押上でおすすめの動物病院4選まとめ

エリア
押上の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、押上にある4院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

押上にある動物病院

押上にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
有限会社谷澤動物病院3.22件
空の木犬猫病院3.31件
田口犬猫病院3.00件
ペットクリニック大岩3.00件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

有限会社谷澤動物病院


引用:有限会社谷澤動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)
【口コミ】

祖母の代から助けていただいていて、うちのこも、近所の動物病院で脳手術をしないと助からないと言われましたが、谷澤先生のところに連れていくと、軽いヘルニアであることがわかり、2回の治療で走り回れるようになりました。

命を救っていただけただけでも、先生には感謝しかありません。

いつもいつも、先生には感服です。

この先生でも、だめだったら、まだあきらめもつく唯一の先生です。最新の医療機材が揃っているのにとてもお安いので、動物のことを本当に考えてくれているんだなぁ。と、いつもしみじみします。

家では、先生がいなくなったらどうしようぅ〜。と、今から心配しています。
【口コミ】

怒鳴り声がすごい時がありますが、腕が良いので足を運んでみて欲しい。

動物も人間も同じ。という考え方で、ドッグフードなんてゴミを食わすな!と怒ります。人間のものは、裏で沢山の動物が犠牲になって、安全と言うわけだけど、ドッグフードはそうじゃないでしょ。と。

普通の病院で半強制的に推進されるワクチン、フィラリア予防などに関しては、その子に本当に必要なのか問いかけられます。年齢や種類に関係なく決まり事のように勧めたりしません。

ヘルニアは手術ではなく、初期であれば牽引で治療してくれます。1600円程!牽引後はピンピンしています。手術してしまうと歩けなくなる可能性があるそうなので、やたら手術を勧めるお医者さんがいたら、一度こちらで診てもらうのが良いと思います。

ただ、何で怒り出すか分からないので、あまり質問出来ません。他の先生方は話し易い方ばかりなので、隙を見て質問しています。

ネットの情報を鵜呑みにしてペットの症状に対応していたら、かなり怒られました。人間と一緒!下痢して吐いて、胃の中空っぽならごはん食べたいでしょう?食欲あるなら絶食させないで。と。

友人のペットが他の病院で手術しても助からないと言われた時、駄目元でお願いしたことがあります。これは、無理かもしれない。と言われましたが、無事元気にしてくださいました。治療費も最初の病院の半額でした。この病院は手術を勧めてくる。という口コミを見た事がありましたが、私は薬や手術はなるべく必要最低限にして動物の治癒力で治せるよう配慮してくださっていると感じます。

<有限会社谷澤動物病院の情報>
院名有限会社谷澤動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

押上駅から徒歩9分(690m)
錦糸町駅から徒歩11分(830m)
とうきょうスカイツリー駅から徒歩11分(870m)

バス停

横川三丁目バス停から徒歩1分(47m)

住所東京都墨田区横川4丁目7−11
詳細を見る

空の木犬猫病院


引用:空の木犬猫病院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)
【口コミ】

新聞にチラシが入って来まして知りました。こことあと数箇所見てまわったんですけど、ここは先生が声をかけてくれたりしてそれでお世話になることにしました。すごくお話を聞いてくれるし丁寧に教えてくれるので聞きやすいしお話しやすいです。

<空の木犬猫病院の情報>
院名空の木犬猫病院
営業時間15:00〜18:00
アクセス
最寄駅

とうきょうスカイツリー駅から徒歩4分(280m)
押上駅から徒歩7分(480m)
本所吾妻橋駅から徒歩9分(640m)

バス停

言問橋バス停から徒歩4分(250m)

住所東京都墨田区向島3-24-10-101
詳細を見る

田口犬猫病院


引用:田口犬猫病院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<田口犬猫病院の情報>
院名田口犬猫病院
営業時間
アクセス
最寄駅

押上駅から徒歩7分(520m)
とうきょうスカイツリー駅から徒歩9分(720m)
本所吾妻橋駅から徒歩13分(970m)

バス停

業平四丁目バス停から徒歩1分(75m)

住所東京都墨田区業平4丁目1−18
詳細を見る

ペットクリニック大岩


引用:ペットクリニック大岩(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<ペットクリニック大岩の情報>
院名ペットクリニック大岩
営業時間
アクセス
最寄駅

押上駅から徒歩6分(410m)
曳舟駅から徒歩7分(560m)
とうきょうスカイツリー駅から徒歩8分(560m)

バス停

森鴎外住居跡バス停から徒歩3分(180m)

住所東京都墨田区押上2丁目20-8
詳細を見る

押上の動物病院を調べる

以上が、押上からアクセスできる動物病院まとめでした。
押上で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました