愛甲石田でおすすめの動物病院4選まとめ

エリア
愛甲石田の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、愛甲石田にある4院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

愛甲石田周辺のエリア情報

愛甲石田にある動物病院情報をご紹介する前に、愛甲石田周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
愛甲石田駅(小田急電鉄小田原線)厚木市愛甲4,456人(神奈川県:第259位)
出典:出店戦略情報局

愛甲石田にある動物病院

愛甲石田にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
愛甲石田動物病院3.32件
あおき動物病院3.22件
石井どうぶつ病院3.10件
とも動物病院3.10件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

愛甲石田動物病院


引用:愛甲石田動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)
【口コミ】

院長先生は椎間板ヘルニアの脊椎再生医療の第一人者です。

学会賞受賞多数、何より治療に対する熱意があり、丁寧な説明のなかに動物に対する愛情が感じられました。

グレード5の深部痛覚がないワンコの治癒率90パーセントはすごいと思います。


手術するかどうか迷われる方も、最新の医療機器で状態が手に取るようにわかるので、納得して治療できると思います。


ある動物病院で椎間板ヘルニアの手術をしましたが、不審な点が多いため、入院10日目に大学病院に連れて行きMRIを撮りました。

結果は信じられないもので、取ったはずの椎間板物質はそのまま残され、背骨に穴だけは開けてあったのでそこから脊髄が外に押し出され、完全に飛び出した状態でした。

大学病院ですぐに手術し椎間板物質をきれいに取ってもらいましたが、10日も放置されていたため下半身麻痺となりました。最初の手術前はグレード3〜4だったのに。

大学病院の先生から再生医療の専門家として紹介されたのが院長先生です。


失敗した病院はテレビや週刊誌に出てホームページでは高度医療を謳っていますが、実態は経験のない院長が手術助手もしたこともない手術を動物の命の尊さを考えもしないでやってしまうというものでした。


飼い主が獣医の本当の実力を知ることは難しいです。


口のきけないワンコのために椎間板ヘルニアの手術をするのでしたらここでされることを心よりお勧めします。
【口コミ】

ここは設備がとても整っていて、ペットを本当の

家族として人間同様に診てくれるので、近くの

動物病院で?というような診断をされた場合や

大きい病気の時に利用してます。


昼間の外来の方に、午後の専門外来があって、

夜間は22時まで対応です。


まさしくペットの為の大学病院という感じです。

検査など必要に応じてキチンとやる関係上、

飼い主の意向などもしっかり聞いてくれるので、

安心して診て貰えます。


セカンドオピニオンとしても利用価値ありです。


今回はうちの猫が頭を鉄のドアにぶつけて、

おかしくなった為、MRIの検査などが入ってる

料金ですが、大きい検査が入らなければ、いつも

この金額ということではありません。


ペットは保険が効かないですけど、真剣にペット

の治療をしたい方にはお奨めです。

一般の動物病院より高めですが、それなりの先進

医療が受けられます。

<愛甲石田動物病院の情報>
院名愛甲石田動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

愛甲石田駅から徒歩10分(780m)
伊勢原駅から2.9km

バス停

谷戸入バス停から徒歩2分(140m)

住所神奈川県伊勢原市高森1195−4
詳細を見る

あおき動物病院


引用:あおき動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)
【口コミ】

愛犬が会陰ヘルニアとなり、評判を聞き通わせて頂きました。
他の病院で不可能と言われた手術をして頂けて、回復することが出来、感謝しかありません。
再発もありませんでした。
金額も他病院よりもかなり良心的でとてもおすすめ出来ます。
【口コミ】

以前行っていた病院に不信感を抱き、どこか変えようと悩んでいたら、ここを紹介されました。

すっかり病院嫌いになっていたうちのわんこが不思議なほど落ち着いて診てもらえました。

肝臓が悪く、麻酔のかけられなかった身体だったのに、一年ほどで去勢手術も出来、本当に感謝しています。

<あおき動物病院の情報>
院名あおき動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

愛甲石田駅から徒歩17分(1.3km)
本厚木駅から2.1km

バス停

依胡田バス停から徒歩4分(310m)

住所神奈川県厚木市長谷32−2
詳細を見る

石井どうぶつ病院


引用:石井どうぶつ病院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

<石井どうぶつ病院の情報>
院名石井どうぶつ病院
営業時間
アクセス
最寄駅

愛甲石田駅から徒歩19分(1.5km)
本厚木駅から3.4km

バス停

愛甲郵便局前バス停から徒歩2分(85m)

住所神奈川県厚木市愛甲133‐65石井どうぶつ病院
詳細を見る

とも動物病院


引用:とも動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

<とも動物病院の情報>
院名とも動物病院
営業時間9:00〜12:00
16:00〜19:00
アクセス
最寄駅

愛甲石田駅から徒歩8分(570m)
本厚木駅から3km

バス停

堂山バス停から徒歩1分(64m)

住所神奈川県厚木市愛甲1丁目19−19
詳細を見る

愛甲石田の動物病院を調べる

以上が、愛甲石田からアクセスできる動物病院まとめでした。
愛甲石田で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました