海老津でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
海老津の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、海老津にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

海老津周辺のエリア情報

海老津にある動物病院情報をご紹介する前に、海老津周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
海老津駅(JR鹿児島本線)遠賀郡岡垣町大字海老津1,916人(福岡県:第207位)
出典:出店戦略情報局

海老津にある動物病院

海老津にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
はこ動物病院3.11件
ビレッジ動物病院0件
伊藤動物病院3.00件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

はこ動物病院


引用:はこ動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.1(1件)
【口コミ】

二ヶ月前、初めて「はこ動物病院」を受診しました。

コロはずっと外で飼っていて汚れていたにも関わらず、初めて受診したにも関わらず先生や看護師さんがとても良くして頂きました。

フィラリアの末期になっていて、いつ命の火が消えてもおかしくない状態だったのに…初めて受診した日の夜から病気が嘘だったかの様に食欲も出て元気よく吠え、散歩にも進んで行く様になりました。フィラリアにかからせてしまったのは飼い主私達の責任であり、病気になって大事にしてあげても遅いと十分分かっていましたが飼い主として愛犬が少しでも長く元気に居てくれたらとわがままな思いでした。そのわがままな思いを先生は叶えてくれました。

処方された薬を飲んで、びっくりする程元気になり火が消える直前まで元気な姿を私達に見せてくれたコロでした。

今日平成26年4月7日

午前5:10に天国に逝きました。

14年間頑張ってくれました。


先生が話されてた様に、処方された薬を飲んでいるワンちゃんの最期は穏やかに天に召されるワンちゃんが多いみたい…と

本当にそうでした。

コロの最期をみんなで見届ける事が出来ました。

先生…短い間だったのに親身になって頂き、また往診迄して頂き心から感謝しております。ありがとうございました

<はこ動物病院の情報>
院名はこ動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

海老津駅から1.9km
教育大前駅から5.2km

バス停

岡垣町役場西バス停から徒歩3分(170m)

住所福岡県遠賀郡岡垣町吉木東1丁目5−5
詳細を見る

ビレッジ動物病院


口コミ評価:

<ビレッジ動物病院の情報>
院名ビレッジ動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

海老津駅から2km
遠賀川駅から5km

バス停

旭東バス停から徒歩1分(50m)

住所福岡県遠賀郡岡垣町旭台2丁目26−14
詳細を見る

伊藤動物病院


引用:伊藤動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<伊藤動物病院の情報>
院名伊藤動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

海老津駅から徒歩18分(1.4km)
遠賀川駅から3.6km

バス停

岡垣バイパス東バス停から徒歩3分(210m)

住所福岡県遠賀郡岡垣町鍋田1丁目2−14
詳細を見る

海老津の動物病院を調べる

以上が、海老津からアクセスできる動物病院まとめでした。
海老津で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました