【21年版】練馬でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

練馬でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

練馬周辺のエリア情報について

練馬でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、練馬周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
練馬駅(西武鉄道豊島線)練馬区練馬1-3-517,312人(東京都:第273位)
練馬駅(西武鉄道西武有楽町線)練馬区練馬1-3-517,312人(東京都:第272位)
練馬駅(西武鉄道池袋線)練馬区練馬1-3-517,312人(東京都:第271位)
練馬駅(都営地下鉄大江戸線)練馬区練馬1-3-517,971人(東京都:第260位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

練馬でおすすめの小児歯科20選

練馬でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位練馬歯科医院4.4点74件
2位洋歯科クリニック4.6点68件
3位山室歯科医院4.6点52件
4位しんむら歯科医院4.7点34件
5位練馬デンタルオフィス4.6点27件
6位すずしろ歯科4.6点22件
7位うしやま歯科4.3点21件
8位泊歯科医院-点8件
9位川渕歯科クリニック-点8件
10位松永歯科医院-点4件
11位村上デンタルクリニック-点4件
12位上原歯科医院-点3件
13位西川歯科医院-点3件
14位とうき歯科医院-点3件
15位かえで歯科クリニック-点2件
16位金沢歯科医院-点2件
17位井村歯科-点2件
18位いき歯科医院-点2件
19位練馬駅前歯科矯正歯科-点1件
20位松田歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】練馬歯科医院

練馬歯科医院は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:練馬歯科医院

仕事で忙しい方のために、平日21時まで診療。
平日21時まで診療しているため、お仕事が忙しくて、歯科医院に通うことを諦めている方でも、平日に治療を受けることができます。
痛みの少ない治療を提供している
人肌まで温めた麻酔液を二度に分けて注入してくれるため、麻酔時の痛みがとても軽減されます。痛みに不安を感じている方におすすめの歯科医院です。
都営大江戸線「練馬駅」南口から徒歩1分!
駅から近い場所にあるため、お仕事やお買い物帰りに立ち寄れる、アクセスに便利な歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
抜歯

親知らずに悩まされて、いたみが長く続いていたので受診しました。結果抜歯をしたことで経過良好で、次の診療も楽しみにしています。

引用:EPARK歯科

歯科医院練馬歯科医院
EPARK練馬歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3992-0242
アクセス都営大江戸線練馬駅 南口徒歩1分
西武池袋線桜台駅 (東京都)徒歩9分
都営大江戸線豊島園駅 徒歩13分
住所東京都練馬区練馬1-1-9 STビル3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】洋歯科クリニック

洋歯科クリニックは練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:洋歯科クリニック

歯科医院洋歯科クリニック
EPARK洋歯科クリニック
休診日金曜・祝日
電話番号03-6767-5111
アクセス都営大江戸線練馬駅 出口徒歩6分西武池袋線桜台駅 (東京都) 徒歩13分
住所東京都練馬区豊玉北5丁目25-23

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】山室歯科医院

山室歯科医院は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:山室歯科医院

「山室歯科医院」は練馬区豊玉中に1999年に開業しました。治療では、「なぜその治療が必要なのか」、「その治療をするとどういうメリットがあるのか」、「しないとどういうデメリットがあるのか」を患者様に分かりやすく説明することを大事にしています。患者様ごとのバックグラウンドを把握し、治療方法を何通りか提案することで、患者様と一緒に考えていく治療方針です。地元の方が何かあれば通う、地域密着型の歯医者を目指しております。
歯医者を怖がるお子様には無理に治療したりせず、時間をかけて少しずつ慣らしていきます。治療が終わった後に歯医者を嫌いにならないように、長く通院いただけるよう、ゆっくりと一人ひとりのペースに合わせた治療を心がけています。
小さなお子様のために院内にはキッズスペースを設けていますので、お子様連れでも気軽にご来院いただけます。親御様が治療の間はスタッフが見ております。また、親御様がお子様の治療に付き添えない場合には、治療内容を記録したデンタルノートをお渡ししたり、治療後に電話をして報告したりすることでコミュニケーションを図っております。
場所柄、地元の方が多いので、ちょっとしたコミュニケーションの場にもなっています。また、待合スペースは広くとってあり、入り口から診療室まですべてバリアフリーになっておりますので、ベビーカーや車いすごと院内に入ることができます。歯医者はどうしても敬遠されがちですが、歯のことで少しでも気になることがあれば気軽に聞きに来られるような雰囲気作りを心がけています。皆様のご来院をお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

EPARKで仮予約したのに、何日も医院から連絡がなく、こちらから電話した。

システムの意義を感じられなかった。連絡しないなら、EPARKの利用をやめてもらったほうがスッキリする。

引用:EPARK歯科

歯科医院山室歯科医院
EPARK山室歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5912-7734
アクセス都営大江戸線練馬駅 A1出口徒歩14分
都営大江戸線新江古田駅 A2出口徒歩15分
西武新宿線沼袋駅 北口徒歩15分
住所東京都練馬区豊玉中2-5-15

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】しんむら歯科医院

しんむら歯科医院は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:しんむら歯科医院

練馬区練馬にある、しんむら歯科医院です。
一般的な虫歯治療から歯周病治療、ホワイトニング、インプラント、入れ歯などがあり、さまざまな診療項目を受けていただくことができます。
歯科医院にお越しいただいて検査をした後、主訴以外の部分にもなんらかの症状があり、その部分も治療をしたいと思った場合でも対応できるようご用意しております。
また、全体的な治療ができるからこそ、現在のお口からもっと良くしていくために何をすればいいのか、という提案も可能です。
それは、虫歯をただ治療するのではなく、根本的に虫歯の原因を見つけ、対処をしていくことにもなるので、長期的な観点で、予防にもつながります。
初診時にはカウンセリングをしますが、時間をかけて、一回の診療に最低30分は時間を、とるようにしています。
それは患者さまとのコミュニケーションを多くとるためです。
患者さまも、知らない人にいろいろと指図され、助言をされるよりも、自分のことをよく理解してくれて、親身な人からされた方が、気持ちよく治療を受けることができると考えているからです。
そして、治療は治療の修了が終わりではなく、治療してからが勝負であると考えています。
患者さまに定期的にお越しいただき、医師のケアで口腔内を清潔にすることは健康を保つ上で重要ですので、また来たいと思っていただくためにも、一人ひとりとの会話の時間を大切にしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

ずっと騙しだまし放置していた虫歯がいよいよ痛くなってきたので、予約をしました。

ネット予約を夜分に行ったのに、すぐに新村先生からメールで返答がありとても安心しました。

また、当日は朝からとんでもなく痛かったので急遽時間を早めて診てほしい…と電話をしましたが、快くご対応いただき感謝しかありません。

診察では現在の状態と、今後の治療のプランをご説明くださり、とても分かりやすかったです。

治療の際も「痛かったら遠慮無く左手挙げてくださいね」と優しく、出来るだけ痛みの無いように気遣って診てくださっているのが伝わりました。
患者さんとのコミュニケーションも大事にされていらっしゃる感じが伝わってきて、とても素敵な先生です!

院内はとっても綺麗で清潔で、落ち着ける雰囲気がありとても良かったです。

いつも最後まで通い切る事が出来ないのですが、こちらなら通うのも苦痛では無くなりそうです!

引用:EPARK歯科

歯科医院しんむら歯科医院
EPARKしんむら歯科医院
休診日祝日
電話番号03-6915-8444
アクセス西武池袋線練馬駅 出口徒歩4分
都営大江戸線練馬駅 A2徒歩4分
住所東京都練馬区1-28-5 ライオンズマンション練馬第21F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】練馬デンタルオフィス

練馬デンタルオフィスは練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:練馬デンタルオフィス

年中無休の歯科医院!
平日は20時、土日・祝日は18時まで診療しているので、ご自身のライフスタイルに合わせて定期的に通いやすくなっています。
西武池袋線「練馬駅」南口から徒歩2分!
西武有楽町線・豊島線、都営地下鉄大江戸線など、複数の路線から通院することが可能です。
個室の診療室あり!
診療室が広いので、親御さまも一緒に入って傍でお子さまの治療を見守ることもできます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

クリーニングで来院しました。対応も優しく、施設も清潔感があり良かったです。設備も新しいものに見えました。

引用:EPARK歯科

歯科医院練馬デンタルオフィス
EPARK練馬デンタルオフィス
休診日
電話番号03-3991-4618
アクセス西武池袋線練馬駅 南口徒歩2分
都営大江戸線練馬駅 A1徒歩2分
住所東京都練馬区豊玉北5-3-10 一信堂ビル1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】すずしろ歯科

すずしろ歯科は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:すずしろ歯科

すずしろ歯科は練馬区中村北で、一般的な歯科診療から予防歯科・小児歯科・歯科口腔外科・美容診療など幅広い診療を行っている歯科医院です。
東京メトロ副都心線、西武池袋線、西武有楽町線からそれぞれアクセスが可能な【練馬駅西口】から徒歩で7分ほどの「メディカルポート練馬」1階に位置しています。
当院では全ての患者様にご納得して治療を受けていただけるように、施設内の設備や環境にさまざまな配慮をさせていただいております。
メンテナンス用の診療室や待合室が分かれているので、リラックスしてメンテナンスを受けられます。
窓から光を取り込んだ半個室の明るい診療室内では、患者様同士が交差することのないように配慮をした作りをしておりますので、他の患者様の目を気にすることなく治療を受けていただけます。
子育て中の女性の患者様にも通院しやすくゆったりとした空間を提供するために、キッズスペースをご用意しております。
女性の歯科医師も在籍しておりますので治療はもちろんのこと、メンテナンス面でもお気軽にご相談していただくことができます。
平日は21時まで診療を行っておりますので、お仕事や学校などでお忙しい患者様でも時間に余裕をもって通院していただけます。
当院では、全ての患者様を家族だと思って治療を提供しております。
スタッフ一人ひとりの自発的なコミュニケーションによって、医院全体で連携したサービス・治療を提供できますように心がけておりますので、お気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/親知らず/クリーニング

治療中の痛みと音で苦手意識が強く、歯医者嫌いでしたが、虫歯が酷くなり、知人等に治療のうまい歯医者を聞いたところ、すずしろ歯科さんを紹介されました。院長先生に診てもらい、自分が治療中の痛みが苦手等の相談をしたところ、親身になって聞いて頂き、治療内容などの詳しい話しをして頂きした。治療については、これまで、虫歯治療は痛いという自分の先入観がうそのような治療で、痛さに我慢なく治療をして頂きました。これまで、歯医者に行かなかった事で、他にも数本の虫歯がありましたが、全部の治療をして頂きました。治療後も歯の定期的なメンテナンスに通院させて頂いております。歯医者が苦手な方には絶対おすすめの歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院すずしろ歯科
EPARKすずしろ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5933-9992
アクセス西武池袋線練馬駅 西口徒歩9分

駐車場
22台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都練馬区中村北1-10-12 サン・イーストビル1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】うしやま歯科

うしやま歯科は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:うしやま歯科

平日は水曜日を除き20時まで診療
20時まで診療されているので、学校帰りや仕事帰りの通院に便利です。
土日の午前も診療
平日だけでなく、土曜日・日曜日も13時まで診療されています。
西武池袋線「練馬駅」西口から徒歩4分
通院に便利な立地で、都営大江戸線「練馬駅」中央口からも徒歩4分となっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

近くで選びました。評判も悪くなく実際の治療も特に問題ありませんでした。混み合っていることもなく、密は避けることができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院うしやま歯科
EPARKうしやま歯科
休診日水曜・祝日
電話番号03-5912-6480
アクセス西武池袋線練馬駅 西口徒歩4分
都営大江戸線練馬駅 中央口徒歩4分
都営大江戸線豊島園駅 出口徒歩7分
住所東京都練馬区練馬3-19-17 ニューハイツ練馬

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】泊歯科医院

泊歯科医院は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:泊歯科医院

練馬区豊玉北の泊歯科医院でございます。私達は長年この地で皆様のお口の健康をお守りしてまいりました。お口を守るために様々な診療に対応しており、治療の期間が長引くことが無いように努めております。短期集中治療も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。皆様にご自身の歯でいつまでも噛んで頂くために、予防を重点に置いた治療で、皆様をお守りします。歯科医療を通じて、ご家族ぐるみで、長くお付き合いさせていただければと思っております。お子様からお年寄りの方まで、お気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/つめ物・かぶせ物

前歯が損傷したので恥ずかしいし、日常生活がとても不便で困っていましたが、スピード感をもった対応をしてくださり、大変助かりました。思ったより早くパーツが完成して治療の見通しがついたので、心より感謝です。院内に素敵な絵画がたくさんあり、治療中の癒しになっています。先生はいつも優しく、信頼できる医院だと感じました。またお世話になりたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院泊歯科医院
EPARK泊歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号03-3557-1818
アクセス都営大江戸線練馬駅 出口徒歩5分
都営大江戸線豊島園駅 徒歩10分
住所東京都練馬区豊玉北6丁目14-3 エムエフビル2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】川渕歯科クリニック

川渕歯科クリニックは練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:川渕歯科クリニック

川渕歯科クリニックは練馬区豊玉北に位置し西武池袋線、有楽町線、地下鉄大江戸線の練馬駅南口から徒歩4分の場所にございます。当院は「いたわりの心で患者様と接し、地域医療に貢献したい」という考えの基、日々治療に取り組んでおります。また、この考えに少しでも近づけるよう、可能な限り患者様の主訴を取り除き、患者様を元気にし、患者様の立場に立った治療とご対応を心がけております。歯科治療を受けられる患者様のお口の中や、生活習慣、当院に対するご要望というのは、人それぞれで異なります。ですので、患者様としっかりとコミュニケーションを取り、治療を進めさせていただきます。患者様には、中々ご自身の気持ちをお話されない方もいらっしゃいますが、是非お気軽におっしゃっていただければと思います。当院では、患者様のお気持ちをなるべく尊重した治療をご提供させていただきたいと考えていますので、技術や知識の研鑽を怠らず、治療と患者様のQOL(クオリティオブライフ)向上に活かし、歯科に関する知識や患者様が知りたいと思われる情報をご提供できるように努力しております。数年前の患者様というのは、治療についても歯科医師にお任せという方が多かったのですが、今では「何の治療をしているのか」「自分には何の治療が必要なのか」というような治療についての知識を知りたいという患者様が増えております。歯科についての知識を増やし、ご自身の歯を守る意識を高めていただくサポートをしていきたいと考えております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

事前に予約しましたので、あんまり時間かかりませんでした。
治療に関してわからない部分は丁寧に説明してくれます、クリニックの環境も快適でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院川渕歯科クリニック
EPARK川渕歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3993-4510
アクセス西武池袋線練馬駅 南口徒歩4分
西武池袋線桜台駅 (東京都)徒歩11分
都営大江戸線豊島園駅 徒歩14分
住所東京都練馬区豊玉北5-14-13 グローベルザスイート練馬プレミア101

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】松永歯科医院

松永歯科医院は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
土曜日は朝1番の時間帯だと予約は入れやすいです。待合室に院長が撮ったと思われるSLの写真が貼ってあったり、診療室にも鉄道のおもちゃが目に付く位置にあります。出来るだけ歯を削らない治療を心掛けているようです。

引用:EPARK歯科

歯科医院松永歯科医院
EPARK松永歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号03-3993-6853
アクセス都営大江戸線練馬駅 A2出口徒歩11分
都営大江戸線練馬駅 中央口徒歩11分
都営大江戸線練馬駅 中央口徒歩11分
都営大江戸線練馬駅 中央口徒歩11分
住所東京都練馬区豊玉中二丁目19番13号 豊玉ビル101

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】村上デンタルクリニック

村上デンタルクリニックは練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:村上デンタルクリニック

東京都練馬区豊玉北の「村上デンタルクリニック」は練馬駅西口より徒歩2分と交通アクセスのよい通院に便利な歯医者さんです。駅に近いこともあり来院される患者様は通学や通勤に利用される若い方が多いですが、院長が女性なので、小さなお子様や高齢者の方、また、男性の歯科医師が苦手な女性の方でも落ち着いて診療を受けることができます。
当医院では一般的な歯科診療や小児歯科に加え歯周病、インプラント治療(※)や親知らずなどの抜歯など幅広く対応しておりインプラントと歯科口腔外科を専門分野にもつ歯科医師も在籍しています。
診療時間は平日の午後は夜の19時までですが、火曜日、木曜日は21時まで診療を行っているので残業で遅くなる方でも通院しやすいです。患者様が落ち着いた気持ちで診療を受けていただけることを大切に、環境を整えることに全力で取り組んでいます。歯を削る、歯を抜くというイメージから歯医者に怖さを感じる患者様が多いですが、リラックスできる環境をつくり、患者様の不安を取り除けるように努めております。
また、当医院は患者様の立場に立って些細なことでも気軽に尋ねられる、歯が痛くなくても行ってみたいと思っていただける、身近な歯科医院でありたいと考えています。
実際の診療に当たっては、患者様の為になることに全身全霊で取り組み、簡単な治療やお口のお掃除でも決して手を抜かずに行っているのです。また、単に患者様の歯の痛みを取り除く治療だけでなく、治療後、将来の歯、体の健康を考えた診療を行うことを心がけています。予防歯科にも力を入れ、患者様に自身で歯やお口のことを考えていただき、日々のケアの大切さを自覚していただけるように説明や指導を行っています。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者を選んだ理由は仕事帰りに空いているのを見かけたからです。特に木曜日は、残業で遅くなっても診ていただけますので、とても重宝しています。定期検診として利用して、染め出しをしてもらい、磨き残しなどを診てもらっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院村上デンタルクリニック
EPARK村上デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3991-6773
アクセス都営大江戸線練馬駅 西口徒歩2分
都営大江戸線豊島園駅 徒歩11分
西武池袋線桜台駅 (東京都)徒歩14分
住所東京都練馬区豊玉北6丁目2-1 ディアマークスキャピタルタワー301

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】上原歯科医院

上原歯科医院は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯がよくぬるついていて気持ち悪かったので診てもらったら歯周病と診断されました。普段の生活などを聞いてもらって、どのように治して行けばいいのか教えてもらい、今も治療中です。先生がしっかり向き合ってくださるのが良いところです。

引用:EPARK歯科

歯科医院上原歯科医院
EPARK上原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3557-1180
アクセス都営大江戸線練馬駅 徒歩4分
住所東京都練馬区豊玉北六丁目16番17号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】西川歯科医院

西川歯科医院は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯というよりも歯茎が痛い感じで、この歯医者に相談しました。歯根が化膿していたようで、すぐ治療をしてくれました。その後、予防としてハブラシと歯間ブラシの使い方を教えてもらうことで、痛みが少なくなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院西川歯科医院
EPARK西川歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3992-2139
アクセス都営大江戸線練馬駅 徒歩1分
住所東京都練馬区豊玉北五丁目22番6号 菊池ビル2階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】とうき歯科医院

とうき歯科医院は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:とうき歯科医院

木曜日を除く平日と土曜は19時まで診療!
平日にお仕事や学校などでお忙しい方でも、ご自分の生活スタイルに合わせて通院計画が立てられます。
電車でのアクセスが良好!
西武池袋線・西武有楽町線、都営大江戸線「練馬」駅から徒歩7分の立地です。
駐車スペースあり!
2台分の駐車場がありますので、お車をご利用の方でも気兼ねなく通院できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療で歯を削られたときも痛みや振動が思っていたよりも少なくてすごいなと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院とうき歯科医院
EPARKとうき歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5999-1180
アクセス西武池袋線練馬駅 北口徒歩7分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都練馬区練馬2-21-3

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】かえで歯科クリニック

かえで歯科クリニックは練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯を治してもらって、銀歯を詰めてもらいました。ここの先生は説明が丁寧で費用など聞きたい事もわかりやすく話してくれたので安心して治療を受けられる歯医者さんだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院かえで歯科クリニック
EPARKかえで歯科クリニック
休診日
電話番号03-6914-6840
アクセス都営大江戸線練馬駅 徒歩10分
住所東京都練馬区豊玉中三丁目12番11号 2階B

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】金沢歯科医院

金沢歯科医院は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療の時に銀歯にしてもらったのですが、事前の説明が丁寧で本当によかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院金沢歯科医院
EPARK金沢歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3948-6766
アクセス都営大江戸線練馬駅 南口徒歩2分
住所東京都練馬区豊玉北五丁目19番11号 精美ビル2階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】井村歯科

井村歯科は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
外観がちょっとおしゃれ。予約をとりやすいというか、行きやすい感じの歯医者です。虫歯だったので数回通わなくてはならなかったのですが、場所がわかりやすいし開いている時間も長くて行きやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院井村歯科
EPARK井村歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3998-8400
アクセス都営大江戸線練馬駅 西口徒歩7分
住所東京都練馬区中村北一丁目13番18号 練馬スカイホーム101

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】いき歯科医院

いき歯科医院は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯が痛くなって診てもらいましたが、話がしやすい先生で、他の虫歯も見つけてくれて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院いき歯科医院
EPARKいき歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3994-6480
アクセス都営大江戸線練馬駅 徒歩5分
都営大江戸線練馬駅 徒歩5分
住所東京都練馬区桜台四丁目4番5号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】練馬駅前歯科矯正歯科

練馬駅前歯科矯正歯科は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:練馬駅前歯科矯正歯科

「練馬駅前歯科矯正歯科」は、都営大江戸線・西武池袋線の練馬駅から徒歩1分でアクセスできます。診療は10時から14時と15時から19時までとなり、土曜日、日曜日、祝日もあいているので、平日の通院が難しい方にも通いやすい歯科医院です。
虫歯治療から矯正歯科治療、インプラント治療まで幅広く対応しています。患者さまの負担を軽減し、より良い治療を提供するための設備の導入や、リラックスして治療を受けられるような院内環境にも配慮しています。
ご来院いただいたらまずはていねいなカウンセリングでお話を伺いますので、お口のことでお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

別の歯医者に行ってたんですが、予約が取れないうえに、歯が欠けてしまい困っていたところ、土日祝日でもやっているところを検索したところこちらが見つかり予約しました
初診だったのですが、とても丁寧な対応をしていただき、説明も分かりやすく、今後もお世話になりたい歯科医院さんです

引用:EPARK歯科

歯科医院練馬駅前歯科矯正歯科
EPARK練馬駅前歯科矯正歯科
休診日
電話番号03-6914-5906
アクセス都営大江戸線練馬駅 西口徒歩1分
西武池袋線練馬駅 出口徒歩1分
住所東京都練馬区練馬1-6-5 2F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】松田歯科医院

松田歯科医院は練馬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院松田歯科医院
EPARK松田歯科医院
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号03-3999-3991
アクセス西武池袋線練馬駅 徒歩12分
住所東京都練馬区中村一丁目7番地8

引用:EPARK歯科

練馬の小児歯科口コミランキング

以上、練馬でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました