【21年版】白楽でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19

エリア

白楽でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で19件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

白楽周辺のエリア情報について

白楽でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、白楽周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
白楽駅(東京急行電鉄東横線)横浜市神奈川区白楽1008,674人(神奈川県:第122位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

白楽でおすすめの小児歯科19選

白楽でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位白楽デンタルオフィス4.7点78件
2位柿山歯科医院4.2点20件
3位みいだ歯科4.9点13件
4位まさみ歯科医院4.4点10件
5位まつもと歯科4.9点8件
6位関口歯科クリニック-点5件
7位こばやし歯科-点4件
8位H・Yデンタルクリニック-点4件
9位わたなべ歯科クリニック-点3件
10位小泉歯科医院-点3件
11位宮沢歯科医院-点3件
12位白楽駅前歯科3.4点3件
13位はくらく歯科-点2件
14位大林歯科医院-点2件
15位日下部歯科クリニック-点2件
16位亀井歯科医院-点2件
17位六角橋ながさき歯科-点2件
18位たかみざわ歯科医院-点1件
19位斎田デンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】白楽デンタルオフィス

白楽デンタルオフィスは白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:白楽デンタルオフィス

横浜市神奈川区六角橋にある「白楽デンタルオフィス」は東急東横線白楽駅西口から徒歩1分の場所にあります。当院では一般的な歯科治療をはじめ、歯科口腔外科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、歯の美しさに関する治療など、幅広い診療をおこなっています。診療時間は10:00〜17:00で、休診日は木曜日、日曜日、祝日です。
当院では、患者さまにもご自身の症状をご理解いただき、どのような治療にしたいかというご意見を尊重した治療計画の立て方をしています。歯医者に来られる方は、皆さまお口にお悩みをお持ちだと思いますが、考え方や症状はそれぞれ異なります。症状をきちんとご理解されていなかったり、お望みの治療になっていなかったりすると、治療後のケアなどがうまくできず、再度お口のトラブルが起こってしまうかもしれません。
当院のあるビルは医療ビルになっており、内科、耳鼻科、産婦人科などもあります。患者様の診断結果によっては他の診療科の先生とも連携を取り、お口のトラブルだけでなく、全身の健康を保てる治療をおこなえるように心がけています。
患者さまのご希望に添った治療ができるよう、当院では、歯科医師がただ説明や治療をおこなうだけではなく、患者さまからも治療に対するご意見をいただき、一緒に計画を立てて治療を進めていくスタンスで治療をおこなっています。また、女性歯科医師も在籍しておりますので、男性歯科医師に相談しづらい内容でもお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
施設に清潔感があり、先生の対応もとても優しく丁寧で安心、信頼できる

引用:EPARK歯科

歯科医院白楽デンタルオフィス
EPARK白楽デンタルオフィス
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-402-4618
アクセス東急東横線白楽駅 西口徒歩1分
住所神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-6-14 白楽メディカルセンター5F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】柿山歯科医院

柿山歯科医院は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:柿山歯科医院

土日・祝日は18時まで診療!
平日は21時まで診療しているので、これまで通院する時間を作ることが難しかった方も、通いやすい環境です。
東急東横線「白楽駅」西口から徒歩1分!
東急東横線沿いにお住まいの方も、お口のお悩みを相談しやすい歯科医院です。
お子さまと一緒に通いやすい!
院内にキッズスペースがあり、親御さまはお子さまのことを心配せずに、ご自身の診療に集中しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯石除去をしたが助手でなく男の先生に対応してもらいました。助手の方より痛かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院柿山歯科医院
EPARK柿山歯科医院
休診日
電話番号045-423-8600
アクセス東急東横線白楽駅 西口徒歩1分
住所神奈川県横浜市神奈川区白楽121 名古屋ビル1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】みいだ歯科

みいだ歯科は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:みいだ歯科

横浜市神奈川区白幡町のみいだ歯科は、東急東横線白楽駅より徒歩4分ほどのところにあります。土曜日、日曜日も診療を行っているため、平日は学校やお仕事でお忙しいという方の通院にも便利です。
対応可能な診療科目は、一般的な歯科診療、予防歯科、小児歯科、歯科口腔外科、美容診療などです。親知らずの抜歯、知覚過敏、噛み合わせ、ホワイトニング、顎関節症、ドライマウスなどの診療も行っています。
当院は、予防やメンテナンスを重視しており、多くの患者さまに定期的なメンテナンスを受けていただきたいと思っています。そのため、ただ治療をするのではなく、長くお付き合いできるアットホームな歯医者作りをしています。コミュニケーションを大切にし、個室のカウンセリングルームでしっかりと患者さまのお悩みをお伺いしてから治療計画を立てていますので、些細なお悩みでも、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

小さい頃から歯医者さんが大の苦手な私が持っていたマイナスイメージ【痛い・問答無用・歯医者さん特有の匂い・終わりの見えない治療】を変えられました。

まず治療前にカウンセリングルームで不安要素をお話出来たことがすごく良かったです。こちらの気持ちをしっかり聞いてくれた上で、先生の方針・今後の治療期間の目安も言ってくれたのでコミュニケーションを大切にしている印象を受けました。

先生だけが好印象の歯医者さんが多いイメージでしたが、歯科衛生士さんもすごく好印象でした。手際がいいだけではなく、先生にお伝えしていたことをふまえて対応してくれました。アドバイスも解りやすかったです。

院内は清潔感があって、独特なあの匂いがしないです。対応もかなり良いですし、子供も割りと多く来ているというのも納得しました。今までは緊急時しか利用しませんでしたが、ここなら定期的に通えそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院みいだ歯科
EPARKみいだ歯科
休診日水曜・祝日
電話番号045-401-9000
アクセス東急東横線白楽駅 西口徒歩4分
東急東横線妙蓮寺駅 徒歩11分
東急東横線東白楽駅 徒歩15分
住所神奈川県横浜市神奈川区白幡町6-18 パレ白楽�U

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】まさみ歯科医院

まさみ歯科医院は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:まさみ歯科医院

歯科医院まさみ歯科医院
EPARKまさみ歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号
アクセス東急東横線白楽駅 西口徒歩4分
住所神奈川県横浜市港北区篠原台町4-6

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】まつもと歯科

まつもと歯科は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:まつもと歯科

日曜・祝日も診療している
土日が17時まで診療が行われており、都合に合わせて通院しやすい歯科医院です。
白楽駅から徒歩1分
東急東横線白楽駅より徒歩1分の場所にあり、通勤通学の際など駅を利用するついでに立ち寄れる、通院に便利な環境です。
快適に過ごしてもらうために設備面に注力
少しでも快適に処置を受けられるように、診療チェアなどの設備の充実に注力されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

何年かぶりに歯医者を受診しました。奥歯が少し痛むことがあり心配だったのですが、丁寧に診ていただき、安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院まつもと歯科
EPARKまつもと歯科
休診日水曜・祝日
電話番号045-298-4754
アクセス東急東横線白楽駅 西口徒歩1分
住所神奈川県横浜市港北区篠原西町1-18 1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】関口歯科クリニック

関口歯科クリニックは白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
冷たいものや熱いものが歯に沁みるようになって、ここで診てもらったら虫歯が原因と言われた。この前まで治療してもらっていたんだけど、先生は手際の良い治療をしてくれる人だったから、痛みも少なかったし思っていたよりも早く治療が終わって満足。

引用:EPARK歯科

歯科医院関口歯科クリニック
EPARK関口歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号045-491-2225
アクセス東急東横線白楽駅 徒歩15分
住所神奈川県横浜市神奈川区六角橋5-9-6

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】こばやし歯科

こばやし歯科は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

先生が現在の虫歯の状況、これからの治療法など細かく説明してくれ、分かりやすかった。また先生の人柄もよく信頼して虫歯の治療任せられるなと思った。

引用:EPARK歯科

歯科医院こばやし歯科
EPARKこばやし歯科
休診日日曜・祝日
電話番号045-491-4701
アクセス東急東横線白楽駅 徒歩8分
住所神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-4-19

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】H・Yデンタルクリニック

H・Yデンタルクリニックは白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:H・Yデンタルクリニック

横浜市神奈川区白幡上町の「H・Yデンタルクリニック」は、東急東横線の白楽駅から徒歩3分の場所に位置しています。木曜を除く平日と土曜の午前中に診療しています。患者さま一人ひとりの時間を大切にしたいと考えて完全予約制にしました。
目の前の問題だけを改善する治療ではなく、歯周病と噛み合わせの二つのテーマを視野に入れたお口全体のバランスを考えた診療に力を入れています。治療で終わるのではなく、予防のためにも利用いただける歯科医院でありたいと思っています。
近隣に保育園も多く、嘱託医も務めているので、お子さまのお迎え帰りに立ち寄られる方も多いです。健康上の理由から歯科医院への通院が困難な方には、ご自宅に伺う訪問歯科診療でお口の健康をサポートしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
息子の虫歯を治療してもらいましたが、先生が子供の扱いが上手なので嫌がる暇も無くいつの間にか治療が終わり良かったです。これからも通ってくれそうなので助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院H・Yデンタルクリニック
EPARKH・Yデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-421-0648
アクセス東急東横線白楽駅 東口徒歩3分
住所神奈川県横浜市神奈川区白幡上町6-6

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】わたなべ歯科クリニック

わたなべ歯科クリニックは白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
マンションの一角にあり、見逃しやすい場所にある歯医者ですが。先生の説明も、とても分かりやすく丁寧。特に院長先生が子供に受けが良いようで、怖がりだった息子もここなら最初から大きな抵抗もなく今もずっと通い続ける事ができています。小さな待合室ですが他の子供さんがいることも多く、やっぱり子供さんに人気があるのではないでしょうか。本も置いてあり待ち時間も本を読みながら待てます。幼少期から定期的にフッ素を塗りに行き始めたんですが年齢に応じてどこによごれ汚れが残りやすいか、どう磨いたらいいかなど分かりやすく

丁寧に指導してくださいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院わたなべ歯科クリニック
EPARKわたなべ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-481-8311
アクセス東急東横線白楽駅 徒歩7分
神奈川大学入口36系統・82系統徒歩1分
住所神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-5-8 SRハイツ100号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】小泉歯科医院

小泉歯科医院は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

先生もすごい丁寧,それに歯科医の方も丁寧な治療をしてくださる。とってもおすすめ。

引用:EPARK歯科

歯科医院小泉歯科医院
EPARK小泉歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-432-2005
アクセス東急東横線白楽駅 徒歩3分
住所神奈川県横浜市神奈川区白楽100 コミュニティプラザビル2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】宮沢歯科医院

宮沢歯科医院は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:宮沢歯科医院

横浜市神奈川区白楽の宮沢歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最寄り駅から徒歩1分ほどの距離という近さで、通うのが大変楽でした。今後も検診などで訪れたい歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院宮沢歯科医院
EPARK宮沢歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-431-8991
アクセス東急東横線白楽駅 東口徒歩1分
住所神奈川県横浜市神奈川区白楽103

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】白楽駅前歯科

白楽駅前歯科は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:白楽駅前歯科

横浜市神奈川区白楽の「白楽駅前歯科医院」は、東急東横線白楽駅西口から徒歩1分の場所にある歯医者です。診療科目は、一般的な歯科診療・小児歯科・定期検診・歯科口腔外科を行っており、特に外科的処置を得意としています。
AKデンタルグループに属す当院は、患者さまの目線に立った「自分が受けたい、自分の家族に紹介したい歯科治療の提供」という理念に基づいて治療を行います。患者さまとコミュニケーションを取り、治療方針の説明を納得いただけるまで行い、治療にはゆっくりと時間をかけていねいに行います。
それが、患者さまから頼っていただける部分なのだと思っています。日ごろから治療スキルやクオリティを高める努力を行い、スタッフとしての心得として「自分が受けたいと思える治療」を念頭に、患者さまと真摯に向き合う姿勢が当院の魅力だと考えています。
皆さまが笑顔になれることが当院の願い。どんな些細なことでもていねいにご説明しますので、歯のことでお悩みの方はお気軽に当院へご相談ください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯石除去をしたのですが歯科衛生士さんは丁寧で痛みも無いのですが先生は力が強く慣れていない?ようなので痛かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院白楽駅前歯科
EPARK白楽駅前歯科
休診日月曜・日曜
電話番号045-423-8634
アクセス東急東横線白楽駅 西口徒歩1分
住所神奈川県横浜市神奈川区白楽100-2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】はくらく歯科

はくらく歯科は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約がスムーズにでき、変更の対応もしてくれてありがたかった

引用:EPARK歯科

歯科医院はくらく歯科
EPARKはくらく歯科
休診日火曜・祝日
電話番号045-432-7111
アクセス東急東横線白楽駅 徒歩6分
住所神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-13-1

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】大林歯科医院

大林歯科医院は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急な歯の痛みがあり、こちらの歯医者さんで虫歯の治療をしてもらいました。痛みをあまり感じないように配慮した治療を進めていただき、また優しく応対してもらえたので嬉しく感じながら治療を受けることができました。その後は痛みが戻ることなく、気持ちよく生活できています。ありがとうございます。

引用:EPARK歯科

歯科医院大林歯科医院
EPARK大林歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-431-5522
アクセス東急東横線白楽駅 徒歩2分
住所神奈川県横浜市神奈川区白楽100 FSビル2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】日下部歯科クリニック

日下部歯科クリニックは白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生は話しやすくベテラン先生なので、無駄のない治療をしてもらえるので助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院日下部歯科クリニック
EPARK日下部歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-481-7980
アクセス東急東横線白楽駅 車9分
住所神奈川県横浜市神奈川区六角橋5-9-12ストーク中山1F ストーク中山1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】亀井歯科医院

亀井歯科医院は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:亀井歯科医院

横浜市港北区篠原西町の「亀井歯科医院」は、東急東横線・白楽駅から徒歩2分の場所に位置しています。2台分の駐車スペースがあるので、お車を利用した通院にも便利です。木曜を除く平日だけでなく、土曜も18時まで診療しているため、平日は忙しい方もお時間の都合が合わせやすいかと思います。
当院では、患者さまのお考えを尊重した治療を大切にしています。「治療期間を短くしたい」「痛みの少ない治療を受けたい」「できれば歯を抜かないでほしい」など、ご希望は可能な限り治療に反映していきますので、遠慮なくお伝えください。
また、お子さま向けの診療メニューも準備しています。様子を見ながら簡単なことから治療していきますので、お子さまの治療や小児矯正をお考えの方もお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅から近いというのと、昔から掛かりつけなので診てもらう事が多いです。神経を抜いて銀歯になりましたが、その説明をわかるまで話してくれて納得できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院亀井歯科医院
EPARK亀井歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-421-7110
アクセス東急東横線白楽駅 西口徒歩2分
東急東横線東白楽駅 東口徒歩11分
東急東横線妙蓮寺駅 東口徒歩15分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市港北区篠原西町1-12

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】六角橋ながさき歯科

六角橋ながさき歯科は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:六角橋ながさき歯科

平日19時、土曜も17時まで診療!
学校やお仕事がお忙しい方でも、お休みの日などを利用して通うことができます。
駐車スペースあり!
歯科医院の前に駐車スペースがありますので、お車での通院も便利です。
キッズスペースあり!
お子さまが遊びながら治療を待てるキッズスペースが用意されており、親子で通いやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受けの方も親切に対応してくれてありがとうございました。診察、診療もスピーディーに見てくれてありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院六角橋ながさき歯科
EPARK六角橋ながさき歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-488-0171
アクセス東急東横線白楽駅 西口徒歩8分
東急東横線東白楽駅 出入口徒歩8分
東急東横線反町駅 出口徒歩18分
東急東横線妙蓮寺駅 正面口徒歩22分
ブルーライン片倉町駅 出口徒歩22分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-1-3

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】たかみざわ歯科医院

たかみざわ歯科医院は白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの歯の溝がとても深く、食べかすが取れにくかったのでどのようなケアが良いか相談に行きました。保険適応内で歯の溝を埋めてもらえるということでお願いしましたが、とてもブラッシングがしやすくなりました。インターネット予約が出来る歯医者さんで便利なのでまた利用しようと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院たかみざわ歯科医院
EPARKたかみざわ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-481-8077
アクセス東急東横線白楽駅 徒歩7分
住所神奈川県横浜市神奈川区斎藤分町1-3

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】斎田デンタルクリニック

斎田デンタルクリニックは白楽(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:斎田デンタルクリニック

東急東横線「白楽駅」から徒歩7分
駅から歩いて通える歯科医院をお探しの方におすすめです。また土曜も診療しているので、休日に余裕を持って通院できます。
個室のカウンセリングルームあり
他の人に聞かれたくないお悩みがある方も、気軽に何でも相談しやすくなっています。
衛生管理に注力
院内感染を防ぐため、医療用空気清浄機を導入されています。衛生面が気になる方も、快適に治療を受けられる環境が整っています。

歯科医院斎田デンタルクリニック
EPARK斎田デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-642-7414
アクセス東急東横線白楽駅 西口徒歩7分
東急東横線東白楽駅 出口徒歩4分
京浜東北線東神奈川駅 西口徒歩15分
住所神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-17-11 2F

引用:EPARK歯科

白楽の小児歯科口コミランキング

以上、白楽でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました