【21年版】静岡でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

静岡でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

静岡周辺のエリア情報について

静岡でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、静岡周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
静岡駅(JR東海道本線)静岡市葵区黒金町31,280人(静岡県:第2位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

静岡でおすすめの小児歯科20選

静岡でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位静岡駅前歯科クリニック4.7点159件
2位ヤマダ歯科4.5点41件
3位リーフデンタルクリニック4.1点21件
4位すえのぶクローバー歯科医院4.6点13件
5位敬天堂歯科呉服町クリニック4.8点12件
6位しみず小児歯科-点11件
7位エルム歯科-点9件
8位小林歯科医院-点9件
9位渡辺歯科医院-点8件
10位あいの歯科-点8件
11位小澤歯科クリニック-点8件
12位やまだ歯科-点8件
13位石上歯科医院-点8件
14位永野歯科医院-点8件
15位あんぽ歯科医院-点8件
16位クリスタル歯科-点7件
17位きたじま歯科医院-点7件
18位トヨタ歯科医院-点7件
19位名取歯科-点7件
20位タムラ歯科-点7件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】静岡駅前歯科クリニック

静岡駅前歯科クリニックは静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:静岡駅前歯科クリニック

皆さまのお話をお伺いするコーディネーター
カウンセリングには専属のコーディネーターが対応しています。患者さまの悩みに対して、時間をかけて丁寧なカウンセリングをしてくれます。
医療設備を整え、多くの症例に対応
マイクロスコープや歯科用CTなどを導入しているため、インプラントや歯科口腔外科の治療も受けることができます。
静岡駅・新静岡駅から徒歩圏内!
東海道本線・静岡駅から徒歩3分、静岡清水線・新静岡駅から徒歩2分の距離ですので、近隣で働くオフィスワーカーが通いやすい立地です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とてもきれいでしたし、対応も丁寧にしてくださってとても気分が良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院静岡駅前歯科クリニック
EPARK静岡駅前歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号054-251-8400
アクセス東海道本線静岡駅 北口徒歩3分
静岡清水線新静岡駅 徒歩2分
静岡清水線日吉町駅 徒歩8分
静岡清水線音羽町駅 徒歩14分
住所静岡県静岡市葵区御幸町6-11 イチセビル5F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ヤマダ歯科

ヤマダ歯科は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ヤマダ歯科

ヤマダ歯科は静岡市にある歯科医院です。
東海道本線「静岡」駅北口より徒歩5分、静岡清水線「新静岡」駅より徒歩6分、東海道本線「東静岡」駅より車で10分のところにあるため、非常にアクセスが便利です。
近くにある駐車場と提携していますので、車で来院の患者さまにもお気軽にご来院いただけます。
また、新しい器具や設備も率先して導入し、患者さまの不安や負担を減らすように心がけています。患者さまに寄り添い、患者さま主体で丁寧な治療を心がけている歯科医院です。
仕事で忙しい方でも通いやすいよう、なるべく時間を合わせて治療計画を立てています。院長は患者さまの気持ちになり、説明、提案をしています。そのため、複数の治療法があれば、すべて説明し、患者さまご自身で納得していただけるものを選んでいただいています。患者さまの希望と当院のおすすめが異なれば、当院がおすすめする理由を伝えたうえで、最終的には患者さまの判断に任せています。地域へ密着し、できるだけ多くの患者さまのお口のなかをきれいにするお手伝いをしたいと考え、コミュニケーションを重視しています。率先して話し合いだけでなく、CTや滅菌器、空気清浄機などよい器具を取りそろえ、院内の雰囲気を向上させることで、多くの患者さまに頼っていただいています。
予防歯科にも力を入れており、半年に1回のクリーニングやセルフケアのアドバイスできれいな歯を保つためのサポートをしています。虫歯の治療では、患者さまに原因を理解していただくことが大切だと考えています。治療を始めるまえには、レントゲンをとり、虫歯や歯が痛くなった原因を見つけ出し、患者さまにお伝えします。このように原因を理解していただくことで、二度と再発させないことができると思います。検査後に治療の所要時間、治療内容、起こりうる症状などを説明し、患者さまのライフスタイルに合わせ治療計画を立てています。治療後は、再発防止のため、半年に1度ほどのペースでクリーニングへ来院していただけるよう、案内をしています。ご自身でのブラッシングには限界もありますので、セルフケアがおろそかになってしまっている部分をきれいな状態にしています。
仕事の空き時間に歯科医院へ行きたいですが、忙しくていけないという方や金銭的な不安や歯科医療の知識がないことで歯科医院へ行く機会がない方がいましたら、ぜひ1度当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/つめ物・かぶせ物

10年以上お世話になっています。
近所に住んで居ますが、歯のトラブルがあまりなく、時々しかお邪魔することがないのですが、古い詰め物が取れたり、クリーニングで伺っています。
予約時間ぴったりに呼んでいただけて、先生の説明がとても的確です。仕事で他県に一時住み、そちらの歯科に行ったことがありますが、山田先生のほうが説明と技術は高いと思います。

山田先生はおごらず、誠実で、患者を安心させようとしてくださることが伝わります。

余分な治療を勧めることはなく、保険の範囲でやってくださり、
保険内をお願いしても嫌な態度はなさいません。

他院では保険外を勧められることが多い傾向があると思います。
歯は健康の窓口だと思いますので、クリーニングなど定期的にこれからも伺わせていただきます。
先生には健康で、長くお勤めいただきたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヤマダ歯科
EPARKヤマダ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号054-252-3662
アクセス東海道本線静岡駅 北口徒歩5分
静岡清水線新静岡駅 出口徒歩6分
東海道本線東静岡駅 出口車10分
東海道本線焼津駅 出口車29分
東海道本線藤枝駅 出口車40分

ヤマダ歯科すぐ隣の駐車場と提携していますので駐車券をご提示いただければ1時間までは無料となります。

住所静岡県静岡市葵区紺屋町13-1

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】リーフデンタルクリニック

リーフデンタルクリニックは静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:リーフデンタルクリニック

平日は19時まで、土日も診療!
平日は19時まで、土曜日は18時、日曜日は13時30分まで診療しているので、平日お忙しい方も通いやすくなっています。
幹線道路沿いにある、10台分の駐車スペースを備えた分かりやすい立地
普段車を利用して移動することが多い方も、お口のお悩みを相談しやすい環境です。
患者さまがリラックスできるように緑や木目調をベースにした医院づくり
患者さまに寄り添えるように、歯科医師やスタッフ全員のおもてなしの心はもちろん、緑や木目調を基調とした落ち着いた雰囲気の院内レイアウトや、お話ししやすい環境をご用意している歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

予約がネットで取りやすく、土日開院しているので、助かります。治療した歯がしみるとの事で受診。すぐに対応して頂き、対応も丁寧でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院リーフデンタルクリニック
EPARKリーフデンタルクリニック
休診日水曜・祝日
電話番号054-293-7156
アクセス東海道本線静岡駅 南口車5分
東海道本線静岡駅 南口徒歩15分

駐車場 全10台

住所静岡県静岡市駿河区馬渕3丁目16-31

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】すえのぶクローバー歯科医院

すえのぶクローバー歯科医院は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:すえのぶクローバー歯科医院

土曜日も17時までOK!忙しい方も通院できます
平日は忙しくて通う時間が取りにくいという方でも、土曜日診療の歯医者さんが、心強い存在になります。
バス停から近く、落ち着いた環境で良い歯に
バス停が目印になり、初めての人でもわかりやすい立地です。駐車場も設置されているため、アクセス便利です。
お子さま連れにうれしい配慮!キッズスペースあり
お子さまと一緒に通院できる、親御さまにもうれしい歯医者さんです。家族で行ける気軽さで、歯を大切にする意識が高まります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯科医受診の勇気が出ずにかなりひどい状態での受診でしたが本当に親切かつ丁寧に対応してくださいました。「勇気を出して受診して頂いてありがとうございます。これからは一緒に治して行きましょう」との言葉も掛けて頂きました。歯科医のイメージが変わる本当に良い歯科医を見つける事ができて感謝しかありません。

引用:EPARK歯科

歯科医院すえのぶクローバー歯科医院
EPARKすえのぶクローバー歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号054-294-8383
アクセス東海道本線静岡駅 出口バス25分
東海道本線草薙駅 出口バス10分
常葉短大入り口バス停停留所徒歩1分
住所静岡県静岡市葵区瀬名1-14-3

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】敬天堂歯科呉服町クリニック

敬天堂歯科呉服町クリニックは静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:敬天堂歯科呉服町クリニック

伊勢丹北隣の当院は、「できるだけ歯を抜かない」「できるだけ痛くない」を基本に、保険診療で痛みをとること、噛めることに重点をおき、歯の清掃と健康診断で虫歯と歯周病の予防をします。
保険診療の他にもインプラント・ホワイトニング・入れ歯に見えない入れ歯等、お口の中の状態にあった様々な治療方法を提供しています。白い歯は、院内技工士が金属フリーの色の合った白い歯を作成しますので、金属アレルギーの方でも入れることができます。小児歯科もありますので、お子様もご一緒にお越し下さい。
お越しの際には、周辺の契約駐車場をご利用いただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

半年に1度、クリーニングに伺っています。何も言わなくても、毎回山下さんにやって頂き、ありがたいです。また、半年後に伺います。

医院返信
定期的に歯と歯茎の状態を確認することで虫歯や歯周病の予防につながります。
きれいな歯で、しっかり美味しくものを食べることは、健康への第一歩です。

また、半年後にお待ちしています。

引用:EPARK歯科

歯科医院敬天堂歯科呉服町クリニック
EPARK敬天堂歯科呉服町クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号054-255-5125
アクセス東海道本線静岡駅 北口徒歩10分
静岡清水線新静岡駅 南口徒歩5分
東海道本線東静岡駅 出口車15分
しずてつジャストライン呉服町一丁目停留所徒歩2分
しずてつジャストライン中町停留所徒歩3分

駐車場
近隣に契約駐車場が多数あり(静岡呉服町ビルパーキング、タケダパーキング、呉服町タワーパーキング、プラスパーキング)1時間までの駐車券をお渡しします。

住所静岡県静岡市葵区呉服町1-4-6 松浦ビル2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】しみず小児歯科

しみず小児歯科は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:しみず小児歯科

しみず小児歯科は静岡市駿河区南町に位置し、JR東海道本線静岡駅南出口より徒歩約3分、静岡鉄道清水線新静岡駅より徒歩約10分、静岡鉄道清水線音羽町駅より徒歩約14分、静岡鉄道清水線日吉町駅より徒歩約10分の場所にございます。当院ではできる限り歯を残す治療を心がけております。お子様の歯というのは長い間使うものです、ご高齢になるまでしっかりとケアをすれば長持ちし、虫歯治療も歯周病治療も、インプラント治療もおこなわずにすみます。そのためには小さいころからのケアが大切で、ブラッシングなど日常的におこなうことを習慣化し、あたりまえにできるようにすることをおすすめします。また、歯医者さんが初めてのお子様の場合には、決まった流れを作り、治療をせず毎回お話をするだけで帰っていただく、ということをします。緊急な場合の除き、治療をしないと伝えたときにはしない、という様に信頼関係をまず築き、ゆっくりと治療をおこなっていきます。当院の環境としまして、滅菌や衛生管理に注力しておりますので、院内感染の心配もなく、お子様に寄り添った治療に努めております。また、少しでもお子様がリラックスをして院内で過ごしていただけるように、院内はお子様の喜びそうなシールを壁に貼り、ぬいぐるみなども沢山おいてあり、幼稚園や保育園の様な雰囲気作りをしております。お子様の歯のことで少しでもお悩みの方は、お気軽に当院までお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知人の紹介でいきました。スタッフの方も先生もとても優しくよい雰囲気で、子供を安心して診察に向かわせることができました。今後も診ていただきたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院しみず小児歯科
EPARKしみず小児歯科
休診日日曜・祝日
電話番号054-202-0005
アクセス東海道本線静岡駅 南出口徒歩3分
静岡清水線日吉町駅 出口徒歩10分
静岡清水線新静岡駅 出口徒歩10分
静岡清水線音羽町駅 徒歩14分
住所静岡県静岡市駿河区南町18-2 サウスポットガーデン1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】エルム歯科

エルム歯科は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
明るくて綺麗な歯医者というイメージです。治療もスムーズで、毎回そんなに時間がかかりません。衛生士さんもしっかりしていて安心して任せることができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院エルム歯科
EPARKエルム歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号054-278-3131
アクセス東海道本線静岡駅 北口車12分
住所静岡県静岡市葵区山崎1丁目25番32号

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】小林歯科医院

小林歯科医院は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:小林歯科医院

小林歯科医院は、静岡市葵区両替町静岡駅から徒歩10分圏内にある歯科医院です。
虫歯、歯周病などの一般的な症状にもご対応しておりますが、保険の枠組みを超えた治療にも力を入れております。
特に、お口元の見た目を美しくしたいとお考えの方に向けて、ホワイトニングをおすすめしており、近年若い方を中心にホワイトニングをご希望の方も年々増えてきております。
このようなお悩みを抱えている方はいませんか?
☆タバコのヤニが気になる
☆歯の黄ばみが気になる
☆歯の汚れが気になって思い切り笑えない
上記のようなお悩みを抱えている方は、ぜひ一度当院へお問合せください。
治療の流れ、どこまで白くできるのかなど、患者さまに合わせてまずは丁寧なご説明をさせて頂きます。
また、ご不明点や気になる所や不安な部分についてもできる限り解消し、ご納得頂いた上で治療へと移ります。
ホワイトニングを通して、皆様の笑顔がより豊かに、明るくなるためのサポートができればと考えております。
ぜひお気軽にお問合せください♪

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療の説明が本当に丁寧です。どのくらいの期間かかるか、ということや費用についても前もって教えてくれました。こちらの要望なども聞いて治療方法を提案してくれる、誠実な歯医者さんです。ちょっと大きな虫歯だったんですが、こちらでしっかり治してもらえました。被せ物もしっかりとくっついており、現在の状態も良好です。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林歯科医院
EPARK小林歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号054-272-6480
アクセス東海道本線静岡駅 K8徒歩8分
静岡清水線新静岡駅 御幸町追手町口徒歩8分
静岡清水線日吉町駅 出口徒歩13分
住所静岡県静岡市葵区両替町2-4-2 小林ビル4F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】渡辺歯科医院

渡辺歯科医院は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
昔から歯医者は苦手ですが、ここは雰囲気もいいですし先生も優しいので気軽に通えています。治療も手際が良くて安心して任せられます。

引用:EPARK歯科

歯科医院渡辺歯科医院
EPARK渡辺歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号054-285-8260
アクセス東海道本線静岡駅 車8分
東海道本線静岡駅 南口徒歩14分
城南静岡高入口徒歩5分
住所静岡県静岡市駿河区中田2丁目4番32号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】あいの歯科

あいの歯科は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘の虫歯治療でお世話になりました。前歯と奥歯の2ヶ所が虫歯になっていると先生に言われ、治療をしていただきました。娘が治療を嫌がることもなく、大人しく治療を受けてくれたのでとても助かりました。先生が子供の治療に慣れていると感じました。また、娘に虫歯が出来た時には、こちらの歯医者で治療をお願いしたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院あいの歯科
EPARKあいの歯科
休診日木曜
電話番号0538-44-6480
アクセス東海道本線静岡駅 徒歩3分
住所静岡県袋井市愛野東2-9-2 ロリオ1-A

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】小澤歯科クリニック

小澤歯科クリニックは静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者は痛い思いしかしていなかったので不安でしたが、麻酔をして丁寧に進めてくれたので気持ち的にも楽に受けられました。痛みも少なかったかな?普段のケアのアドバイスも頂いたのでしっかり実践しようと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院小澤歯科クリニック
EPARK小澤歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号054-237-7272
アクセス東海道本線静岡駅 南口車10分
住所静岡県静岡市駿河区敷地2丁目10番24号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】やまだ歯科

やまだ歯科は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:やまだ歯科

当院の治療コンセプトは「治療の質の高さの追求」です。患者さまにとって保険治療や自由診療はお口のケアをしていく中での選択肢の一つですが、当院では出来る限り保険内で治療が進められるようにしております。
様々な治療方法がある中で保険治療にこだわるのは、金銭的な負担が少ない保険治療でも患者様にあった治療を患者さまに提供できると考えており、それこそが当医院の重要なチャレンジだと感じているからです。
一部大きな口腔手術を除いて、様々な歯科治療に対応しており、充分な時間をとるため”予約制”にしております。お口の事でお悩みがある方はぜひ一度ご相談下さい。納得して頂ける歯科治療の提供をいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
禁煙をしたのでホワイトニングがしたかったんです。
個人差があるとは聞いていましたが、私は自然な白き歯になって満足です。
思いっきり笑えるのがうれしいです♪

引用:EPARK歯科

歯科医院やまだ歯科
EPARKやまだ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号054-286-6400
アクセス東海道本線静岡駅 南口車8分
しずてつジャストライン馬渕2丁目バス停徒歩1分

■駐車場4台と提携駐車場ございます。

住所静岡県静岡市駿河区馬渕2丁目11-6

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】石上歯科医院

石上歯科医院は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:石上歯科医院

平日の通院が難しい方に土曜日も18時まで診療!
土曜日も夕方まで診療しているので、平日は忙しく歯科医院に通うことが難しいという方も、無理なく通うことができます。
お車での通院に!3台分の駐車スペースあり
駐車スペースがあるため、お車での通院も便利です。バス停からも徒歩1分のところにあるため、近隣の方も通いやすい医院です。
痛みを抑える取り組み
治療の負担が少なくなるよう、表面麻酔や電動麻酔器などを用意し、痛みを軽減するためのさまざまな取り組みがなされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
毎回治療を行う前に丁寧な説明で安心出きるまで分かりやすく説明してくれます。無駄のない施術で余分な治療代を払う事もないし信頼出来る歯科です。

引用:EPARK歯科

歯科医院石上歯科医院
EPARK石上歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号054-278-1000
アクセス東海道本線静岡駅 出口車15分
羽鳥団地前
住所静岡県静岡市葵区羽鳥4-4-31

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】永野歯科医院

永野歯科医院は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:永野歯科医院

静岡市駿河区下川原の「永野歯科医院」は、1990年に開院しました。しずてつジャストラインの下川原2丁目停留場から徒歩1分の場所にあり、専用駐車場も5台分用意しています。また、木曜日以外の平日は18時半、土曜日も18時まで診療を受け付けています。
虫歯や歯周病などの一般的な治療の他、入れ歯の作製やインプラントの埋入、ホワイトニングなども対応可能です。また保険診療だけでなく、ご希望の方にはセラミックなどを使ったつめ物・かぶせ物、見た目が自然な入れ歯といった自由診療も取り扱っています。お気軽にご相談ください。
加えて治療だけでなく、患者さまのお口の健康を守るために予防歯科にも力を入れています。虫歯や歯周病のリスクを下げるために、ブラッシング指導や定期検診を受けてもらい、毎日のセルフケアに努めていただくようお願いしています。ぜひ当院と一緒にお口の病気を予防していきましょう。
さらに「歯科医院は怖くない」と皆さまに思っていただけるように、できるだけ痛みを抑えた治療を提供しています。お口の中で気になることがあれば、怖がらずに早めに当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
痛む右奥歯を治療すべく、こちらの歯科医に赴きました。待合室での受付スタッフの対応もよく先生も信頼できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院永野歯科医院
EPARK永野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号054-258-8241
アクセス東海道本線静岡駅 出口車12分
東海道本線安倍川駅 出口車6分
東海道本線用宗駅 出口車9分
しずてつジャストライン下川原二丁目徒歩1分

駐車場:5台

住所静岡県静岡市駿河区下川原2丁目22番18号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】あんぽ歯科医院

あんぽ歯科医院は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:あんぽ歯科医院

あんぽ歯科医院は静岡市駿河区西中原の歯科医院です。当院では「患者様の希望に沿った治療」を行っていくことをなにより大切にしています。初診でご来院いただいた際には最初に問診票を記入していただいておりますが、どのような治療を希望しているか、して欲しくないことはどんなことかといったことを気軽に書いていただきたいと思っています。問診票の内容をもとにご希望を踏まえて患者様のお話をおうかがいし、どのような治療を進めていくか患者様と一緒に決めてまいります。また治療説明を行う場合も患者様にとってわかりやすい説明を心がけ、治療方針についてしっかり理解と納得をいただけるようにしています。撮影したお口のレントゲン写真もご覧いただきながら、お口の状況を理解していただき、悪くなっている部分については改善の意識を持っていただけるようお話をさせていただきます。レントゲン写真ではわかりにくいケースではお口の状況を絵に書き出したりすることで、患者様に正しくお口の状況を理解していただけるようにしています。
当院ではスタッフ一同、ご来院いただく患者様をいつでも元気にお迎えして差し上げたいと思っています。いつも明るく丁寧な接遇を心がけていますので、どうぞお気軽にご来院ください。歯科医療を通して患者様が末永くしっかり噛めるようなお口の健康、そして楽しくお食事ができる毎日のためのお手伝いができることを願っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こじんまりしているので、ほかの患者さんに会う事が無いです職場の近くなのでお客様などに会ったらなんとなく、、、ってな心配不要で!アットホームで迅速で。歯医者さんが得意な方では無いのですがあんぽ歯科はそんな逃げ腰な私もちゃんと通えます(笑)

引用:EPARK歯科

歯科医院あんぽ歯科医院
EPARKあんぽ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号054-281-1180
アクセス東海道本線静岡駅 南口車8分

駐車場
医院正面に専用駐車場をご用意しております。

住所静岡県静岡市駿河区西中原1丁目6-33

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】クリスタル歯科

クリスタル歯科は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
地元に愛される歯医者さんという印象です。先生も良い人だし、気楽に通えるんじゃないでしょうか。

引用:EPARK歯科

歯科医院クリスタル歯科
EPARKクリスタル歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号054-253-6666
アクセス東海道本線静岡駅 車15分
住所静岡県静岡市葵区新伝馬3丁目3-7

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】きたじま歯科医院

きたじま歯科医院は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
地元の歯医者さん、というイメージです。歯周病の治療で通っています、毎回丁寧でいい先生ですよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院きたじま歯科医院
EPARKきたじま歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号054-271-1180
アクセス東海道本線静岡駅 車16分
住所静岡県静岡市葵区上伝馬12番30号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】トヨタ歯科医院

トヨタ歯科医院は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
違和感の有る奥歯を治療するため、こちらの歯医者にかかりました。こちらの先生は腕も良いので、次もこちらを利用しようと考えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院トヨタ歯科医院
EPARKトヨタ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号054-264-2244
アクセス東海道本線静岡駅 車13分
住所静岡県静岡市葵区瀬名中央4ー7ー15モンレーブ瀬名103

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】名取歯科

名取歯科は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
上の違和感を感じる歯が気になりだしたので、こちらの歯医者で治してもらいました。
思ったより早く治療してもらえましたので、有難かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院名取歯科
EPARK名取歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0543-53-7272
アクセス東海道本線静岡駅 徒歩1分
静岡清水線新清水駅 徒歩14分
住所静岡県静岡市清水区港町1丁目2番17号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】タムラ歯科

タムラ歯科は静岡(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
痛みのある奥歯治療してもらいました。
治療の進め方が私に合っていると感じたので、今後も定期メンテナンスをお願いしようと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院タムラ歯科
EPARKタムラ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0543-64-8244
アクセス東海道本線静岡駅 車10分
住所静岡県静岡市清水区石川新町1番20号

引用:EPARK歯科

静岡の小児歯科口コミランキング

以上、静岡でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました