糸島市でおすすめのバーベキュー(BBQ)7選まとめ

エリア

糸島市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

糸島市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、糸島市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

糸島市にあるバーベキュー(BBQ)

糸島市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1徳栄丸4.479件
2ひろちゃんカキ3.939件
3ケンちゃんカキ4.132件
4伸栄丸 カキの佐々木4.514件
5カキの阿部 飛龍丸3.59件
6ハニーガーデン瑞梅寺5.01件
7海の家ふかえ0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

徳栄丸


引用:徳栄丸(じゃらん)
口コミ評価:4.4(79件)

≪セット内容≫ 牡蠣+3種の海鮮+おにぎり+牡蠣汁★糸島/岐志漁港!昭和バス停岐志から徒歩5分!★じゃらんnetクチコミ4.4獲得!★キャッシュレス対応&Wi-Fi利用可能!
引用:徳栄丸(じゃらん)

【口コミ】
牡蠣自体は美味しかったのですが、ガンガン焼きではなく普通の焼き牡蠣でした。はじけるのが怖くて頼んだのですが、他と同じで何がガンガンなのか分からなかったです。ガンガンにも入ってきていませんし、ふつうのトレイでした。帆立が美味しくて、追加で頼みました。
引用:徳栄丸(じゃらん)

<徳栄丸の情報>

シュノーケリング徳栄丸
料金1,755円〜
住所福岡県糸島市志摩岐志778-5

詳細を見る

ひろちゃんカキ


引用:ひろちゃんカキ(じゃらん)
口コミ評価:3.9(39件)

■ご家族や友達とワイワイ、恋人同士で仲良くカキ焼きBBQ■初めての方はスタッフが焼き方をレクチャーします!!
引用:ひろちゃんカキ(じゃらん)

【口コミ】
牡蠣は大きさも味も良く、堪能できました。店員さん?経営者?素性はわかりませんが、男性が、何の前触れもなく、馴れ馴れしく話しけてきて、焼き方、食べ方のウンチクを一方的に語って迷惑。結局、もう結構ですよ?とお断りするまで居座る始末。数名で予約したのですが、次回また絡まれるのか心配で、予約したくないという女性もいます。他の女性スタッフの皆さんの対応も、概ね良好でしたので、再訪したいため、改善を希望します。
引用:ひろちゃんカキ(じゃらん)

<ひろちゃんカキの情報>

シュノーケリングひろちゃんカキ
料金2,200円〜
住所福岡県糸島市加布里1105-6

詳細を見る

ケンちゃんカキ


引用:ケンちゃんカキ(じゃらん)
口コミ評価:4.1(32件)

・通常セットに【サザエ&ハマグリ】がついてるお得なセット!・糸島の新鮮魚介を食べつくすならココ!寒さが増して牡蠣の旨味も凝縮!・牡蠣のほかに海鮮4種付♪・お子様には嬉しいミニソフトクリーム付♪
引用:ケンちゃんカキ(じゃらん)

【口コミ】
じゃらんで予約していきました。初めは値段が安いのであまり期待してなかったのですが、出てきたらびっくり。安いし、海老は生きてるし、美味しいし、量もちょうどよく本当にお得でした。毎年他の牡蠣小屋に行っていましたが、これからはここにしようと思いました。ご馳走様でした。
引用:ケンちゃんカキ(じゃらん)

<ケンちゃんカキの情報>

シュノーケリングケンちゃんカキ
料金2,000円〜
住所福岡県糸島市志摩船越415-17

詳細を見る

伸栄丸 カキの佐々木


引用:伸栄丸 カキの佐々木(じゃらん)
口コミ評価:4.5(14件)

●牡蠣1キロにエビやホタテがついたプランで1500円!●女子会におススメ☆●火曜・水曜は”レディースデー”で狙い目ですよ!!!●プランに含まれる食材のお持ち帰りはご遠慮ください
引用:伸栄丸 カキの佐々木(じゃらん)

【口コミ】
車がない方でも、福吉駅から徒歩10分弱で行けるし【無料送迎】もあり、便利で有り難いお店です。牡蠣1kgも、他店情報では6〜8個なのに、こちらは【12個ほど】もあり(決して小さい訳ではないのに)また今日はレディースディで【海老1尾追加サービス】あり、お得感満載でした。調味料持参お勧めの口コミもありましたが、マヨネーズ・レモン・一味・七味等【調味料十分】揃っています。今回は、ビールだけ持ち込み、牡蠣の味噌汁を注文しようと思いましたが、今日はないとの事で残念でした。他席を真似して、次回は野菜(かぼちゃ・ピーマン・とうもろこし・ナス等)も持ち込んでみようと思います。帰りも、駅まで快く送っていただき【親切で感じの良いお店】で、また行きたいと思いました。(牡蠣小屋はどこも季節の仮設なので仕方ないですが、トイレは他で済ませた方がいいようです。)
引用:伸栄丸 カキの佐々木(じゃらん)

<伸栄丸 カキの佐々木の情報>

シュノーケリング伸栄丸 カキの佐々木
料金1,500円〜
住所福岡県糸島市二丈福井6067-3

詳細を見る

カキの阿部 飛龍丸


引用:カキの阿部 飛龍丸(じゃらん)
口コミ評価:3.5(9件)

コース�@ 牡蠣800g,冷凍エビが2匹、サザエ2個◎平日限定、お持ち込み何でもOK!お飲物やおにぎりの他、お肉類もOK!◎平日限定、お昼のご予約もOK!
引用:カキの阿部 飛龍丸(じゃらん)

【口コミ】
以前から行ってみたいと思っていたのですが、なかなか機会がなく、今回初めて牡蠣小屋に行きました。焼き牡蠣は、ぷりぷりしていておいしかったです。持ち込みもでき、わいわいと楽しく、過ごさせていただきました。
引用:カキの阿部 飛龍丸(じゃらん)

<カキの阿部 飛龍丸の情報>

シュノーケリングカキの阿部 飛龍丸
料金2,000円〜
住所福岡県糸島市二丈福井5490-13

詳細を見る

ハニーガーデン瑞梅寺


引用:ハニーガーデン瑞梅寺(じゃらん)
口コミ評価:5.0(1件)

●貸切なので周りを気にせず、思いっきり自由に過ごせるプライベートガーデンでBBQをお楽しみいただけますよ♪●時期によっては園内飼育しているニワトリの卵を自由に採ってBBQの材料にもできます!
引用:ハニーガーデン瑞梅寺(じゃらん)

【口コミ】
3月に1泊しました。簡易テントとタープで充分過ごせました!焚き火料理が出来るのでデイキャンプで燻製作りやダッチオーブン料理に挑戦するのも楽しそうでした(・∀・)bプライベートキャンプ場なので1人で借りて焚き火しながらダラダラお酒飲むのもなかなか贅沢な時間だなと思いました(笑)
引用:ハニーガーデン瑞梅寺(じゃらん)

<ハニーガーデン瑞梅寺の情報>

シュノーケリングハニーガーデン瑞梅寺
料金4,000円〜
住所福岡県糸島市瑞梅寺タツハシ880-12前原岸壁公園内

詳細を見る

海の家ふかえ

口コミ評価:

\★ファミリーにも人気の海の家!じゃらん登場★/*ご家族でもゆったり楽しめる空間♪*花火もOKな海水浴場です!*手ぶらでOKなのでらくらくBBQ★
引用:海の家ふかえ(じゃらん)

<海の家ふかえの情報>

シュノーケリング海の家ふかえ
料金4,000円〜
住所福岡県糸島市二丈深江2129-4

詳細を見る

糸島市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、糸島市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
糸島市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました