【21年版】日進でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

日進でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

日進周辺のエリア情報について

日進でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、日進周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
日進駅(JR宗谷本線)名寄市字日進19人(北海道:第457位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

日進でおすすめの小児歯科20選

日進でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位中井歯科医院4.2点30件
2位春木歯科・矯正歯科5点18件
3位きのした歯科口腔外科4.7点14件
4位歯科オーラルクリニック エクラ4.5点10件
5位ナチュラルデンタルクリニック-点8件
6位白鳥スワン歯科・矯正歯科3.8点7件
7位杉本歯科-点6件
8位水野歯科-点6件
9位奥川歯科室-点5件
10位福岡歯科医院-点5件
11位三矢歯科医院-点5件
12位ともデンタルクリニック-点5件
13位とたに歯科クリニック-点5件
14位aux歯科クリニック-点4件
15位ふじはし歯科医院-点4件
16位マナブ歯科-点4件
17位もも歯科クリニック(東郷町)-点4件
18位松浦歯科医院-点3件
19位香久山歯科医院-点2件
20位キッズ&ママデンタルランド-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】中井歯科医院

中井歯科医院は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:中井歯科医院

2006年に日進市岩崎町に開院させていただきました。近年では、近隣の開発が目まぐるしく進み変化を遂げているこの土地で、今まで暮らしておられた方や新しくこの土地に来られた方々の口腔内のケアのお手伝いをさせていただき、少しでも長くご自身の歯で暮らしていけるよう地域に根ざした歯科医院として患者様に「親切、丁寧」をモットーとし対応、説明し治療をおこなってまいります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
診察から治療方法の提示は早く、でも最終的にどうしたいか患者側の意見をしっかり聞いてくれるとてもいいところでした。私は抜歯してもらいましたがその後の説明も丁寧で質問にも優しく答えてもらえました。抜歯後の痛みもほぼ無し。今後もお世話になりたいなと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中井歯科医院
EPARK中井歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0561-72-6484
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)出口車10分
猪高緑地停留所徒歩15分

駐車場
お車8台分の駐車場を用意いたしております。

住所愛知県日進市竹の山3-208

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】春木歯科・矯正歯科

春木歯科・矯正歯科は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:春木歯科・矯正歯科

愛知郡東郷町春木清水ヶ根にある春木歯科・矯正歯科では、小さなお子様から大人の方まで様々な年齢層の患者様に歯並びの治療を行っています。歯並びの治療は高額で、治療期間が長いというイメージではないでしょうか。そのため興味はあるものの、治療に踏み切れずにいる方も多くみえると思います。春木歯科・矯正歯科では気兼ねなく治療を受けていただけるよう、分かり易く丁寧なカウンセリングを心がけております。その上で、患者様の要望に沿った矯正治療を提案し、ご納得いただき治療を開始いたします。また、院内感染への対策もしっかり行っており、紙コップやグローブなど使い捨てできるものは使い捨て、使用する器具は滅菌パックに入れ、すべて滅菌処理しております。患者様が落ち着いて治療を受けられる体制をととのえております。自分の歯並びや子供の歯並びで悩まれている方は、お気軽にご相談ください。院長とスタッフ一同、心より皆様のご来院をお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児矯正

子供の矯正でお世話になっています。子供は歯医者が苦手なのですが、先生が説明しながらやってくれるので、「今からやるのは痛い事しないからね」とか話してくれるので安心してます。子供たちはきっと何をやる不安もあると思うので、先生みたいに話してくれると嬉しいです。矯正も安心してお願いできますし、これからも虫歯などができても、お願いしたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院春木歯科・矯正歯科
EPARK春木歯科・矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0561-38-1323
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)出口車10分
清水ヶ根口停留所徒歩2分

駐車場
11台分ございます。

住所愛知県愛知郡東郷町春木清水ヶ根4114-1

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】きのした歯科口腔外科

きのした歯科口腔外科は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:きのした歯科口腔外科

愛知郡東郷町諸輪観音にあるきのした歯科口腔外科は、父が院長をしておりました、地域の皆様から愛されている「木下歯科医院」を継承し、リニューアルしました。今まで通り地域のお子様からご年配の方まで、幅広い年代の方の治療をご提供できます。また、院内はバリアフリー設計で、看護師の経験のあるスタッフもおり、体の不自由な方や有病者の方でも気兼ねなく来院することができます。治療内容は、一般的な虫歯の治療や歯周病治療、予防歯科、インプラント、美容診療など幅広く治療を行っております。特に歯科口腔外科治療においては、公立病院の勤務歴からこだわりを持っております。
これからも歯科治療についてご提案、ご提供していきたいと考えております。お口に関するお悩みがございましたら。お気軽にご連絡くださいませ。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
本当に素早く対応して頂き助かりました!他の悪い所治療お願いいたします!

引用:EPARK歯科

歯科医院きのした歯科口腔外科
EPARKきのした歯科口腔外科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0561-38-1148
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)出口車10分
名鉄豊田線米野木駅 出口車5分
諸輪停留所徒歩5分
前田停留所徒歩2分

駐車場
北に3台、南に5台駐車可能

住所愛知県愛知郡東郷町諸輪観音2-1

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】歯科オーラルクリニック エクラ

歯科オーラルクリニック エクラは日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:歯科オーラルクリニック エクラ

歯科医院歯科オーラルクリニック エクラ
EPARK歯科オーラルクリニック エクラ
休診日日曜・祝日
電話番号0561-73-8300
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)出口車10分名鉄豊田線米野木駅 出口車13分鶴舞線赤池駅 (愛知県)出口車15分東山線星ヶ丘駅 (愛知県)岩根停留所徒歩1分リニモ杁ケ池公園駅 出口車9分20台分の駐車場をご用意しています。
住所愛知県日進市岩崎町岩根141-2

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ナチュラルデンタルクリニック

ナチュラルデンタルクリニックは日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ナチュラルデンタルクリニック

歯科医院ナチュラルデンタルクリニック
EPARKナチュラルデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県) 出口車10分鶴舞線赤池駅 (愛知県) 出口車15分鶴舞線平針駅 出口車16分桜通線徳重駅 出口車16分名鉄名古屋本線前後駅 出口車16分
住所愛知県愛知郡東郷町春木仲田111-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】白鳥スワン歯科・矯正歯科

白鳥スワン歯科・矯正歯科は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:白鳥スワン歯科・矯正歯科

愛知郡東郷町白鳥にあります白鳥スワン歯科・矯正歯科は、日進駅から徒歩で13分、赤池駅(愛知県)から車で10分、平針駅から車で12分、豊田市駅出口から車で22分、前後駅から車で18分の場所にあります。駐車場が20台ご用意していますので、お車でのご来院が出来ます。お子様からお体が不自由な患者様まで幅広い年齢層の患者様が通院して頂けるようにバリアフリー対応からキッズスペースを設置するなど医院づくりに力を入れています。矯正治療に関しては、女性歯科医師が担当しており、親身になってご相談に乗りながら、患者様に合った治療をご提案いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

急な痛みで日曜診療をネット予約しましたが、日曜は矯正だけなので別の日の予約をお取りしますと言われました。その旨記載してあれば良かったのに、と思いました。

医院返信
痛みで大変な思いをされている中で、当院にご予約を頂きましたのに、お断りをする失礼がありましたこと心よりお詫び申し上げます。月に一回のみ日曜日に矯正特診日がございますが、告知がされていなかったこと、それを正確にお伝え出来なかったこと、また、急患の患者様への対応など問題点がいくつかございますので早急に改善いたします。
ご指摘に感謝申し上げ、重ねてお詫び申し上げます。

引用:EPARK歯科

歯科医院白鳥スワン歯科・矯正歯科
EPARK白鳥スワン歯科・矯正歯科
休診日
電話番号0561-39-3030
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)出口徒歩13分
鶴舞線赤池駅 (愛知県)出口車10分
鶴舞線平針駅 出口車12分
名鉄三河線豊田市駅 出口車22分
名鉄名古屋本線前後駅 出口車18分

駐車場
駐車場を20台あり

住所愛知県愛知郡東郷町白鳥2-2-1

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】杉本歯科

杉本歯科は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
嫌がって泣きわめく子供に対して優しく対応してくださり、予定通りにやるのではなく子供の反応を見ながら進めてくださった。

引用:EPARK歯科

歯科医院杉本歯科
EPARK杉本歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号05617-4-1374
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)徒歩9分
住所愛知県日進市栄2-301

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】水野歯科

水野歯科は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:水野歯科

2017年に改装し、開業した日進市岩藤町所寒にある水野歯科です。日進駅から車で9分、米野木駅から車で7分、長久手古戦場駅から車で8分です。当院では様々な患者様のニーズにお応えするために一般的な歯科治療だけではなく顎関節症や歯科口腔外科、予防歯科など様々な治療に対応しております。また、女性医師もおります。女性の患者様やお子様を連れていきたいお母様も気兼ねなくご来院下さい。ご家族全員で通える歯医者であるように努めておりますので、お口のことでお困りのことがございましたら、当院へご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

元々通っているクリニックも相性が良くなく、新しくなった建物が気になって、先日初めて行きました。
建物内はとても綺麗でビックリしました。待ち時間はカフェに来たような気分でした。
治療についてもとても丁寧で分かりやすく説明してくださったので、継続的に通いたいと思います。
今回は男性の先生でしたが、女性の先生もいるようなので男性な苦手な方でも良いと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院水野歯科
EPARK水野歯科
休診日祝日
電話番号0561-74-1212
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)出口車9分
名鉄豊田線米野木駅 出口車7分
リニモ長久手古戦場駅 出口車8分

専用駐車場が6台分ございます。

住所愛知県日進市岩藤町所寒25-1

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】奥川歯科室

奥川歯科室は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
上の親知らずの抜歯をしてもらいました。この歯医者はすごく清潔で広々とした診察室で、設備も新しくて安心できました。麻酔がしっかり効いているので痛みは感じず、思ったより簡単に抜けて術後の経過も順調でした。他の歯の健康状態についても詳しく説明していただいて、歯に対する理解が深まりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院奥川歯科室
EPARK奥川歯科室
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0561-41-8240
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)出口車8分
名鉄豊田線日進駅 (愛知県)
住所愛知県愛知郡東郷町北山台1-2-14

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】福岡歯科医院

福岡歯科医院は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とっても親切で信頼できる歯医者さんです!奥歯が痛かったので、家から近いここを選んだんですが詳しく虫歯の状態を説明してくれました。治療もすごく短い時間でした。歯を削ったりしたのにほとんど痛くなかったです。今度また虫歯ができたりしたらここにお願いしたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院福岡歯科医院
EPARK福岡歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号05617-3-7765
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)北口徒歩10分
住所愛知県日進市折戸町高松305-1

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】三矢歯科医院

三矢歯科医院は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
昔に治療した歯から強い痛みが出るようになりました。歯医者で診察してもらうと、歯の根元が虫歯になっていて、顎の骨が溶けていると説明されました。顎の骨が溶けていると聞いて不安になりましたが、丁寧に治療の説明をしてくれたので、安心して任せることができました。治療も丁寧に施してくれ、最後まで痛みを感じることはありませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院三矢歯科医院
EPARK三矢歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号05613-8-1766
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)車8分
住所愛知県愛知郡東郷町諸輪狐坂62-6

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ともデンタルクリニック

ともデンタルクリニックは日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘の歯が茶色くなっていたので、心配になって通院しました。女性の歯医者さんだったので、娘も安心して診療を受けられました。歯の表面に汚れが付いているのが原因で、虫歯になっている訳ではないことが分かって安心しました。フッ素を塗ってもらって、歯の磨き方を教えてもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ともデンタルクリニック
EPARKともデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号05617-2-8441
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)徒歩13分
住所愛知県日進市折戸町梨子ノ木28-234

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】とたに歯科クリニック

とたに歯科クリニックは日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて診察を受ける時は子供が号泣してしまいましたが、歯医者の先生が優しい口調で歯の状態やドリルなどの治療器具について分かりやすく説明してくださったので、子供は安心しておとなしく治療を受けてくれました。歯を少し削った後、白い詰め物をしてもらいました。虫歯の穴を削る時は少し緊張している様子でしたが、泣かずに治療を終えられたので良かったです。今後もこの歯医者さんにお世話になろうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院とたに歯科クリニック
EPARKとたに歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0561-75-5480
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)徒歩14分
住所愛知県日進市藤塚4-134

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】aux歯科クリニック

aux歯科クリニックは日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
会社が加入している健康保険組合の年に一度の歯科検診を、人間ドックを午前8時から10時30分まで受診し、その医療機関内で無料の食事を摂り、一旦。自宅に戻ってから、前もって電話で予約した午後2時30分から医院におもむき、歯科検診を受けました。確か、3年ぶりだったと記憶しています。午後開院の最初の予約だったので、待ち時間は無く、すぐ受付を済ませ、アンケート用紙に10問ほど、回答し、可愛い女性の受付の人に手渡ししました。

その後、治療台に腰掛け、写真撮影、歯の状況をチェックしてもらいましたが、とても丁寧で、好感が持てました。

引用:EPARK歯科

歯科医院aux歯科クリニック
EPARKaux歯科クリニック
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号0561-74-2811
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)徒歩4分
住所愛知県日進市栄1-201

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】ふじはし歯科医院

ふじはし歯科医院は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
土曜も診てくれる歯医者なので、仕事が忙しくてずっと治せていなかった虫歯を治療することができました。先生の応対は丁寧で、初診の時に虫歯の状態や治療内容をしっかり説明してくれたのがよかったです。院内も明るく綺麗で、気持ちよく通院することができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふじはし歯科医院
EPARKふじはし歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号05613-8-6182
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)車6分
住所愛知県愛知郡東郷町白鳥2-13-10

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】マナブ歯科

マナブ歯科は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小児歯科があり子供と一緒に通院しています。気さくな先生で子供の緊張をほぐしながら楽しく治療をしてくれます。子供の年齢を考慮して治療法を考えてくれるので子供でも通いやすい歯医者さんです。知覚過敏の治療中でも歯石除去や詰め物をする際に歯科助手の方にもしっかり伝達されていて、症状に配慮した処置をしてもらえました。

引用:EPARK歯科

歯科医院マナブ歯科
EPARKマナブ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号05617-5-2408
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)車8分
住所愛知県日進市岩崎町大廻間7-5

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】もも歯科クリニック(東郷町)

もも歯科クリニック(東郷町)は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:もも歯科クリニック(東郷町)

2006年7月に開業した愛知郡東郷町和合前田にあるもも歯科クリニックです。日進駅から車で6分、赤池駅から車で10分、日進市にある米野木駅から車で11分、みよし市にある黒笹駅から車で13分です。当院では質を高めていくことに重点を置き、レストランで言う「三ツ星」を目指して日々努めています。患者様にとって将来的に付き合える歯科医院として、当院の理念としても掲げている「五感を研ぎ澄ましたサービス」を提供することを、スタッフ一同常に心がけています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療で歯医者のお世話になってからは、歯のチェックや歯垢の除去で定期的に通院しています。チェックは歯の裏側から歯茎まで丁寧に診てくれ、歯垢の除去も丁寧に施してくれるので、いつも安心して診察を任せることができています。これからもお世話になります。

引用:EPARK歯科

歯科医院もも歯科クリニック(東郷町)
EPARKもも歯科クリニック(東郷町)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0561-38-8938
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)出口車6分
鶴舞線赤池駅 (愛知県)出口車10分
名鉄豊田線米野木駅 出口車11分
名鉄豊田線黒笹駅 出口車13分

専用駐車場が7台分ございます。

住所愛知県愛知郡東郷町和合前田153-3

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】松浦歯科医院

松浦歯科医院は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯をキレイにしたくて、思い切って診てもらってきた。先生やスタッフの人も気さくで利用しやすいと思った。

引用:EPARK歯科

歯科医院松浦歯科医院
EPARK松浦歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号05613-4-4867
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)車16分
住所愛知県みよし市三好町新月40-1

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】香久山歯科医院

香久山歯科医院は日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:香久山歯科医院

1991年に開業した日進市岩崎町芦廻間にある香久山歯科医院です。日進駅から車10分、赤池駅から車10分、平針駅から車10分、星ヶ丘駅から車15分です。患者様に納得し、快適な治療や予防を提供することにより、不安やお悩みに応え、豊かな人生を創造していただくことを願っています。診療内容など十分ご理解いただいた上での施術、感染予防、圧迫感のない落ち着きのある空間。患者様一人一人の幸せな人生の一部をお手伝いする為に、私たちは、患者様一人一人に合わせた治療の提供を目指しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

比較的車も駐車しやすく、院長先生はじめスタッフの対応が丁寧で、説明もしっかりしてくれるので安心して利用しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院香久山歯科医院
EPARK香久山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0120-418-468
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)出口車10分
鶴舞線赤池駅 (愛知県)出口車10分
鶴舞線平針駅 出口車10分
東山線東山公園駅 (愛知県)出口車15分

駐車場が7台分あります。

住所愛知県日進市岩崎町芦廻間87-6

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】キッズ&ママデンタルランド

キッズ&ママデンタルランドは日進(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院キッズ&ママデンタルランド
EPARKキッズ&ママデンタルランド
休診日日曜・祝日
電話番号05617-5-0006
アクセス名鉄豊田線日進駅 (愛知県)徒歩1分
住所愛知県日進市栄2-1305ノースステージ1階

引用:EPARK歯科

日進の小児歯科口コミランキング

以上、日進でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました