蒲郡市でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

蒲郡市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

蒲郡市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、蒲郡市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

蒲郡市にあるバーベキュー(BBQ)

蒲郡市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1VIVA4.24件
2アスティ・オアシス5.02件
3グランド海の家0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

VIVA


引用:VIVA(じゃらん)
口コミ評価:4.2(4件)

三河湾に浮かぶ無人島で囲炉裏風バーベキューを堪能できる『Viva-ビバ-』海水浴や砂遊びも楽しんでいただける白い砂浜も魅力です。運がいいとスナメリも見れちゃうかも!?
引用:VIVA(じゃらん)

【口コミ】
じゃらんでこちらの海水浴場を知り、家族で行ってきました!夏休み後半の時期だけに海のきれいさが心配でしたが、とっても綺麗で子どもも大喜び!朝一の船で渡りまだ人がほとんどいない状態で海水浴でき、大満足!水の綺麗さは午前中がおススメ!水着のままそのままバーベキューもできる為、母の私もすごく楽で、ゆったりできました!
引用:VIVA(じゃらん)

シュノーケリングVIVA
料金3,500円〜
住所愛知県蒲郡市三谷町大島6-2

詳細を見る

アスティ・オアシス


引用:アスティ・オアシス(じゃらん)
口コミ評価:5.0(2件)

無人島でBBQして夏を満喫しよう!オプションでカヌーやSUPなどのプログラムもあり♪
引用:アスティ・オアシス(じゃらん)

【口コミ】
子供にドラム缶風呂や空き缶炊飯体験をさせたくて申し込みました。カヤックは島一周もしてくださり(子供が怖がってうちはいけませんでしたが)時間を気にせずたくさん漕がせてもらいました。大人にとってよかったのは食事。バーベキューはあまり期待していなかったんですが、大アサリや大きなエビ、骨付きカルビと、子供だけでなく大人にとってもたのしい島の休息時間をいただきました。ドラム缶風呂も子供が一生懸命火おこしをし、お米を洗って空き缶炊飯をしました。その後、個人的にキャンプをした時も子供は張り切って自分でお米を炊きみんなに振舞いました。成長が見られてよかったです。
引用:アスティ・オアシス(じゃらん)

<アスティ・オアシスの情報>

シュノーケリングアスティ・オアシス
料金3,500円〜
住所愛知県蒲郡市三谷町大島6-2

詳細を見る

グランド海の家


引用:グランド海の家(じゃらん)
口コミ評価:

青く輝く海が目の前の絶好のロケーションでバーベキュー!
引用:グランド海の家(じゃらん)

<グランド海の家の情報>

シュノーケリンググランド海の家
料金3,300円〜
住所愛知県蒲郡市西浦町塩柄西浦パームビーチ内グランド海の家

詳細を見る

蒲郡市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、蒲郡市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
蒲郡市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました