【21年版】不動前でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP7

エリア

不動前でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で7件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

不動前周辺のエリア情報について

不動前でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、不動前周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
不動前駅(東京急行電鉄目黒線)品川区西五反田5-12-119,976人(東京都:第232位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

不動前でおすすめの小児歯科7選

不動前でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位やまのて歯科4.6点41件
2位不動前デンタルオフィス4.9点16件
3位平川歯科医院1.6点14件
4位ツツミ歯科クリニック-点5件
5位はやし歯科医院-点0件
6位不動前歯科-点0件
7位不動前桐ヶ谷通り歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】やまのて歯科

やまのて歯科は不動前(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:やまのて歯科

平日・土曜ともに20時まで診療
土曜日も20時まで診療を行っているため、お仕事や育児、家事などで忙しい方でもライフスタイルに合わせてお越しいただけます。
不動前駅から徒歩2分と好アクセス
品川区西五反田に位置しており、東急目黒線「不動前駅」より徒歩2分とアクセスしやすい立地にあります。
精密な治療を行うための設備を導入
歯科用CTやマイクロスコープ(拡大鏡)、レーザーを用いて、精密な治療を行えるよう心がけている歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

初めて伺う歯医者で心配していましたが、クリーニング後帰宅して鏡を見てびっくりしました。近年気になっていた黄ばみが一切なくなり、ホワイトニング受けようか悩んでいた気持ちが吹き飛びました。
歯を細かく撮影していただけるのも新鮮でした。ありがとうございます。

引用:EPARK歯科

歯科医院やまのて歯科
EPARKやまのて歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-6420-0742
アクセス東急目黒線不動前駅 出口徒歩2分
山手線目黒駅 正面口徒歩13分
住所東京都品川区西五反田4-31-2 目黒不動前マンション1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】不動前デンタルオフィス

不動前デンタルオフィスは不動前(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:不動前デンタルオフィス

品川区西五反田の「不動前デンタルオフィス」です。東急目黒線の不動前駅より徒歩3分、JR山手線の五反田駅より徒歩10分の2駅からアクセスできます。
治療内容は、虫歯や歯周病治療などの一般的な歯科診療から、ホワイトニング、入れ歯・義歯、インプラント治療まで幅広いご要望にお応えしています。特に、虫歯治療では、肉眼の20倍まで視野を拡大できる歯科用の顕微鏡を使用することで、取り残しが少なく、歯が長持ちする治療を追求しています。
治療方針は、なるべく歯を抜かないこと、削らない治療を追求することです。天然の歯は一度削ったり抜いたりすると元に戻りません。歯を失うことは、患者さまの体にとっても大きな負担になります。そのため、できるだけ天然の歯を残して、いつまでもおいしく食事をしていただきたいと考えています。
患者さまとしっかりコミュニケーションを取り、一人ひとりに寄り添い、10年先の未来を考えお口の健康をお守りできるよう努めています。お口のお悩みがございましたら、一度当院までご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング/歯科検診

半年に一回程、歯医者で歯垢や歯石や着色汚れをきれいにしてもらっているのですが、今まで行っていた所はハンドスケーラーで汚れを掻き出す時に歯茎が削られてうがいをする度に血がたくさん出てとても痛い思いをしていました。

そこで歯医者を変えてみようと思い立ち、治療方針が良さそうで患者への配慮がありそうな不動前デンタルオフィスにしました。

口内の写真を撮ったり、レントゲン写真を撮ったりして、実際に自分の歯の状態を一緒に見ながら説明してくれたり、モニターにイラストを表示してとても分かりやすく説明してくれて、患者の理解を得ながら治療を進める工夫がされていると感じました。

医師・衛生士・スタッフとも誠意の感じられる対応でした。

治療(クリーニング)も痛みがなく、うがいしても血が出なくて感動でした。
今後も長く通い続けたい歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院不動前デンタルオフィス
EPARK不動前デンタルオフィス
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号03-6303-9356
アクセス東急目黒線不動前駅 出口徒歩3分
山手線五反田駅 西口徒歩10分
住所東京都品川区西五反田3-9-14

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】平川歯科医院

平川歯科医院は不動前(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:平川歯科医院

平日19時まで診療!
平日は休むことなく診療を受け付けていて、お仕事の帰りにも立ち寄りやすくなっています。
診療はすべて院長が対応!
治療の始まりからメンテナンスまで院長が対応してくれるので、ちょっとしたお口の変化にも柔軟に対応してくれます。
地域密着型の歯科医院!
2004年よりこの場所で多くの方の健康に携わっており、地域に根付いた診療を提供しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
差し歯

初診日に2回目の受診予約をしたのにドアが締まっていた、何回かドアを開けようとしたら奥さんらしき方が出てきて「いないですよ、今日は帰って来ない」らしき返答をされた。はっきり言って意味がわからない!!何の連絡先もなし。予約者がいるのに何の確認もしないのもおかしい。

引用:EPARK歯科

歯科医院平川歯科医院
EPARK平川歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3492-0074
アクセス東急目黒線不動前駅 出口徒歩9分
東急目黒線武蔵小山駅 出口徒歩10分
住所東京都品川区西五反田4-21-3

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ツツミ歯科クリニック

ツツミ歯科クリニックは不動前(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ツツミ歯科クリニック

品川区西五反田にある「ツツミ歯科クリニック」は、JR山手線五反田駅から徒歩5分の場所にあります。火・水・金曜日は20時まで(月曜日は9時〜13時の早朝、木曜日は15時30分〜21時の夜間)、土曜日は17時まで診療しているので、平日はお忙しい方でも定期的に通いやすくなっています。
診療科目は虫歯や歯周病の治療以外に被せ物・詰め物や矯正、インプラントとさまざまな治療に対応しています。特に被せ物・詰め物に力を入れており、お口のコンプレックスを改善できるように、透明性のある白さで耐久性のあるセラミック素材をご用意しています。またCAD/CAMセラミック治療システムにて、短い期間でセラミックをご提供できます。急を要する治療の際はもちろん、コンプレックスを改善したい方にもご対応させていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科

ずっと悩みつつも躊躇していた歯列矯正で伺いました。

事前の説明から経過説明まで懇切丁寧で、想像していたよりもスムーズかつ納得のいく治療が出来ています。

また歯列を整えるだけでなく、普段のブラッシングなどケアについてもアドバイスを頂き、無頓着だった歯そのものの健康を考えるようになりました。スタッフの方も優しくフレンドリーで、緊張・痛いといった歯医者のイメージが変わりました。

まだ治療中ですがその後もホワイトニングやトラブルがあった時はお願いしたいと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ツツミ歯科クリニック
EPARKツツミ歯科クリニック
休診日日曜
電話番号03-3490-7899
アクセス東急目黒線不動前駅 出口徒歩6分
山手線五反田駅 西口徒歩7分
都営浅草線五反田駅 A2出口徒歩6分
東急池上線大崎広小路駅 出口徒歩5分

駐車場
医院前に2台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

住所東京都品川区西五反田3-7-1

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】はやし歯科医院

はやし歯科医院は不動前(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

歯科医院はやし歯科医院
EPARKはやし歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3493-1718
アクセス東急目黒線不動前駅 徒歩2分
住所東京都品川区西五反田五丁目1番23号 KY不動前ビル1階

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】不動前歯科

不動前歯科は不動前(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:不動前歯科

品川区西五反田にある不動前歯科では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院不動前歯科
EPARK不動前歯科
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号03-3495-1322
アクセス東急目黒線不動前駅 出口徒歩1分
住所東京都品川区西五反田4-30-9 メゾンブランシュ1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】不動前桐ヶ谷通り歯科

不動前桐ヶ谷通り歯科は不動前(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:不動前桐ヶ谷通り歯科

2015年品川区西五反田での開業以来、地域の方々のお口の中のサポートをしてきました。
不安や緊張感がなくなるように治療内容、カウンセリング、リラックスできる雰囲気作りを心がけています。患者様一人一人のご要望を尊重しながら、治療を提供していくことを目標にしております。
歯やお口の悩みがある方はお気軽にご相談ください。
★不動前桐ヶ谷通り歯科(品川区西五反田)
【アクセス】東急目黒線「不動前駅」駅出口徒歩5分

歯科医院不動前桐ヶ谷通り歯科
EPARK不動前桐ヶ谷通り歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-6417-3630
アクセス東急目黒線不動前駅 出口徒歩5分
住所東京都品川区西五反田5-28-11 コーポライオン1F

引用:EPARK歯科

不動前の小児歯科口コミランキング

以上、不動前でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP7でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました