【21年版】日ノ出町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP5

エリア

日ノ出町でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で5件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

日ノ出町周辺のエリア情報について

日ノ出町でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、日ノ出町周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
日ノ出町駅(京浜急行本線)横浜市中区日ノ出町1-3119,649人(神奈川県:第29位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

日ノ出町でおすすめの小児歯科5選

日ノ出町でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位育愛会デンタルクリニック-点5件
2位東山歯科クリニック-点2件
3位T.Sデンタルクリニック-点2件
4位のげ町歯科室-点2件
5位ニコデンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】育愛会デンタルクリニック

育愛会デンタルクリニックは日ノ出町(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:育愛会デンタルクリニック

横浜市中区日ノ出町にある、育愛会デンタルクリニックです。技術と知識をみがき、患者様に合った治療を提供することで、生活の質(QOL)向上のお役に立つこと。それが当院のモットーです。そのうえで「患者様にとってのわかりやすさ」を重視しております。治療方法や費用について、ご不明点がありましたらお気軽におたずねください。また、お忙しい方にもスムーズに治療を受けていただけるよう、土曜日も診療を行っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても広々とした待合室で明るいイメージがあります。治療の説明もモニターでわかるように説明してくれるので専門のことがわからない私でも理解ができました。女性スタッフが多く気軽にお話ができるのも通院の理由でもあります。女性の方には非常に心強い歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院育愛会デンタルクリニック
EPARK育愛会デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-231-1765
アクセス京急本線日ノ出町駅 出口徒歩2分
京浜東北線桜木町駅 南口徒歩10分
京急本線黄金町駅 徒歩9分
ブルーライン伊勢佐木長者町駅 徒歩11分
ブルーライン阪東橋駅 徒歩12分

駐車場
駐車可能台数には限りがございます。周辺のコインパーキングもあわせてご利用ください。

住所神奈川県横浜市中区日ノ出町1-75 1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】東山歯科クリニック

東山歯科クリニックは日ノ出町(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供は歯医者が嫌いですが、先生は子供の扱いが本当に上手です。いつの間にか子供も虫歯治療に前向きになっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院東山歯科クリニック
EPARK東山歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号045-242-1408
アクセス京急本線日ノ出町駅 徒歩1分
住所神奈川県横浜市中区日ノ出町1-76-1 インペリアル横浜パークサイド2階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】T.Sデンタルクリニック

T.Sデンタルクリニックは日ノ出町(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
友人がホワイトニングをしてとても歯が綺麗になっていたので、同じ歯医者に自分も通いたくていきましたが、とてもエレガントで清潔な院内で歯医者さんのイメージが変わりました。ホワイトニング専門の方からカウンセリングを受けて始めるので安心できて、先生も親切でオフィスホワイトニングをするために通院して綺麗にして貰いました。また定期的に伺おうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院T.Sデンタルクリニック
EPARKT.Sデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-325-8217
アクセス京急本線日ノ出町駅 徒歩3分
京浜東北線桜木町駅 徒歩5分
住所神奈川県横浜市中区野毛町3-158 野毛山幸鈴ビル201-B

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】のげ町歯科室

のげ町歯科室は日ノ出町(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:のげ町歯科室

横浜市中区野毛町にございます「のげ町歯科室」です。京急本線・日ノ出町駅の出口より徒歩5分、根岸線・桜木町駅の南口より徒歩6分の位置にあり、電車での通院が便利です。
診療時間は平日・土曜日共に19時までであるため、お仕事や学校で忙しい方にも、治療やメンテナンスにご利用いただきやすい環境です。
当院は、患者さまとじっくりとお話をして、ご納得いただいた上での治療を大切にしています。「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」として認定を受け、地域の方々のお口の健康をしっかりとサポートできるご用意がございますので、歯科治療が怖いという方も、まずはお悩み相談のためだけでもご来院してみてください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯を削ってもらったことがあるのですが、痛んだり響いたりすることのないようにしてくれました。治療計画についても最初に説明があり、心構えができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院のげ町歯科室
EPARKのげ町歯科室
休診日日曜・祝日
電話番号045-231-7913
アクセス京急本線日ノ出町駅 出口徒歩5分
根岸線桜木町駅 南口徒歩6分
住所神奈川県横浜市中区野毛町3-138

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ニコデンタルクリニック

ニコデンタルクリニックは日ノ出町(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

歯科医院ニコデンタルクリニック
EPARKニコデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-250-6625
アクセス京急本線日ノ出町駅 徒歩1分
住所神奈川県横浜市中区日ノ出町1-200日ノ出サクアス204 日ノ出サクアス204

引用:EPARK歯科

日ノ出町の小児歯科口コミランキング

以上、日ノ出町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP5でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました