三重郡でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

三重郡でバーベキュー(BBQ)したい方へ

三重郡のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、三重郡にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

三重郡にあるバーベキュー(BBQ)

三重郡にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1アクアイグニス片岡温泉4.1697件
2朝明ロッジ4.510件
3出張BBQまんぷく三重 菰野0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

アクアイグニス片岡温泉


引用:アクアイグニス片岡温泉(じゃらん)
口コミ評価:4.1(697件)

ミネラルミスト浴「LeFuro」(ルフロ)と美人の湯「片岡温泉」でデトックス&チャージした後は、温泉カフェでリラックス。アクアイグニスで癒しのひとときを過ごしてみませんか?
引用:アクアイグニス片岡温泉(じゃらん)

【口コミ】
足膝が痛くて、温泉に行って癒やされてきました。ゆったり温泉に入ってマッサージして筋肉をほぐしてきました。平日だったので、人も少なくてゆっくり出来ました。ドリンク券があって楽しみにしていたのですが、ドリンク券の内容とメニューが変わっていて、以前あった温泉で作ったカフェオーレがなくなっていて、今までどのサイズでも大丈夫だったのがコーヒーメニューだとショートしかダメになっていました。今までセットでお得感があったのに、かえって高くなってしまったってお得感を感じなくなってしまいました。ちょっと残念でした。
引用:アクアイグニス片岡温泉(じゃらん)

<アクアイグニス片岡温泉の情報>

シュノーケリングアクアイグニス片岡温泉
料金4,900円〜
住所三重県三重郡菰野町菰野4800-1

詳細を見る

朝明ロッジ


引用:朝明ロッジ(じゃらん)
口コミ評価:4.5(10件)

川のせせらぎを聞きながらのバーベキュープラン(まだ少し小寒い日もありますので暖かい服装でお越し下さい)
引用:朝明ロッジ(じゃらん)

【口コミ】
川は浅くて子供が遊びやすいし、なにしろ水の透明感と冷たさが最高!いい管理人さんでしたし、リピート間違いなしです!
引用:朝明ロッジ(じゃらん)

<朝明ロッジの情報>

シュノーケリング朝明ロッジ
料金850円〜
住所三重県三重郡菰野町千草7163-1

詳細を見る

出張BBQまんぷく三重 菰野

口コミ評価:

三重県内のご希望の場所にBBQのセットをお届けします!お1人様3500円(税込)
引用:出張BBQまんぷく三重 菰野(じゃらん)

<出張BBQまんぷく三重 菰野の情報>

シュノーケリング出張BBQまんぷく三重 菰野
料金3,500円〜
住所三重県三重郡菰野町菰野4206

詳細を見る

三重郡のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、三重郡からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
三重郡で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました