【21年版】元町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16

エリア

元町でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で16件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

元町周辺のエリア情報について

元町でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、元町周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
元町駅(札幌市営地下鉄東豊線)神戸市中央区元町高架通り6,657人(北海道:第46位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

元町でおすすめの小児歯科16選

元町でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位松村歯科医院(元町駅)4.8点28件
2位みきデンタルクリニック4.7点15件
3位日高歯科4.4点15件
4位砂川歯科4.2点13件
5位山崎歯科クリニック4.3点11件
6位医療法人社団 鳳光会 神谷歯科医院3.4点10件
7位ハナダ歯科診療所4.9点7件
8位旧居留地歯科4.7点5件
9位谷井歯科-点4件
10位YOURS ORAL CLINIC 元町4.2点4件
11位神戸元町にん歯科クリニック5点3件
12位雅ホリスティック歯科-点0件
13位M&B歯科クリニック-点0件
14位山田歯科診療所-点0件
15位久野歯科-点0件
16位龍崎歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】松村歯科医院(元町駅)

松村歯科医院(元町駅)は元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:松村歯科医院(元町駅)

神戸市中央区にある松村歯科医院では患者様の要望に可能な限りお応え出来るように努めております。多くの歯をなるべく保存するように、長期的に患者様のお口の中が快適な環境を保てるように、患者様自身と十分に相談を行ったうえで治療を行っていくようにしております。十分に理解をしていただいた上で、治療を行います。今まで理解が難しかった説明や治療があり、お困りでしたら是非当院へご相談にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

小学生低学年の子供の治療で利用しました。場所が少し分かりづらかったですが、受付も先生もとても対応が良く、子どもへも丁寧な対応・説明・治療をしていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院松村歯科医院(元町駅)
EPARK松村歯科医院(元町駅)
休診日日曜・祝日
電話番号078-331-0037
アクセス阪神本線元町駅 (兵庫県)出口徒歩1分
東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)出口徒歩2分
住所兵庫県神戸市中央区元町通2-4-7 松村ビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】みきデンタルクリニック

みきデンタルクリニックは元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:みきデンタルクリニック

「みきデンタルクリニック」は神戸市中央区三宮町にある歯科医院です。各線元町駅から徒歩2分、三宮駅からも徒歩8分と近く、通いやすい立地にございます。
平日は夜間21時まで診療を行っているとともに、土曜日と祝日も診療をしていますので、仕事でお忙しい方や、ショッピングをするついででもお立ち寄りいただけます。
治療では、できる限り痛みを感じさせない治療を心がけています。麻酔自体に痛みを感じるという方も多いため、麻酔をする際に痛みが出ないように治療を行っています。
また、治療に関しては清掃がしやすい口腔内にすることを目的としています。清掃しやすい口腔内の環境を整えていくことで、虫歯や歯周病にかからないお口を目指していきます。当院には、歯科口腔外科出身の院長がいますので、親知らずの抜歯や顎関節症などのお悩みにも対応することができます。
当院は感染対策の一環として、スタッフが治療中に触る場所を決めています。器具は滅菌器にかけて使用することはもちろんのこと、治療で使用する直前まで滅菌パックに入れ、外気に触れないようにしています。治療の際にはラバーダムを使用し、感染しないように治療をしています。
待合室や受付は歯科医院の無機質な雰囲気を無くし、赤を使った温かみのある内装にしております。また、院内はガラス張りになっていますので、外からの日の光も入り、明るい空間の中でリラックスをしてお待ちいただけます。痛みをできるだけ抑えた、患者さまにやさしい治療に取り組んでいるので、お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生と衛生士さんの対応が良いのとクリニックの立地雰囲気も良く待ち時間もなくストレスフリ-でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院みきデンタルクリニック
EPARKみきデンタルクリニック
休診日日曜
電話番号078-333-8090
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)東口徒歩2分
東海道本線(JR神戸線)三ノ宮駅 西口徒歩8分
阪神本線元町駅 (兵庫県)東口徒歩2分
阪神本線神戸三宮駅 (阪神)出口徒歩8分
阪急神戸本線神戸三宮駅 (阪急)出口徒歩8分
住所兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-3 ウエストモンドビル201号

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】日高歯科

日高歯科は元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:日高歯科

神戸市中央区下山手通にあります、日高歯科でございます。当医院は1975年に開院し40年以上の歴史がある歯医者です。治療に関しては、患者さまの症状に適した提案で、患者さまに無理のないよう治療してまいります。患者さまが、落ち着いて身をゆだねることができるよう環境と設備を整えております。治療に対する不安を軽減するためにまず、当医院ではカウンセリングルームをご用意しておりますので、疑問に思うこと、不安なことは何でもご相談ください。コミュニケーションを大事にし、患者さまがわかりやすいよう説明いたします。また、患者さまがリラックスして治療を受けていただけるよう、治療室は全て個室制にしており、周りが気にならないようにしております。待合室にも落ち着いた空間を作り、DVDや絵本がご覧いただけるキッズスペースもございます。患者さまの立場になって考え、皆さまに喜んでいただけるよう、スタッフ全員が全力で努めてまいります。皆さまのご来院を心より、お待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/差し歯/つめ物・かぶせ物

とても綺麗な歯医者です。
治療は虫歯でもすぐにやたらめったら抜くことはしないし、歯を基本残しての最善の治療をしてくれます。
以前セラミックの治療をしましたが、どれが差し歯かわからないくらいとてもリアルな出来映えで感動しました。

いつも予約でいっぱいです。
混んでるから、治療台横の口ゆすぐボウルに前の治療のカス?がついてて、患者のオッサンが出てきたの見た後だから余計に気持ちわるかった。オッサンがちゃんと流せよなんだけど、スタッフさんもちゃんと見てほしいな〜。

家族にもここの歯医者を勧めました。
定期的にクリーニングもしていただき、常に綺麗な状態を保っています。

受付もいつも感じ良いです、悪く感じたことはないです。

引用:EPARK歯科

歯科医院日高歯科
EPARK日高歯科
休診日日曜・祝日
電話番号078-391-8760
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)東口徒歩5分
西神・山手線県庁前駅 (兵庫県)東2番出口徒歩1分
阪急神戸本線神戸三宮駅 (阪急)西口徒歩10分

駐車場
駐車場はありませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

住所兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目6-11エクセル山手1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】砂川歯科

砂川歯科は元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:砂川歯科

神戸市中央区元町通にあります砂川歯科では、虫歯治療や歯周病治療といった保険診療、小児歯科、予防歯科をはじめとして、見た目に配慮した治療、入れ歯治療、噛み合わせ治療など、さまざまな内容で診療を行っております。
地域に根差す歯科医院として、皆様の口の健康を守るお手伝いをしたいと考えています。地域医療に貢献することこそが、私たちにとっての役割ではないかと思います。
当医院では患者様の費用負担を考慮して、保険診療を中心とする歯科診療を行っております。保険診療内で、患者様にご納得いただけるようなより良い歯科治療の提供を目指しています。無理に自由診療をおすすめすることはありませんが、患者様からご要望があった際には自由診療をご案内することも可能です。
当医院では親しみやすさというモットーを掲げており患者様、お一人おひとりときちんと向き合い、患者様にリラックスして治療を受けてもらえるような環境づくりを心がけております。また、私たちから率先してお声がけするよう心がけており、お越しになられた患者様の不安や緊張を少しでもほぐすことができればと考えております。コミュニケーションを通じて患者様との信頼関係を構築し、リラックスした状態で治療を受けていただければと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生の説明がわかり易くて安心出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院砂川歯科
EPARK砂川歯科
休診日日曜・祝日
電話番号078-331-1771
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)出口徒歩4分
海岸線旧居留地・大丸前駅 出口徒歩2分
西神・山手線三宮駅 (神戸市営)出口徒歩8分
海岸線みなと元町駅 出口徒歩8分
住所兵庫県神戸市中央区元町通1丁目4-18 新元町ビル5階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】山崎歯科クリニック

山崎歯科クリニックは元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:山崎歯科クリニック

神戸市中央区北長狭通にある、山崎歯科クリニックです。JR・阪神元町駅東口から徒歩3分とアクセスの良い立地にございます。院長は歯科医師としてアメリカの歯科大学で3年間の留学・診療経験があるため、外国人の患者様にも対応が可能です。(Englishavailable)治療の際にはまず患者様のご要望を丁寧に伺います。その後治療に関して詳細な説明を行い、ご理解・ご納得の上で治療を進めていきます。器具等の滅菌処理や院内清掃に力を入れており、患者様に気楽に診察を受けていただけるよう努めています。何より患者様にご納得いただくことを重要視しています。当院では一般的な歯科治療はもちろん、虫歯や歯周病にならないための予防歯科にも力を入れています。歯科検診(歯のクリーニング)に関しましては、来院回数が少なくてすむような診察を心がけています。院内には手術時使用が可能なチェアーを設置しています。スタッフは、患者様がコミュニケーションを取りやすい、明るく、アットホームな院内の雰囲気づくりに努めています。お口のお悩みのある方は、ぜひ一度山崎歯科クリニックにご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

年の瀬にかぶせの歯がとれ、緊急にも関わらず、快く対応頂きました。その日のうち治療頂き、しかも無理を言ってクリーニングもしていただきました。院長先生、スタッフの方々丁寧な説明をして頂き安心して治療を受ける事が出来ました。お陰様で無事いつもの年末年始を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。
また4ヶ月に一度クリーニングに伺います。

引用:EPARK歯科

歯科医院山崎歯科クリニック
EPARK山崎歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-392-0037
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)東口徒歩3分
阪神本線元町駅 (兵庫県)東口徒歩3分
海岸線旧居留地・大丸前駅 出口徒歩4分
東海道本線(JR神戸線)三ノ宮駅 出口徒歩10分
西神・山手線県庁前駅 (兵庫県)出口徒歩7分
住所兵庫県神戸市中央区北長狭通4-1-12 鯉川ビル3F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】医療法人社団 鳳光会 神谷歯科医院

医療法人社団 鳳光会 神谷歯科医院は元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:医療法人社団 鳳光会 神谷歯科医院

「神谷歯科医院」は東海道本線、阪神本線「元町駅」の東口から徒歩5分の場所にあります。平日と土曜日の診療時間は20時まで、日曜日も18時まで対応しており、休診日は祝日のみですので、お忙しい方でも無理なく通院していただけます。
治療は虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療をはじめとして、矯正治療やインプラント治療にも対応しています。医療機器として歯科用CT、CAD/CAMなどの設備を導入し、患者さまの幅広いご要望にお応えします。
また、患者さまの不安なお気持ちや、お悩みをじっくりお伺いするためのカウンセリングには特に十分な時間をかけるようにしています。一方的に説明するのではなく、患者さまにご理解いただくことが重要だからです。
患者さまに分かりやすい説明を心がけ、リラックスして治療を受けていただき、結果にご納得していただくことを目指します。また患者さまの不安を解消することに努め、それぞれの方にあった治療計画を立案します。
治療技術の向上を意識し、幅広いご希望にお応えできる総合的な歯科医院として、患者さまと信頼関係を築いた上で治療を提供します。口腔内の健康管理を通じて、患者さまがこの先もしっかり食事を楽しみ、いつまでも美しい笑顔で素敵な生活を送るお手伝いも忘れません。
そして、医師・スタッフ全員が医療に携わる者として自覚を持ち、知識と技術の向上を行いつつ、衛生管理を守ります。私たちはこのような理念を持って、医療に取り組んでいます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/歯周病/インプラント

電話の対応は明るく安心できました。
2歳の子どもも居たのですが、スタッフの方な慣れた手つきでニコニコとあやしてくださり、とても好感がもてました。
次回からは、治療の間は向かいの保育園を無料で利用できるそうです。
周りから、治療代が高いと噂を聞いたことがあって不安でしたが、自費治療に力を入れてらっしゃるようです。
きちんと説明をしてくださり、私は今は子育てで余裕がないので、早く済む保険を選びましたが、とても綺麗に治療をしてくださいました。
余裕できたら、自費治療を考えたいと思います。

残念だったのは、無料駐車場ありとなってましたが、遠くて、あれれという感じでした。
あと、ホームページよりもわりと小さな医院でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 鳳光会 神谷歯科医院
EPARK医療法人社団 鳳光会 神谷歯科医院
休診日祝日
電話番号078-321-2332
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)東口徒歩5分
阪神本線元町駅 (兵庫県)東口徒歩5分
西神・山手線県庁前駅 (兵庫県)東出口1徒歩5分
東海道本線(JR神戸線)三ノ宮駅 西口徒歩10分
阪急神戸本線神戸三宮駅 (阪急)西口徒歩10分

駐車場は2台までお停めいただけます。医院で駐車場利用のプレートをお受け取りください。

住所兵庫県神戸市中央区中山手通4丁目1-11 廣川ビル1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ハナダ歯科診療所

ハナダ歯科診療所は元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ハナダ歯科診療所

神戸市中央区栄町通にありますハナダ歯科診療所では、患者さまのお口全体を考慮した総括的な治療によって、患者さまの想いに合った口腔環境の実現をお手伝いしていきたいと考えております。悪くなった箇所だけを診て治療を行うのではなく、患者さまのお口全体や悪くなった背景を考慮し、お口全体の健康につながるような歯科治療を行っていくことができればと思います。地域に根差した歯科医院として患者さまに寄り添い、患者さまがいつまでも美味しく楽しくお食事を摂れるようサポートしていきたいと考えております。
当医院では特に予防に力を入れております。医師・歯科衛生士と患者さまが協力して病気の予防に取り組めるような環境を作っていくことができればと考えております。また、病気になってしまっても削ったり抜いたりしないで済むよう、早期発見・早期処置に努めていきたいと考えております。
当医院では歯科治療において、見た目と機能に考慮したものをご提供できればと考えております。出来る限り天然歯に近いものをご提供することで、いつまでも美味しく楽しくお食事を摂っていただけるのではないかと考えています。
また、歯医者に対して苦手意識をお持ちの方にも、リラックスして治療を受けていただけるよう、痛みを抑えた治療の取り組みにも力を入れています。できるだけ痛みを減らせるよう、治療方法や麻酔方法などさまざまな工夫をしています。
当医院はバリアフリー設計となっており、院内も靴のまま移動していただける環境となっています。また、JR線元町駅から徒歩約5分、地下海岸線みなと元町駅から徒歩約1分という場所にあり、通院いただきやすい環境かと思います。近くには繁華街もあるため、お買い物ついでにご利用いただくこともできます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

相当覚悟して出頭したが、予定より大幅に短時間で治療完了。経過も良好です。感謝感激。歯の健康や口腔衛生の大切さを、優しく気付かせてくれる、そんなクリニックです!!!

引用:EPARK歯科

歯科医院ハナダ歯科診療所
EPARKハナダ歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号078-327-5670
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)出口徒歩5分
海岸線みなと元町駅 2番出口徒歩1分
東海道本線(JR神戸線)三ノ宮駅 出口徒歩18分
神戸高速線<東西線>花隈駅 出口徒歩5分
海岸線旧居留地・大丸前駅 出口徒歩9分
住所兵庫県神戸市中央区栄町通3-6-10 みなと元町Uビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】旧居留地歯科

旧居留地歯科は元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:旧居留地歯科

「旧居留地歯科」は神戸市中央区明石町にあり、一般の診療、予防歯科、矯正歯科、美容診療などの治療と定期検診を行っている歯科医院です。JR東海道本線元町駅から徒歩で6分ほどのところに位置している当院は、お店が立ち並んだ栄えた場所にあり、南京町や百貨店など、ショッピングやグルメにも便利な繁華街にあります。外観は旧居留地の街並みや人々の雰囲気に合わせ、歯科医院らしくないまるでホテルのようなおしゃれなデザインとなっており、院内も落ち着ける雰囲気に配慮されていますので、ぜひ一度ご来院いただければと思います。
当院では、患者様への診療時間を長めに設定しておりますので、治療前はもちろん治療後にもしっかり説明をお聞きいただけます。「家族に治療をするように」をモットーに、地域の皆様に長く愛される「最後の歯科医院」になれるように日々診療を行っております。
「歯が痛い」「虫歯がある」などの一般的なお悩みから「歯並びを美しくしたい」「歯を白くしたい」などデンタルエステを含む見た目を意識した治療まで、患者様のニーズに合わせたさまざまな治療を行っております。治療や予防についてじっくりと相談をしながら進めていきたい方、歯をさらに健康にしたい方、美しい口元で自然な笑顔を手に入れたい方などは、まずはお悩みをお伺いいたしますので当院へご相談ください。
なお、当院は患者様の待ち時間に配慮し完全予約制となっております。ご予約をされてからご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

一つ一つ丁寧に説明して頂いたので、今がどんな状態で、これからどんな治療をしていかないといけないのかがとてもわかりやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院旧居留地歯科
EPARK旧居留地歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号078-325-0222
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)出口徒歩6分
阪神本線元町駅 (兵庫県)出口徒歩6分
東海道本線(JR神戸線)三ノ宮駅 出口徒歩10分
海岸線旧居留地・大丸前駅 出口徒歩3分
阪急神戸本線神戸三宮駅 (阪急)出口徒歩10分
住所兵庫県神戸市中央区明石町31-1 TESTA神戸旧居留地3F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】谷井歯科

谷井歯科は元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:谷井歯科

「谷井歯科」は、JR元町駅・阪神元町駅から徒歩2分、阪急三宮駅・地下鉄三宮駅から徒歩5分とアクセスのしやすい立地にございます。駐車場もご用意しておりますので、お車でお越しいただくことも可能です。土曜日は19時まで受付しているため、平日お忙しい方もご来院が可能です。
歯科衛生士や歯科技工士と連携をおこなっており、歯科医師一人の判断ではなくチームとして治療を行います。患者さまとの信頼関係を大事にしながら、それぞれの患者さまに合った治療を提供することを心がけています。その場しのぎでなく、治療した部分ができるだけ長くもつような治療方法を大切にしています。虫歯や歯周病の治療だけではなく、患者さまご自身のお身体全体を考えた治療を提供できるよう心がけています。
雑貨屋さんのような待合室は、患者さまにリラックスしてしていただき、治療に専念できることにこだわった空間です。お一人おひとりにじっくりと時間をかけて、丁寧な治療をおこない、「かかりつけの歯科医院」として長くお付き合いをさせて頂きたいと思います。
患者さまの素敵な笑顔と、お身体全体の健康のために、地域に密着した歯科医院を目指しています。また、虫歯や歯周病の治療だけでなく、「予防」も大切にしています。歯の治療や入れ歯をお考えの方はもちろん、噛み合わせが悪いなどのトラブルにも対応いたしますので、口内にお悩みをお持ちの方は、お気軽に当院にご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
医師、衛生士さん共に説明が丁寧で患者のことを考えてくださり、今後も長く通院させて頂こうと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院谷井歯科
EPARK谷井歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-393-8248
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)出口徒歩2分
阪神本線元町駅 (兵庫県)出口徒歩2分
阪急神戸本線神戸三宮駅 (阪急)西口徒歩5分

駐車場
ビルの地下に有料駐車場30台分ございます。(お車の場合)阪神高速3号神戸線京橋出口からフラワーロードをJR三ノ宮駅 前の交差点まで北進、そこを左折してJR元町駅 まで西進すると南側にビルが見えます。

住所兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14 オルタンシアビル702

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】YOURS ORAL CLINIC 元町

YOURS ORAL CLINIC 元町は元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:YOURS ORAL CLINIC 元町

年中無休で毎日21時まで診療!
平日は忙しくなかなか通院の時間が取れない方も、通いやすい歯科医院です。
女性歯科医師が治療を行うことも可能!
男性歯科医師が苦手なお子さまや、異性にお口の中を見られることに抵抗がある方も、落ち着いて治療を受けやすくなっています。
JR神戸線「元町駅」から徒歩1分
2019年2月に開院した歯科医院です。駅周辺の方はもちろん、路線沿いにお住まいの方も相談しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

先生も衛生士さんも受付の方も対応がとても丁寧で、歯医者嫌いでも通おうと思えます。仕事帰りに行ける時間帯にもあいていて、とても助かります。

医院返信
ご来院頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉に大変嬉しく思います。
今後も歯医者が苦手と感じてらっしゃる方にも通いやすい環境づくりを
心掛け、患者様お一人おひとりに寄り添った治療をおこなえるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院YOURS ORAL CLINIC 元町
EPARKYOURS ORAL CLINIC 元町
休診日
電話番号078-515-6558
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)東口徒歩1分
阪神本線元町駅 (兵庫県)東口徒歩1分
東海道本線(JR神戸線)神戸駅 (兵庫県)出口徒歩21分
東海道本線(JR神戸線)三ノ宮駅 出口徒歩9分
阪急神戸本線神戸三宮駅 (阪急)出口徒歩9分
住所兵庫県神戸市中央区元町通1丁目13-13 ナポリ元町ビル4F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】神戸元町にん歯科クリニック

神戸元町にん歯科クリニックは元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:神戸元町にん歯科クリニック

土曜日は17時まで診療
平日忙しい方も休みの日に治療を受けることができます。平日も20時まで診療しているので、仕事帰りに通うことも可能です。
専用駐車場あり
医院の専用駐車スペースが設けられているので、お車を利用される方にもおすすめです。
キッズスペースを用意
お子さまが退屈せずに待てる空間設置してあるので、親子で一緒に通院しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

近所に住んでいますので、評判はたまに聞いていました。
先生が丁寧で優しく、わかりやすく説明してくれてとてもよく分かりました。
受付の方も感じがよく、言葉遣いも丁寧で可愛らしいです。
お会計の時に親身に話を聞いてくれました。
歯医者に通うのは苦手ですが、悪い所は全て治してもらおうと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院神戸元町にん歯科クリニック
EPARK神戸元町にん歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号078-325-8888
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)出口徒歩5分
阪神本線元町駅 (兵庫県)出口徒歩5分
西神・山手線県庁前駅 (兵庫県)出口徒歩4分
東海道本線(JR神戸線)三ノ宮駅 出口徒歩12分
阪急神戸本線神戸三宮駅 (阪急)出口徒歩12分

1台分の駐車場をご用意しております。

住所兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-10 万葉ハイツ元町105

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】雅ホリスティック歯科

雅ホリスティック歯科は元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

歯科医院雅ホリスティック歯科
EPARK雅ホリスティック歯科
休診日火曜・金曜・祝日
電話番号078-333-3311
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)東口徒歩1分
住所兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9-15 東亜ビル4F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】M&B歯科クリニック

M&B歯科クリニックは元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

歯科医院M&B歯科クリニック
EPARKM&B歯科クリニック
休診日
電話番号078-391-2250
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 徒歩1分
住所兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14 オルタンシアビル5F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】山田歯科診療所

山田歯科診療所は元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院山田歯科診療所
EPARK山田歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号078-321-1796
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 徒歩3分
神戸高速線<東西線>花隈駅 徒歩5分
海岸線みなと元町駅 徒歩5分
住所兵庫県神戸市中央区元町通3丁目12-12

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】久野歯科

久野歯科は元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院久野歯科
EPARK久野歯科
休診日日曜・祝日
電話番号078-391-0551
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 徒歩3分
住所兵庫県神戸市中央区元町通1-14-11 石崎ビル4階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】龍崎歯科医院

龍崎歯科医院は元町(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:龍崎歯科医院

神戸市中央区栄町通に位置します龍崎歯科医院は、JR神戸線、阪神電車の「元町駅」から徒歩5分、地下鉄海岸線の「旧居留地・大丸駅」「みなと元町駅」からも徒歩3分というアクセスの良さが特徴です。予約制で朝8:30からの「早朝治療」も受け付けております。2019年2月22日より、毎週金曜日の9:30〜13:00は『口臭治療』専用枠となります。(※自由診療となります)
当院では虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療のほか、小児歯科診療や、「つまようじ法」というブラッシング方法を活用した歯周病予防、噛み合わせ治療、口臭治療に取り組んでおります。
当院が患者さまを治療する際に何より心がけていることは、「患者さまのお悩みを最後まで聞き、共感した上で、治療をする」ということです。患者さまの目的やお気持ちをきちんと最後までお聞きし、かつ患者さまがご納得いくまで治療に関するご説明をした後に、当院は治療を開始します。また、虫歯や歯周病を予防することで一本でも多くの歯を残し、患者さまのお口の健康を長い間サポートできるような治療をすることも心がけております。

歯科医院龍崎歯科医院
EPARK龍崎歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-331-2040
アクセス東海道本線(JR神戸線)元町駅 (兵庫県)出口徒歩5分
阪神本線元町駅 (兵庫県)出口徒歩5分
海岸線旧居留地・大丸前駅 出口徒歩3分
海岸線みなと元町駅 出口徒歩3分
阪急神戸本線神戸三宮駅 (阪急)出口徒歩10分
住所兵庫県神戸市中央区栄町通2-1-2 日東ビル2F

引用:EPARK歯科

元町の小児歯科口コミランキング

以上、元町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました