【21年版】立川でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

立川でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

立川周辺のエリア情報について

立川でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、立川周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
立川駅(JR南武線)東京都立川市曙町二丁目1-135,452人(東京都:第2位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

立川でおすすめの小児歯科20選

立川でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位たにざわ歯科クリニック4.4点45件
2位すがの歯科4.2点32件
3位立川さくら歯科クリニック4.6点23件
4位ひがみ歯科立川クリニック4.6点22件
5位いとう歯科医院4.1点21件
6位ソフィアデンタルクリニック4.5点15件
7位岡本デンタルクリニック-点11件
8位立川アローズ歯科クリニック4.9点9件
9位立川デンタルクリニックすずき3.4点8件
10位あい歯科クリニック 立川4.3点7件
11位立川駅前歯科クリニック4.7点5件
12位近藤歯科医院-点4件
13位くどう歯科クリニック-点3件
14位相互歯科-点3件
15位ながさか歯科クリニック-点3件
16位まつむら歯科 立川診療所-点3件
17位村田歯科医院-点2件
18位矢島歯科医院-点2件
19位オアシス歯科クリニック-点1件
20位ホワイトエッセンスJOYデンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】たにざわ歯科クリニック

たにざわ歯科クリニックは立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:たにざわ歯科クリニック

日曜、祝日も診療!
日曜は、9時半から17時半まで受診可能です。また、不定期ではあるものの、祝日も診療されています。
平日と土曜は、20時まで診療!
月曜から土曜は毎日20時まで診療されており、お仕事や学校帰りにも通いやすい歯科医院です。
歯科技工士が在籍!
院内で歯科技工士と直接話せるので、より自身のお口に合ったものが作れます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

もう少し治療の具体的な説明があってもいいと思いました。今後の治療方針ふくめ、よく分からないまま、進んでいった。

引用:EPARK歯科

歯科医院たにざわ歯科クリニック
EPARKたにざわ歯科クリニック
休診日
電話番号042-526-8148
アクセス中央本線立川駅 南口徒歩5分
住所東京都立川市柴崎町2-2-20

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】すがの歯科

すがの歯科は立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

こちらの口コミの良さに惹かれ、また予約も希望通りですぐ取れたので喜んで伺いましたが、初診では何度も同じような質問を代わる代わる2〜3人に質問されたあと、ようやく医師が登場し医師との問診はほぼない状態で診察開始。(事前の質問を記した書類には軽く目を通した様子)

威圧感のある…よく言えば威厳とでも言うんでしょうか、親身な感じはない軽い診察のあと、すぐに処置が始まりました。居心地は悪かったです。
その数日後に治療された歯の隣が激しく痛み、腫れ再度受診したときには、首をひねるばかりではっきりとした診断がつかないまま、その後も抗生剤と痛み止めを出されるだけだったので、そこで違う歯科医院に変更しました。

ココの口コミではなく、Google(マップ)から飛んだ口コミは、私が感じたものに近い書き込みが多く、そちらを見ればよかったとつくづく思いました。

医院返信
投稿者様    すがの歯科 院長:菅野裕康

 この度はご返信までにお時間を頂戴し、誠に申し訳ございません。
ご投稿内容、拝見させていただきました。折角ご来院頂いたにもかかわらず、ご希望に沿った内容での対応ができず誠に申し訳なく存じます。事実内容を院内でも確認させていただきまして、ご投稿内容の確認が取れました。
また、該当勤務医に関して、院内での再教育をさせていただきましたが、改善が見受けられず、本日までに解雇処分とさせて戴いております。

改めまして、今後も患者様第一、皆様方のお口の健康を守ることを目指し、院内一同改善に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
本内容にてお詫びとご回答とさせていただければ幸いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院すがの歯科
EPARKすがの歯科
休診日日曜・祝日
電話番号042-540-2675
アクセス中央本線立川駅 南口徒歩3分
南武線立川駅 南口徒歩3分
青梅線立川駅 南口徒歩3分
成田エクスプレス立川駅 南口徒歩3分
住所東京都立川市柴崎町2-2-16 立川MAビル2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】立川さくら歯科クリニック

立川さくら歯科クリニックは立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:立川さくら歯科クリニック

土曜日だけでなく、日曜日も診療しています
平日は19時半まで、土曜日は18時半まで、日曜日は14時までの診療だから、忙しい方も通いやすくおすすめです。
大型総合ディスカウントストア内にあり!お出掛け前後に利用可!
立川市の大型総合ディスカウントストアの2Fにあるので、お買い物のついでに立ち寄ることができて便利です。
痛みに配慮した治療をしてもらえます
歯の治療が怖くて通院から足が遠のいていた方必見!痛みに配慮した麻酔だから、リラックスして治療が受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

定期検診で伺いました
水分を吸い取るよう?の曲がった機械をずっと入れられるのは少し辛かったですが、その他は丁寧な対応をしていただきました

引用:EPARK歯科

歯科医院立川さくら歯科クリニック
EPARK立川さくら歯科クリニック
休診日祝日
電話番号042-512-9920
アクセス中央本線立川駅 北口徒歩5分
南武線立川駅 北口徒歩5分
青梅線立川駅 北口徒歩5分
多摩モノレール立川北駅 出口徒歩5分
住所東京都立川市曙町2-18-18 MEGAドン・キホーテ2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ひがみ歯科立川クリニック

ひがみ歯科立川クリニックは立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ひがみ歯科立川クリニック

土曜日午後も診療可能!
土曜日も18時まで診療を行っているので、お仕事や家事・育児で忙しい方にとっても通いやすいと思います。
キッズスペースあり!
お子さまが退屈せず親御さまを待つことができるので、お子さまと一緒に通える歯科医院です。
院内で精密な診断ができる!
3D撮影ができる歯科用CTや20倍に拡大できるマイクロスコープがあるので、大きな病院に行かなくても診断が可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科

マウスピース矯正でお世話になっています。先生2人ともとても感じもよく、毎回とても丁寧に見てくださっています。口コミも良いのでここを選びました。終わるのが楽しみです!

引用:EPARK歯科

歯科医院ひがみ歯科立川クリニック
EPARKひがみ歯科立川クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-524-4618
アクセス中央本線立川駅 南口徒歩7分
南武線西国立駅 出口徒歩7分
多摩モノレール立川南駅 出入口3徒歩10分
多摩モノレール立川北駅 出入口2徒歩15分
住所東京都立川市錦町3-5-1 錦町秀栄ビル101

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】いとう歯科医院

いとう歯科医院は立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:いとう歯科医院

東京都武蔵村山市にある、いとう歯科医院です。
当院は駐車場を備えていて、お車でも通いやすい歯科医院となっています。
また、土曜日も9時30分から17時まで診療を行っていて、平日はお仕事でお忙しい方でも継続して通っていただけます。
対応している診療科目は、訪問歯科診療、入れ歯・義歯、歯周病、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、被せ物・詰め物など、さまざまな治療を取り扱っています。ご高齢の方への訪問歯科診療から、お子さまへの小児歯科まで行っていますので、ご家族で通っていただける歯科医院となっています。
患者さまがどのような治療を望んでいるのかしっかりお聞きして、患者さま主導の治療を心がけています。
院内はバリアフリーの設計になっていて、ご高齢の患者さまでも通いやすくなっています。車いすのまま診療スペースに入っていただくことができて、足を踏み外さないような設計を施しています。また、院内にはエレベーターも備えているため、身体が不自由な方でも気兼ねなくお越しいただけます。
また、衛生管理を行い、患者さまごとに治療器具を滅菌消毒するだけでなく、院内の空気清浄にも取り組んでいます。
当院は、どんな世代の方でも気軽に通院していただける歯科医院を目指しています。
歯科医院は痛くなった歯を治療するだけの場所ではなく、お口の健康のために取り組んでいただく場所でもあります。患者さまの将来的なお口の健康も考えて治療を行っていますので、歯のお悩みをお持ちの方は気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期検診でした。いつも衛生士さんも医師も対応が適切で安心しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院いとう歯科医院
EPARKいとう歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-561-4487
アクセス南武線立川駅 北口バス20分
住所東京都武蔵村山市本町1丁目2-6

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ソフィアデンタルクリニック

ソフィアデンタルクリニックは立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:ソフィアデンタルクリニック

平日は20時まで、土曜日は17時半時まで診療
平日は20時まで、土曜日は17時半時まで診療が行われており、平日は仕事が忙しい方も治療を受けやすい環境です。
立川駅から徒歩1分
駅から直結されたショッピングモールの中にあるので、雨の日も濡れずに通うことができます。
診療室が全て個室
他の患者さまの目や耳を気にせずに診療を受けやすい、個室の診療室が用意されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

以前通院していたのですが、かなり期間をあいてしまっての受診でした。
先生の対応も丁寧で、安心して治療できそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ソフィアデンタルクリニック
EPARKソフィアデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-521-5306
アクセス中央本線立川駅 出口徒歩1分
南武線立川駅 出口徒歩1分
多摩モノレール立川北駅 出口徒歩2分
多摩モノレール立川南駅 徒歩3分
中央本線国立駅 車14分
住所東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川4F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】岡本デンタルクリニック

岡本デンタルクリニックは立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:岡本デンタルクリニック

立川市富士見町にある「岡本デンタルクリニック」は、この地で20年以上診療している地域密着型の歯科医院です。
かかりつけの歯科医師として、地域医療への寄与をめざしており、小さなお子様から90歳以上のご高齢の方まで、
幅広い年齢層の方からご来院いただいています。中には、二世代、三世代にわたって通院してくださる患者さんもいらっしゃいます。
例えば歯が痛い、抜けたといったトラブルが発生し、
来院してくださった患者さんには、「なぜそうなったのか」「現在どういった状態なのか」をレントゲンや資料を使って説明します。
そして、その症状に対して考えられるいくつかの治療法について、
メリット、デメリットを含めて詳しく説明し、患者さんご自身に選択していただきます。
「先生にお任せします」とおっしゃってくださる方には、
歯科医師自身が受けたい、または歯科医師の家族に受けさせたい治療をおすすめし、ご了承をいただきます。
保険診療をメインとしていますが、自費診療についても説明し、ニーズがあれば治療を行います。
治療修了後は、その状態を維持していくために、定期健診に来院していただくようお願いしています。
痛みなど、トラブルがなくても定期健診に来ていただければ、虫歯や歯周病などの検査を受け、早期発見、早期治療に繋がります。
それが患者さんの健康のためでもあり、医療費用の負担を抑えることにもつながります。
患者さんが歯のメンテナンスで通院していただけるよう、アットホームな雰囲気の歯科医院をめざしています。
皆様、ぜひお気軽にご来院してください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前治療をした歯の変色が気になっていたので歯医者に相談に行くと、先生が事例を見せてくれてわかりやすく説明をしてくれました。最終的に自費治療を選択したのですが、決して押し付けることはなくメリットとデメリットがあることを丁寧に伝えてくれたためとても感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院岡本デンタルクリニック
EPARK岡本デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-524-8800
アクセス南武線立川駅 南口バス7分

駐車場
無料駐車場がございます。

住所東京都立川市富士見町7-37-22 ふじみビル2F203

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】立川アローズ歯科クリニック

立川アローズ歯科クリニックは立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:立川アローズ歯科クリニック

診療前に丁寧なカウンセリングをしていただけます!
診療に移る前に、口腔内カメラで撮影していただけるので、自分の口の中の状況を理解したうえで診療を受けることができます。
土曜日・日曜日も診療を受けることができます!
平日だけでなく、土曜日・日曜日も20時まで診療を受けることができるので、お忙しい方でも通院することができます。
中央本線立川駅から徒歩2分!
中央本線立川駅から徒歩2分の位置にあるので、電車での通院が非常に便利な歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/小児歯科

4歳頃から定期的に通わせておりますが【次の歯医者はいつ?楽しみだなぁ】というくらい本人は先生やスタッフさんに心を許し、まるでテーマパークのように当日は朝からワクワクした様子です。
子供は小学生になりますが、先生とコミュニケーションをきちんととりながら安心して治療に臨んでいます。
治療の内容は虫歯です。それにも関わらず、恐怖心がなく通いたくなる治療という時点で立川でも類を見ない先生だと思います。

子供は虫歯体質のため、たくさんの歯医者を経験してきました、本人が楽しめる歯医者、理想ですよね。本当に歯医者が嫌いで仕方なかったのですが、すっかりアローズ歯科のファンです!

私自身も、親知らずや虫歯で通っています。痛みが怖いので先生に相談すると、にこりと笑いwelcomeな印象。そして本当に痛くない治療をしてくれます。
今の今まで『痛かったら手をあげてください』→手を挙げたことありません。
他にもこれから歯列などを相談する予定です。
親子で通える、そんな素敵な立川アローズ歯科さんです。
ママ友にもいつも勧めています!

引用:EPARK歯科

歯科医院立川アローズ歯科クリニック
EPARK立川アローズ歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号042-595-8239
アクセス中央本線立川駅 北口徒歩2分
多摩モノレール立川北駅 出口徒歩2分
南武線立川駅 北口徒歩2分
中央本線国立駅 出口車10分
青梅線昭島駅 出口車21分
住所東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武7F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】立川デンタルクリニックすずき

立川デンタルクリニックすずきは立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

初めて伺うので少し緊張しておりましたが受付の方の対応の感じが良かったのですぐにほぐれました。綺麗な待合室でとても清潔感があり、待ち時間もほとんどなくすぐに案内されました。その後問診が始まったのですが、院内のいろんな箇所に��笑顔”や��明るく”などを大切にした対応を行っているというようなことが書かれたものが貼られていましたが、衛生士さんも先生もほぼ笑顔など見せずに淡々とお話ししていたのにかなり違和感を覚えました。ホームページに写っている写真とのギャップが大きかったので少し驚きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院立川デンタルクリニックすずき
EPARK立川デンタルクリニックすずき
休診日火曜・祝日
電話番号042-512-5666
アクセス南武線立川駅 南口徒歩5分
多摩モノレール立川南駅 徒歩5分
住所東京都立川市錦町二丁目2番31号 笠井ビル1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】あい歯科クリニック 立川

あい歯科クリニック 立川は立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:あい歯科クリニック 立川

立川駅から徒歩1分の好立地
中央本線立川駅から徒歩1分のところに位置しているので、電車でも通いやすい歯科医院です。
平日夜遅くまで診療
平日は20時まで診療を行っているため、お仕事の帰りに立ち寄りやすく、ご都合に合わせて治療が受けられます。
土曜日・日曜日も診療してくれます
平日は20時まで、土曜日・日曜日も17時まで診療していただけるので、平日お忙しい方でも通院できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

駅からも近く入ると院内も明るく
清潔感もあり先生の説明も丁寧で治療も
早く痛みも少なくとても良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院あい歯科クリニック 立川
EPARKあい歯科クリニック 立川
休診日
電話番号042-595-8808
アクセス中央本線立川駅 出口徒歩1分
中央本線日野駅 (東京都)出口車11分
中央本線国立駅 出口車10分
南武線西国立駅 出口徒歩15分
多摩モノレール高松駅 (東京都)出口車12分

駐車場

住所東京都立川市柴崎町3-2-23 日新ビル2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】立川駅前歯科クリニック

立川駅前歯科クリニックは立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:立川駅前歯科クリニック

立川市柴崎町の「立川駅前歯科クリニック」は、JR中央本線・立川駅から徒歩1分の場所にあります。月・火曜日は19時半まで、水・金曜日は19時まで、土曜日でも18時まで診療していますので、お仕事帰りのビジネスパーソンの患者さまも通いやすい歯科医院です。転勤などで引っ越して来たばかりの社会人の方や、上京したての大学生の患者さまも多くいらっしゃいます。
虫歯や歯周病治療など、保険診療を中心にお口の健康をサポートしています。一方的に治療を押しつけるのではなく、患者さまのお考えもお聞きしながら治療計画に反映していきます。
お口や歯の健康を維持することは、充実した人生を送るための大切な要素です。だからこそ理容院や美容院に通うように、歯科医院にも当たり前に通っていただければと思っています。当院と一緒に健康な歯を一本でも多く残していきましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

今まで多くの歯科医院に行きましたが、ここ数年はこちらでお世話になってます。依頼に対して的確な治療をしてくださり、余計な事を勧めてこないところが気に入ってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院立川駅前歯科クリニック
EPARK立川駅前歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-522-4183
アクセス中央本線立川駅 南口徒歩1分
多摩モノレール立川南駅 出口徒歩1分
住所東京都立川市柴崎町3-6-1 Nビル2F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】近藤歯科医院

近藤歯科医院は立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約無しの当日緊急対応をしてくれました。

治療の方法の説明の際に次回の診療に行くのが難しいため、当日中の治療対応をしていただけました。

ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院近藤歯科医院
EPARK近藤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-522-2870
アクセス南武線立川駅 北口徒歩7分
住所東京都立川市曙町一丁目4番7号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】くどう歯科クリニック

くどう歯科クリニックは立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
カフェのような外観から中に入るとこれまたおしゃれで、きれいなお姉さんが出迎えてくれます。虫歯の治療に行った時、こどもを連れて行ってもおもちゃなんかが置いてあって、全然なんともなかったです。痛みに弱い私を気遣っているのがすごく伝わりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院くどう歯科クリニック
EPARKくどう歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号042-519-3787
アクセス南武線立川駅 徒歩7分
住所東京都立川市高松町三丁目16番1号 高木ビル1階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】相互歯科

相互歯科は立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
クリーニングを半年に1回してもらっていて、すごく丁寧に掃除をしてくれます。何かあっても大丈夫という安心感があります。

引用:EPARK歯科

歯科医院相互歯科
EPARK相互歯科
休診日日曜・祝日
電話番号042-525-6480
アクセス南武線立川駅 南口徒歩12分
住所東京都立川市錦町一丁目17番10号 健生会歯科ビル

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】ながさか歯科クリニック

ながさか歯科クリニックは立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:ながさか歯科クリニック

立川市錦町のながさか歯科クリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療となると時間がかかるから、つい放置してしまい、痛み始めて仕方なくここに行きました。でも、治療はあっという間に終わり、思っていた以上に通わずに済みました。ここにしてよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ながさか歯科クリニック
EPARKながさか歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-548-4618
アクセス中央本線立川駅 南口徒歩15分
南武線西国立駅 出口徒歩10分
住所東京都立川市錦町6-2-15

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】まつむら歯科 立川診療所

まつむら歯科 立川診療所は立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:まつむら歯科 立川診療所

立川市栄町の「まつむら歯科立川診療所」は、立川駅よりバスで10分の場所にあります。年中無休で20時まで診察を行っており、仕事や学校が終わってから余裕を持って通院できる環境です。15台分の駐車場もあります。
当院は、患者さまの過ごしやすさを整えることに力を入れています。院内の天井は高く、診療チェアの間隔も広めに設計しました。さらに、お子さま専用のものを含めて、5つの個室診療室もご用意しています。
そのほか、キッズスペースの設置や保育士による対応、待合室にはマッサージチェアも備えています。歯科医院を敬遠する方が少なくない現実があるからこそ、細部まで工夫を凝らしました。
どうぞお口にお悩みごとがあれば気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こどもが日曜に歯が痛みだし、混んでいて待ち時間はあったけど、嫌な顔せずに診察してくれて、本当に助かりました。さまざまな障害をもった人に配慮しているのを目にしたこともあって、ずっと通い続けようと思える歯医者に巡り合えたという感じです。

引用:EPARK歯科

歯科医院まつむら歯科 立川診療所
EPARKまつむら歯科 立川診療所
休診日
電話番号042-538-1088
アクセス中央本線立川駅 出口バス10分

駐車場
15台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都立川市栄町2-67-3

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】村田歯科医院

村田歯科医院は立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯の被せ物が取れてしまったので、この歯医者で詰めて貰おうと簡単に考えていましたが、治療をしてくれた先生が私の食事の様子まで考慮してくれながら、被せ物の調整をしてくれました。しっかりした先生だと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院村田歯科医院
EPARK村田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-522-2202
アクセス南武線立川駅 南口徒歩5分
多摩モノレール立川南駅 出口徒歩3分
多摩モノレール立川北駅 徒歩6分
多摩モノレール柴崎体育館駅 徒歩11分
住所東京都立川市柴崎町2-4-6

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】矢島歯科医院

矢島歯科医院は立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
2歳半になったばっかりだから、ちゃんと診てもらえるか不安だったけど、スタッフも先生も子どもの扱いが上手で、優しく接してくれたから、問題なく受診できたよ!ほんと良かった〜。

引用:EPARK歯科

歯科医院矢島歯科医院
EPARK矢島歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-522-4933
アクセス南武線立川駅 北口徒歩8分
高松町3丁目徒歩1分
住所東京都立川市高松町三丁目13番14号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】オアシス歯科クリニック

オアシス歯科クリニックは立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:オアシス歯科クリニック

JR中央本線「立川駅」から徒歩3分!
電車でのアクセスが良好です。加えて、商業施設内の大型駐車場が利用でき、お車にも対応しています。
土日・祝日も診療!
平日はもちろん、土日・祝日も一貫して19時半まで診療を受け付けており、予定を合わせやすいです。
院内はバリアフリー!
ベビーカーが移動しやすくなっています。さらに、診療室はすべて個室で、プライバシーに配慮されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
平日の午前中に保育士さんが子どもを見ててくれるので安心して治療出来ました!

引用:EPARK歯科

歯科医院オアシス歯科クリニック
EPARKオアシス歯科クリニック
休診日水曜
電話番号042-521-6480
アクセス中央本線立川駅 北口徒歩3分

駐車場
提携駐車場がございますので、そちらをご利用ください。

住所東京都立川市曙町2-39-3 立川高島屋S.C.7階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】ホワイトエッセンスJOYデンタルクリニック

ホワイトエッセンスJOYデンタルクリニックは立川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院ホワイトエッセンスJOYデンタルクリニック
EPARKホワイトエッセンスJOYデンタルクリニック
休診日月曜・祝日
電話番号042-527-1118
アクセス中央本線立川駅 徒歩1分
住所東京都立川市柴崎町三丁目7番24号 MYビル6階

引用:EPARK歯科

立川の小児歯科口コミランキング

以上、立川でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました