新高岡でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
新高岡の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、新高岡にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

新高岡にある動物病院

新高岡にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
アレス動物医療センター3.22件
みさき動物病院3.31件
こいけ動物病院0件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

アレス動物医療センター


引用:アレス動物医療センター(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)
【口コミ】

グレード3と4起立不可状態で日曜日に診察。

ミニチュアダックスフンドで太り気味でかなり先生に怒られましたが、それも踏まえて即手術と減量をさせるための細かい説明を受けました。

約10日後に退院し、自宅でのリハビリを教えてもらいだんだん歩けるようになり今では走る事も出来てます。

今でも、飼い主がおやつなどあたえて無いかとかの意味合いも込めて、ご飯と薬を処方してもらってます。

動物のために真剣に考えてくれる病院です。
【口コミ】

 深夜に後ろ足がうまく動かなくなり、いつも行っている病院に電話をしたのですが、出てもらえませんでした。

 日曜日だったのであきらめかけていたのですが、知り合いにアレスさんなら夜中でも出てくれるかもと言われ電話してみました。


 精密検査は翌日になりましたが、応急処置をしてもらい、椎間板ヘルニアとの診断でした。

 幸い手術は必要なく、薬だけで治ったので良かったですが、中には手術が必要な子もいるそうです。


 もし診てもらえなかったら、朝まで不安な思いをしていなければいけなかったと思います。

 本当に助かりました。

<アレス動物医療センターの情報>
院名アレス動物医療センター
営業時間10:00〜13:00
16:00〜19:00
アクセス

イオンモール高岡、新高岡駅より徒歩5分

最寄駅

新高岡駅から680m

バス停

イオンモール高岡バス停から230m

住所富山県高岡市下伏間江371
詳細を見る

みさき動物病院


引用:みさき動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)
【口コミ】

 ペットの診察をしていただいたとき、先生とスタッフの方々にたいへん温かく対応していただきました。

 先生は見るからに、動物が大、大、大好き!という印象の方で、どの様なことを相談しても、とても丁寧に十分なお時間を取ってご回答くださいました。診察されるそのお姿からは、なみなみならぬ熱意を感じました。

 それから、受付をはじめ、院内のスタッフの方々の連携が素晴らしく、どのスタッフの方かにお伝えした内容は、必ず、他のスタッフの方々に、たいへんに正確に、詳細にまで伝達がなされていて、数回にわたる診察を終えるまで、常に、病院への信頼感の中で通院することができました。

 今後、再び診察が必要なときには、迷わずみさき動物病院さんへお願いしたいと家族と決めています。

みさき動物病院の全スタッフの方々が爽やかな笑顔であられることに、いつでも安心を頂きます。

 その後、ペットは変わらず、元気いっぱいに暮らしています♪

<みさき動物病院の情報>
院名みさき動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

新高岡駅から徒歩6分(430m)
高岡駅から徒歩17分(1.3km)

バス停

京田バス停から徒歩3分(180m)

住所富山県高岡市京田498
詳細を見る

こいけ動物病院


口コミ評価:

<こいけ動物病院の情報>
院名こいけ動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

新高岡駅から1.8km
高岡駅から1.9km

バス停

井口本江バス停から徒歩11分(850m)

住所富山県高岡市出来田262−3
詳細を見る

新高岡の動物病院を調べる

以上が、新高岡からアクセスできる動物病院まとめでした。
新高岡で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました