【21年版】北浦和でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

北浦和でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

北浦和周辺のエリア情報について

北浦和でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、北浦和周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北浦和駅(JR東北本線)さいたま市浦和区北浦和3丁目15,174人(埼玉県:第11位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

北浦和でおすすめの小児歯科20選

北浦和でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位はーとふる歯科クリニック4.7点65件
2位森山歯科クリニック4.2点43件
3位しみずデンタルクリニック4点24件
4位あさか歯科医院4.6点18件
5位にしやま歯科医院4.7点18件
6位よつば歯科医院4.1点17件
7位大岩歯科医院-点16件
8位吉田歯科-点13件
9位しみずデンタルクリニック東口オフィス4.3点10件
10位きたばたけ歯科医院-点8件
11位安田デンタルクリニック北浦和-点8件
12位善積歯科医院4.3点5件
13位奥村歯科医院-点3件
14位みむろ歯科クリニック-点3件
15位よしの歯科クリニック-点2件
16位ティーエム歯科医院-点1件
17位ほり歯科医院-点1件
18位さいかわ歯科医院-点0件
19位伊沢歯科医院-点0件
20位大山歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】はーとふる歯科クリニック

はーとふる歯科クリニックは北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:はーとふる歯科クリニック

歯科医院はーとふる歯科クリニック
EPARKはーとふる歯科クリニック
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号048-834-2118
アクセス京浜東北線北浦和駅 東口徒歩1分京浜東北線浦和駅 出口車12分京浜東北線与野駅 出口車6分埼京線与野本町駅 出口車12分埼京線南与野駅 出口車15分
住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-4-2 エムビル4・5F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】森山歯科クリニック

森山歯科クリニックは北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:森山歯科クリニック

森山歯科クリニックは、さいたま市浦和区北浦和で診療を行う歯科医院です。京浜東北線の北浦和駅東口から徒歩1分の場所にあり、通勤通学などで駅を利用される方や周辺のエリアにお住まいの方に通院していただきやすくなっております。平日は20時まで診療を行うほか、土曜日や日曜日も17時まで診療を行っておりますので、お仕事などが忙しい方や、急なお口のトラブルに見舞われた方にも受診していただきやすくなっております。当クリニックは、それぞれ担当の治療分野を持つ、複数の歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士が一丸となったチーム診療を行っております。各分野において担当の歯科医師やスタッフが、横の連携をはかりながら患者さまのお口の状態や生活環境、治療に対するご要望などを踏まえて治療にあたってまいります。歯科医師や歯科衛生士、アドバイザーはすべて担当制ですので、患者さまごとの診療ニーズに細やかに対応することが可能です。お口のメンテナンスの充実したサポートも当クリニックの大きな特徴です。当院には「患者さんの健康状態を把握して、原因をしっかり治療する原因除去療法」、「長持ちするために治療と定期健診を行う長持ち治療」、「患者さんがリラックスして診療を受けていただけるような、衛生的にも配慮したさわやか診療」の3つの柱のコンセプトがあります。患者さんに治療を受けていただく場合は、良い環境を提供できるように、歯科医院全体で努めています。末永くお口の健康を保ち、歯を1本でも多く残すためには、治療を受けることよりも予防に取り組むことが大切です。当クリニックでは、院内の予防に特化した診療エリアを設けており、専用の器具を用いた歯のクリーニングなどを行っております。清潔で快適な、ホスピタリティに溢れた環境で質の高い歯科医療を提供してまいりますので、お口のトラブルの際には当クリニックまで気軽に足をお運びください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療で初めて行きました。
治療してから数日後に、顔が腫れて痛みだしました。眠れない程だった為、電話をして診察を依頼したところ「予約がいっぱいなので次の予約日まで見れません」と言われました。
歯が痛くて辛いことを伝えると、ご自宅にある痛み止めを飲むか、薬局でも痛み止め買えますよという回答が。あまりにも痛く、仕事や生活に支障が出たので別の歯医者で見てもらったところ炎症がひどかったようです。
コロナ対策とはいえ、治療した歯が痛いのに見てもらえないのはひどいと思いました。また、近くの薬局で痛み止め買えますよ。という電話対応もどうかなと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院森山歯科クリニック
EPARK森山歯科クリニック
休診日祝日
電話番号048-832-1220
アクセス京浜東北線北浦和駅 東口徒歩1分
住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-4-14 名古谷ビル3F・4F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】しみずデンタルクリニック

しみずデンタルクリニックは北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:しみずデンタルクリニック

木曜以外の平日は18時半まで診療!
お仕事やご予定で日中は予定が合わない方も通院しやすい歯科医院です。
女性の歯科医師が在籍!
男性の歯科医師に口内を見られることに抵抗を感じる方も、治療を受けやすい環境が整っています。
駐車スペースあり!
お車でご来院の際は、わざわざ近隣の駐車場を探す必要がありません。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の矯正でお世話になっております。
予約がなかなか取れないことが難ですが、治療や対応はとても良いと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院しみずデンタルクリニック
EPARKしみずデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号048-827-5166
アクセス京浜東北線北浦和駅 西口徒歩1分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。近隣に有料コインパーキングがあります。

住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-1-5 HYビル2階

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】あさか歯科医院

あさか歯科医院は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:あさか歯科医院

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院内はキレイで先生や受付の方の雰囲気も良く、子どもは怖がらずに受診できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あさか歯科医院
EPARKあさか歯科医院
休診日火曜・祝日
電話番号048-813-8000
アクセス京浜東北線北浦和駅 東口車10分
京浜東北線南浦和駅 出口車21分
東北本線(宇都宮線)浦和駅 出口車16分
京浜東北線与野駅 出口車17分
東北本線(宇都宮線)大宮駅 (埼玉県)出口車17分

駐車場
医院前に6台、裏に10台以上の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県さいたま市緑区道祖土2-16-15

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】にしやま歯科医院

にしやま歯科医院は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:にしやま歯科医院

歯科医院にしやま歯科医院
EPARKにしやま歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号048-876-0418
アクセス京浜東北線北浦和駅 出口バス15分武蔵野線東浦和駅 出口バス15分京浜東北線与野駅 車18分東武野田線(東武アーバンパークライン)大和田駅 (埼玉県)車18分
住所埼玉県さいたま市緑区馬場1-6-1 小牧ビル202

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】よつば歯科医院

よつば歯科医院は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:よつば歯科医院

平日は19時半、土曜日も17時まで診療
日中お仕事で忙しくても、通院しやすい診療時間が設けられています。
お子さまが楽しめる院内作りをしています
キッズスペースを備えているほか、院内は季節ごとに装飾され、お子さまがワクワクする空間になっています。
インプラントや矯正が得意な歯科医師が在籍
それぞれの分野を得意とする歯科医師が連携をとって治療を行います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
きれいな歯科医院です。院内も清潔で、スタッフの方も親切でした。つめ物がはずれたので受診しました。はずれた箇所が虫歯になっていたので、治療もしました。はずれた詰め物を持参していたので、できるだけ使えるよう配慮してくださったのはよかったです。併せてクリーニングもしたのですが、何度かに分けてとなったので、できれば受診回数少なく終わらせてくれるとよりよかったと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院よつば歯科医院
EPARKよつば歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-762-7266
アクセス京浜東北線北浦和駅 東口車10分
京浜東北線浦和駅 東口車12分
武蔵野線東浦和駅 東口車15分

駐車場
アクセス 東武バス 道祖土二丁目下車 徒歩5分お車でお越しの方は、専用駐車場をご利用下さい。

住所埼玉県さいたま市浦和区木崎5-29-17

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】大岩歯科医院

大岩歯科医院は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:大岩歯科医院

「大岩歯科医院」はさいたま市浦和区元町の住宅街が並ぶ中にある歯医者です。JR京浜東北線北浦和駅より徒歩5分の距離にあり、元町および北浦和にお住いの方は歩いてでも通院いただけます。戸建ての家やアパート・マンションに囲まれていることもあり、アットホームな歯医者として地域に根差した医院作りを心がけています。
当院には5名の歯科医師が在籍しており、それぞれが詳しい治療分野を持っています。患者さまが抱える症状に合わせて、その症状に熟達した医師が治療にあたるので、細やかな治療を提供することができます
治療には患者さまの不安をできるだけ少なくする取り組みをしています。例えば麻酔では針が刺さってもほとんど気づかれないくらいていねいに注射するので「歯の治療は痛い」という不安は必要ありません。また治療器具は院内感染を防ぐためヨーロッパ規格の徹底した滅菌方法を取り入れました。そして患者さまにはより良い治療を受けていただけるよう歯科医師やスタッフは技術を磨きつづけて、治療に活かすようにしています。
当院のスタッフは患者さまが不安や緊張なく通院できるよう、笑顔でお声掛けするよう努めております。歯医者というとどうしても身構えてしまう方が多いからです。好きで歯医者に通うという人はいないのではないでしょうか?当院では勤続年数が10年近くにもなるスタッフもおり、患者さまが抱えている不安や悩みにも経験から裏打ちされたていねいな対応ができます。治療内容や治療にかかる費用のことなど、気になることがあればお気軽にご相談ください。
当院では歯の治療を通じて、地域の皆さまが心身ともに健康になっていただくことこそが本望です。お口の中のことが気になったら気軽に相談しにいける頼りがいのある歯医者を目指しています。わたしたちと一緒にずっと噛み続けることのできる歯にしていきましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切、丁寧な説明と対応

引用:EPARK歯科

歯科医院大岩歯科医院
EPARK大岩歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-886-1817
アクセス京浜東北線北浦和駅 東口徒歩5分
京浜東北線与野駅 出口徒歩22分
京浜東北線浦和駅 出口車13分
武蔵野線東浦和駅 出口車20分
住所埼玉県さいたま市浦和区元町3-3-9

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】吉田歯科

吉田歯科は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:吉田歯科

さいたま市浦和区北浦和の吉田歯科は、北浦和駅西口から徒歩1分のところにあります。当院では、何よりも患者様ご自身の歯を大切に守り、長い間できる限り多く歯を残していただくことを第一とした診療を行っております。例えば噛み合わせが悪くなると頭痛や肩こりの原因になってしまうなど、口と歯の健康は全身の健康状態にも大きく影響を及ぼすことがあります。患者様の全身の健康を守るためにも、口と歯を健康に保つお手伝いをさせていただくべく治療に臨んでおります。また、天然歯にはお金に換えられない大きな価値があります。当院では歯を抜かずに健康を保っていけるよう、徹底したブラッシング指導を含めた予防と歯周病治療を行うことで、状態が許す限り歯を抜かない保存治療を心がけています。また、歯周病治療での改善の可能性を十分に検討した上で、どうしても抜歯が不可避になった場合にはインプラントや義歯の治療も行っております。各患者様によって異なる口腔内環境に配慮しつつ、それぞれが望む治療方法をよくお聞きしながら、歯科医師としてのアドバイスやご説明を尽くし、十分にご納得いただいたうえで治療していきます。当院はドクター以外のスタッフも全員歯科衛生士がそろっており、治療に関する目的をしっかりと共有・連携しております。また個室の診療室もありますので、プライバシーが気になる方、お子様連れの方にも多くご利用いただいています。スタッフ一丸となって痛くなく、身体に侵襲の少ない治療を心がけておりますので、ぜひお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/つめ物・かぶせ物

初診で治療もしてくれた!!痛みもなくなった!!
詰め物が取れて痛みがあり薬も効かず困り果てていた。
ここに行く前に2件歯医者に行ったが応急処置と薬を出すだけで痛みも取れず吉田歯科に行くと、すぐに麻酔をして治療をしてくれて痛みもなくなった。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉田歯科
EPARK吉田歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-832-6778
アクセス京浜東北線北浦和駅 西口徒歩1分
住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-2-6 中村ビル2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】しみずデンタルクリニック東口オフィス

しみずデンタルクリニック東口オフィスは北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:しみずデンタルクリニック東口オフィス

平日は18時半、土曜日は17時まで診療!
平日は木曜日を除いて診療されています。平日にお仕事や学校がある方も土曜日に受診することができます。
女性の歯科医師が在籍!
「男性の歯科医師だと緊張して話しにくい」というお子さまや女性の患者さまでも相談しやすい歯科医院です。
キッズスペース・駐車場あり!
お子さま連れの患者さまでも通院しやすい環境を整えている歯科医院なので、気兼ねなく治療に専念できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

良い歯医者さんがなくて困っておりましたが、今回はこちらで見ていただくことにしました。
正直、まだ治療も始まっていないし、歯医者さんは終わってからが、続けて通えるのか?通えないのかを見極めるのが難しいと思っています。
今はすごく丁寧な説明と解説をしていただき、「大体何回位通って終わりです。」と言われております。
治療方法も色々と説明をしていただいたので、不安はかなり減っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院しみずデンタルクリニック東口オフィス
EPARKしみずデンタルクリニック東口オフィス
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-827-4310
アクセス京浜東北線北浦和駅 東口徒歩3分
東北本線(宇都宮線)浦和駅 東口車6分
京浜東北線与野駅 東口車5分

駐車場
北浦和東口タイムズ駐車場、第一ビルパーキングを患者さまの駐車場としてご用意しております。診療後に1時間分のチケットを差し上げますので、ご来院前に駐車場にて必ず駐車証明書を発券してください。

住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-1-12 はとりビル2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】きたばたけ歯科医院

きたばたけ歯科医院は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯並びが悪いので矯正をしたいと思い、この歯医者さんを受診しました。ここの先生は説明が丁寧と友人に聞いていたからですが、最初のカウンセリングから分かりやすかったです。私の歯の場合は、部分的な矯正できれいになるということで、治療をお願いしました。こちらの質問にも全て答えてくれるので、今も安心して治療を続けることができています。

引用:EPARK歯科

歯科医院きたばたけ歯科医院
EPARKきたばたけ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-827-5252
アクセス京浜東北線北浦和駅 西口徒歩4分
住所埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目33-17

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】安田デンタルクリニック北浦和

安田デンタルクリニック北浦和は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:安田デンタルクリニック北浦和

さいたま市浦和区常盤の安田デンタルクリニック北浦和です。当クリニックは、とにかく目の前の患者様に喜んでいただくことを目指して診療しています。また、何事にもこだわりを持ち、しっかりとした考えのもとで患者様の治療にあたり、期待に応えられるよう、努めています。そして、虫歯や歯周病、その他の口内のトラブルに、真剣に悩まれている方の悩みに合わせた治療を施し、一緒に治療のゴールを迎えることが私たちのやりがいです。そのためには、施した治療がお口の中の調和をもたらすよう、すべての分野で研鑽を積むことが必要となります。当院で行っているインプラント治療、歯周病治療においても、患者様に必要なものを取り入れて治療にあたっています。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」、これは私の座右の銘です。歯科医師として成長してきましたが、どれだけ勉強し技術を学んでも、生体のことを知り尽くすことはできません。そのことを真摯に受け止め、謙虚さを忘れず今後も邁進していきたいと思っています。当クリニックは、JR京浜東北線北浦和駅西口より徒歩3分の場所にあります。ご自身の歯を残し快適な食生活を送れるよう、スタッフ一同笑顔でご来院をお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自分でもわかるぐらいの口臭が気になってきたので、会社近くにあるこちらの歯医者さんに行きました。口臭の原因は歯周病ということで、歯石を取る治療と歯磨きの仕方の丁寧な指導をしてもらいました。1日3回の歯磨きと歯間ブラシを使ってやった結果、今では口臭がしなくなり気分よく過ごせています。

引用:EPARK歯科

歯科医院安田デンタルクリニック北浦和
EPARK安田デンタルクリニック北浦和
休診日日曜・祝日
電話番号048-711-3811
アクセス京浜東北線北浦和駅 西口徒歩3分

コインパーキング1時間分の駐車券をお渡しします。

住所埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目33-5

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】善積歯科医院

善積歯科医院は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

初診でクリーニングをしてもらいました。丁寧な歯科衛生士さんの対応に感激して紹介してくれた友達に直ぐにありがとうlineをしました。満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院善積歯科医院
EPARK善積歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号048-886-6736
アクセス京浜東北線北浦和駅 東口徒歩5分
住所埼玉県さいたま市浦和区元町2-12-8

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】奥村歯科医院

奥村歯科医院は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
銀歯が外れ困っていましたが、土曜日も診療しているので助かりました。治療は丁寧でテキパキとしており、信頼感がありました。

引用:EPARK歯科

歯科医院奥村歯科医院
EPARK奥村歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号048-881-8401
アクセス京浜東北線北浦和駅 徒歩8分
住所埼玉県さいたま市浦和区元町3ー17ー5 和田ビル1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】みむろ歯科クリニック

みむろ歯科クリニックは北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:みむろ歯科クリニック

月・水・木は19時半まで診療!
お勤めの方も仕事帰りのタイミングで立ち寄りやすい歯科医院です。
平日の通院が難しい方におすすめ!
土曜は18時半まで診療しているので、休みの日に通院しやすくなっています。
日曜も14時まで診療!
「休みの日に突然歯が痛み出した」といったトラブルにも対応してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駐車場があるので子供を連れて行くときに便利です。バス停も側にあるのでアクセスがいいですね。治療ももちろんしっかりしてくれるので安心ですよ。子供の歯の治療をしてもらうならここがいいと思います。探している人は是非。

引用:EPARK歯科

歯科医院みむろ歯科クリニック
EPARKみむろ歯科クリニック
休診日金曜・祝日
電話番号048-874-2828
アクセス京浜東北線北浦和駅 東口バス12分
埼京線大宮駅 (埼玉県)東口車13分
住所埼玉県さいたま市緑区三室454-2 三山コーポ1F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】よしの歯科クリニック

よしの歯科クリニックは北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

大キライだった歯科!でもこちらの先生にお世話になるようになってからは、苦痛ではなくなりました。治療も前後で分かりやすく説明して頂けるので、とても安心できます。今度もお世話になりたいと思ってます。
衛生士さんもみなさんとても親切です。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしの歯科クリニック
EPARKよしの歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号048-789-6660
アクセス京浜東北線北浦和駅 西口徒歩5分
京浜東北線与野駅 出口徒歩10分
埼京線南与野駅 出口徒歩10分
京浜東北線浦和駅 出口徒歩10分
京浜東北線大宮駅 (埼玉県)出口車10分
住所埼玉県さいたま市浦和区常盤10-10-14

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】ティーエム歯科医院

ティーエム歯科医院は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
久しぶりに虫歯になって戦々恐々としてましたが、いってみて安心できるほど的確なアドバイスと治療内容でほんと助かりました。これからは虫歯にならないように心がけブラッシングとクリーニングに力を注いでいこうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ティーエム歯科医院
EPARKティーエム歯科医院
休診日水曜・土曜・祝日
電話番号048-831-8826
アクセス京浜東北線北浦和駅 徒歩14分
住所埼玉県さいたま市浦和区常盤5-17-7 フオルム常盤1F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】ほり歯科医院

ほり歯科医院は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
40代くらいの女医さんで、口ぶりがとても優しいです。最後にシールをくれるなどの配慮もあり、小さい子でも行くのを嫌がりません。説明は丁寧で、治療に選択肢がある場合は必ず提示してくれます。待合室は広くなく、予約していても30分くらい待つこともあるので、お子さんにはおもちゃなど持参していくと良いと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ほり歯科医院
EPARKほり歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-834-1833
アクセス京浜東北線北浦和駅 徒歩16分
住所埼玉県さいたま市浦和区常盤6ー2ー1 井原ビル2階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】さいかわ歯科医院

さいかわ歯科医院は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院さいかわ歯科医院
EPARKさいかわ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-832-1887
アクセス京浜東北線北浦和駅 東口徒歩1分
住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-2-2

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】伊沢歯科医院

伊沢歯科医院は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院伊沢歯科医院
EPARK伊沢歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-831-9305
アクセス京浜東北線北浦和駅 徒歩5分
住所埼玉県さいたま市浦和区常盤10-9-17スクエア常盤3F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】大山歯科医院

大山歯科医院は北浦和(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院大山歯科医院
EPARK大山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-831-5318
アクセス京浜東北線北浦和駅 徒歩15分
京浜東北線北浦和駅 徒歩16分
住所埼玉県さいたま市浦和区常盤6-8-11

引用:EPARK歯科

北浦和の小児歯科口コミランキング

以上、北浦和でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました