梶が谷でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
梶が谷の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、梶が谷にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

梶が谷周辺のエリア情報

梶が谷にある動物病院情報をご紹介する前に、梶が谷周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
梶が谷駅(東京急行電鉄田園都市線)川崎市高津区末長字姿見台857,233人(神奈川県:第163位)
出典:出店戦略情報局

梶が谷にある動物病院

梶が谷にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
かわさきもみの木動物病院3.21件
奥村動物病院3.41件
市岡動物病院3.00件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

かわさきもみの木動物病院


口コミ評価:3.2(1件)
【口コミ】

ホームドクターとしてだけなく、外科医・専門医としてもオススメです。

転居前にとてもお世話になり、現在も相談に乗ってくれるドクターです。


他院で誤診され窮地にあった子を、大丈夫ですよと緊急手術、

この子に老後という時間を授けていただきました。


他で策がないとサジを投げられた別の子には、目の形成手術、

長年失い続けた片面に、光を授けていただきました。


勿論、手術そのものを見たわけではありませんが、

これだけでもメスの熟練は、ご理解いただけると、思います。


数年前、他界した子の最期には、我が家に戻すようご指示、戻って数分、

この子が召され時には、実に良く見ていて下さっていると実感しました。


もう熟年世代ある先生ですが、とても研究熱心、

東大卒、なるほどと、妙に納得した記憶があります。

<かわさきもみの木動物病院の情報>
院名かわさきもみの木動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

梶が谷駅から徒歩7分(530m)
津田山駅から徒歩12分(890m)

バス停

身代り不動尊前バス停から徒歩3分(220m)

住所神奈川県川崎市高津区下作延3丁目3-1
詳細を見る

奥村動物病院


引用:奥村動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)
【口コミ】

現在、慢性の腎不全の爺ちゃんネコさんがお世話になっています。


我が家には、かなり大勢の動物がいまして、

症状や性格に合わせて、何人かの先生にお世話になっていますが、

奥村先生のように動物を抱っこする先生はありませんで、

我が家のネコさんも、きっと、先生が好きなんだと思います。


難治や不治の病の、珍しい薬品を使う治療法もご存知ですが、

先生は、どこまでも潔くホームドクターに徹っされています。


器用な手技、豊富なご経験、安心価格、これ以上望むことはありません。

頻繁にお世話になるホームドクターとして、とても頼りにしています。


ちなみに、爺ちゃんネコさんの医療費は、従来の主治医の半分以下に。


これを我が家では、奥村(先生)マジックと読んでいます(笑)。

<奥村動物病院の情報>
院名奥村動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

梶が谷駅から徒歩12分(880m)
宮崎台駅から徒歩17分(1.3km)

バス停

梶が谷五丁目バス停から徒歩2分(150m)

住所神奈川県川崎市高津区梶ケ谷3丁目14−21
詳細を見る

市岡動物病院


引用:市岡動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<市岡動物病院の情報>
院名市岡動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

梶が谷駅から徒歩8分(570m)

バス停

大原バス停から徒歩3分(170m)

住所神奈川県川崎市高津区末長1丁目37-22
詳細を見る

梶が谷の動物病院を調べる

以上が、梶が谷からアクセスできる動物病院まとめでした。
梶が谷で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました