志摩市でおすすめのバーベキュー(BBQ)6選まとめ

エリア

志摩市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

志摩市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、志摩市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

志摩市にあるバーベキュー(BBQ)

志摩市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1真珠工房 真珠の里4.479件
2海女小屋体験施設 さとうみ庵4.118件
3かもめキャンプ場2.74件
4大東丸観光4.54件
5ガーデンBBQごらく5.01件
6フィオーレ志摩0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

真珠工房 真珠の里


引用:真珠工房 真珠の里(じゃらん)
口コミ評価:4.4(79件)

どんな真珠がでるかな♪海からアコヤ貝の入った網を引き揚げてお好きなアコヤ貝をお選びいただいてアコヤ真珠を取出す体験ができます!
引用:真珠工房 真珠の里(じゃらん)

【口コミ】
予約より少し早く着いたのですが、お声かけてくださり少し早く始めてくださいました。真珠の出来るまでのお話を聞いて、自分で選んだ貝から出てきた真珠は綺麗な丸い真珠が出てきました。彼が7.3�_私が6.8�_ 私はネックレスに、彼はタイピンにしてもらいました。自分達で磨いた真珠は魅力的で愛着が湧きます。予約時からネックレスにしたかったのでどんなんが出てくるかドキドキ、ワクワクでした。チェーンを18Kにして出来上がりがとても綺麗でした。アクセサリーに興味の無い彼も楽しかったと喜んでました。また是非行きたいです。
引用:真珠工房 真珠の里(じゃらん)

<真珠工房 真珠の里の情報>

シュノーケリング真珠工房 真珠の里
料金1,500円〜
住所三重県志摩市志摩町越賀1125-88

詳細を見る

海女小屋体験施設 さとうみ庵


引用:海女小屋体験施設 さとうみ庵(じゃらん)
口コミ評価:4.1(18件)

3名様以上だとお得になるプラン!海女さんと話せて新鮮な魚介類も楽しめるコース♪皆様でワイワイ楽しんでください♪
引用:海女小屋体験施設 さとうみ庵(じゃらん)

【口コミ】
海女は優しいくて、いろいろ話してくれました。海鮮も全部地取りだから甘くて美味しい!この値段ですごくお得だと思うます。おすすめします。
引用:海女小屋体験施設 さとうみ庵(じゃらん)

<海女小屋体験施設 さとうみ庵の情報>

シュノーケリング海女小屋体験施設 さとうみ庵
料金4,400円〜
住所三重県志摩市志摩町越賀2279

詳細を見る

かもめキャンプ場


引用:かもめキャンプ場(じゃらん)
口コミ評価:2.7(4件)

海まで徒歩5秒!立地◎自由に持ち込んでいただけるバーベキュープランコンロのレンタルもあります(別途有料)
引用:かもめキャンプ場(じゃらん)

【口コミ】
急な予約にも関わらず、私のわがままも丁寧に聞いてくださり、どんな質問も細かく答えて下さりました☆今までキャンプはたくさんしてきましたが、口コミはしたことなかったのですが、伊勢海老も安く食べれて、優しいお店のかたと出会えて楽しいキャンプだったので人生初口コミ♪キャンプしている皆さんに声をかけられたり、掃除も1人でてきぱきと綺麗にしてくださってました☆風がとても強い日で、となりのかたのタープがとんだら、他のキャンパーの方々が一緒に手伝われたり、とてもアットホームな感じのキャンプ場でした♪次は海がとても青く綺麗だったので、泳げるときに行きたいです☆その時はまたよろしくお願いしまーす!お世話になりました☆
引用:かもめキャンプ場(じゃらん)

<かもめキャンプ場の情報>

シュノーケリングかもめキャンプ場
料金500円〜
住所三重県志摩市志摩町御座462

詳細を見る

大東丸観光


引用:大東丸観光(じゃらん)
口コミ評価:4.5(4件)

伊勢志摩の海を満喫!6名以上限定、団体のご旅行におすすめ!
引用:大東丸観光(じゃらん)

【口コミ】
料理の内容は船に乗ってあのボリュームは大満足、夜ご飯が食べきれないほどお腹いっぱいです。
引用:大東丸観光(じゃらん)

<大東丸観光の情報>

シュノーケリング大東丸観光
料金3,240円〜
住所三重県志摩市磯部町渡鹿野467-3

詳細を見る

ガーデンBBQごらく


引用:ガーデンBBQごらく(じゃらん)
口コミ評価:5.0(1件)

\なんと高級食材アワビと志摩健康美豚が付いた贅沢プラン/屋根ありなので雨の日もOK♪お子様は利用料のみでも参加可能!!※現地で利用料をお支払致します。
引用:ガーデンBBQごらく(じゃらん)

【口コミ】
すごく広いところではないので1日の限定グループが決まっているとのこと。アットホームで今回は大人3人+1ワンで気兼ねなく行かせていただきました。1人分だけBQQパックを頼んであとは持ち込み持ち込み料も無いしパックではない人の分までお皿やら調味料まであって。いたせりつくせりでした。もちろん火起こし片付けもしていただけます。現地で追加の食材も買えます。場所はちょっとわかりづらいかな!?でもナビもちゃんと案内してくれる場所。ちょっと住宅街の中。でも歩いて5分もかからずに海に行けます。BQQやって海までお散歩大満足でした。
引用:ガーデンBBQごらく(じゃらん)

<ガーデンBBQごらくの情報>

シュノーケリングガーデンBBQごらく
料金5,200円〜
住所三重県志摩市浜島町浜島2798

詳細を見る

フィオーレ志摩


引用:フィオーレ志摩(じゃらん)
口コミ評価:

自然に囲まれ木の温もりたっぷりな館内でゆったりと流れる時間をお過ごしいただけます大好きなペットと一緒に楽しくお過ごしいただけます!
引用:フィオーレ志摩(じゃらん)

<フィオーレ志摩の情報>

シュノーケリングフィオーレ志摩
料金5,000円〜
住所三重県志摩市阿児町神明1916-60

詳細を見る

志摩市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、志摩市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
志摩市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました