学研奈良登美ヶ丘でおすすめの動物病院4選まとめ

エリア
学研奈良登美ヶ丘の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、学研奈良登美ヶ丘にある4院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

学研奈良登美ヶ丘にある動物病院

学研奈良登美ヶ丘にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
たけうち動物病院3.25件
吉田動物病院3.13件
山尾獣医科病院3.00件
鹿ノ台動物病院3.00件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

たけうち動物病院


引用:たけうち動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(5件)
【口コミ】

子犬を飼いだしてからずっとお世話になってます。
先生もスタッフさんもいつも笑顔で動物にも飼い主にもとても親切丁寧に対応してくれます。
保険の上手な使い方で診療してくださったり、質問もいつもわかりやすく答えてくれて、ペットの宿泊でも可愛がってくださいます。
いつ休んでいるんどろう?と疑問になるほど病院も営業しているように感じます。
とてもいい病院なのに、あまり待たず空いてることが多いのも助かっています。
友人でペットを飼い始めた人には勧めています。
【口コミ】

以前ハムスターの体調が悪くなった際にお世話になりました。近くの動物病院がお盆休みの時期だったこともあり藁にもすがる思いでの受診です。

先生はとても動物が好きそうな方で、人が少なかったこともあり、丁寧に時間をかけて診察していただけました。

私自身動物病院は始めての受診で色々と不安がありましたが、非常に心温まる対応でまた何かあれば受診したいと感じました。

<たけうち動物病院の情報>
院名たけうち動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

学研奈良登美ケ丘駅から1.9km
高の原駅から1.9km

バス停

押熊北口バス停から徒歩2分(92m)

住所奈良県奈良市神功5丁目2−5
詳細を見る

吉田動物病院


引用:吉田動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.1(3件)
【口コミ】

猫5匹15年にわたってお世話になっています。

院長先生はじめスタッフの方まで皆様に

親身な対応をしていただき感謝しております。


こちらは日曜日はお休みですが

元々こちらにおられた先生が院長をなさっている

奈良動物医療センターとも連携なさっておられ

両院併せて無休の対応をしていただいているので安心です。
【口コミ】

3匹の大型犬と5匹の猫がお世話になりました。

インターンのお若い先生もいらっしゃるので、

その際の対応が慣れていなかったのかなぁ〜と

別の方の口コミにて思いましたが

高度な技術をお持ちな上、飼い主の心がちゃんとわかって

下さるお医者さんです。

副医院長の作野先生は、獣医の教科書になる英訳でも

有名な方で、ずっと我が家の主治医を務めて頂いておりました。

我が家での最後になる愛犬を、今月亡くしましたが、

先生と一緒に最後まで諦めず、手を尽くし、してあげられたこと、

悲しいけれど悔やまずに送れた事を感謝するばかりです。

本当に心から動物を愛する方には、ぜひ推薦の病院です。

<吉田動物病院の情報>
院名吉田動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

学研奈良登美ケ丘駅から1.7km
学研北生駒駅から1.8km

バス停

西登美ヶ丘四丁目バス停から徒歩1分(39m)

住所奈良県奈良市西登美ヶ丘3丁目22−7
詳細を見る

山尾獣医科病院


引用:山尾獣医科病院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<山尾獣医科病院の情報>
院名山尾獣医科病院
営業時間
アクセス
最寄駅

学研奈良登美ケ丘駅から徒歩18分(1.4km)
菖蒲池駅から2.2km

バス停

東登美ヶ丘一丁目バス停から徒歩4分(300m)

住所奈良県奈良市押熊町2202−8
詳細を見る

鹿ノ台動物病院


引用:鹿ノ台動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<鹿ノ台動物病院の情報>
院名鹿ノ台動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

学研奈良登美ケ丘駅から徒歩12分(950m)
学研北生駒駅から2.5km

バス停

鹿ノ台東二丁目バス停から徒歩2分(150m)

住所奈良県生駒市鹿ノ台西1丁目1−20
詳細を見る

学研奈良登美ヶ丘の動物病院を調べる

以上が、学研奈良登美ヶ丘からアクセスできる動物病院まとめでした。
学研奈良登美ヶ丘で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました