【21年版】ひばりヶ丘でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

ひばりヶ丘

ひばりヶ丘でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

ひばりケ丘周辺のエリア情報について

ひばりケ丘でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、ひばりケ丘周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
ひばりケ丘駅(西武鉄道池袋線)東京都西東京市住吉町三丁目8,802人(東京都:第34位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

ひばりヶ丘でおすすめの小児歯科20選

ひばりヶ丘でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位オレンジ歯科 ひばりが丘パルコ店4.2点61件
2位ひばりデンタルケアクリニック4.9点31件
3位ひばり三国歯科4.6点24件
4位みんなの歯科クリニック4.5点23件
5位ひばりが丘ファミリー歯科-点12件
6位医療法人社団渓水会モンマ歯科-点7件
7位かじた歯科クリニック-点6件
8位おおき歯科-点6件
9位歯科吉岡医院-点6件
10位横澤歯科医院-点6件
11位にしがみ歯科医院4.9点6件
12位こうじゅ歯科医院-点5件
13位キンデンタルクリニック-点5件
14位稲富歯科医院-点5件
15位シマデンタルクリニック-点5件
16位医療法人社団正昌会山口歯科医院-点5件
17位山本歯科医院-点5件
18位HIBARIGAOKA DENTAL OFFICE4.3点4件
19位北村歯科-点2件
20位よつば歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】オレンジ歯科 ひばりが丘パルコ店

オレンジ歯科 ひばりが丘パルコ店はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:オレンジ歯科 ひばりが丘パルコ店

西東京市ひばりが丘のオレンジ歯科 ひばりが丘パルコ店は、小さなお子さまからご高齢の方まで様々な年代の方にご来院いただいております。そのため、患者さまお一人おひとりとのコミュニケーションを大切にしており、個人差、症状、ライフスタイルなどを考慮した上で、可能な限りご希望に添った治療をご提案しております。治療に対する不安やお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。スタッフ一同が親身になってお話を伺い、医師と患者さまの信頼関係を大切にして治療を進めてまいりますので、ぜひ当院へご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

とても綺麗。立地もよく。スタッフの皆さんもとても親切です。診療も丁寧すぎるくらい丁寧にお話してくれます。なので時間はかかりますが、トータル好印象な歯医者さんです。待ち時間が長い印象はありますが、許容範囲内です。

引用:EPARK歯科

歯科医院オレンジ歯科 ひばりが丘パルコ店
EPARKオレンジ歯科 ひばりが丘パルコ店
休診日
電話番号042-438-8488
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口徒歩1分

駐車場
ショッピングビルの駐車場をご利用ください。

住所東京都西東京市ひばりが丘1-1-1 パルコ5F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ひばりデンタルケアクリニック

ひばりデンタルケアクリニックはひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ひばりデンタルケアクリニック

ひばりデンタルケアクリニックは西武池袋線ひばりヶ丘駅より徒歩20分、ショッピングモールより徒歩1分に位置しており、お買い物帰りにも立ち寄れる好立地です。
「お口の健康から体の健康へ」をモットーに、虫歯や歯周病にならないための予防ケア、小児のうちに顎や正しい成長をサポートする筋機能矯正を行い、子供から大人まで、歯の長持ちを目標とした健康的な治療を行っています。
完全個室の治療室は悩みの相談がしやすく、ipadを使用した説明で、わかりにくいお口の中の状況も視覚的に理解することができます。患者様の要望に合わせた治療の提案を行っていますので、納得いただいた上で治療を開始することができます。
お子様向けのキッズルームもご用意し、お子様が遊んでいる間に気兼ねなくご相談していただくことができ、治療に専念できる環境を整えています。
歯医者は怖い、痛い思いをするところではなく、気持ちよく帰ってもらうところです。患者様にとって必要な治療、患者様が望まれる治療の実現のために、適した治療プランをご提案します。
当院では特にお子様の矯正治療を得意とし、抜かない、ワイヤーを使わない筋機能矯正MRCを実施しています。お子様の歯並びに影響する呼吸、咀嚼、嚥下、発音などをトレーニングによって矯正し、正しい成長方向へと促す治療方法です。
健康で長持ちする歯をお考えの方は、ぜひお気軽にひばりデンタルケアクリニックへご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

近所に良い歯医者さんを見つけたと思いました。丁寧にご説明いただいたので良かったです。娘の虫歯で受診しましたが、私もお願いしようと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひばりデンタルケアクリニック
EPARKひばりデンタルケアクリニック
休診日水曜・祝日
電話番号042-452-7003
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 出口バス6分
イオンモール行きバス東京道停留所下車徒歩1分
西武新宿線田無駅 出口バス16分
西武池袋線東久留米駅 出口バス10分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。場所は当院斜め前で、バス通り沿い第5小の横となっており、1番と5番に看板を設置しております。(お車の場合)ショッピングモールより東に1分です。

住所東京都東久留米市南沢5-2-1 -1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ひばり三国歯科

ひばり三国歯科はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ひばり三国歯科

西東京市住吉町のひばり三国歯科では、一般的な歯科診療、小児歯科、美容診療、歯の矯正、ホワイトニング(※)など様々な歯のお悩みに対応しています。
歯科治療は痛いイメージがあり、苦手な方は大勢いらっしゃいます。お子様からお年寄り、スポーツをする方など、歯に関するお悩みは患者様によって異なりますが、丁寧なカウンセリングを行い、痛みの少ない治療を心がけています。
ひばりヶ丘駅南口を出ですぐの場所にありますので、歯に違和感があったら、虫歯を放置せず、お気軽にご相談ください。当スタッフが対応いたします。歯をきちんと磨いているのになぜか虫歯になってしまう方、歯茎が弱く、歯周病などにより、歯が抜けてしまう方、歯の噛み合わせが悪く、食事がとれない方など、歯に関する症状は患者様によって様々です。
そんな患者様のお悩みを親切丁寧に対応し、歯に関するお悩みを根本から改善し、健康な歯を取り戻すことができるよう尽力いたします。
歯磨きの指導や、お口の中を清潔に保つ方法、正しいセルフケアの指導も行っております。予防歯科は虫歯にならない為の大切な習慣です。歯医者に痛いイメージがあり通うのが苦手だという方は、痛くても虫歯を放置してしまいがちです。虫歯対策の基本は、虫歯を放置せず早めに歯科治療を受けることが大切です。
ひとりひとりに合った歯科治療を提供することを基本としていますので、些細なことでも当歯科医院までご相談ください。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待ち時間がなく治療が早い。スタッフはみんなサバサバしていて付かず離れずの関係でちょうど良い。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひばり三国歯科
EPARKひばり三国歯科
休診日木曜・祝日
電話番号042-422-1108
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口徒歩1分
西武池袋線東久留米駅 西口車6分
西武池袋線保谷駅 北口車12分
西武新宿線田無駅 北口車12分
住所東京都西東京市住吉町3-9-8 ひばりヶ丘メディカルプラザ6F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】みんなの歯科クリニック

みんなの歯科クリニックはひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:みんなの歯科クリニック

土曜日と日曜日にも診療を受けられます
9時から16時まで診療を行っているため、週末を利用してじっくり治療に取り組むことができます。
お子さまも楽しく過ごせるキッズランド
楽しい気持ちで歯科医院に通院できるよう、院内にはすべり台やブランコなどの遊具を備えた広いキッズランドがあります。
3台分の専用駐車スペースを利用できます
お車でお越しになる方も通いやすいよう、近隣に3台分の駐車スペースが用意されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科

子供は歯医者嫌いですが、とりあえず初めの段階ではここは気に入ったようでこのようなところに巡りあえて有り難かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院みんなの歯科クリニック
EPARKみんなの歯科クリニック
休診日月曜・祝日
電話番号042-439-8406
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口バス5分
西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口徒歩14分
西武池袋線保谷駅 出口車15分
西武池袋線東久留米駅 出口車10分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都東久留米市学園町2-18-2

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ひばりが丘ファミリー歯科

ひばりが丘ファミリー歯科はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ひばりが丘ファミリー歯科

当ひばりが丘ファミリー歯科は西東京市谷戸町に位置し、クリーニングに力を入れている歯科医院で最新機材を積極的に取り入れた治療を行っております。現在新しい技術としてCAD/CAMという装置があります。こちらを用いましてハイブリッド歯科材料による補綴物も行っております。この保険の詰め物はハイブリッドレジン製ですので、白く自然の歯と見分けがつきにくいという特徴があります。銀歯に替わりまして、現在では最新の素材と技術により、虫歯の治療跡が目立たないようになっております。クリーニングでお口元を美しくしたい方はご相談を承っておりますのでぜひ一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
患者の意見を聞いてくれた上で歯の治療方針を決めてくれるので、無駄な治療がありません。処置も丁寧です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひばりが丘ファミリー歯科
EPARKひばりが丘ファミリー歯科
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号042-438-2190
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口徒歩3分
西武池袋線東久留米駅 車15分
西武池袋線保谷駅 車15分
住所東京都西東京市谷戸町3-27-5 桜willマンション1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】医療法人社団渓水会モンマ歯科

医療法人社団渓水会モンマ歯科はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯で治療していただきました。子供連れだったので最初の説明で「早めに終わらせた方がよい」とのお話でした。私も早い方がよいと思い、その点は納得しました。最初に治療してもらい、次に違う箇所を治療してもらいましたが、最初に治療してもらったところが痛くなっていました。その点伝えて、治療してもらっても『まだ痛いのですが…』と伝えても「次回の予約はしなくていい」とのことで、痛いまま終了してしまいました。治療の際、器具で頬を傷つけられて出血しましたが、その点についても謝罪はなかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団渓水会モンマ歯科
EPARK医療法人社団渓水会モンマ歯科
休診日祝日
電話番号0424-23-5775
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 北口正面徒歩1分
住所東京都西東京市ひばりが丘北三丁目3番14号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】かじた歯科クリニック

かじた歯科クリニックはひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待合室とかは大変狭いので、来院は予約時間直前がよいです。

待合は狭いですが、マッサージ機なども置いてありますので、空いているときはマッサージでリラックスなんていう事もできます。

先生は大変親切で、じっくり時間をかけて直してくれるように思えます。(前に行っていた所との比較なので、一般的にはどうかわかりません)

削る場合などは、基本的に部分麻酔をかけて治療するので、痛みは全くありません。

家から近い事もありますが、大変良い歯科医院だと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院かじた歯科クリニック
EPARKかじた歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0424-38-8808
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 徒歩6分
住所東京都西東京市谷戸町二丁目13番12号 シャルマン�T1階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】おおき歯科

おおき歯科はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家から近いのもあり。やさしい歯医者さんとの口コミを聞いてうかがいました。
小学生低学年にも丁寧に接していただき子供も怖がることなく診察と治療をすすめられました。
乳歯の抜歯も騒ぐことなくおちついてできました。
子供の一般的な治療の場合こちらの歯医者さんで正解だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおき歯科
EPARKおおき歯科
休診日木曜・祝日
電話番号0424-52-1124
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 車8分
住所東京都東久留米市南沢五丁目18番50号 南沢SEビル1階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】歯科吉岡医院

歯科吉岡医院はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:歯科吉岡医院

西東京市谷戸町の歯科吉岡医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

院内は綺麗で設備は整っています。

歯の痛みで受診しましたが、2回続けて歯のクリーニングだけでした。また、痛み止めの薬と一緒にトローチみたいなものを自費で処方されました。会計の女性の方が「ごめんなさいね。悪い菌をやっつけるものだから」と言っていました。身体に良いものなのでしょうが、貧乏人の私にとっては、負担でした。

二週続けて最新の機器でクリーニングして下さるので、口の中が綺麗になります。クリーニングやサプリメントに興味のある方には、おすすめの歯科医院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科吉岡医院
EPARK歯科吉岡医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-421-8141
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口徒歩5分
住所東京都西東京市谷戸町3-26-2

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】横澤歯科医院

横澤歯科医院はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:横澤歯科医院

西東京市ひばりヶ丘北の「横澤歯科医院」は、西武池袋線・ひばりヶ丘駅から徒歩1分の場所にございます。また、西武バス・ひばりが丘駅北口停留所からも徒歩5分程度でお越しいただける場所です。お車でお越しの際は提携駐車場をご利用いただけます。治療時間分の駐車場代を負担させていただきますので、駐車券をご持参ください。月、木、金は20時まで、火、土は18時まで、水曜日は14時まで診療しています。
当院は建物の2階と3階にあり、待合室もフロアごとにご用意しています。そのため多くの方が同じ場所に密集することはございません。小さなお子さまと一緒にお越しの際はフロアを貸し切り状態で治療することも可能ですので、周りの目を気にせず治療に専念していただけます。
得意分野が異なる複数名の歯科医師がそれぞれの知識や技術を持ち合い、チーム体制で対応いたします。また治療の際は、長く歯が保てるよう必要以上に削ることも致しません。1人でも多くの方の、お口の健康をサポートできれば幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

駅から近いので通いやすいと思いました。
子供の治療への配慮も感じられました。とても良かったです。ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院横澤歯科医院
EPARK横澤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-425-8281
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 北口徒歩1分

提携駐車場をご利用頂けます。ご利用の際は駐車券をお持ち下さい。

住所東京都西東京市ひばりヶ丘北4-1-2 201

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】にしがみ歯科医院

にしがみ歯科医院はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:にしがみ歯科医院

にしがみ歯科医院はひばりケ丘駅北口から徒歩3分、商店街の中に位置する歯科医院です。
一般的な歯科診療や小児歯科をはじめ、予防歯科・美容診療・インプラント治療など、お口の中を総合的に診断することで、西東京市ひばりが丘北の皆さまのお口の健康をお守りし、長きにわたって美味しく食事していただくことを目標として、2009年4月に開院いたしました。
当院は、患者さまにやさしくわかりやすい説明を行い、患者さまに納得していただける治療を心がけております。
患者さまとのコミュニケーションを充実させると同時に、できるだけ痛くない、削らない、思いやりの治療を行うことで、患者さまとの信頼関係の構築を目指してまいりました。
信頼関係をもとに、治療後にも再治療の必要がない、きれいなお口を維持することを目指しております。
当院の最終的な目標は、患者さまのお口をきれいな環境にすることです。
そのためにも、患者さまの痛みを取り除くだけで治療を終了させることはありません。
お口をきれいに保つ重要性をしっかりご説明し、患者さまにもご協力いただける関係性をつくりあげてまいります。
患者さまの中には、歯科医師や歯科医院への恐れを抱いて来院される方もおられます。
小さなお子さまはもちろんのこと、かつて歯科医院で受けた治療がトラウマとなって、ご年配になっても歯科医院は「痛い」「怖い」ところだと認識されている患者さまが少なくありません。
当院は、そういった恐怖心に配慮した「歯医者らしくない」落ち着きのある空間をご用意し、患者さまに落ち着いて治療を受けていただけるような環境づくりに努めております。
診療時間まで広く開放的な待合室でゆったりお待ちいただき、お子さまにも、おもちゃを備えたキッズスペースで遊んでいただくことができます。
また、パウダールームがございますので、診療前にブラッシングをしていただくことも可能です。
診療室はプライバシーに配慮した半個室のつくりとなっており、さまざまなご相談ごとをゆっくりおうかがいすることができます。
治療前にしっかりご説明いたしますが、治療の最中にも、不安なこと、疑問なことがあれば、いつでもお尋ねください。
当院のスタッフは、患者さまにご納得頂ける治療を提供できるようこれからも努めて参ります。皆さまのご来院をお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
完全予約制なのか待ってる間も混み合うこともなく、受付の女性も落ち着いた感じの良い対応でした。医院内もとても綺麗で清潔感があり、エプロン・カップ・目の上に置くタオル等気持ちの良いものでした。ドクターも礼儀正しく丁寧な対応で、安心して治療が受けられました。今まで行った歯科医の中で、お勧めだと思います。ネットで予約が取れるのも良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院にしがみ歯科医院
EPARKにしがみ歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-439-8475
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 北口徒歩3分
住所東京都西東京市ひばりが丘北4-4-20

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】こうじゅ歯科医院

こうじゅ歯科医院はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
勤め先の先輩から上手な歯医者だと聞いていたので、虫歯の治療で通いました。先生が優しく接してくれたので緊張感も解けましたし、治療内容の説明も例え話を用いて教えてくれるので理解できました。歯を削って詰めたのですが見た目も気にならないし、噛み合わせも抜群です。良心的な治療をしてもらえたことに感激しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院こうじゅ歯科医院
EPARKこうじゅ歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-438-3118
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 北口徒歩5分
住所東京都西東京市ひばりが丘北1-10-24

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】キンデンタルクリニック

キンデンタルクリニックはひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯が見つかったので治療をしていただきました。私の仕上げ磨きがうまくいっていないのかと落ち込み、相談させていただいたのですが、私の不安を最後まで聞いてくださり、指導もしていただけたので、前までは嫌がっていた子供も暴れずに磨かせてくれるようになり、不安な気持ちもどこかへ行ってしまいました。何かあったらまた相談したいと思える、母親に優しい歯医者さんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院キンデンタルクリニック
EPARKキンデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-423-1470
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 北口徒歩1分
住所東京都西東京市ひばりが丘北四丁目1番32号 ピアッツァビル2階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】稲富歯科医院

稲富歯科医院はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者に通うきっかけは親知らずが生えており気になったので行きました。初診の電話予約をした時に対応してくれたスタッフがとても丁寧でした。診察の結果、放置したまま抜歯する方がいいと言われ抜く決心をしました。幸いまっすぐ生えていた歯なのですぐに抜けました。麻酔をする時に大丈夫ですからねと優しく声を掛けてくださって安心して治療を受けることが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院稲富歯科医院
EPARK稲富歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0424-23-2084
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 徒歩2分
住所東京都西東京市ひばりが丘北三丁目3番35号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】シマデンタルクリニック

シマデンタルクリニックはひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の被せものがはずれてしまったのでこちらの歯医者に初めて行きました。スタッフや先生が感じ良い態度だったので安心しました。歯もだいぶ弱っていたので抜歯になるか心配でしたが、なるべく自分の歯を長持ちさせるように治療していただき良かったです。仕事がない時に通えたので大変たすかりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院シマデンタルクリニック
EPARKシマデンタルクリニック
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号042-424-7374
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 徒歩12分
住所東京都西東京市谷戸町二丁目4番16号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人社団正昌会山口歯科医院

医療法人社団正昌会山口歯科医院はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
会社の先輩からこちらの歯医者を紹介されたので、虫歯の治療で通いました。口の中の状態やどのように治療するかについての説明もわかりやすかったし、先生の人柄も良いので疑問点も気軽に質問できました。悪化した虫歯でしたが先生が腰を据えて治療してくれたので、神経を抜かずに済みました。見栄えも良いし、歯を蘇らせてくれたことに感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団正昌会山口歯科医院
EPARK医療法人社団正昌会山口歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0424-21-4029
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 徒歩5分
住所東京都西東京市ひばりが丘一丁目5番12号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】山本歯科医院

山本歯科医院はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院内の雰囲気が明るく、先生も親切なので安心できることから通っている歯医者です。口腔内カメラで詳しく口の中の状態を調べた上で、丁寧に説明してくれます。歯根もきちんと滅菌してくれるので再発も無く、また詰め物も噛み合わせを何度も確認して行うので違和感が無くて助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院山本歯科医院
EPARK山本歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0424-21-1182
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 徒歩1分
住所東京都西東京市ひばりが丘一丁目3番2号 山本ビル1階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】HIBARIGAOKA DENTAL OFFICE

HIBARIGAOKA DENTAL OFFICEはひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:HIBARIGAOKA DENTAL OFFICE

土日祝も18時まで診療!
平日は19時、土日祝は18時まで診療されており、お子さまを連れの方はもちろん、仕事がお休みの方も気軽に通える環境です。
ショッピングモール内にある!
大型ショッピングモールの3階にあるため、お買い物やご用事のついでに受診できます。
広い駐車場が利用できる!
西武バス・谷戸停留所より徒歩3分という立地であるほか、ショッピングモールの大型駐車場も利用できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

治療済の歯が痛くてしみるので来院しました。
痛みやしみる箇所の特定や説明がわかりやすくよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院HIBARIGAOKA DENTAL OFFICE
EPARKHIBARIGAOKA DENTAL OFFICE
休診日木曜
電話番号042-438-7007
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口徒歩11分
住所東京都西東京市谷戸町2-3-7 フレスポひばりが丘3F 301

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】北村歯科

北村歯科はひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療でとてもお世話になりました。地元で長く治療をされてきた歯医者さんですが、私の担当の先生は非常にフランクで、リラックスして治療が受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院北村歯科
EPARK北村歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0424-63-7220
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 徒歩18分
住所東京都東久留米市南沢五丁目3番9号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】よつば歯科クリニック

よつば歯科クリニックはひばりヶ丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院よつば歯科クリニック
EPARKよつば歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-424-0383
アクセス西武池袋線ひばりヶ丘駅 出入口2徒歩3分
西武池袋線保谷駅 出口車9分
西武池袋線東久留米駅 出口車10分
住所東京都西東京市ひばりが丘北3-4-11

引用:EPARK歯科

ひばりヶ丘の小児歯科口コミランキング

以上、ひばりヶ丘でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました