山本でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
山本の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、山本にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

山本周辺のエリア情報

山本にある動物病院情報をご紹介する前に、山本周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
山本駅(阪急電鉄宝塚本線)唐津市山本4,330人(兵庫県:第179位)
出典:出店戦略情報局

山本にある動物病院

山本にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
マナ動物病院3.22件
うぐいすの森動物病院3.41件
はんぞう動物病院3.00件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

マナ動物病院


引用:マナ動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)
【口コミ】

以前に通っていた動物病院に信頼できる先生がいなくなり、捜していたところ、行きつけのペットショップの店長さんに、こちらの病院が評判が良い。と聞き、通い始めました。診察も丁寧で、なんと、六年間も悪かったうちの子の耳をで治してくださいました。この六年間は何だったの〜?って感じです。待合室でどこの病院でも失明は免れないと言われていたけれど、こちらの病院で目を治して頂いた。と言われていた猫ちゃんの飼い主さんがおられました。我が家のワンコ達はずっとこちらで、お世話になろうと思います。
【口コミ】

愛犬の急病のときにお世話になりました。


とても丁寧に診ていただき、状況の説明や今後の治療と療養の指針等も明確で飼い主にもわかりやすく細く丁寧に説明して下さいました。


故に、診察の結果難病と判明し残念ながら私の愛犬は急逝してしまいましたが、悔いの残らない治療はできたと思いました。


何日も入院し検査や輸血をしたので予算の欄の記載は10万円ですが

それでもこの料金だったので料金も良心的だと思います。

<マナ動物病院の情報>
院名マナ動物病院
営業時間9:00〜12:00
17:00〜20:00
アクセス
最寄駅

山本(兵庫)駅から徒歩11分(810m)
雲雀丘花屋敷駅から徒歩18分(1.4km)

バス停

長尾南小学校前バス停から徒歩4分(250m)

住所兵庫県宝塚市山本丸橋2丁目137−12
詳細を見る

うぐいすの森動物病院


引用:うぐいすの森動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)
【口コミ】

愛犬は元々暑さに弱かったのですが、気温が急に高くなりほとんど動かなくなりました。その為に非常に不安になって、近くの動物病院を訪れました。その時に正確な検診を受けた事で、体調不良の原因が判明しました。おかげで次第に愛犬の体調不良が治り、嬉しかったです。

<うぐいすの森動物病院の情報>
院名うぐいすの森動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

山本(兵庫)駅から徒歩10分(760m)
中山寺駅から徒歩16分(1.2km)

バス停

山本南一丁目バス停から徒歩1分(58m)

住所兵庫県宝塚市山本南1丁目26−2
詳細を見る

はんぞう動物病院


引用:はんぞう動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<はんぞう動物病院の情報>
院名はんぞう動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

山本(兵庫)駅から徒歩8分(570m)
中山寺駅から徒歩12分(940m)

バス停

山本南一丁目バス停から徒歩6分(470m)

住所兵庫県宝塚市山本中3丁目11−6
詳細を見る

山本の動物病院を調べる

以上が、山本からアクセスできる動物病院まとめでした。
山本で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました