある方はお気軽にご相談ください。また、金属アレルギーの心配がないセラミック治療システムにも力を入れています。最新式のセラミック治療システムにより、リーズナブルでさわやかな美しい歯が実現できます。また、最新式のホワイトニング(※)の機械も導入いたしました。手軽に、美しい歯にしたい方は、是非お気軽にご来院ください。
※自由診療となります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
差し歯部分が取れてしまったので治療をお願いし、すばやく対応してもらいました。また、アクセスが良く、通いやすいです。幅広い診察を行っているので、かかりつけ医にしたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院門口歯科診療所
EPARK門口歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号072-955-0470
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 出口徒歩2分
住所大阪府藤井寺市藤井寺1-2-26

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】なんこう歯科クリニック

なんこう歯科クリニックは藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:なんこう歯科クリニック

駅から近く、車での通院も可能!
「藤井寺」駅から徒歩5分ほどの場所にあり、提携しているコインパーキングもあるので電車でも車でも通えます。
なるべく痛みを抑えた治療を重視!
痛みを軽減させるために麻酔の仕方を工夫されている他、声かけを意識的に行われています。
細やかな衛生管理!
治療器具は滅菌器にかけ、可能な範囲でディスポーザブル品を採用するなど、衛生管理に注力されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

説明が丁寧でわかりやすい。
受付、衛生士の方も優しく丁寧です。
治療方針も4通り考えていただきとてもありがたく思いました。

医院返信
口コミありがとうございます。
そう言っていただけるよう、これからもスタッフ全員で努力します。

なんこう歯科クリニック 南光

引用:EPARK歯科

歯科医院なんこう歯科クリニック
EPARKなんこう歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-931-9596
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 南出口1徒歩5分

駐車場
医院から南に30mのところに提携駐車場(GS Park 藤井寺一丁目)がございます。

住所大阪府藤井寺市藤井寺1-8-30 サングレース藤井寺1F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】兵野歯科診療所

兵野歯科診療所は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:兵野歯科診療所

大阪府藤井寺市の恵美坂にある兵野歯科診療所は、近鉄南大阪線の藤井寺駅から徒歩6分の場所にあります。一般的な虫歯治療からホワイトニングなどの自由診療まで、世代問わず患者さまのニーズに合わせた治療を行っています。
一軒家を診療所としていて、白い壁が落ち着いた雰囲気の当院は、親御さまと一緒に来られるお子さまから、車いすを利用されているご高齢の方まで様々な世代の方にご利用いただいています。
当院が心がけていることは、患者さまのご要望に合わせた治療のご提供と、わかりやすいご説明です。治療前には、口腔内カメラや冊子を使って、患者さまにわかりやすくご説明しています。そして、患者さまに治療について理解していただいたうえで、納得のいく治療法をお選びいただいています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
噛み締めると痛む歯がありこちらの歯医者にかかっています。予約は3日後に取ることができました。小さな虫歯だったので3〜4回の通院でいいとのこと。歯石の除去をしていただき、スッキリしました。優しい先生で、安心して通うことができます。定期検診もお願いしようと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院兵野歯科診療所
EPARK兵野歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号072-939-4726
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 出口徒歩6分
近鉄南大阪線高鷲駅 出口徒歩12分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府藤井寺市恵美坂1-1-10

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人山岡歯科医院

医療法人山岡歯科医院は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯治療で伺ってから、その後定期健診で診て頂いています。

歯と歯の間からの虫歯だったのであまり自覚しておらず、診て頂いた時には結構深く神経を取る一歩手前の状態でした。

何とかギリギリで神経を残す処置をし歯を保つことができ、その適切な処置と判断・スピーディーさに助けられました。

その後も定期健診で診てもらっていますがスタッフの方の対応も明るく優しくて、こちらが緊張しているのを和らげてくださる対応に安心感が持てます。

歯科クリニックを選ぶ基準に腕や技術もそうですが、やはり院長・スタッフの方々含めた接客対応・言葉口調・振舞いが患者にとってどれだけ安心感を与えてくれるかが大事かと思います。

その点でこちらのクリニックは私が実際受けて今後もお世話になりたいクリニックだと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人山岡歯科医院
EPARK医療法人山岡歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0729-58-6996
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 車7分
住所大阪府羽曳野市はびきの一丁目4番6号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】さとう歯科医院

さとう歯科医院は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
3才の子供が、前歯をぶつけて、黒くなってるのを、見てもらったんです。

座る所から、イヤイヤ言うてる所を、優しく時間かけて、見てもらいました。

やっと、一人で、寝転んで見てもらえました。(一人で、寝れないと、治療出来ませんと、優しく話してくれました。)

次は、レントゲンを、

見守って下さい!!って。

なんとか、終わり、戻ってきて、細かい話を。動いたら、危ないので、少しずつ、していきます。

(うがい)グチュグチュぺーの時に、あちこち、飛ばす…。やはり、ダメかな??

もっと、上手に、出来る様になってからに、しましょう。と。

様子見で、膿んできたら、無理やりするけど、それまで、お家でうがいの練習を。と。優しく対応してくださいました。

テレビも、あって、子供にも、大人にも、ぴったり。

引用:EPARK歯科

歯科医院さとう歯科医院
EPARKさとう歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0729-52-0002
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 車4分
住所大阪府羽曳野市野々上三丁目3番19号サンライズしみず1階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】保倉歯科医院

保倉歯科医院は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯に違和感があり、こちらの歯医者で治療して頂きました。
虫歯が進行して穴が開いているとの事で患部を削り、穴を塞ぐ治療になりました。
症状について、治療前に説明して頂けた事で何をしているのか分からないという不安も無く、安心してお任せする事が出来ました。
また、正しい歯の磨き方のアドバイスもして頂けた事も、今後の虫歯予防に有効活用出来る点が有り難いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院保倉歯科医院
EPARK保倉歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0729-53-6996
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 徒歩6分
住所大阪府藤井寺市恵美坂一丁目6番8号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】落合歯科

落合歯科は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者は土曜日であっても平日と同じように遅くまで診療をしてくれたため、とても通いやすかったです。私はここで虫歯の治療をしたのですが、削る部分を最小限にとどめてもらうことができとても満足しています。詰め物をする際にも声をかけてくれて、リラックスすることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院落合歯科
EPARK落合歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0729-55-6480
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 徒歩3分
住所大阪府藤井寺市岡2-2-26 岡本ビル2F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】隅野歯科

隅野歯科は藤井寺(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:隅野歯科

藤井寺市藤井寺の「隅野歯科」は、近鉄南大阪線・藤井寺駅から徒歩3分に位置しています。平日は19時半まで、土曜日は12時半まで診療を受け付けています。お仕事帰りや休日など、皆さまの生活スタイルに合わせてご来院いただければ幸いです。また、近くには商店街があるので、お買い物のついでなどにもお立ち寄りいただけます。
歯の痛みは突然発生することもあります。そこで当院は急患にもできる限り対応するようにしています。我慢せずにいつでもご相談ください。
さらに治療期間の調整も可能です。患者さまの希望される時間内で、できる限りの治療をご提供いたします。患者さまファーストの精神で対応させていただきますので、当院と一緒に健康的なお口を目指しましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
噛み合わせ

かみ合わせを治してもらいました
とても丁寧にかみ合わせを調節していただき、痛いときは止めて、ゆっくり治療して下さってとても良かったです。先生も優しく、受付のお姉さんも笑顔で物腰柔らかで、落ち着いて受けることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院隅野歯科
EPARK隅野歯科
休診日日曜・祝日
電話番号072-954-8211
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅 南口徒歩3分

駐輪場は、「35番・43番・44番」をご利用下さい。

住所大阪府藤井寺市藤井寺1-17-6 アイケインビル2階

引用:EPARK歯科

藤井寺の小児歯科口コミランキング

以上、藤井寺でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました