【21年版】尼崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

尼崎でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

尼崎周辺のエリア情報について

尼崎でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、尼崎周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
尼崎駅(JR東海道本線)兵庫県尼崎市潮江一丁目1-111,862人(兵庫県:第55位)
尼崎駅(阪神電鉄西大阪線)兵庫県尼崎市潮江一丁目1-113,696人(兵庫県:第34位)
尼崎駅(阪神電鉄本線)兵庫県尼崎市潮江一丁目1-113,745人(兵庫県:第32位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

尼崎でおすすめの小児歯科20選

尼崎でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位医療法人すばる会 久原歯科4.5点46件
2位尼崎ガーデン歯科4.3点35件
3位JR尼崎駅前やすだ歯科3.8点25件
4位新都心歯科クリニック4.2点17件
5位松野歯科医院-点9件
6位やすらぎ歯科医院-点7件
7位石黒歯科医院-点7件
8位まじま歯科医院-点6件
9位和田歯科医院-点6件
10位井上歯科医院(尼崎市尾浜町)-点6件
11位医療法人社団青波会 今井歯科クリニック-点6件
12位滝内歯科医院-点5件
13位にしだ歯科-点5件
14位橋爪歯科医院-点5件
15位謝花歯科医院-点5件
16位すずき歯科クリニック-点4件
17位よしだ歯科-点4件
18位吉田歯科クリニック-点3件
19位医療法人社団 アオキ歯科医院-点1件
20位クスノセ歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】医療法人すばる会 久原歯科

医療法人すばる会 久原歯科は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:医療法人すばる会 久原歯科

尼崎市潮江にある久原歯科は、一般的な歯科診療を中心に小児歯科、矯正歯科、予防歯科、美容診療などの診療と定期健診を行っている歯科医院です。JR線尼崎駅より徒歩2分のエディオンの中の5階にありますので、学校帰りやお勤め帰り、またお買い物帰りにもお気軽にお立ち寄りいただけることと思います。
当院は患者様との対話を大切にすることをモットーに、丁寧で親切な診療を心掛けています。合言葉に「Politeness(丁寧さ・礼儀正しさ・思いやり)」を掲げて、当院のスタッフ全員が笑顔で皆様をお迎えいたします。治療の前には患者様がリラックスできるよう丁寧に説明を行い、一人ひとりのご要望を基にしっかりとした治療計画を立てますので、気兼ねなく治療に集中していただければと思います。また、丁寧な歯科医療を皆様に提供するために、治療器具の滅菌・消毒や医師自身が知識と技術向上への研鑽を磨くなど、さまざまな取り組みをしています。さらには、さまざまな設備を導入していくことで、患者様の多種多様なご要望にもしっかり対応できるように環境を整えております。
平日は19時30分まで、土曜日も17時30分まで診療を行っておりますので、お忙しい方も予定を立てて通院がしやすいのではないかと思います。なお、患者様をできる限りお待たせすることなく診療室へご案内させていただくために、ご予約をされてからのご来院をおすすめしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初診診察前に、カウンセリングというのがあり、不安なことや要望をリラックスした空間で聞いてくれるので、安心して診察を受けることができた。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人すばる会 久原歯科
EPARK医療法人すばる会 久原歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-4868-9861
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)出口徒歩2分
阪神本線杭瀬駅 出口車7分

駐車場
駐車場はエディオンの駐車場をご利用ください。(2時間まで無料)

住所兵庫県尼崎市潮江1-1-50 エディオン5F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】尼崎ガーデン歯科

尼崎ガーデン歯科は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:尼崎ガーデン歯科

尼崎市潮江にある、尼崎ガーデン歯科です。当院では、治療のみならず患者様の心を癒やす為に、院内は衛生的で、しかも緑いっぱいの開放感あふれる空間になっています。今までになかったようなデンタルサロンとして皆様の健康で美しい歯を一緒に守っていきたいと考えております。「デンタル・キッズ」を併設しており、お子様の目線で考え、「歯医者さんごっこ」をするように歯科医師の体験をしていただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯痛が続いていて困っていましたが、納得のいく説明をいただき、治療することになりました。とても安心してみていただける歯医者さまだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院尼崎ガーデン歯科
EPARK尼崎ガーデン歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6496-4618
アクセス福知山線(JR宝塚線)尼崎駅 (JR)北口徒歩5分
住所兵庫県尼崎市潮江1-3-35

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】JR尼崎駅前やすだ歯科

JR尼崎駅前やすだ歯科は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:JR尼崎駅前やすだ歯科

土曜日17時まで診療可能!
平日お忙しい方もスケジュールに合わせて無理なく通っていただけます。平日も19時半まで診療しています。
尼崎駅北口から徒歩1分の好立地!
駅からすぐの場所に立地しているため、学校帰りやお仕事終わりにも通いやすい環境です。
お子さまも楽しめるようキッズスペース設置
歯科医院に苦手意識のあるお子さまにも楽しく通っていただけるスペースがあり、お子さま連れの方にも通いやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても人気の歯科です。
駅前で便利もよく通いやすいです。
人気の割に待合室が狭いので、混雑時は立って待つこともあります。
先生方や歯科衛生士さんがとても感じがよく雰囲気がいいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院JR尼崎駅前やすだ歯科
EPARKJR尼崎駅前やすだ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6492-6480
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)北口徒歩1分
阪神本線尼崎駅 (阪神)出口車10分
福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)出口車10分
阪神本線杭瀬駅 出口車8分
住所兵庫県尼崎市潮江1-5-1 ルネマスターズタワー1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】新都心歯科クリニック

新都心歯科クリニックは尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
ブリッジ

施設はきれいで看護師の対応は良いのだが、ブリッジにしてたところが外れ、それの再建でトータル2万円超え。前回(10年以上前ですが…)ブリッジにした時はこんなにかからなかった。
初回行った時からなんか不信感いっぱいで、別の歯医者でも診てもらおうかと思ったくらい。
最初のアンケートで「保険の適用内」と答えたのが気に入らないのか、治療の途中で「白いのにできないのですか」と聞いたら、そっけない態度で「別料金です!」と面倒臭そうに一言。
不必要に長い治療期間ではなかったと思うが、なんかかみ合わせがよくない(治療したところがピッタリ噛み合わさってなくて隙間がある感じ)。今回治療した箇所の上部の別の治療箇所も(噛み合わS調整のため)削られたけど、ざっと削られたままでなんかザラザラしている。
1ヶ月後にもう一度来てくれと言われたが、別のところへ行くつもりです。

引用:EPARK歯科

歯科医院新都心歯科クリニック
EPARK新都心歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6499-4105
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)北口徒歩3分
住所兵庫県尼崎市潮江1-3-43

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】松野歯科医院

松野歯科医院は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の掃除と検診だったのですが、とても丁寧にみてもらえました。大満足です。歯科衛生士さんも感じがよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院松野歯科医院
EPARK松野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6495-1230
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)北口徒歩6分
住所兵庫県尼崎市潮江4-2-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】やすらぎ歯科医院

やすらぎ歯科医院は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が丁寧に声を掛けて下さるので、安心して受診できます。子どもも、歯医者さんに行くのを楽しみにしてます。

引用:EPARK歯科

歯科医院やすらぎ歯科医院
EPARKやすらぎ歯科医院
休診日
電話番号06-6492-8148
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)徒歩2分
住所兵庫県尼崎市潮江1丁目16-1阪急オアシス尼崎潮江店3F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】石黒歯科医院

石黒歯科医院は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

技術の高さがハンパないです。
以前、摂食障害を患っており、歯がボロボロになりました。
他の歯科で抜くしかないと言われ、散々周りましたがどこも同じ意見でした。泣きながら知り合いに相談したとこら、こちらの歯科を勧められました。
先生はひと通り診て「抜かないで大丈夫。絶対に残してあげる」と言われ、もうその時点で泣きそうでした。
歯を細ーく細ーく削り、違和感の無いよう被せを付けて、結果、本当に歯を残して下さったんです。
その後も、ボロボロに欠けた歯には部分的に被せをつけたり、食いしばりで傷つく不要な部分を均してくれたり、最後は笑顔を見せられるほどの歯にしてくれました。しかも全て保険適用で…。

引っ越しした為、通えなくなってしまいましたが、本当は今でも通いたい。今後、ここ以上の歯科医に出逢うことは無いと思う。本当に先生の技術力が高いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院石黒歯科医院
EPARK石黒歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6483-6565
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)徒歩10分
住所兵庫県尼崎市常光寺1丁目26-26アクシス常光寺1階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】まじま歯科医院

まじま歯科医院は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院内が綺麗で清潔感があるところが一番気に入ったポイントです。待合室はお子様も楽しく過ごせるよう温かい空間作りがなされており大人も気持ちよく過ごすことが出来ると思います。お医者様やスタッフの方々の対応等は可もなく不可もなくという印象でしたが、特に気になる点や問題はありませんでした。初診でも事前に電話連絡しましたら当日診ていただけましたし、商店街の中という恵まれた立地条件ゆえアクセスも便利で非常に助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院まじま歯科医院
EPARKまじま歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6411-3777
アクセス阪神本線尼崎駅 (阪神)徒歩3分
住所兵庫県尼崎市神田北通り4丁目101-202

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】和田歯科医院

和田歯科医院は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
感じがいい。待ち時間は、そんなにない。
また行こうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院和田歯科医院
EPARK和田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6482-3015
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)車5分
住所兵庫県尼崎市東難波町1丁目23立花グリーンハイツ7号棟4号室

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】井上歯科医院(尼崎市尾浜町)

井上歯科医院(尼崎市尾浜町)は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:井上歯科医院(尼崎市尾浜町)

尼崎市尾浜町にあります、井上歯科医院です。院長は、噛み合わせから起こる弊害等の勉強を長年してまいりました。全体のバランスをみて、治療していくというのが当医院の考えです。今ある痛みや虫歯を治すだけではなく、噛み合わせなどのトータルでみていきます。一つ一つの歯で言えば治っているかもしれませんが、全体のバランスが良くないと、お口の中の健康は維持出来ません。さらに歯の健康状態は体全体の健康に関与しています。関係ないと思っている糖尿病などの病状も、歯の病気と深く関連性があります。患者様が気付かずにかかっている症状もございます。それも含めわかりやすく説明いたします。しっかりインフォームドコンセントを実行し、できるだけ大学病院の診療に近い治療を行います。患者様優先を心がけている歯医者です。初めての患者様が来られたら、緊張されていないかスタッフがお声かけいたします。またスタッフ全員が手話を勉強しており、手話での対話が可能です。長いお付き合いを、患者様としていきたいと考えております。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約の時間通りに診てもらえる。気軽に相談しやすい雰囲気である。

引用:EPARK歯科

歯科医院井上歯科医院(尼崎市尾浜町)
EPARK井上歯科医院(尼崎市尾浜町)
休診日日曜・祝日
電話番号06-6427-3434
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)北口徒歩22分
尾浜町二丁目停留所(市営バス)徒歩1分

駐車場
駐車場はありませんので近くのコインパーキングをご利用下さい。

住所兵庫県尼崎市尾浜町2-25-尾浜町2-25-15

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団青波会 今井歯科クリニック

医療法人社団青波会 今井歯科クリニックは尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:医療法人社団青波会 今井歯科クリニック

「今井歯科クリニック」は尼崎市西大物町にあります。阪神線「尼崎駅」より徒歩2分の、通いやすい歯科医院です。平日はもちろん、土曜日も20時まで診療しているので、お忙しい方でもぜひご利用ください。
当院は「患者さまの立場に立つ」ことを治療方針としています。患者さまのお話をしっかり聞き、それに対してより良い治療のご提案を目指しています。そのためにコミュニケーションをしっかりとりつつ、わかりやすい説明を行う努力を惜しみません。
説明のために模型を作ることもあります。患者さまのご納得が得られるまで、治療をすることはありません。歯の治療は「怖い」「なにをされるかわからない」と感じておられる方こそ、お待ちしております。患者さまの気持ちに思いをめぐらせる、当院をご利用ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
クリーニングで初めて来店しました。対応が丁寧でした。ありがとうございます!。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団青波会 今井歯科クリニック
EPARK医療法人社団青波会 今井歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-4868-8118
アクセス阪神本線尼崎駅 (阪神)出口徒歩2分
東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)出口車12分
阪神本線大物駅 出口徒歩10分
阪神本線出屋敷駅 出口車10分
阪神本線杭瀬駅 出口車10分

アマゴッタの駐車場がご利用頂けます。

住所兵庫県尼崎市西大物町12-41 アマゴッタ5F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】滝内歯科医院

滝内歯科医院は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
しばらく虫歯を放置していたところ、歯がぐらぐらするようになりました。この歯医者で診てもらったところ、抜歯をしたほうが良いとのことで、歯を抜くことになりました。治療中の痛みを感じないように麻酔の注射を打ってくれたので、リラックスしながらの治療となりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院滝内歯科医院
EPARK滝内歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号06-6412-6480
アクセス阪神本線尼崎駅 (阪神)徒歩8分
住所兵庫県尼崎市建家町77番地

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】にしだ歯科

にしだ歯科は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
体質なのか、歯が黄色っぽく人と話すときに気になっていました。友人からホワイトニングをすすめられて、こちらの歯医者でやってもらえることを知り、相談に行きました。よく話をしてから、治療をすすめてくれたので、とても安心感がありました。今では白く輝く歯で毎日が快適です。

引用:EPARK歯科

歯科医院にしだ歯科
EPARKにしだ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6498-5454
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)徒歩5分
住所兵庫県尼崎市潮江1丁目33番32号ステラコート潮江1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】橋爪歯科医院

橋爪歯科医院は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病の検診の為の歯医者に通いました。歯石が溜まってしまうことにより、歯周病が発生してしまい歯茎に悪影響を与えるという原因の解説と、日ごろのブラッシング指導に合わせて、食生活の見直しなどもアドバイスしてくれました。それらの事を丁寧に話してくれる先生に信頼感があり、頼りになります。

引用:EPARK歯科

歯科医院橋爪歯科医院
EPARK橋爪歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6413-1182
アクセス阪神本線尼崎駅 (阪神)徒歩11分
住所兵庫県尼崎市昭和南通6丁目147

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】謝花歯科医院

謝花歯科医院は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても明るい雰囲気で先生が話しやすくて、一緒に通院している子供もとても馴染んでいます。以前は歯ブラシも嫌がっていた子供ですが、こちらの歯医者さんに来てから歯磨きを進んでやってくれるようになりました。それも歯のケアを楽しい雰囲気でして下さる先生のおかげだと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院謝花歯科医院
EPARK謝花歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6488-8241
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)徒歩15分
阪神本線杭瀬駅 徒歩15分
住所兵庫県尼崎市長洲中通2-17-68

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】すずき歯科クリニック

すずき歯科クリニックは尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
夜まで治療してくれるので、仕事が早く終わった時などに利用している歯医者です。虫歯の治療でお世話になっていますが、治療は1箇所ごとにセメントで固めたり、ドリルで削ったりと丁寧に説明してから処置してくれるので、安心して任せることができています。毎回予約してから伺っていますが、待たされる事もほとんどなく、いつもスムーズに治療を受けることができています。

引用:EPARK歯科

歯科医院すずき歯科クリニック
EPARKすずき歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6487-4618
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)徒歩1分
住所兵庫県尼崎市長洲西通1-2-3藤和シティーホームズ1F 103

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】よしだ歯科

よしだ歯科は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎からの出血が止まらず心配になってこちらの歯医者さんに行きました。初めて受診をするので緊張したのですが、最初の電話で受け付けの人の対応もとても良かったので安心できました。結局歯茎の出血は歯肉炎の場所を電動歯ブラシでこすりすぎてしまい歯茎もダメージを受けていました。自分に合うブラッシング方法や歯磨き粉も教えてもらい、今はすっかり症状が治まっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしだ歯科
EPARKよしだ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6492-7275
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)徒歩2分
住所兵庫県尼崎市潮江1-4-2-201

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】吉田歯科クリニック

吉田歯科クリニックは尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても明るくて話しやすい雰囲気の先生です。かなり重度の虫歯があったのですが、先生がしっかり治療してくれたので、キレイに治すことができました。削っているときも、ほとんど痛みは感じなかったので、最後までしっかり治療を受けることができました。こちらの歯医者さんで診てもらえてよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉田歯科クリニック
EPARK吉田歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-7502-5397
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)徒歩15分
住所兵庫県尼崎市次屋2-11-7

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】医療法人社団 アオキ歯科医院

医療法人社団 アオキ歯科医院は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療前に色々と説明くださり、結果は治療せずにもう少し様子を見るという判断でしたが、むやみやたらに歯を削られるより良心的に対応頂いたと思っています。
また行かせて頂きます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 アオキ歯科医院
EPARK医療法人社団 アオキ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6482-7888
アクセス東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)南口徒歩1分
住所兵庫県尼崎市長洲中通1-1-7

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】クスノセ歯科医院

クスノセ歯科医院は尼崎(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院クスノセ歯科医院
EPARKクスノセ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6481-2181
アクセス阪神本線尼崎駅 (阪神)徒歩10分
住所兵庫県尼崎市東難波町5丁目2-16

引用:EPARK歯科

尼崎の小児歯科口コミランキング

以上、尼崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました