蒲生でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
蒲生の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、蒲生にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

蒲生周辺のエリア情報

蒲生にある動物病院情報をご紹介する前に、蒲生周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
蒲生駅(東武鉄道伊勢崎線)越谷市蒲生寿町7,190人(埼玉県:第45位)
出典:出店戦略情報局

蒲生にある動物病院

蒲生にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
山田愛犬病院3.11件
なぎの木どうぶつ病院3.31件
がもう動物病院3.00件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

山田愛犬病院


口コミ評価:3.1(1件)
【口コミ】

4号バイパスを東京方面から越谷に向かっていく途中、綾瀬川の端を渡って少しの、左側にあります。


入り口は道路側を向いているのですが、裏手に駐車場もあります。


我が家の犬が何かあったり、予防接種を受けたりとお世話になっています。


以前は院長先生が現役で常勤だったのですが、最近は娘さん?

女性の獣医さんがよくいます。


院長先生は動物の扱いに慣れていて、吠えられてもあまり気にしないで「そうかそうか!」なんてあしらわれていました。


ですが、女性の獣医さんに代わってからは吠えると口を結ばれてしまったりします。

確かに危ないのは分かりますが、院長先生の対応に慣れた後だと嫌な感じがします。


また、診察料が上がったような気がします。

以前より支払い金額が高くなったような気がします。


こちらの医院を利用する前は他の動物病院に行っていました。

ですが、そちらの診察処置料金がこちらの倍くらいしていました。


それに比べるとまだ安いのですが・・・・・

ちょっと気になります。


とはいえ、もう何年もお世話になっている動物病院なのでこれからも使い続けると思います。

<山田愛犬病院の情報>
院名山田愛犬病院
営業時間
アクセス
最寄駅

蒲生駅から徒歩15分(1.2km)
新田(埼玉)駅から1.6km

バス停

大間野小学校バス停から徒歩6分(430m)

住所埼玉県越谷市大間野町5丁目65-2
詳細を見る

なぎの木どうぶつ病院


引用:なぎの木どうぶつ病院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)


★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥‥∵∴☆:*:★

         『なぎの木どうぶつ病院』は、

《楽しく》《快適》に過ごすお手伝いをするホームドクターです!

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∵∴☆:*:★


☆蒲生駅から徒歩2分 ☆土日祝営業 ☆駐車場完備 ☆夜22時まで診察


スタッフは全員、根っからの動物好きです♪

どんなご相談でもお聞きしますので、

どうぞお気軽にお話しください!


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

気軽に寄れる♪22時ま診療できるどうぶつ病院です★

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


◆今後を考えたケアなどをトータルアドバイス

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 内科・外科・歯科・皮膚科などをはじめ、

 ワクチン接種、フィラリアやノミ・ダニなどの予防薬や

 駆除剤の処方も行っております!


 ホームドクターとして、その場の処置だけでなく

 これからの事を考えたケアをアドバイスを致します!

 ワンちゃん、ネコちゃんの健康についてや

 お薬のことなどで分からないことがありましたら

 お気軽にご相談ください。


◆安心できる環境づくり

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 他の動物との接触が苦手なペットでも

 リラックスしてお待ちいただけるよう

 待合スペースを分けてご用意しています。

 ワンちゃん、ネコちゃんが大好きなおもちゃなど

 お持ちいただいても構いません!

 (*脱走・事故防止のためにリードやケージもお忘れなく)


◆マイクロチップについて

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 迷子、災害や事故、盗難など万が一の時に、

 間違いのない身分証明書になってくれるものになります。

 とても小さいものなので注射針で体内に装填します。

 ワンちゃん、ネコちゃんへの負担も軽く、安心です。


\\万が一の場合でもご安心ください!//

◎当院は平日夜22時まで診療。診療時間後の急患は、

『東川口動物救急センターどうぶつの総合病院』で対応。


また、高度医療や救急医療との連携もしっかり行っておりますので、

必要ある場合は、施術を受けることも可能です!!


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

『オリバー動物病院』として1996年に開業し、

皆さまに支えられ、地域の動物達を診療してまいりました。

2013年に当院の院長は、内田正紀が引き継ぐことになり、

『なぎの木どうぶつ病院』へと変え、

更に力を入れてまいりたいという強い気持ちを胸に、

皆さまから愛される医院を目指しております☆

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

【口コミ】

蒲生駅からとても近い動物病院です。なぎの木どうぶつ病院は、先生はもちろんですがスタッフさんも皆さん優しく接して頂ける事がありがたいです。
他のワンちゃん、ネコちゃんとの接触が苦手な子も待ち合いが分かれていますのでストレスを感じずに待てます。動物に関しての総合病院と言えます。夜間も22時まで診療して頂けます。

<なぎの木どうぶつ病院の情報>
院名なぎの木どうぶつ病院
営業時間10:00〜13:00
14:00〜17:00
アクセス

東武スカイツリーライン 蒲生駅から徒歩2分

最寄駅

蒲生駅から170m
新越谷駅から1.1km

バス停

蒲生駅西口バス停から120m

住所埼玉県越谷市蒲生茜町18−20
詳細を見る

がもう動物病院


引用:がもう動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<がもう動物病院の情報>
院名がもう動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

蒲生駅から徒歩6分(450m)

バス停

蒲生駅東口バス停から徒歩6分(410m)

住所埼玉県越谷市蒲生本町1-40
詳細を見る

蒲生の動物病院を調べる

以上が、蒲生からアクセスできる動物病院まとめでした。
蒲生で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました