慈眼寺でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
慈眼寺の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、慈眼寺にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

慈眼寺周辺のエリア情報

慈眼寺にある動物病院情報をご紹介する前に、慈眼寺周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
慈眼寺駅(JR指宿枕崎線)鹿児島市下福元町2,559人(鹿児島県:第16位)
出典:出店戦略情報局

慈眼寺にある動物病院

慈眼寺にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
あおぞら動物病院3.12件
きくなが動物病院3.21件
アルフベッツ・クリニック&サロン0件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

あおぞら動物病院


口コミ評価:3.1(2件)
【口コミ】

モルモットを飼っていて、ある日突然餌を全く食べなくなってしまい電話帳やサイトでモルモットを診てくれる動物病院を探したのですが、なかなか見つかりませんでした。何ケ所か動物病院は回ったのですが「難しい」の言葉だけでした。しかし、このあおぞら動物病院では専門とはしていなかったのですが、いろいろ調べてくださりできる限りの診察をして処置を施してくださいました。モルモットが歳ということもあり、毎日点滴をしなければならない状況で飼い主としても精神的にきていたのですが、飼い主の気持ちにとても寄り添った考えや会話をしていただき諦めずに一丸となって頑張っていくことができました。初めてあおぞら動物病院を訪れてから一か月後、自宅で家族に囲まれて静かに息を引き取りました。あおぞら動物病院の先生は「まだ頑張れる、まだ諦めず」ということもあり一か月ももったもだろうと思いますし、モルモットも手を最後まで尽くしてもらえ幸せだっただろうと思います。先生をはじめ、スタッフの皆さんもいつも明るく励ましてくださいました。本当にこのあおぞら動物病院の皆さんには感謝の一言です。
【口コミ】

モルモットを飼ってるので何かあった時は連れて行ってます。

小動物はどこでも診てもらえないので助かってます。

先生や看護師さんも感じがいいですよ〜(^O^)

また体調が悪い時は連れて行くのでよろしくお願いします。

<あおぞら動物病院の情報>
院名あおぞら動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

慈眼寺駅から徒歩12分(900m)
谷山(JR)駅から徒歩20分(1.6km)

バス停

大御堂バス停から徒歩1分(67m)

住所鹿児島県鹿児島市和田1丁目9−15
詳細を見る

きくなが動物病院


引用:きくなが動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)
【口コミ】

鹿児島銀行 和田出張所のそばにあります。和田一丁目交差点からすぐです。
きくなが動物病院は、地域に根ざして長年皆さんに頼られている動物病院です。
ペットは大切な家族の一員です。ここのお医者さんもスタッフの皆さんも皆さん優しく親身に相談に乗って頂けます。

<きくなが動物病院の情報>
院名きくなが動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

慈眼寺駅から徒歩10分(790m)
谷山(JR)駅から徒歩19分(1.5km)

バス停

大御堂バス停から徒歩1分(45m)

住所鹿児島県鹿児島市和田1丁目23−6
詳細を見る

アルフベッツ・クリニック&サロン


口コミ評価:

<アルフベッツ・クリニック&サロンの情報>
院名アルフベッツ・クリニック&サロン
営業時間
アクセス
最寄駅

慈眼寺駅から徒歩1分(22m)
谷山(JR)駅から徒歩20分(1.6km)

バス停

恵比須北バス停から徒歩5分(390m)

住所鹿児島県鹿児島市慈眼寺町1−10
詳細を見る

慈眼寺の動物病院を調べる

以上が、慈眼寺からアクセスできる動物病院まとめでした。
慈眼寺で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました