生田でおすすめの動物病院4選まとめ

生田の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、生田にある4院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

生田周辺のエリア情報

生田にある動物病院情報をご紹介する前に、生田周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
生田駅(小田急電鉄小田原線)仙北市田沢湖神代9,702人(神奈川県:第104位)
出典:出店戦略情報局

生田にある動物病院

生田にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
ノワール動物病院3.23件
小動物・獣医科村上医院3.12件
ファミリー動物病院0件
はやしばら動物病院3.00件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

ノワール動物病院


口コミ評価:3.2(3件)
【口コミ】

非常にアットホームな動物病院です。

我が家のわんこも、病院に行くことを嫌がりません。ブログも併せて楽しめます。トリミング、ペットホテルも併用されているので、便利です。難を言うとすれば、駐車場かなぁ?もちろん、運転に慣れているかたなら、問題ないです。
【口コミ】

まだ出来たばかりの動物病院、緊張して行きました。

綺麗な病院で院長先生も若くて綺麗な女医さん!

すごく猫が好きなんだとわかりました。これからもお世話になります。

<ノワール動物病院の情報>
院名ノワール動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

生田(神奈川)駅から徒歩6分(440m)
読売ランド前駅から徒歩11分(820m)

バス停

生田折返場バス停から徒歩3分(170m)

住所神奈川県川崎市多摩区西生田2丁目6−7
詳細を見る

小動物・獣医科村上医院


口コミ評価:3.1(2件)
【口コミ】

 今回は大変お世話になり本当にありがとうございました。

先生には通算で7年間診て頂いてもらっていますが、いつも的確な判断と処置で本当にすばらしいです。先週手術をしてい頂いている時も一抹の不安もなく(本人が麻酔に耐えられるかどうかだけ・・・)

副院長先生を信じていました。 昨日無事に退院でき元気になって帰ってきました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【口コミ】

副医院長に、イタグレの尻尾の骨折のテーピングをしていただきました。横浜磯子の整形外科で有名な動物病院で診察されていた先生なので、さすがです!!血流を確保するように(壊死しないように)処置していただきました。

<小動物・獣医科村上医院の情報>
院名小動物・獣医科村上医院
営業時間
アクセス
最寄駅

生田(神奈川)駅から徒歩18分(1.4km)
読売ランド前駅から1.8km

バス停

長沢団地バス停から徒歩1分(56m)

住所神奈川県川崎市多摩区長沢1丁目16−18
詳細を見る

ファミリー動物病院


口コミ評価:

<ファミリー動物病院の情報>
院名ファミリー動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

生田(神奈川)駅から徒歩7分(550m)
読売ランド前駅から徒歩17分(1.3km)

バス停

三田四丁目バス停から徒歩2分(99m)

住所神奈川県川崎市多摩区三田4丁目10−11
詳細を見る

はやしばら動物病院


口コミ評価:3.0(0件)

<はやしばら動物病院の情報>
院名はやしばら動物病院
営業時間9:00〜12:00
16:00〜19:00
アクセス
最寄駅

生田(神奈川)駅から徒歩19分(1.5km)
読売ランド前駅から2.2km

バス停

盛源寺バス停から徒歩1分(69m)

住所神奈川県川崎市多摩区長沢2丁目2−1
詳細を見る

生田の動物病院を調べる

以上が、生田からアクセスできる動物病院まとめでした。
生田で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました