伊東市でおすすめのバーベキュー(BBQ)6選まとめ

エリア

伊東市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

伊東市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、伊東市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

伊東市にあるバーベキュー(BBQ)

伊東市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1愛犬の駅3.737件
2城ヶ崎オレンジ村3.910件
3宇佐美麦酒製造株式会社5.01件
4マストランプ0件
5お宿らんたん0件
6We Home Villa 城ヶ崎温泉0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

愛犬の駅


引用:愛犬の駅(じゃらん)
口コミ評価:3.7(37件)

\わんちゃんが一緒でなくてもお気軽にどうぞ!/一番人気の電動ろくろ体験です!アクセス抜群♪わんちゃんも側で見学ができます♪ほとんどの方が初体験♪
引用:愛犬の駅(じゃらん)

【口コミ】
大人4人、カートに乗せたチワワ1匹で体験しました。陶芸は初めてなのでうまくできるか不安もありましたが、始める前にどんな器を作りたいのか、以前作った人達の見本を見ながら考えることも出来てイメージが湧きやすくてよかったです。以前別の所で体験したことのある母は、いくつも失敗してその分料金が加算されたこともあるみたいですが、ちゃんと成功体験をさせてもらえて良かった、と嬉しそうでした。わんこのフードボウルを作ってる人が多かったです。それがとても可愛かったので、今度行くときは愛犬のフードボウルを作りたいです。先生も、とても優しくて良かったです(^^)
引用:愛犬の駅(じゃらん)

<愛犬の駅の情報>

シュノーケリング愛犬の駅
料金3,300円〜
住所静岡県伊東市八幡野1135-1

詳細を見る

城ヶ崎オレンジ村


引用:城ヶ崎オレンジ村(じゃらん)
口コミ評価:3.9(10件)

伊豆高原地域では唯一のみかん狩りスポット。伊豆の観光名所『城ヶ崎海岸』や『門脇吊り橋』にも近いので、ついでに寄ってみかん狩り!
引用:城ヶ崎オレンジ村(じゃらん)

【口コミ】
2匹の中型犬と一緒にみかん狩りを楽しみました。種類の説明やむき方を教えて頂き、美味しくたくさん食べました。時間は無制限で持ち帰りはできませんが、お土産用に購入する事ができます。みかんアイスも食べてお土産も購入し、とても楽しかったです。お好みの種類の時期も考慮してお出かけすると良いと思います。今回は甘夏とニューサマーオレンジ。次回はデコポン狙いです。
引用:城ヶ崎オレンジ村(じゃらん)

<城ヶ崎オレンジ村の情報>

シュノーケリング城ヶ崎オレンジ村
料金500円〜
住所静岡県伊東市富戸907-36

詳細を見る

宇佐美麦酒製造株式会社

口コミ評価:5.0(1件)

傍には海と山。自然豊かな伊豆『宇佐美』の土地で詰めたてほやほやのクラフトビール片手に、地域の肉・魚・野菜などの新鮮素材を使った本格的BBQを手ぶらでお楽しみ頂けるアウトドアエンターテイメントです。
引用:宇佐美麦酒製造株式会社(じゃらん)

【口コミ】
食材のボリュームは思ったよりありました。持ち込みも可なので焼きたいものがあれば、近くにスーパーもあって便利でした。スーパーに寄って必要なもの買って行くといいと思います。天候にも恵まれ気持ちよくBBQ満喫できました。BBQはなんといっても片付けが面倒なので、それをしないで済むしとてもいいプランだと思います。敷地内にあるミカン直売店のおじさんもみなさんいい人たちでした。車だったのでビールが飲めなかったのが残念。
引用:宇佐美麦酒製造株式会社(じゃらん)

<宇佐美麦酒製造株式会社の情報>

シュノーケリング宇佐美麦酒製造株式会社
料金4,400円〜
住所静岡県伊東市宇佐美3504-1

詳細を見る

マストランプ


引用:マストランプ(じゃらん)
口コミ評価:

四季折々の自然が感じられる、開放的な庭園での『炭火BBQ』が人気♪2名様はもちろん、グループやファミリーも歓迎します!!手ぶら&気軽に本格BBQをお楽しみください^^
引用:マストランプ(じゃらん)

<マストランプの情報>

シュノーケリングマストランプ
料金4,200円〜
住所静岡県伊東市岡370

詳細を見る

お宿らんたん


引用:お宿らんたん(じゃらん)
口コミ評価:

■伊豆高原で手ぶらBBQ♪食材もこちらでご用意!準備・後片付けも無し!■広々とした芝生のお庭でワイワイBBQ♪■お1人様4000円。(ドリンクメニュー有。ご注文の場合は別途料金となります。)
引用:お宿らんたん(じゃらん)

<お宿らんたんの情報>

シュノーケリングお宿らんたん
料金4,000円〜
住所静岡県伊東市富戸887-16

詳細を見る

We Home Villa 城ヶ崎温泉


引用:We Home Villa 城ヶ崎温泉(じゃらん)
口コミ評価:

太平洋と伊豆大島をバックにバーベキューを楽しもう♪静かな場所で★完全貸切!BBQ設備無料で貸出中!!!
引用:We Home Villa 城ヶ崎温泉(じゃらん)

シュノーケリングWe Home Villa 城ヶ崎温泉
料金3,480円〜
住所静岡県伊東市八幡野1086-66

詳細を見る

伊東市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、伊東市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
伊東市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました