甲陽園でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
甲陽園の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、甲陽園にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

甲陽園周辺のエリア情報

甲陽園にある動物病院情報をご紹介する前に、甲陽園周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
甲陽園駅(阪急電鉄甲陽線)西宮市甲陽園若江町7-195,173人(兵庫県:第160位)
出典:出店戦略情報局

甲陽園にある動物病院

甲陽園にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
すみれ動物病院3.34件
上田犬猫病院3.22件
白井動物病院3.22件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

すみれ動物病院


引用:すみれ動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)
【口コミ】

朝8時から開いているので仕事に行く前に寄ることができてとても便利です。非常に清潔な院内と優しい先生、そして漢方を処方してくだるところがペット思いだなと感じます。これからも何かあれば必ずすみれ動物病院に連れて行こうと思っています。
【口コミ】

高齢のネコを飼っており、動物病院に連れて行くと、かなりのストレスになるようで困っていました。

近所で往診してくれるとのことで、すみれ動物病院に往診をお願いしました。


先生はとても丁寧に診て下さり、エコーも受けることが出来ました。

うちのネコもリラックスできたようで、お願いして本当に良かったです。


腎臓が悪いということなので、これからも往診をお願いしたいと思います。

<すみれ動物病院の情報>
院名すみれ動物病院
営業時間8:00〜12:00
13:00〜18:00
アクセス

阪急甲陽園駅より徒歩3分。ツマガリさんのお隣です。

最寄駅

甲陽園駅から130m
苦楽園口駅から1.3km
門戸厄神駅から2.5km

バス停

阪急甲陽園駅前バス停から130m

住所兵庫県西宮市甲陽園本庄町6-41美方ビル1階
詳細を見る

上田犬猫病院


引用:上田犬猫病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)
【口コミ】

うちの慢性腎不全のシニア犬を診て頂きました。

評判通り動物にとても優しく親身になって診て下さいました。

設備は整ってませんが、診察代も驚くほど良心的。

初診料は少し取りましたが、再診料は取りませんでした。

血液検査は外注に出すようなので、急を要さなければとても良い獣医さんだと思います。
【口コミ】

犬も猫も見て頂いてきており、往診でも大変お世話になりましたが、どの子も元気で長生きさせて頂いています。そしてお値段がここら辺ではありえないほど良心的です。先生ご自身もとても優しく、いつも親身になって下さるので助かっています。

<上田犬猫病院の情報>
院名上田犬猫病院
営業時間
アクセス
最寄駅

甲陽園駅から徒歩6分(480m)
苦楽園口駅から徒歩16分(1.3km)

バス停

新甲陽口バス停から徒歩2分(110m)

住所兵庫県西宮市甲陽園日之出町1−30
詳細を見る

白井動物病院


引用:白井動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)
【口コミ】

とても穏やかな先生で、こちらの質問にもいつも丁寧に答えていただけます。眼の手術やしこりの検査等外科手術もたくさんしていただきましたが、問題ありませんでした。看護師さんたちもみなさん親切で、気さくな雰囲気です。
【口コミ】

甲陽園駅を降りて徒歩10分位で到着できます。様々な動物の治療に取り組んでいて、相談しやすい動物病院です。和犬の食欲が無くなった時に診察を受けましたが、詳細な説明を受けて安心する事ができました。さらに丁寧な治療の結果、和犬の病気が徐々に治りました。おかげで和犬の食欲は戻り、嬉しい気分に包まれました。

<白井動物病院の情報>
院名白井動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

甲陽園駅から徒歩5分(380m)
苦楽園口駅から徒歩11分(830m)

バス停

獅子ヶ口北バス停から徒歩3分(240m)

住所兵庫県西宮市獅子ケ口町7−20
詳細を見る

甲陽園の動物病院を調べる

以上が、甲陽園からアクセスできる動物病院まとめでした。
甲陽園で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました