三田市でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

三田市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

三田市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、三田市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

三田市にあるバーベキュー(BBQ)

三田市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1さんだバーベキューガーデンズ 花山観光園4.0376件
2しい茸ランドかさや4.1292件
3しい茸園有馬富士4.264件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

さんだバーベキューガーデンズ 花山観光園


引用:さんだバーベキューガーデンズ 花山観光園(じゃらん)
口コミ評価:4.0(376件)

◆匠いちご園とのコラボ企画♪◆国産黒毛和牛肉専門レストランで味わう♪◆みんな大好きブルーベリー狩りも一緒にできる♪30分間食べ放題♪◆料金:中学生以上2,850円 小学生2,300円
引用:さんだバーベキューガーデンズ 花山観光園(じゃらん)

【口コミ】
A4ランクのお肉を、特別なお塩で頂くバーべキュウー最高に美味しくてリピートしています。オーナーが説明して焼いてくれるシイタケもおいしいですよ。ですじ肉カレーもいただきました。しめにイチゴのパフェも今日はあったのでいただきました。また何度でもリピートしたいです。
引用:さんだバーベキューガーデンズ 花山観光園(じゃらん)

<さんだバーベキューガーデンズ 花山観光園の情報>

シュノーケリングさんだバーベキューガーデンズ 花山観光園
料金2,850円〜
住所兵庫県三田市尼寺423

詳細を見る

しい茸ランドかさや


引用:しい茸ランドかさや(じゃらん)
口コミ評価:4.1(292件)

原木栽培椎茸狩り体験をして採りたての椎茸を堪能しよう!セットの牛肉は厚切り肉にランクアップ椎茸ご飯も食べ放題で大満足間違いなし。
引用:しい茸ランドかさや(じゃらん)

【口コミ】
親子2人で行きました。しいたけも若どりも美味しかったです!しいたけご飯もおかわり自由で、こどもも気に入っていました。バーベキューの後のいちご狩りがあったので、量もちょうど良かったです。自然の中で癒されました。ありがとうございます。また行きたいと思います。
引用:しい茸ランドかさや(じゃらん)

<しい茸ランドかさやの情報>

シュノーケリングしい茸ランドかさや
料金5,300円〜
住所兵庫県三田市上相野373

詳細を見る

しい茸園有馬富士


引用:しい茸園有馬富士(じゃらん)
口コミ評価:4.2(64件)

▼原木栽培のしい茸狩りとバーベキューが楽しめる〜♪▼1年中いつでもOK、どんな天候でも安心♪▼大人も子どもも楽しめる♪丹精込めて育てた「しい茸」は格別です♪
引用:しい茸園有馬富士(じゃらん)

【口コミ】
初めて行かせていただきました。広くてのんびりできるから、ワンコ連れでも周りをあまり気にしなくて大丈夫でしたが、BBQの場所は車椅子の母にはちょっと不便だったかなぁ…山なので仕方ないか。BBQの後は広すぎる有馬富士公園に感動でした。また行きたいです。
引用:しい茸園有馬富士(じゃらん)

<しい茸園有馬富士の情報>

シュノーケリングしい茸園有馬富士
料金4,100円〜
住所兵庫県三田市大原933

詳細を見る

三田市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、三田市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
三田市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました