【21年版】たまプラーザでおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

たまプラーザ

たまプラーザでおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

たまプラーザ周辺のエリア情報について

たまプラーザでおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、たまプラーザ周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
たまプラーザ駅(東京急行電鉄田園都市線)横浜市青葉区美しが丘1-310,483人(神奈川県:第88位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

たまプラーザでおすすめの小児歯科20選

たまプラーザでおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位医療法人社団 川本歯科クリニック3.7点50件
2位プラーザ駅前歯科クリニック4.5点33件
3位州デンタルオフィス4.2点27件
4位赤坂デンタルクリニック4.2点26件
5位ブルーリーフ歯科4.7点16件
6位本宮歯科医院-点12件
7位ニコデンタルクリニック5点11件
8位服部歯科医院4.7点11件
9位ロイヤル歯科医院(横浜市 青葉区)4.7点8件
10位美しの森デンタルクリニック-点6件
11位あらい歯科クリニック-点4件
12位河井デンタルクリニック-点4件
13位よこやま歯科医院-点4件
14位渡辺歯科医院-点3件
15位きいデンタルクリニック-点2件
16位戸代原歯科医院-点2件
17位宗正歯科医院-点2件
18位桑名歯科医院-点2件
19位医療法人社団清和会赤池歯科クリニック-点2件
20位MOM Dental Clinic-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】医療法人社団 川本歯科クリニック

医療法人社団 川本歯科クリニックはたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:医療法人社団 川本歯科クリニック

土曜・日曜も診療している歯科医院
木曜日を除く平日と土曜は20時、日曜は12時半まで診療しているので、ご自身の生活スタイルに合わせて通いやすい環境です。
たまプラーザ駅より徒歩2分、駐車場もあり
東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩2分、また6台分の駐車場もあるため、電車でもお車でも通院しやすくなっています。
歯科用レーザーを用いた治療も可能
レーザーをメスの代わりに用いると、殺菌された膜ができ短期間で治癒します。痛みも少なく麻酔が必要ないこともあります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
差し歯

丁寧に説明していただき有難うございました。
不安が解消されおまかせする事が出来ました。
また伺わせていただきますので宜しくお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 川本歯科クリニック
EPARK医療法人社団 川本歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号045-901-0053
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口徒歩2分
東急田園都市線あざみ野駅 出口車5分
東名高速道路東名川崎IC入口車5分

機械式駐車場6台あります。到着しましたらご連絡下さい。

住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-6-5 たまプラーザコメールビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】プラーザ駅前歯科クリニック

プラーザ駅前歯科クリニックはたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:プラーザ駅前歯科クリニック

土曜、日曜も診療
土曜は18時、日曜は13時まで診療。平日も20時まで診療しているため、お時間の都合が合わせやすくなっています。
たまプラーザ駅から徒歩1分
東急田園都市線のたまプラーザ駅(北口)から徒歩1分という、アクセスの良い歯科医院です。
キッズスペースあり
院内にはキッズスペースがあり、親御さまが小さなお子さまと一緒に通いやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
噛み合わせ

他の歯医者で銀歯を入れたんですが噛み合わせが悪くなりコチラを見つけて行ってみました。治らないもんだと思ってたんですがコチラの先生が丁寧にカウンセリングしてくれ細かく説明してくれ施術してくれました。安心して任せられました。あんなにしっかり説明してくれる歯科医は初めてで嬉しかったです。受付の方も丁寧だし院内も良い匂いだし本当にオススメできます。ありがとうございました

引用:EPARK歯科

歯科医院プラーザ駅前歯科クリニック
EPARKプラーザ駅前歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号045-511-8469
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口徒歩1分
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-6 美しが丘ルピナス1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】州デンタルオフィス

州デンタルオフィスはたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:州デンタルオフィス

歯科医院州デンタルオフィス
EPARK州デンタルオフィス
休診日祝日
電話番号
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 南口徒歩2分
住所神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-16 たまプラ南口メディカルセンター202

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】赤坂デンタルクリニック

赤坂デンタルクリニックはたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:赤坂デンタルクリニック

横浜市青葉区新石川の「赤坂デンタルクリニック」は、東急田園都市線「たまプラーザ」駅南口から徒歩で4分の場所に位置する2005年に開院した歯科医院です。
診療項目は、一般的な虫歯治療から小児歯科・定期検診・予防・歯科口腔外科・歯を美しくする治療・歯周病・入れ歯(義歯)・インプラント・ホワイトニング・顎関節症など幅広く対応しており、特に入れ歯はこだわりをもって作成しています。
当院は、患者さまの状態を把握するために、お話をよくお聞きしたうえで、治療方針を立てて、しっかりと説明を行うようにしています。
治療に対して、不安を感じられている場合も多いため、メリットもデメリットもすべてお伝えするようにしています。
その中から、患者さまが本当に希望される方法をお選びいただいてから、治療を開始します。
月曜日・木曜日・金曜日は10:00〜13:00と15:00〜20:00、火曜日・土曜日は10:00〜13:00と15:00〜18:00となっています。
平日は20:00まで行っている日もあり、土曜日も診療しているため、日中はお仕事や学校で通うことが難しい方でも、スケジュールに合わせて通うことが可能です。
また、患者さま用の駐車スペースも3台ございます。お車の方は、お気軽にご利用ください。
当院には、女性医師もおります。そのため、男性が苦手なお子さまも落ち着いて通うことができます。
お口の中のことで何かお悩みがございましたら、お気軽にお越しください。原因を探して、患者さまに合った治療方法をご提案いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

先生の腕は良いと思います。
いかんせん3週間に一度ぐらいしか予約はとれません。

引用:EPARK歯科

歯科医院赤坂デンタルクリニック
EPARK赤坂デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-910-5862
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 南口徒歩4分

駐車場
同じ建物の地下に3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市青葉区新石川3-14-10-1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ブルーリーフ歯科

ブルーリーフ歯科はたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ブルーリーフ歯科

駐車場を用意
専用の駐車場が1台分あるため、遠方にお住まいの方もお車での通院が可能です。
キッズスペースを用意
お子さまが遊んで待っている間に、親御さまはご自身の治療に専念できます。
きめ細かな診査・診断・治療
マイクロスコープや歯科用CTを用いた、細かな診査・診断・治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

定期的に歯石をとっていただくのですが、毎回全く痛くなくてびっくりします。
毎回丁寧に診察してくださり、とても感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ブルーリーフ歯科
EPARKブルーリーフ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-482-3312
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口徒歩4分
東急田園都市線あざみ野駅 車8分
東急田園都市線鷺沼駅 車6分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-18-14 プラーナ美しが丘2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】本宮歯科医院

本宮歯科医院はたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:本宮歯科医院

本宮歯科医院は東急田園調布線たまプラーザ駅から徒歩1分、マンション1階にある歯科医院です。患者様とのコミュニケーションを大切にしている当院では、痛みを取り除くだけの治療で終わらず健康な歯を保ち続けていただけるよう、特にカウンセリングに力を入れております。近年歯科医院を訪れる多くの方はいわゆる虫歯ではなく歯周病を患っている方が多くいらっしゃいます。お口の中の病気は主にバイ菌が繁殖して起こるものですが、バイ菌=虫歯ではなく、バイ菌によって引き起こされた歯周病の症状の一つが虫歯なのです。当院では特定非営利活動法人日本歯周病学会から認定された歯周病専門医だからこそできる歯周病治療で、歯の治療だけに留まらずお口の中で起こる病気の根本的な原因を取り除き、健康な状態をいつまでも保ち続けたいと考えております。残念ながら歯周病治療の常識は世間一般にはまだ広く知られておりません。そのため一方的な治療と受診にならないようカウンセリングを重視しており、まずは患者様に自分のお口の中の状態をしっかりと理解・自覚していただくようにしております。歯周病の原因となるバイ菌を繁殖させないこと、その上で歯周病を治療し、できるだけ御自身の歯を残すことを第一優先として義歯やインプラントといったトータルな視点で治療を行っております。歯に関するトラブルでお悩みなら一度当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

受付の方が親切でした。待ち時間は、そう長くはなかったです。先生の説明は、丁寧でした。好評のようで、予約が時間帯によっては取りづらいかも知れません。

引用:EPARK歯科

歯科医院本宮歯科医院
EPARK本宮歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-913-4970
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 南口徒歩1分
ブルーラインあざみ野駅 徒歩14分
住所神奈川県横浜市青葉区新石川2-3-18

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ニコデンタルクリニック

ニコデンタルクリニックはたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ニコデンタルクリニック

土曜と日曜は18時まで診療
平日に通院することが難しい方も、ご自身のライフスタイルに合わせて通いやすい環境です。
キッズスペースあり
待ち時間にお子さまが楽しく遊べるような環境なので、親御さまは落ち着いて治療を受けやすくなっています。
東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分
たまプラーザ駅を利用する、またその周辺で買い物する時も、お口のお悩みをご相談しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

久しぶりの受診でしたが、こちらが安心できるように丁寧に説明や声掛けをしてもらい落ち着いて治療を受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ニコデンタルクリニック
EPARKニコデンタルクリニック
休診日火曜・祝日
電話番号045-500-9825
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口徒歩5分
東急田園都市線鷺沼駅 北口徒歩20分
東急田園都市線宮前平駅 出口車10分
東急田園都市線あざみ野駅 出口車11分
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目21番地9

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】服部歯科医院

服部歯科医院はたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:服部歯科医院

月〜水曜日は20時まで診療可能!
月〜水曜は20時、金曜は18時まで診療が行われ、また土曜も治療が受けられるなど、患者さまの通いやすさに配慮されています。
お車で通いやすい環境!
最寄り駅の東急田園都市線・たまプラーザ駅から徒歩10分で通えるほか、3台分の駐車場もあるため、お車でも来院できます。
1986年の開院より長く地域をサポート!
多くの症例を見てきた歯科医師が、患者さまのお話をしっかり聞いて、お気持ちに寄り添った歯科治療を行ってくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が気さくで楽しいです。今後の治療に期待してます

引用:EPARK歯科

歯科医院服部歯科医院
EPARK服部歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-901-8214
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口徒歩10分

駐車場
3台分の駐車スペースを用意しております。

住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-23-2

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ロイヤル歯科医院(横浜市 青葉区)

ロイヤル歯科医院(横浜市 青葉区)はたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:ロイヤル歯科医院(横浜市 青葉区)

「ロイヤル歯科医院」は、東急田園都市線・たまプラーザ駅北口から徒歩3分とアクセスが便利な歯科医院です。併設された駐車場のほかに、医院の隣にはコインパーキングもありますので、お車でお越しの方や、ご家族でお越しの方でも、通いやすくなっています。
診療時間は、月曜日から土曜日の夜18時30分までとなっていますので、患者さまごとの生活習慣に合わせて通っていただけます。
当院では、お子さまからお年寄りの患者さまみなさまに、治療内容に対する理解を深めていただくために、治療計画を立てています。また、事前説明と事後説明の際には、モニターを使用して視覚的にご説明をさせていただきます。
患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、患者さまの状態に合わせた治療をご提供していますので、お気軽にご相談いただけたらと思います。
当院では、個室の診療室で治療を行います。個室にすることで、ほかの患者さまを気にせずにお話をすることができますので、遠慮なく本音でご相談していただくことが可能です。
また、治療を行う際には、患者さまの緊張感をできる限り取り除くことができるように心がけています。
患者さまの中には、症状が出てから歯科医院に通われる方や、症状が軽いと思って医科医院に通わない方もいらっしゃいます。そのため、症状が出てからではよくなるまでに時間がかかったり、予防・早期治療をしない方は、健康な歯でなくなってしまう可能性があります。
少しでも痛みや違和感がある際には、歯科医院に行くほか、定期検診を受けることが大切です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
突然の予約にも関わらず、適切な処置を迅速にしてくださって助かりました。対応も、とても感じよくしてくださいました。施設もとても綺麗でしたが、出来ればスリッパでなく、またタオル類もない方が良いかな、と感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ロイヤル歯科医院(横浜市 青葉区)
EPARKロイヤル歯科医院(横浜市 青葉区)
休診日日曜・祝日
電話番号045-905-2880
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口徒歩3分

駐車場
駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-7-4

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】美しの森デンタルクリニック

美しの森デンタルクリニックはたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:美しの森デンタルクリニック

歯科医院美しの森デンタルクリニック
EPARK美しの森デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号044-976-1818
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口徒歩14分東急田園都市線たまプラーザ駅 バス5分駐車場3台分の駐車スペースがあります。
住所神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目38-15

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】あらい歯科クリニック

あらい歯科クリニックはたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯のところの歯肉が損傷してしまい、痛みに耐え切れず受診しました。レーザー治療を提案されたのですが、躊躇する私に丁寧に説明してくれました。全く痛みもなく、これならもっと早く受診していればと後悔しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院あらい歯科クリニック
EPARKあらい歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-905-1550
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口徒歩10分
東急田園都市線あざみ野駅 西口徒歩10分
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-28-11カーサ・アメニティー・たまプラーザ1F カーサ・アメニティー・たまプラーザ1F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】河井デンタルクリニック

河井デンタルクリニックはたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
優しい先生がいて、わたしに合った治療の計画をたててくれました。治療の前に気になることがあればすぐに質問に答えてくれて、治療をする時に疑問や不安がないようにしてくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院河井デンタルクリニック
EPARK河井デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-905-5300
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口徒歩6分
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-19-2 たまプラーザ日ノ樹ビル3F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】よこやま歯科医院

よこやま歯科医院はたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
銀歯の下に虫歯ができてしまって、新しい銀歯をつけなおしてもらった。丁寧な治療のおかげで治療中にあまり痛みは感じず、用事があったこともあって、手早く治療を終わらせてもらって助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院よこやま歯科医院
EPARKよこやま歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-902-9511
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口徒歩7分
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-1-13

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】渡辺歯科医院

渡辺歯科医院はたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
土曜の午後も開いていたので、通いやすかったです。ホワイトニングをしてもらうために通っていたのですが、リーズナブルながらも仕上がりはよく、先生やスタッフさんたちの対応も気に入ったので、これからも利用させてもらいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院渡辺歯科医院
EPARK渡辺歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-901-9468
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口徒歩3分
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-21-1 第2キングビル2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】きいデンタルクリニック

きいデンタルクリニックはたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
事前に院長先生から説明を受け、納得してから治療にはいることがとても行き届いていると思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院きいデンタルクリニック
EPARKきいデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-901-2903
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口徒歩4分
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-3 たまプラーザメディカルセンター1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】戸代原歯科医院

戸代原歯科医院はたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急に来院しても対応していただけます。待たされることが少なくて助かります。相談だけでも気軽に来院できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院戸代原歯科医院
EPARK戸代原歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号044-975-2981
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 車11分
住所神奈川県川崎市宮前区水沢1-1-1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】宗正歯科医院

宗正歯科医院はたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
休日にお世話になってます。虫歯を治してもらいました。痛みをなるべく抑えてくれる治療を行ってくれたのでよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院宗正歯科医院
EPARK宗正歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-976-1332
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 車12分
住所神奈川県川崎市宮前区菅生3-13-8

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】桑名歯科医院

桑名歯科医院はたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口臭の治療で時々通っています。以前にこの歯医者で舌を綺麗にしてもらってからとても臭いがましになったので、それ以来定期的に通うようにしています。おかげで気にせず人と話ができます。この歯医者ではいつ行っても笑顔で対応してくれるので、気持ちよく治療を受けることが出来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院桑名歯科医院
EPARK桑名歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-902-0648
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 徒歩9分
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-6-32

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】医療法人社団清和会赤池歯科クリニック

医療法人社団清和会赤池歯科クリニックはたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病対策として定期的にクリーニングをしてます。他は特にしていませんが、歯茎の調子が良くなって通って良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団清和会赤池歯科クリニック
EPARK医療法人社団清和会赤池歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-901-6465
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 徒歩9分
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-1-19

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】MOM Dental Clinic

MOM Dental Clinicはたまプラーザ(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:MOM Dental Clinic

横浜市青葉区美しが丘西にあるMOM Dental Clinicでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が小学校に入っても乳歯が一本も抜けなかったので、大丈夫か心配になり受診しました。レントゲンを撮っていただいたら永久歯があるのが分かったので、様子を見ることになりました。あざみ野かたまプラーザ駅からバスで行ける歯医者さんで、院内は清潔感がありスッキリした感じです。

引用:EPARK歯科

歯科医院MOM Dental Clinic
EPARKMOM Dental Clinic
休診日日曜・祝日
電話番号045-901-4183
アクセス東急田園都市線たまプラーザ駅 北口バス12分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-2-11

引用:EPARK歯科

たまプラーザの小児歯科口コミランキング

以上、たまプラーザでおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました