宇野辺でおすすめの動物病院4選まとめ

エリア
宇野辺の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、宇野辺にある4院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

宇野辺周辺のエリア情報

宇野辺にある動物病院情報をご紹介する前に、宇野辺周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
宇野辺駅(大阪高速鉄道大阪モノレール線)茨木市宇野辺16,138人(大阪府:第357位)
出典:出店戦略情報局

宇野辺にある動物病院

宇野辺にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
たにぐち動物病院3.21件
イーズペットクリニック3.31件
千里丘ペットクリニック0件
千里丘どうぶつ病院0件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

たにぐち動物病院


引用:たにぐち動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)
【口コミ】

2歳のイタグレで毎日歯磨きしていますが
最近口臭がするような気がして 口腔歯科に強い病院を探していました。
比較的家近くの口腔歯科のある病院で見てもらったところ 触診もソコソコに 綺麗に見えても歯周病の場合もあるので全身麻酔してレントゲンを撮ってみないと完全には分からないと。
後は 値段の説明などばかりだったので セカンド・オピニオンにと 家から1時間かけて こちらの病院へ伺いました。
こちらの先生は 丁寧に触診して下さり とても綺麗だし口臭もしないので 今すぐに身体に負担の掛かる全身麻酔までしてする必要はないと仰ってくださいました。
それでも気になるとのことならと‥唾液で歯周病か分かるものでチェックしてくださいました。
結果、全く問題なかったので安心しました。
それでも心配なら予防にとストロベリーインターフェロンで歯につける粉薬を紹介してもらい購入しました。
皮膚のことや出来物のことなど 他のことも丁寧に見て下さり こちらの病院で診察して頂いてよかったと思いました。
お金儲け主義の病院が多い中 無理に不必要な検査や薬を勧めるのではなく こちらが心配していることに対して検査や薬があると教えてくださる良心的な病院です。
何でもかんでも検査や薬が欲しいような飼い主さんには 物足りないかも知れませんが 身体に負担がないことを第一に考えている飼い主さんにはオススメします。
遠くても 半年後に歯の検診として伺おうと思っています。

<たにぐち動物病院の情報>
院名たにぐち動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

宇野辺駅から徒歩13分(980m)
千里丘駅から徒歩13分(1km)

バス停

ショッピングセンター前バス停から徒歩1分(41m)

住所大阪府吹田市新芦屋上23−3
詳細を見る

イーズペットクリニック


引用:イーズペットクリニック(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)
【口コミ】

宇野辺駅から徒歩約5分の所にあります。優しい雰囲気の動物病院で、動物にとっても飼い主にとっても安心できる環境だと思いました。一般的な治療に加えて鍼灸やレーザー治療等も取り入れていて、多彩な治療を行っていました。愛犬の診察を受けましたが、綿密な対応で助かりました。丁寧な治療を求める人にはおすすめです。

<イーズペットクリニックの情報>
院名イーズペットクリニック
営業時間9:00〜12:00
アクセス
最寄駅

宇野辺駅から徒歩5分(330m)
茨木駅から徒歩14分(1.1km)

バス停

モノレール宇野辺バス停から徒歩5分(330m)

住所大阪府茨木市穂積台2−41
詳細を見る

千里丘ペットクリニック


口コミ評価:

<千里丘ペットクリニックの情報>
院名千里丘ペットクリニック
営業時間
アクセス
最寄駅

宇野辺駅から徒歩13分(970m)
千里丘駅から徒歩13分(1km)

バス停

ショッピングセンター前バス停から徒歩1分(35m)

住所大阪府吹田市新芦屋上23−3
詳細を見る

千里丘どうぶつ病院


口コミ評価:

<千里丘どうぶつ病院の情報>
院名千里丘どうぶつ病院
営業時間
アクセス
最寄駅

宇野辺駅から徒歩13分(980m)
千里丘駅から徒歩13分(1km)

バス停

ショッピングセンター前バス停から徒歩1分(41m)

住所大阪府吹田市新芦屋上23−3
詳細を見る

宇野辺の動物病院を調べる

以上が、宇野辺からアクセスできる動物病院まとめでした。
宇野辺で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました