瑞穂運動場東でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
瑞穂運動場東の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、瑞穂運動場東にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

瑞穂運動場東にある動物病院

瑞穂運動場東にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
みずほ動物の病院3.21件
松波動物病院 メディカルセンター3.21件
神田獣医科医院0件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

みずほ動物の病院


引用:みずほ動物の病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)
【口コミ】

皮膚のかゆみと赤みで長年、色んな病院を転々としていました。


でもどこの病院に行っても治らず、とうとう毛も抜けてきてしまい、見てて可哀想なぐらい掻きむしっては血がでての繰り返しの状態までなってしまいました・・・。


そこでネットで皮膚について検索をしてここの病院にたどり着きました。


スタッフさんの対応もよく、とても綺麗な病院でした。

診察室に入ると、皮膚の説明をされ、効果がでるのは4週間以上かかると言われました。


色んな病院に行っていたので治らなかったらまた次に行けばいいかと軽い気持ちで正直診察内容も聞いていました。


ところが、4週間どころではなく2週間でうちの子に変化がでて、あれだけ痒がっていたのに痒がるのが減りました。

長年皮膚で悩んでいたのでそれがすごく嬉しかったです。


今というものの毛もすっかり生え変わり皮膚も綺麗な状態に戻ってきました。


本当にこの病院に行ってよかったと心から思いました。

少し家からは遠いのでまた皮膚で悩んだ時にお世話になりたいと思った病院です。

<みずほ動物の病院の情報>
院名みずほ動物の病院
営業時間9:00〜12:00
16:00〜19:30
アクセス

地下鉄名城線 瑞穂運動場東駅 3番出口から徒歩5分

最寄駅

瑞穂運動場東駅から340m
新瑞橋駅から940m

バス停

瑞穂運動場東バス停から190m

住所愛知県名古屋市瑞穂区山下通5丁目13−1
詳細を見る

松波動物病院 メディカルセンター


引用:松波動物病院 メディカルセンター(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)
【口コミ】

仔犬からお世話になっていますが仔犬向けのサービスから老犬向けのサービスまであり、生涯通える病院です。

獣医さんは多いですが、皆しっかりと時間をとって説明してくれます。

トリミングも上手だと思います。


大変満足しています。

<松波動物病院 メディカルセンターの情報>
院名松波動物病院 メディカルセンター
営業時間9:00〜17:00
アクセス

地下鉄瑞穂運動場東駅から徒歩3分

最寄駅

瑞穂運動場東駅から180m
総合リハビリセンター駅から1km

バス停

瑞穂運動場東バス停から210m

住所愛知県名古屋市瑞穂区田辺通5丁目2−11
詳細を見る

神田獣医科医院


口コミ評価:

<神田獣医科医院の情報>
院名神田獣医科医院
営業時間
アクセス
最寄駅

瑞穂運動場東駅から徒歩10分(790m)

バス停

弥富通四丁目バス停から徒歩3分(170m)

住所愛知県名古屋市瑞穂区玉水町2丁目8
詳細を見る

瑞穂運動場東の動物病院を調べる

以上が、瑞穂運動場東からアクセスできる動物病院まとめでした。
瑞穂運動場東で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました